• 締切済み

女性の満足感

女性の方は、何回もイッた時と、1回だけイッた時とでは満足感はちがいますか? 何回もイケる女性が一回だけイッて終わりの場合は不満が残りますか? 男性から見た場合、何回もイケるということが不思議なのと、何回もイッても男性より疲労感が少ないということが理解できないです。

みんなの回答

回答No.3

IDでわかると思いますが,いくのが大好きな女性です。 私は果てしなくいけます、男性がSEXを止めた時点で その日のいく回数は終わりですが・・。 そんな感じなので、一度しかいかせてもらえなかったら はっきりいって、超不満です。 いき方の違いはかなりあります、クリでいく時膣でいく時、Gスポでいく時、2箇所同時にいく時。 この2箇所がめちゃめちゃ気持ちいいですが、一度いくとしばらくクリがぴりぴりするので、これのみ続けてはいけませんが30分もすればまたOKです。 疲労感全く無いです、だって女性は殆ど動かなくて良いでしょ?もちろん女性上位やお返しのフェラもしますけど たいていピストン運動は男性が汗かきながら必死に 動いてくれるし、寝てればいけるから、本当に 男性に感謝してます。彼は前戯も挿入より好きみたいで その時点でも何度もいかせてくれるし、私を いかせる為に、自分の射精はかなり長時間我慢 してくれるから、合計5時間ぐらいしてますが 私は全く疲労しません・・彼も次の日またしたいって 言うから、疲労してないんじゃないかな? (お互い30後半です)回答になってますか?

pekopon123
質問者

お礼

大変ご丁寧なアドバイスをありがとうございました 具体的な体験談参考になりました 相手によってもちがいますか? イキやすい女性とイキにくい女性がおられると思います。 イキやすい女性、何度もイク女性、、、うらやましいです。

• Love_land
回答No.2

回数=満足感ではないことを理解してください。 ココロですから。SEXはなくとも満足感は十分得ることが出来ます。 <何回もイケるということが不思議なのと>  これは、生物学上の雄と雌の違いです。  SEXでの快感も男性よりも女性の方が素晴らしく良いのです。 これは、いろいろな小説や漫画などを見ても女性の表現の方が多く書かれていることでわかります。 男性は最後の一瞬の表現だけですよね。  なぜなら、女性は「産みの苦しみ」といわれるくらい、出産に伴う痛みは「もう二度とあんなに痛く苦しいことはこりごり……」という人が多いでしょう?にもかかわらず、また妊娠する。  本当に痛みや苦しみしか残らなければ、二度とSEXしないことになります。  これでは、「種の保存」が出来なくなるので、生物の本能である「種の保存」のために、SEXでの快感(行為そのもの+精神的満足など)を女性に与えているのです。 <男性より疲労感が少ない>  これもSEXに対して男性は体力、性欲の方が優先するところに起因します。  女性の場合は、SEXにより性的欲求を処理することよりも精神的満足が大きいのです。このことにより家族、家庭を守るなどのことへの想いがより強くもてるようにもなります。  ですから、男性ってある面「可哀想」ですね。

pekopon123
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました 理にかなっているような気がします なるほどと思いました

noname#18313
noname#18313
回答No.1

>女性の方は、何回もイッた時と、1回だけイッた時とでは満足感はちがいますか? イクことがすべてではないので違いません。いかなくてもいいセックスもあります。 >何回もイケる女性が一回だけイッて終わりの場合は不満が残りますか? 残りません。一回でも充分ですが何回かイッたときはおまけみたいな気分です。 >男性から見た場合、何回もイケるということが不思議なのと、何回もイッても男性より疲労感が少ないということが理解できないです。 私も男性ではないので永遠のなぞです。女性は体力を使わず精神的なことで感じますから。脳の刺激で??ですから体に触られずともイケマス。(もちろん難しいことですが。)

pekopon123
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました 男性からみればどうしても理解できないものですから、、、 ありがとうございました