• ベストアンサー

エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今

エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今日はイケた?』と聞かれたりします。 なぜか聞いたところ、『2回目とかが5分ちょっとで始まったりするから もしかしたら満足出来てないんじゃ…』と思ってたそうです。 大丈夫だよとは言ったものの、相手にそう言われると気になり始めました。やっぱりこういう女性はおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ ん? 普通よねぇ? 単に人から分かりづらいだけなんだわ

noname#184613
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりわかりづらいのでしょうかね。