• 締切済み
  • 困ってます

イッたことがない

今まで彼氏とのセックスでも一人でもイッたことがありません。電マでもイケないので不感症かもしれません。ちなみに電マを当てた時はイケるんじゃないかと思うくらい感じるのですが同じ場所に当てていても気持ち良さが途中で薄れてしまうんです。イカなきゃイカなきゃと焦っていなくてもイケないです。どうしたらイケるようになりますか。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#180628
noname#180628

彼氏がせっかちなんですね。 本来なら、彼女が気持ち良くなるまで待ってほしいですよね。 自分だけイッちゃって終わりじゃ情けないです。 あなたも焦っちゃダメ。 男性が焦れば焦るほど萎えてしまうように、女性も同じ・・ 乾いてきてしまったり気分がのらなくて感じなくなってしまいます。 まだ若いんじゃないのかな? 年数を経て徐々にちゃんと感じられるようになっていきます。 焦って電マなんて使ってると、どんどん強くしないと感じなくなって、 そのうちに本当に不感症になっちゃう人もあるみたいですよ。 じっくりと愛してくれる人に出会えると変わってくるんじゃないかと思います。 焦らずに楽しまなきゃね。

• 回答No.2

だいたい今までの経験からイケない人って 雑なセックスが多いですよね。 (実際の新しい彼女との会話や友人の話から) だから十分に気分が上がりきらずにどんどん 先に進んでしまうもんだから駄目みたいだね。 スローセックスって結構いいみたいですよ~。 で私は男ですけど イクよりイカせるのが好き。 ゆっくり時間を掛けてしたい方だな。 貴女の気持ちや体調にもよると思いますが 彼の攻め方にもっと味があればもっともっと高揚 してくるかもね。 でも焦ることなく彼とゆっくり相手を感じながら しましょう。

• 回答No.1

ご参考になるかどうかわかりませんが URLを添付しておきますのでじっくり 読んでみて下さい♪

参考URL:
http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku06.html