• 締切済み

女の人がイッたときって??

こんにちは。 エッチの時、彼女がイッたのかどうかわかりません。 手でGスポット周辺をしばらく刺激すると、 おしっこのような液体が出てきて(潮を吹くまでではないのですが)アソコがすごく締まります。 この状態ではまだイッたのではないのでしょうか?

みんなの回答

noname#20895
noname#20895
回答No.3

男です。 女性がイッたかどうかの判断を男がするのはなかなか難しいものですし、個人差もありますが、私の知っている範囲では、イク時にアソコが締まるという現象は有り得ます。同時に指を挿入していたら指が押し出されそうになったりもします。

• enyo-r
回答No.2

イク というのは。。。 "これかな?" なーんて 甘い感じではないですよ! "イったぁーー!!!!" という感じです!! その後は最低でも 15分くらいは 身体中 どこを触られても敏感で "全身性器" みたいに なってます 全身ぴくぴくしていて 動けません 誰かに押さえていて もらわないと どうにかなっちゃいそうになります イった後はこんな感じです~ Gスポットなんて イくのには たいして関係ないですよう 女は半分持ちでイきますので。。。 結構 雰囲気的に 演技でイク女のコ多いですよ 見極めには 修業が必要ですねー

• nourider
回答No.1

セックスはフィギュアスケートみたいなもんで、技術点だけでは金メダル(エクスタシー)を得られないのです。愛情点とでもいうべきものがあってはじめてイクというものです。特に男のエクスタシーとはメカニズムが違うのでテクニックとかGスポットにこだわりすぎると彼女がしらけますよ。 ほんとうにエクスタシーに達すると男と同じように眠くなるといわれます、だから世間の女性のほとんどはイッテないことになりますね。

このQ&Aのポイント
  • HHKB StudioのキートップをHHKB Professionalの雪に交換する際の互換性について疑問があります。
  • G.B.Hキーを除く他のキートップは交換可能なのか、教えてください。
  • 商品「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」についての質問です。
回答を見る