• ベストアンサー

女性は何回イッたら満足?

男です。 今さらですが、女性は何回イッたら満足ですか? 男は3回ぐらいイッたら性欲がなくなると思いますが、女性は限度がないんでしょうか? ○回ぐらいで体力がなくなる・・ ○回ぐらいで限界・・ 理想は、人それぞれですか??

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157406
noname#157406
回答No.1

いくこと自体は大丈夫ですが,挿入は2回もするとだんだん感じなくなってきます…少しおちついたらまたいく体力はつきますが,中は痛みが残ってたりします…

b-l-t
質問者

お礼

入れるのとは別に、イクことはまだ大丈夫なんですね。。 回数より、内容かも知れませんね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doukanaa
回答No.2

人それぞれに決まってるじゃないですか… 性器の色形がみなそれぞれ違うように性欲もそれぞれです。 ちなみに私はエンドレスです。 何度でもイキたいです。 最後のほうは連続イキからイキっぱなしに移行しますけどさすがにイキっぱなしまでくれば「もう逝っていいわよ」と許可を出しますね^^ (私は女王様でもSでもありませんけどね) イった回数はカウント不能ですよ。 そこまで感じさせたことあります^^? あくまでも私の場合ですが3回イったぐらいじゃダメですね。 そんなのは前戯で回数こなしてしまってますし。 私はノッていれば何回戦目でも感じますよ。 でもこれはあくまでも体力に自信があり尚且つ性欲の強い私の場合で、体力のない女の子とか性欲の薄い女の子だとツライみたいだからほどほどでやめてあげてほしいですね。 参考になりましたか^^? まずは腕磨いてくださいねっ!

b-l-t
質問者

お礼

>性器の色形がみなそれぞれ違うように性欲もそれぞれです。 たしかにドス黒くて、ガバガバな女もいますよね~ >そこまで感じさせたことあります^^? オレと寝た女は、みんな白目むいて失神しちゃうんですよね・・ だから、何回ぐらいが良いのかなと思ったんです。 >でもこれはあくまでも体力に自信があり尚且つ性欲の強い私の場合で、体力のない女の子とか性欲の薄い女の子だとツライみたいだからほどほどでやめてあげてほしいですね。 そりゃそうでしょうね。 >参考になりましたか^^? まずは腕磨いてくださいねっ! こればっかりは、女がついてきてくれないと。 まあとにかく、ありがとうございました。 ほどほどにしときます。