• 締切済み

女性の満足感

女性の方は、何回もイッた時と、1回だけイッた時とでは満足感はちがいますか? 何回もイケる女性が一回だけイッて終わりの場合は不満が残りますか? 男性から見た場合、何回もイケるということが不思議なのと、何回もイッても男性より疲労感が少ないということが理解できないです。

みんなの回答

回答No.3

IDでわかると思いますが,いくのが大好きな女性です。 私は果てしなくいけます、男性がSEXを止めた時点で その日のいく回数は終わりですが・・。 そんな感じなので、一度しかいかせてもらえなかったら はっきりいって、超不満です。 いき方の違いはかなりあります、クリでいく時膣でいく時、Gスポでいく時、2箇所同時にいく時。 この2箇所がめちゃめちゃ気持ちいいですが、一度いくとしばらくクリがぴりぴりするので、これのみ続けてはいけませんが30分もすればまたOKです。 疲労感全く無いです、だって女性は殆ど動かなくて良いでしょ?もちろん女性上位やお返しのフェラもしますけど たいていピストン運動は男性が汗かきながら必死に 動いてくれるし、寝てればいけるから、本当に 男性に感謝してます。彼は前戯も挿入より好きみたいで その時点でも何度もいかせてくれるし、私を いかせる為に、自分の射精はかなり長時間我慢 してくれるから、合計5時間ぐらいしてますが 私は全く疲労しません・・彼も次の日またしたいって 言うから、疲労してないんじゃないかな? (お互い30後半です)回答になってますか?

pekopon123
質問者

お礼

大変ご丁寧なアドバイスをありがとうございました 具体的な体験談参考になりました 相手によってもちがいますか? イキやすい女性とイキにくい女性がおられると思います。 イキやすい女性、何度もイク女性、、、うらやましいです。

  • Love_land
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

回数=満足感ではないことを理解してください。 ココロですから。SEXはなくとも満足感は十分得ることが出来ます。 <何回もイケるということが不思議なのと>  これは、生物学上の雄と雌の違いです。  SEXでの快感も男性よりも女性の方が素晴らしく良いのです。 これは、いろいろな小説や漫画などを見ても女性の表現の方が多く書かれていることでわかります。 男性は最後の一瞬の表現だけですよね。  なぜなら、女性は「産みの苦しみ」といわれるくらい、出産に伴う痛みは「もう二度とあんなに痛く苦しいことはこりごり……」という人が多いでしょう?にもかかわらず、また妊娠する。  本当に痛みや苦しみしか残らなければ、二度とSEXしないことになります。  これでは、「種の保存」が出来なくなるので、生物の本能である「種の保存」のために、SEXでの快感(行為そのもの+精神的満足など)を女性に与えているのです。 <男性より疲労感が少ない>  これもSEXに対して男性は体力、性欲の方が優先するところに起因します。  女性の場合は、SEXにより性的欲求を処理することよりも精神的満足が大きいのです。このことにより家族、家庭を守るなどのことへの想いがより強くもてるようにもなります。  ですから、男性ってある面「可哀想」ですね。

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました 理にかなっているような気がします なるほどと思いました

noname#18313
noname#18313
回答No.1

>女性の方は、何回もイッた時と、1回だけイッた時とでは満足感はちがいますか? イクことがすべてではないので違いません。いかなくてもいいセックスもあります。 >何回もイケる女性が一回だけイッて終わりの場合は不満が残りますか? 残りません。一回でも充分ですが何回かイッたときはおまけみたいな気分です。 >男性から見た場合、何回もイケるということが不思議なのと、何回もイッても男性より疲労感が少ないということが理解できないです。 私も男性ではないので永遠のなぞです。女性は体力を使わず精神的なことで感じますから。脳の刺激で??ですから体に触られずともイケマス。(もちろん難しいことですが。)

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました 男性からみればどうしても理解できないものですから、、、 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 満足感を得れる女性の見方 エロい

    一番エロい女性の見方を知りたいのですが、 目の前に女性がいるとして、 一番エロい女性の見方はどんな感じですか? 意味がちょっと謎だと思いますが、 ライブチャットのサイトで思いました‥。 目の前に女性のチャット動画があるとして(ちなみに俺の場合サンプル)、 どう女性を見るのが、一番得で一番エロいか知りたいです。 自分の場合は、超変態的な顔になって、おっぱいと顔を見比べたりしています。 これじゃちょっと足りないと思うのですが、一番満足できそうで女性が嫌がりそうな見方があれば教えて下さい。 (実際に会って行う場合は女性に(変態顔したりして)嫌がらせたらいけないと思いますが…) もし不適切な質問でしたらすみません…。 男性が満足感を得れる女性の見方が純粋に知りたいと思い質問しました。 真剣っちゃ真剣です。

  • 女性は何回イッたら満足?

    男です。 今さらですが、女性は何回イッたら満足ですか? 男は3回ぐらいイッたら性欲がなくなると思いますが、女性は限度がないんでしょうか? ○回ぐらいで体力がなくなる・・ ○回ぐらいで限界・・ 理想は、人それぞれですか??

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 攻めるのが好きな男性の満足度

    彼は射精する前に、必ず「イッテもいい?」と聞きます。 聞かれた時の私の反応が元気?だったら、まだ満足していないと思われてしまい、更に攻められます。 とにかく、前戯の時から挿入中も、私がグッタリするまで攻められ続け、私がもう無理!となるまで攻められます。 私も最近は挿入中もイケるようになり、一回深くイッた後に何回か波がきますが、もう無理!となる頃には気持ち良すぎて頭が朦朧としています。 でも、彼は射精をコントロール出来るみたいで、私がもういいよと言うまでイキません。 私はというと、前戯の時もほとんど何もしません。 69や単独でフェラをしますが、ちょっと舐める程度です。 あとは、終始彼にずっと攻められています。 彼は生の時はとても気持ち良さそうで早くイキますが、ゴムありの時は結構長いです。 ということは、あまり気持ち良くないのかなと思いますが、攻めるのが好きな男性は、女性が何もしなくても満足出来ますか? 自分だけ汗だくでずっと攻めて、女性は何もしないのに女性だけ何回もイッて、自分は女性から「イッテもいいよ」と言われるまで頑張って… 彼は気持ち良かったよと言ってくれるので今までずっとこんなエッチですが、何だか申し訳ないなと。

  • sexで女性がイク時

    女性の方に質問です。 sexをしていて女性がイク時の気持ち・気分はどんな感じなのですか?? 男性の場合、イク時は射精して快楽がものの10秒ほどで終わって冷めてしまいますが、女性はイッてもなおその後も男性とsexし続けてるのをたまにビデオとかで観て凄いと思います。 男性の場合イッたらそこで冷めちゃって終わりなので…情けない(笑) また、女性はイク時に出るあの汁はなんですか?? 出る人と出ない人がいますよね?? その訳も詳しく知りたいです。 質問だらけですみません。 どなたか詳しい回答よろしくお願いします。

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 中途終了でも女性は満足しますか?

    つい先日、いつものことですが彼女が上で自分が気持ちよくなれるように 自由に動いていました。そしていよいよ声が高まって..というところで 中折れしてしまいました。 2回した次の朝だったので二度と復活せず、「体がモヤモヤしてる~」と 言われてしまったのですが、ここで疑問が湧きました。 女性は必ずしもイカなくても満足するという話と、火が付いたらイカない と満足できないという両方の話を聞いています。 以前似た状態の時は「気持ちよかったからいいよ」と言ってくれたので ケースバイケースかもしれませんが、実際のところイク寸前で終わって しまった場合の女性の満足感ってどういうものなのでしょうか。

  • 女性が「いく」とはどういうことでしょうか?

    女性です。 男性がいくのは分かりますが、 女性が「いく」とはどういうことなのでしょうか? まったく分かりません。 女性の方々はどういうときに「いく」のでしょうか。 Hをしても男性がいって終わりです。 その間、私は気持ちいいときもあれば、痛いときもあります。 でも「いく」ことはまったく分かりません。 頂点がないのです。そのため満足感は得られません。 それっておかしいのでしょうか?

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。

  • 彼女を満足させてあげたい

    彼女を満足させてあげたい 先日、付き合い始めた彼女と初めてエッチをしました。 私はソフトなエッチが好きで、ゆっくりまったり彼女と触れ合っていたのですが、彼女はかなり激しくしてほしいといいます。 (優しくしてもらえるのはうれしいけれど)ソフトではイかないどころか感じないそうです。 指を入れて、リクエスト通り少しずつ激しくしていったのですが、 彼女が気持ちいいといい始める速さは、まるで加藤鷹さんが女性を潮吹きさせるような、かなりのスピードになったときなんです。 しかも、それをしばらく続けないとイケないということです。 その時は右腕が痛くて動かなくなってしまい、それ以上続けられなくなりました。 挿入時も、いわゆるラストスパートくらいの速さでやっと感じ始め、そのスピードを維持してほしいといいますが、正直もちません。 結局、彼女を満足させられないまま終わってしまいました。 感度もあまりよくないようで、アソコ以外は、胸や太ももなどの愛撫はほとんど感じないようです。 ひたすらアソコへの激しい刺激を求めます。 彼女の話では、彼女の妹や母親(当然昔の話ですが…)も激しくされないとダメなようで、ひょっとしたらそういう体質なんだろうか、と彼女自身も真剣に悩んでいるようです。 イカせることだけがセックスの目的ではないと思うのですが、彼女自身がその体質に悩んでいるらしく、また、元彼の時からそうらしいのですが、なかなか満足させられる男もいなかったらしく、欲求不満気味になってしまっているらしいです。 エッチ自体は好きらしいのです。 実際、2回戦3回戦と要求することが多いそうですが、結局イカせてもらえないことがかえってストレスになってしまうこともあるそうです。 今までの彼氏のなかで、彼女がエッチで満足できたと感じたのは1人だけだったそうです。(最初の彼氏で、彼女の初めての相手。そういう激しいのが好きだったらしく、彼のせいでこんな体になったのでは?と言っていましたが) 男性経験は今まで4人の相手としたことがあるそうですが、最初の彼以外は十分満足できず、先に男性がへばってしまうパターンが多いそうです。 また、おもちゃとかを使われるのも嫌なようで、やっぱり体を使った刺激がいいようです。 エッチ以外での相性は良く、この時も、ホテルに入ってからも、いちゃいちゃしながらテレビを見たり、終わった後も抱き合ったままいろんな話を聞いてあげたりと、エッチ以外の面では精神的にもとても満足していると言ってくれているのですが、やはりエッチでも彼女に満足感を与えてあげたいです。 そんな彼女を何とかしてあげたいと思うのですが、やはり私自身を鍛えなおす(体力をつける、筋トレなど?)しか方法はないのでしょうか? 彼女に満足してもらえる、いい方法があったら教えてもらえないでしょうか?