• ベストアンサー
  • 困ってます

これってイッたことになるんですか?

これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

1.>これがイクということなのでしょうか? 2.>また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか? 3.>でもあまりやりすぎは良くないんですね(>_<) 1.おめでとうございます。 脳で”イク”という脳内シナプス(=脳内神経回路)ができたのでしょう。 2.逆です。女性がオナニーをすることはとても良いことです。 余程、Hをしない限り、オナニーをしない女性はSEXでも”イク”という感覚が得られ難いです。 理由は体で”イク”反応をしていても脳で感じることができません。 体はイキ過ぎて意識を失っていても脳で”イッタ”という感覚を得られません。 逆にオナニーをしていた女性は”イキ”易いです。 生理終わりかけでも指を入れただけでイケます。 生理中でも電話越しに触らずにイケます。 それはイク脳内シナプスが自分で開発、発達させたからです。 3.女性はオナニーした方が落ち着いた大人の女性になります。 逆にしない女性はちょっと感情的で子供っぽい女性が多いです。 または男性とHをするかしないかでも同じことが言えます。 なので女性オナニーは私個人的にはお勧めしますが、 指マッサージを続けると女性器の大陰唇が伸びてI-LINEが不恰好になりガチなので ローター、もしくはマッサージ器、電動歯ブラシなどの使用をお勧めします。 ただ、パンツの上から振動してる部分をクリトリスに当てるだけで気持ちよくなるでしょう。 女性はオーガズムを得るほどにますます綺麗に成って行きます。 最終的な美しさへの道程は、愛する男性の腕の中でオーガズムを得ると女性はさらに綺麗になっていきます。 それが美しさへの道のStartです。 まず、オナニーで”イク”ことが出来ました。 これからです。ますます、オーガズムを得て美しくなってください。 >正直、この感覚を1度覚えてしまうとぐっすり眠れるし、直後もふわふわした感じがするので毎日でもしたいぐらいですが辞めておきます。  寝るときだけにしましょう。 まだまだしなきゃ行けないことはあると思われますのでオナ中に溺れないように 素敵なオナニーライフを

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

初めはあそこの痙攣状態に恐くなってびっくりして、何か健康に触ることになったんじゃないかと思ってたんですけど、イクってことだったんですね。 良かったです。 詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m イクっていいことなんですね。 好きな人としてもイクことができるようになりたいと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

>初めはあそこの痙攣状態に恐くなってびっくりして へぇ。素敵ですね。 あそこが痙攣することは男性にとってとても気持ち良いです。 はい。w 私も一度経験ありますが、膣痙攣?ありました。 はい。w 噂では膣痙攣は男性器が抜けなくなると聞いてましたが、 膣内ばバイブレートし、程よい締まりでとても気持ち良すぎて、腰の動きが止められなかったです。 はい。w 膣痙攣は滅多に無いことなんです。 今は膣痙攣の起こし方は心理的に理解はしてますが、滅多に起こせないものなのであれ以来、経験はしてません。 いつか、彼氏さんに体験させてあげたら驚くと思いますよ。 素敵な時間とタイミングを Good Luck Chya!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

>これがイクということなのでしょうか? オーガズムを得られたのでしょう。 >処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 処女でもオナニーでイクことはできますよ。 >また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか? そんなことはありません。 しかし、あまり激しくオナニーをしていると、sexより気持ちよくなり過ぎて、sex自体で満足できなくなる恐れはあります。 何事も程ほどが良いでしょう。 ちなみに、男性の亀頭には4,000本の末梢神経が集中しています。 しかし、女性のクリトリスには!?その倍の8,000本もの神経が集中しています。 しかも、クリトリスは性感帯としての機能しかなく、他には使えない器官なのです。 女性の中には挿入により中でもイケる女人がいます。 しかし、膣の中にはクリトリスに匹敵するような神経が集中している場所はありません。 おバカな男は間違った情報により、Gスポットやポルチオ性感帯があると信じ込んでいます。 中でイケない女性を軽視する傾向にあります。 Gスポットを今の世の中に広めたアメリカの性科学者が居ます。(参照URL) その博士の最新レポートでは事故で脊髄を損傷した女性でもオーガズムを得られたというレポートを発表しています。 メカニズムは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を伝達して脳がオーガズムを迎えるそうです。 男も、女も!人間の最大の生殖器は脳です。 クリトリスは単なるセンサーでしかありません。 心のこもったsexが、一番オーガズムを得られるsexだと認識してください。

参考URL:
http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

オーガズムを得られるとイったってことになるんですか? ちなみに途中で眠気が襲ってきて寝てしまったので、はっきりと感覚を知りたくてもう1度試してみました。 そうしたらもう1回同じことが起きて、恐らくイクこと?ができました。 でもあまりやりすぎは良くないんですね(>_<) 正直、この感覚を1度覚えてしまうとぐっすり眠れるし、直後もふわふわした感じがするので毎日でもしたいぐらいですが辞めておきます。 脳が一番大事な生殖器だということをしっかりと覚えておきます。