• 締切済み

女の人がイッたときって??

こんにちは。 エッチの時、彼女がイッたのかどうかわかりません。 手でGスポット周辺をしばらく刺激すると、 おしっこのような液体が出てきて(潮を吹くまでではないのですが)アソコがすごく締まります。 この状態ではまだイッたのではないのでしょうか?

みんなの回答

noname#20895
noname#20895
回答No.3

男です。 女性がイッたかどうかの判断を男がするのはなかなか難しいものですし、個人差もありますが、私の知っている範囲では、イク時にアソコが締まるという現象は有り得ます。同時に指を挿入していたら指が押し出されそうになったりもします。

  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.2

イク というのは。。。 "これかな?" なーんて 甘い感じではないですよ! "イったぁーー!!!!" という感じです!! その後は最低でも 15分くらいは 身体中 どこを触られても敏感で "全身性器" みたいに なってます 全身ぴくぴくしていて 動けません 誰かに押さえていて もらわないと どうにかなっちゃいそうになります イった後はこんな感じです~ Gスポットなんて イくのには たいして関係ないですよう 女は半分持ちでイきますので。。。 結構 雰囲気的に 演技でイク女のコ多いですよ 見極めには 修業が必要ですねー

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.1

セックスはフィギュアスケートみたいなもんで、技術点だけでは金メダル(エクスタシー)を得られないのです。愛情点とでもいうべきものがあってはじめてイクというものです。特に男のエクスタシーとはメカニズムが違うのでテクニックとかGスポットにこだわりすぎると彼女がしらけますよ。 ほんとうにエクスタシーに達すると男と同じように眠くなるといわれます、だから世間の女性のほとんどはイッテないことになりますね。

関連するQ&A

  • Gスポットでイクのは潮を吹くのを越えた先?

    こんにちは。 Gスポットでイクというのは潮を吹くのを越えた先にあるのでしょうか? 彼女とのエッチで、クリトリスでイッた後にGスポットを愛撫するのですが 「気持ちいいけどおしっこが出そうになる」からと止められてしまいます。 腰をくねらせて気持ちよさそうにするのでやっぱりその先を目指したくなるのですが、 やり方がよくないのでしょうか。。。 ※痛かったら痛いと言う彼女なのでやり方が荒いというのはなさそうです。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • 彼女に気持ちよくイってもらいたい。

    彼女に気持ちよくなってもらいたいとがんばっているものですが、なかなか彼女がイッてくれません。 イきそうになるとおしっこがでてきちゃいそうといってやめてと言われてしまいます。<恥ずかしいようです。> 透明な液体らしきもの<潮?>がピュッと飛び出しはじめるとやめてといわれてしまいます。 どうしたら彼女に気持ちよくイかせることができるのでしょうか?

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 挿入時に潮を吹きたい(位置はここでいいの??)

    手では吹いたことがあります。 挿入時に吹きたいんですが この場合ペ○スは Gスポットを突くようにに当ててもらわないといけないのでしょうか? いつもは正常位の時は 大体子宮に当たる位まで 奥にいれてもらいついてもらっています。 相手の肩に足をあげたりも。 でもGスポットの位置を考えると奥に突いてもらうと肝心のGスポットはペ○スの側面(周り?)をこする感じになりますよね?ふつうはこんな感じなんでしょうか? ペ○スの頭の部分を Gスポットに当てないとだめなのかと不意に思いました。 あとおしっこがでるような感覚にはよくなるんですがそれ以上にならない(潮を吹かない)んです。 気分的にはあと一歩みたいな 感じなんです(>_<) これはホントにあと一歩と 認識していいでしょうか? これは潮なのかおしっこなのかよくわからなくなりおしっこだったら恥ずかしいと思い自分の中でこらえているのかもしれません。 力も入っているかもしれないし足にも力を抜いて、なるようになれ~って状態でいればいつか潮も吹きますかね?笑

  • 潮を噴きたいのですが、、、

    3年間、つきあっている彼氏がいます。 彼とのセックスは、とても気持ちよいです。 けど、潮を噴くことができません、、、 私自身も、彼の前で吹きたい、 彼も、潮を吹かせようと頑張ってくれています。 どうしたらよいでしょうか? また、潮は、男性のペニスが入っている状態では、吹かないのでしょうか?この質問をする前に、他の人のを見てみたのですが、 ほとんどの方が、手でGスポットを刺激すると書いてありました。 手では、ないといけないのでしょうか?

  • イッた感覚がわかりません。

    自分でした時はでイケてるのは ちゃんとわかるんですけど 彼氏と何度もエッチをしてますが 自分がイけてるのかがわからないです。 彼氏に指でされたり、バックで激しくされているときは おしっこがでちゃいそうで こわくていつも途中でやめてもらってます。 クリを刺激するのと 挿入とではイったときの感覚はちがうんでしょうか?