• ベストアンサー

エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今

エッチをして、自分ではちゃんとイッてるつもりなんですが、相手からは『今日はイケた?』と聞かれたりします。 なぜか聞いたところ、『2回目とかが5分ちょっとで始まったりするから もしかしたら満足出来てないんじゃ…』と思ってたそうです。 大丈夫だよとは言ったものの、相手にそう言われると気になり始めました。やっぱりこういう女性はおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ ん? 普通よねぇ? 単に人から分かりづらいだけなんだわ

noname#184613
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりわかりづらいのでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 相手によってエッチ好きになることがある!?

    「今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは 気持ちよくなかった。そういうのが好きじゃなかった」 と言っている女性がいるのですが、 今の彼氏いわく、その彼氏とのエッチではものすごく喘いだり イッたりしていて、エッチも好きなんだそうです。 彼女は「今までよりも心が許せる人だから」 みたいなことを言っているそうなんですが、 女性はテクニック云々よりも、相手が心を許せる人であれば ほぼマグロ→エッチ好き に変貌することもあり得るのでしょうか?? もしくは、そもそも今まで付き合った彼氏さんたちにも ある程度心は許してるだろうと思うので、 結局これは彼氏さんに対するリップサービスなんでしょうか??

  • エッチでイッてから、頭痛がします

    今日、エッチの時にクリでイッてから、どーんと鈍い感じの頭痛が続いてます。 エッチの時に本当にイクのは初めてで、イク時は体が浮いてぐるぐる回ってベッドに寝ている感覚がなくなりました。こんな感覚は初めてでした。 そしてイッてから、頭痛が少しずつきてほかのことやってると忘れるのですが、静かな部屋で何もしていないとガンガンと痛んだり、縄でぎゅーっと締め付けられてるような痛みを感じてとてもつらいです。 痛みの場所は、主にこめかみあたりが一番痛みます。 今までこんなことが無かったので、不思議に感じて質問しました。今日は市販の頭痛薬を飲みましたが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? よければ回答お願いします!

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼女とのエッチで

    自分のエッチのテクニックにあまり自信がありません…自分だけが気持ちよくなっていて相手はあんまり満足できてないんじゃないかって思います でも、彼女のことがすごく大好きでどうしても気持ちよくしてあげたいし、満足できない分愛情だけでも伝えたいんです こういう場合どうしたらいいですか?また、女性にはエッチの時どうすれば愛情が伝わると思いますか? 何か参考になるアドバイスなどありましたら教えて下さい!お願いします!

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • 彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました…

    彼とのエッチで、彼がイクのが早くなってきました… 初めまして。こちらのカテゴリでは初質問になります。 付き合って1年8ヶ月ほどの彼がいます。年はお互い26です。 彼とは付き合って1ヶ月で初めてエッチし、その後は週2~3回ペースでしています。 会う時は眠くない限りだいたいするという感じです。 ここ1ヶ月のことなのですが、彼がイクのが早くなってきました。 前は15分以上もったのですが、今は5~10分ほどです。 しかもそれも「ちょっと待って」って動きを止め、必死に我慢しているみたいで。。。 それでけっこう彼自身が「早くなった気がする…」って落ち込んでるんですね(;;) こういう体験のある方、いらっしゃいますか? 男性でも女性でもかまいません。 そうなった原因やアドバイスなどあればいただけないでしょうか。 また、私はこういう場合(彼が落ち込んでいる)どういう風な対応をすれば、彼は傷つかないでしょうか? 今は「気にしないで。私はそれでも気持ちいいよ!」って言ってます。 実際、前戯は1時間くらいかけてくれますし、何度もイッているので私は満足なのです。。 彼の気分を少しでも軽くしてあげたい、また直るのなら私も努力したい、直してあげたいという思いです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性は何回イッたら満足?

    男です。 今さらですが、女性は何回イッたら満足ですか? 男は3回ぐらいイッたら性欲がなくなると思いますが、女性は限度がないんでしょうか? ○回ぐらいで体力がなくなる・・ ○回ぐらいで限界・・ 理想は、人それぞれですか??

  • エッチで大胆になって欲しいといわれますが‥

    私は30代女性です。 付き合って7ヶ月目の彼が、恋愛にはすごく真面目なのですが、すごくエッチや下ネタが好きで、私も嫌いなわけではないのですが、付いていけない部分があって悩んでしまいます。 彼は、すごくエッチだけど、好きな人にしかエッチになれないという言葉を信用してエッチなことにも付き合ってます。私も彼を好きなので、逢った時はホテルに一緒に行ったり、メールでもある程度まではエッチな会話に付き合うのですが、私の方は一人エッチはしないので、触ってみて、とか、今想像してみて、とか言われ、戸惑ってしまうので、正直に話したら、なんとか解ってもらえたのですが、エッチの時もっと大胆にえっちな事を言って欲しいといわれました。私とのエッチ自体は相性がよくて気に入ってくれてるのですが、さらに好きだから俺の前でもっとさらけだして欲しいという気持ちからだそうです。 彼は悪い意味で言ったつもりではないと思うのですが、「前の彼女はエッチなことたくさん言ってた」という言葉に正直複雑です。前の彼女はエッチに積極的だったらしいから、すぐイッたり自分から動いてたみたいですが、私の性格と違うのだということをまず解ってほしいのですが、人それぞれだと彼もわかってたし、それだけが目的じゃないから言って付き合いを続けてくれてるのですが、今後会うたびに私としてはプレッシャーや不安に襲われてしまいます。私としては、「性格だからすぐには無理だけど、〇〇君が好きだからそうなるようにする」とは言っておきました。 男性の方、やっぱり彼女がエッチなこといってくれるほうが嬉しいですか? 女性の方、好きな彼にそういわれたら、どう対応してますか? 長くなりましたがよろしくお願いします。

特定のキーが反応しない
このQ&Aのポイント
  • 特定のキーが反応しないというお困りごとが発生しています。キーボードの入力が受け付けられず、WindowsのPCに接続しても同じ現象が起こりません。キーボードの切り替えも行っていますが、特定のキーが入力できなくなっています。
  • 質問者はエレコム株式会社の製品に関する質問をしています。iphoneSEで使用しているキーボード(型番:TK-FBP102)の特定のキーが反応しない問題が発生しています。対応したいと考えています。
  • iphoneSEで使用しているキーボード(型番:TK-FBP102)の特定のキーが反応しない問題に遭遇しています。WindowsのPCに接続した場合は問題なく入力が受け付けられますが、iPhoneと接続していると特定のキーが入力できなくなります。キーボードの切り替えも行っていますが、改善されていません。
回答を見る