• 締切済み

これはイッてるのでしょうか?

彼女とエッチした際、彼女は足がガクガクするとか 立ったりできなくなる事がります。立てても私が腕を持って支えてあげないと歩けない状態によくなるんですが、 これはイッてるんでしょうか? Hの際イクと聞いたことがなかったので少し気になりました。

みんなの回答

• fu_hide
回答No.6

男です。 私の経験では、彼女、まだイッテませんね。 正常位で、開脚しているだけで、脚がガクガグする女の子も いますよ。膣痙攣して、あそこがピクピクする子もいますし。 イッタラ、立てないよ。静かにベットに横たわっているはずです。

回答No.5

ごめんなさい、女性ですが、 いって無くても足がガクガクすることはあります。 多分、長い時間、足に力が入って疲労するからだと思います。 彼女がそうなのかはわかりません。本人に聞いてみたほうがよさそうですね。

• albert8
回答No.4

挿入中にペニスの締め付け、内側へ吸引などの変化を感じますか。 もしそうなら、イっています。リズミカルな膣の収縮のためです。

• kila3750
回答No.3

オーガズム状態と言うより、その直前という感じかな、と思います。 足や体に力が入り硬直し、膣がリズミカルに収縮、その後体が脱力しているのであれば、 イッていると言えると思いますが。 立てなくてガクガクなだけでは、ちょっと『?』と言う感じです。 …きっと、彼女に聞いてみるのが早いと思いますが(^_^;)

• leo926
回答No.2

十分イッているのではないでしょうか。 女性がイク時には、膣は0.8秒間隔で収縮し、体が、強い緊張から弛緩へと変化します。 従って、足のガクガクや立って歩けないのは、当然の状態です。 彼女に満足させられたことに、あなたは満足し、誇りに思うべきです。 なお、女性は男と違い、数分の後に、繰り返しオーガズムに達することができるような生理的構造になっています(例外もあるでしょうが)。今後は、何度か彼女にイッテもらうことを考えても良いかも知れません。おせっかいでしたら、すいません。

回答No.1

男性の気持ち良いっていうのは、基本的にはモノだけですが、女性はアソコが気持ち良くなるのは勿論ですが全身で感じるので、感じて気持ち良くなって来ると力が入らなくなったり、イク直前とかには足が震えたりしますよ。 なので彼女がそういう風になるってことは、相当感じていて気持ち良くなっているって事でしょうね。多分そういう状態になっている時には愛液も大分出てきていると思いますし。