• 締切済み

Gスポットでイクのは潮を吹くのを越えた先?

こんにちは。 Gスポットでイクというのは潮を吹くのを越えた先にあるのでしょうか? 彼女とのエッチで、クリトリスでイッた後にGスポットを愛撫するのですが 「気持ちいいけどおしっこが出そうになる」からと止められてしまいます。 腰をくねらせて気持ちよさそうにするのでやっぱりその先を目指したくなるのですが、 やり方がよくないのでしょうか。。。 ※痛かったら痛いと言う彼女なのでやり方が荒いというのはなさそうです。

みんなの回答

回答No.3

実体験はありませんが、一般的な知識で書きますと。 いわゆる潮吹きで出るのは実は尿です。 なので、潮を吹かせたいなら今のままでOKです。 女性側はおもらしするのに抵抗もあるでしょうから、合意を取った上で頑張ってみてください。 バスルームの中や防水シートの上でなら後始末も楽です。 (後始末は彼女任せにせず貴方も一緒にすると高感度アップ) なお、女性の潮吹きは男性の射精のような性的快感は無いそうです。 一般的な放尿と同じ開放感はあると思うけど。 AVではよく見かけますが、見た目にインパクトがあるので演出の一つとして採用されているだけだと思います。

  • YOTA1975
  • ベストアンサー率51% (28/54)
回答No.2

潮吹きというのは、必ずしもイクこととイコールじゃありません。 そりゃ、それを好きだという女性もいるかもしれませんが、 潮を吹いたからといって、快感に浸っているとは限りません。 なのでイクこととは別問題です。 おしっこが出そうになるというのは、膀胱を刺激しているということで、 つまり、Gスポットからズレたところを刺激しているという意味でしょう。 クリトリスでイったあとに刺激するのも、人によりけりなので、 できれば一緒に刺激してみてはどうかと思います。 宋美玄先生の「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」という本、 あるいは、アダム徳永氏の「スローセックス」についてのDVDなどを見て 参考にしてみてはどうでしょうか。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

個人差はあると思うけど どちらかというと Gスポでイッた先に潮吹きかしら イッた子がみんな潮吹きするわけじゃないし 彼女のを「その先」に導いてあげたいのなら おしっこが出ても問題のない環境を用意した上で 「今日はアレの先に行ってみようよ」って 事前に会話しておくといいわよ そういう会話も興奮につながるしね

関連するQ&A

  • すぐ潮をふいてしまう

    私はまだ初体験前の18歳の♀です。 恥ずかしい話、欲求不満なのか中1の頃から毎日のようにオナニーをしています。 それだけオナニーをしているので色々な方法を試した事があります。 その中でもGスポットを刺激するものや、かなり間接的にクリトリスを刺激するオナニーをよくします。 色々の中にはやはり直接クリトリスを刺激するのもやってみた事があるんですど、 ちょっとクリトリスを指でコリコリといじっただけで潮をふいてしまいました。 何回かしてみましたが、いつもすぐ吹いてしまいます。 クリトリスはSEXの愛撫のときに絶対触られると友達に聞いたのですが、 そうなると私はSEXの時に毎回潮を吹くという事になります。 それっておかしいんでしょうか? とっても不安です。というか、私の体がおかしいんでしょうか? ただ単に感じやすいだけですか?? なんだかグダグダな質問になってごめんなさい。 どなたか答えてくださると嬉しいです。

  • Gスポットについて

    Gスポットってどこにあるんですか? そして、どんな風にすればキモチいいんですか? 後、潮の吹かし方も教えて下さい。 くわしく教えて下さい。

  • 女の人がイッたときって??

    こんにちは。 エッチの時、彼女がイッたのかどうかわかりません。 手でGスポット周辺をしばらく刺激すると、 おしっこのような液体が出てきて(潮を吹くまでではないのですが)アソコがすごく締まります。 この状態ではまだイッたのではないのでしょうか?

  • 妻の性感帯Gスポットとクリトリス

    妻はGスポットと思われる場所はすごき感じるのですが クリトリスはくすぐったくて触らせてくれません 69や口で愛撫したいのですが・・・ また 乳首を愛撫するだけでいってしまいます。 クリトリスが開発されてないのでしょうか? 不思議です。

  • Gスポットってどこ?

    (卑猥な表現があると思いますが、それでもよければ読んでいただけますか?)20代後半の女性です。実は中でイッた事がありません。クリではイケるんですが…中でイキたくて、オナニーでGスポットを探してるんですが、場所が分かりません。(指を入れると気持ちいいんですが、Gスポットが分かりません)オナニーの仕方が悪いのか、私が鈍感なのか… あと、お酒を飲んだ後にオナニーやエッチするとイキにくくなりますか?私はお酒を飲んだ後にするとイクのに時間がかかります。(イキやすいクリを触っても) 私の体がおかしいのでしょうか?悩んでいます…

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 潮=おしっこと言われていますが・・・

    私23歳彼氏24歳で付き合って約半年、会えるのは月2回のプチ遠距離です。 かなり恥ずかしいんですが、、、私、元々ものすごく濡れやすいプラスほとんど毎回潮吹いちゃうんですが、先日彼氏と会ってエッチした時、その日はいつになくお互い燃えて、彼氏が指でしてくれている時、すっごい気持ちよくていつもより大洪水だったんです。 それで、、いつも潮は吹いちゃいますが、自分ではいつ吹いたとかわからなくて(彼氏はわかりますが)、終わった後にベッドのしみを見てあぁ・・・と思う感じなのに、今回は自分でも、お尻のほうに流れていくのがわかるくらい吹いちゃって、ベッドがべちょべちょになってしまいました。 彼氏は、あ~あw今日はすっごいねぇって笑ってくれてたんですが、潮って、よく無味無臭透明って言いますよね?実際今までの潮はたぶん無味無臭かは微妙だけど、すくなくとも透明だったのですが、後から彼氏が「あれ?なんかしみ黄色っぽいよ~w ○○、気持ちよすぎておしっこもらしちゃったの??www」とか言い出したんです!!!! えええ!!!って思って、「恥ずかしいから見ないでよ」ってすぐシーツ取り替えたのですが、彼氏がシャワーしてるあいだコッソリにおいをかいでみたら、なんだか尿っぽいにおいが・・・。 色もたしかにちょっと黄ばんでて。でも、別におしっこガマンしながらエッチしてたわけでもないし、吹いた瞬間も、おしっこ出ちゃった!て感覚とは全く別だったんだけど、潮=おしっこっていうし、やっぱり無意識におしっこもらしてたのかなぁ・・・。だとしたらめっちゃ恥ずかしいです!!!!! やっぱり私はおしっこもらしちゃったのでしょうか?? また、自分の彼女がエッチのときおしっこもらしたら引きますか・・・? 女性の方も男性の方も、体験談などを交えて教えてくれるとうれしいです!!!

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 潮を噴きたいのですが、、、

    3年間、つきあっている彼氏がいます。 彼とのセックスは、とても気持ちよいです。 けど、潮を噴くことができません、、、 私自身も、彼の前で吹きたい、 彼も、潮を吹かせようと頑張ってくれています。 どうしたらよいでしょうか? また、潮は、男性のペニスが入っている状態では、吹かないのでしょうか?この質問をする前に、他の人のを見てみたのですが、 ほとんどの方が、手でGスポットを刺激すると書いてありました。 手では、ないといけないのでしょうか?

  • 挿入時に潮を吹きたい(位置はここでいいの??)

    手では吹いたことがあります。 挿入時に吹きたいんですが この場合ペ○スは Gスポットを突くようにに当ててもらわないといけないのでしょうか? いつもは正常位の時は 大体子宮に当たる位まで 奥にいれてもらいついてもらっています。 相手の肩に足をあげたりも。 でもGスポットの位置を考えると奥に突いてもらうと肝心のGスポットはペ○スの側面(周り?)をこする感じになりますよね?ふつうはこんな感じなんでしょうか? ペ○スの頭の部分を Gスポットに当てないとだめなのかと不意に思いました。 あとおしっこがでるような感覚にはよくなるんですがそれ以上にならない(潮を吹かない)んです。 気分的にはあと一歩みたいな 感じなんです(>_<) これはホントにあと一歩と 認識していいでしょうか? これは潮なのかおしっこなのかよくわからなくなりおしっこだったら恥ずかしいと思い自分の中でこらえているのかもしれません。 力も入っているかもしれないし足にも力を抜いて、なるようになれ~って状態でいればいつか潮も吹きますかね?笑