• 締切済み

これはイッてるのでしょうか?

彼女とエッチした際、彼女は足がガクガクするとか 立ったりできなくなる事がります。立てても私が腕を持って支えてあげないと歩けない状態によくなるんですが、 これはイッてるんでしょうか? Hの際イクと聞いたことがなかったので少し気になりました。

みんなの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

男です。 私の経験では、彼女、まだイッテませんね。 正常位で、開脚しているだけで、脚がガクガグする女の子も いますよ。膣痙攣して、あそこがピクピクする子もいますし。 イッタラ、立てないよ。静かにベットに横たわっているはずです。

回答No.5

ごめんなさい、女性ですが、 いって無くても足がガクガクすることはあります。 多分、長い時間、足に力が入って疲労するからだと思います。 彼女がそうなのかはわかりません。本人に聞いてみたほうがよさそうですね。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

挿入中にペニスの締め付け、内側へ吸引などの変化を感じますか。 もしそうなら、イっています。リズミカルな膣の収縮のためです。

  • kila3750
  • ベストアンサー率50% (40/80)
回答No.3

オーガズム状態と言うより、その直前という感じかな、と思います。 足や体に力が入り硬直し、膣がリズミカルに収縮、その後体が脱力しているのであれば、 イッていると言えると思いますが。 立てなくてガクガクなだけでは、ちょっと『?』と言う感じです。 …きっと、彼女に聞いてみるのが早いと思いますが(^_^;)

  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.2

十分イッているのではないでしょうか。 女性がイク時には、膣は0.8秒間隔で収縮し、体が、強い緊張から弛緩へと変化します。 従って、足のガクガクや立って歩けないのは、当然の状態です。 彼女に満足させられたことに、あなたは満足し、誇りに思うべきです。 なお、女性は男と違い、数分の後に、繰り返しオーガズムに達することができるような生理的構造になっています(例外もあるでしょうが)。今後は、何度か彼女にイッテもらうことを考えても良いかも知れません。おせっかいでしたら、すいません。

回答No.1

男性の気持ち良いっていうのは、基本的にはモノだけですが、女性はアソコが気持ち良くなるのは勿論ですが全身で感じるので、感じて気持ち良くなって来ると力が入らなくなったり、イク直前とかには足が震えたりしますよ。 なので彼女がそういう風になるってことは、相当感じていて気持ち良くなっているって事でしょうね。多分そういう状態になっている時には愛液も大分出てきていると思いますし。

関連するQ&A

  • イッたときは必ず分かるんですか?

    主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • 彼がすぐイッちゃうんです。。。

    結婚してもうすぐ3年になります。夫婦生活は週1回。 主人はもともと早漏(失礼な言い方・・・^_^;)で、付き合った時からイクのは とても早いです。 付き合ってから計算するともう6年も一緒にいるのですが、相変わらず早いんです。  たまに、「あ・・・イッちゃった!」なんて事も。 どうもガマンが出来ない(しようとしてもダメ)みたいなんです。 早い、遅い、はその人によってとらえ方が違うとは思いますが、 行為をしだしたら1分持つか持たないか、なんです。 言うと傷つくと思い、言ってはいません。 本人は全く気にしてないようで、終わったらすぐ寝ちゃいます。 私は、「特別遅い方がいい」とか「H好き」と言うわけではありません(笑) でも、ホントにすぐイッちゃうのでつまんないと言うか・・・ 「気持ちいい」と思うヒマもないです。 これってずーっとこのままなのかなぁ。 出来れば彼には言いたくはありません。(結構、気にするタイプなので) いい方法なんてないでしょうか?? このままだと私の方がセックスレスになりそう・・・。 結婚してからこんな事を言うのは変ですよね。 Hだけで生活するわけではないのですが、付き合った当初はHよりも 彼の性格に惚れていました。今もその気持ちは変わりませんが、 やはり私も一応女です。 付き合った当時とはやはり変わってきます・・・よね? これってワガママですか・・・? 誰か教えて~

  • 女の人がイッたときって??

    こんにちは。 エッチの時、彼女がイッたのかどうかわかりません。 手でGスポット周辺をしばらく刺激すると、 おしっこのような液体が出てきて(潮を吹くまでではないのですが)アソコがすごく締まります。 この状態ではまだイッたのではないのでしょうか?

  • イッてるんでしようか?

    直接的な質問内容ですみません。 旦那は30歳なんですが、最近Hしてイッているのか疑問です。 今までは射精するときに波打っているのを感じていたんですが、最近は感じません。女性がイッたふりをするというのはよくありますが、男性がイッたふりをするというのはあるんでしょうか。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • ちゃんとイッてる?

    こんにちわ。私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいて、エッチもデートの度にします。でもひとつ気になっていることがあって・・・。 彼氏がちゃんとイッているのかわからなくて心配なんです。 友達から聞いたりここの過去の質問などを見てみると、彼氏がイクとき(出すとき)ってわかるんですよね?ドクドクした感じが伝わるといいますよね。でも、それを感じたことがないんです(>_<) エッチの前のフェラでは、イク前に「もうだめ」といってやめさせられます。それは、出しちゃうと本番できないからみたいです。でも、いざ本番でちゃんといけてるのかわかりません。。。 男の人が出すとき、必ず女の人はわかりますか?それとも量とかの個人差によっては感じないんでしょうか。 教えてください(><)お願いします。

  • すぐイッてしまう彼女って・・・。

    つきあって一ヶ月半くらいになる彼氏がいます。私は大学生で彼氏は一つ年下の同じ大学生です。 エッチもする関係になったのですが、私がエッチの度にほぼ必ず、彼氏より先にイッてしまうんです。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、それは男性的には、彼女の反応的には大丈夫なんでしょうか? 早く飽きられたりしたら嫌だな、と思うので…。

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。