• ベストアンサー

イッたときは必ず分かるんですか?

主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.2

ごめんなさい。おじさんです。 電マが良くない話は別にして・・・ 貴方が思ったように続けていれば「イク」が待ってました。 足のビリビリはその前触れです。 何人もの女性と関係してきて女性によってその前触れとなる 変化はまちまちですが、必ず何らかの反応があるものです。 今の妻はイク前に身体全体が小刻みに震えます。 貴方にとってはそれが足のビリビリなのでしょう。 次回は経験してみましょうね。

furesshutomato
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度エクスタシーを感じてみたいものです。

その他の回答 (1)

• meme287
回答No.1

女性ではないですが、電マとかはやめた方が良いですよ。それに慣れてしまえばそれでしか感じなくなります。

furesshutomato
質問者

お礼

ありがとうございました。 電マ、ホテルにまたまた備え付けであって興味本位でしてみました。 今後控えます。