xbxmxhxsのプロフィール

@xbxmxhxs xbxmxhxs
ありがとう数34
質問数24
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2011/12/01
  • デートでプリクラ

    こんにちは、新高1の女子です 私には付き合って一年になる彼氏(同い年)がいます 今度その彼氏とデートをするんですが 友達に「プリとりなよ!」と言われるのと 自分でもとりたいので「プリとろう!」と言おうと思っています ですがいろいろこまかいことが気になって…((汗 (1)お金についてなんですが、400円じゃないですか 私が誘ったのに彼氏に半額出してもらってもいいのでしょうか? (2)背景を選ぶのって半分ずつとかですかね? それにポーズとか落書きってどんな感じにしたらいいのでしょうか (3)服装は…かわいいほうがいいのかな… メイクはまだ早い?(今までに経験なし) 長い&わかりにくくてすみません(泣) 回答よろしくお願いします!

  • ハチミツオナニー

    オナニーするときローションのかわりにハチミツが使えると聞いたのですが本当ですか? アナルにも使えますか?

  • 大好きなのに、別れる?「遠距離でのすれ違い」

    4月から社会人になる大学4年女です。 私には去年の夏からお付き合いしている彼がいます。 私はお洒落でもなく、スタイルも良くなく、 すっぴんでスウェット着てるのが楽で 普通の22歳の女の子とは違う、 ダサくてコンプレックスの塊のような女です。 ただ顔だけは街でナンパされたり 可愛いからと告白されたり昔からありました。 それでもいつも私は、 「自分なんて…」と同世代の女の子と比べ、自信が持てませんでした。 恋愛は何度かしてきましたが、 本気になることができず いつも私の冷めた態度を見て 相手から別れを切り出されていました。 しかしそんなとき今の彼と出会いました。 彼は、デブでブサイクで、 性格が特別いいわけでもなく… これといって魅力的な部分がある 男性ではなかったのですが 私ととても合いました。 まるで家族のように接することができ、 会う度に好きになりました。 彼は私のことを「世界一可愛い」と いつも言ってくれて、 私のありのままの、 すっぴんのスウェット姿が好きだと 言って愛してくれました。 私ははじめて本気の恋愛をしました。 ありのままの私を認めてくれた彼は コンプレックスの塊だった私を変え、 毎日がキラキラと輝いて 彼といると本当に本当に日々が楽しかったのです。 自然と結婚の話もでました。 お互いケンカしても 好きな気持ちが変わることはなく、 私は人生ではじめて、 「結婚したい」と思いました。 小学生から大学生までずっと 結婚なんて絶対しないと 周りの人にも言ってきたのに 会って数ヶ月の人と 本気で結婚したいと思ったのです。 しかし先日、彼の都合(仕事関係ではありません)で 彼は1ヶ月間海外に旅立ちました。 帰って来たら 3月までに婚約しよう、と言って お互い強い気持ちで分かれました。 そして今2週間が経ち、彼からメールで 「帰るまで連絡とるのはやめよう」 と言われました。 私が彼のことを理解してあげられず、 彼が海外で他人とパーティーしていたり 女性と2人で観光に行ったり そういった都合で電話ができなかったり 許して認めることができなかったのです。 彼が旅立つ前 私は待ってると誓いました。 彼は変わらないで帰ると誓いました。 私は彼が旅立ってから毎日悲しくて辛くて 泣いていました。 彼が楽しそうに海外でのことを話すと 胸が苦しくて耐えられませんでした。 私も、彼も、 お互いのことが大好きです。 それだけは変わっていません。 だから私が我慢して、 信じて待てばいいのです。 でもできなかった。 今、私にできることはなんですか? 辛くて、涙が止まりません。

  • 終わらせたいのかな

    30代半ばの彼のことで相談です。 付き合っている彼ですが、お互い仕事優先。元々休みは合いません。 彼とは、毎日のメールで繋がってました。 12月に入ってから、1度も連絡ありません。 先日、電話をしました。 けど、出ませんでした。そして、折り返しもありません。 彼は、このまま終わらせたいのかな? メールや電話をしても、一方通行です。 忙しいから、放っておいて。と思っているのか、私には気持ちがなくなったのか… 彼は、このまま自然消滅させるような人じゃないと思うのですが。 不安な気持ちでいっぱいです。 男性の方、こんな経験のある女性の方、アドバイスください!