• ベストアンサー

イッたときは必ず分かるんですか?

主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

ごめんなさい。おじさんです。 電マが良くない話は別にして・・・ 貴方が思ったように続けていれば「イク」が待ってました。 足のビリビリはその前触れです。 何人もの女性と関係してきて女性によってその前触れとなる 変化はまちまちですが、必ず何らかの反応があるものです。 今の妻はイク前に身体全体が小刻みに震えます。 貴方にとってはそれが足のビリビリなのでしょう。 次回は経験してみましょうね。

furesshutomato
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度エクスタシーを感じてみたいものです。

その他の回答 (1)

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

女性ではないですが、電マとかはやめた方が良いですよ。それに慣れてしまえばそれでしか感じなくなります。

furesshutomato
質問者

お礼

ありがとうございました。 電マ、ホテルにまたまた備え付けであって興味本位でしてみました。 今後控えます。

関連するQ&A

  • イッたことがない

    今まで彼氏とのセックスでも一人でもイッたことがありません。電マでもイケないので不感症かもしれません。ちなみに電マを当てた時はイケるんじゃないかと思うくらい感じるのですが同じ場所に当てていても気持ち良さが途中で薄れてしまうんです。イカなきゃイカなきゃと焦っていなくてもイケないです。どうしたらイケるようになりますか。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • イッたことがなくて~

    私には、かなりの遠距離してる(付き合って2年の)になる彼がいます。彼とは初めてではないのですが、彼ともイッたことがないのです。私なりに頑張っているんですが、何をしていいのかわからないし、彼は彼で自分勝手なセックスをするし・・・途中で寝られたり(彼に)、すぐ入れられたりするんですよ・・・。それで いつも彼が先にイッてしまうか、彼も気にしててプレッシャーになってるせいか、途中で立たなくなってしまったりなんです。私は魅力ないのか?とか 女として、自信がなくなってしまっています。もう少しなんですが、イかないんです。いつも彼だけイッてしまうので、一人だけ取り残された感じがして、さみしいんです。遠距離なので特に 抱かれても愛されている感じがしなくて、愛を確認できず傷ついてばかりなんです。セックス以外でも、大事なことがあるんですが でもそれ以外でも、あんまりうまくいっていないので、かなり悩んでいます。一緒にイキたいのですが、どうしたらいいのか なにかアドバイスがありましたら お願いします。

  • これは感じていますか?イッてるのでしょうか?

    はじめまして。20代後半です。 これって感じていたり、イッているのか、よく分からないのですが。 どうでしょうか? 彼とセックスすると、自分でもビックリするくらい大きな声で、叫んだりして、わけが分からなくなってしまいます。なぜか涙が出たり、泣きそうになります。 唾液が飲み込めず垂れたり、口がカラカラになります。 体が急に熱くなり、汗が噴き出てきます。(そんなに動いてないのに・・・) 脚が痙攣したり、全身が震えたりします。よく足も攣ってしまいます。 尿意は無いのですが、あそこ付近から熱い液体が漏れた感じがします。 濡れすぎて、ちょっと緩いかな?と感じても、しばらくセックスを続けていると、膣が急に彼のモノに絡みつくような感じになり、彼のモノが出入りするたび、強く擦られてる?からみついてる?感じになります。 そうなると彼も長く持ちませんが。 シーツがお漏らししたみたいに濡れてます。 終わった後、子宮が収縮してる?動いてる?みたいで、きゅ~っとなります。 だるくなって、眠気が襲ってきたりしますが、幸福感でいっぱいになります。 セックス中は前戯の途中から頭が働かず、何が何だかよく分からなくなってしまっています。 シーツ濡らしたり、アソコがぐしょぐしょだったり・・・、とても恥ずかしいです。 何がどうなっているのでしょうか??

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • 彼がイッてくれない

    付き合って約半年くらいになる彼がいます。 付き合う前から長期で何度もデートを重ねていたのもあって、付き合うようになってからすぐエッチをする仲です。 でも、彼はエッチで一度もイッてくれません。 エッチの頻度は、月に2~3回お泊りをするので、その度に夜朝の一回づつ。 毎回、彼のものを触ってあげる前から少し我慢汁が出てはいるのですが、最後までいくのは駄目みたいで、彼か私が疲れたらエッチが終わるって感じです。 もちろん終わってからもずっと抱き合ってキスもしてくれるし、入れる前もたくさん私をイカせてくれます。 彼は「○○(←私の名前)でイキたい!でも無理な体みたい。今までずっとそうだったんだ。生だったら絶対イケるはずなんだけど。」 と言ってます。 でもそれだからって生を強要してきた事は一度もありません。 いわゆる包茎というやつでもないみたいですし、ちゃんと大きくそそり立っています。 「気持ちよくなってるし、このままでもいい」とも彼は言っています。 もしかしたら体の相性が悪いのかなと一度は思ったのですが、ずっとそうとの事なので、余計どうしていいか分かりません。 何とかお互いが気持ちよくなれないものでしょうか??? 何となく私は寂しいのです>< アドバイス宜しくお願いしますm(__)m ちなみに、お互い20代後半です。

  • 私のクンニで彼女は、一度もイッたことがありません。どうしても逝かせたい

    私のクンニで彼女は、一度もイッたことがありません。どうしても逝かせたいのです。本当に切実な問題です。どこをどうやればいいのか本当に具体的に教えて下さい。例えば、大陰唇、小陰唇の開き加減とか?足の開き加減、ひざの加減となの体位?クリトリスに被っている皮の扱いとか?目に浮かぶように教えて下さい。お願いいたします。

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • 一度もイッたことがない彼女

    こんにちは 彼女が今までに一度もイッたことがないそうです。(初エッチの時に挿入前に言われました)私とのセックスでもそれは変らずのままです(私の未熟さゆえ) そればかりが重要ではなくそれまでの過程が大事なことはわかっているのですが、自分は毎回イッて彼女は果てることができず何だか申し訳ないです。決してそればかりに集中するのではないのですが、十人十色になってしまうのですがイカせるためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は愛撫やクンニが大好きなのですが、彼女はクンニが好きではないようです(直に聞きました)愛撫は好きで挿入が好きなようです。 また少し変るのですが、周りに声が聞こえるのを気にしてしているとそれに影響などあるのでしょうか?