• ベストアンサー

イッてみたいです。

24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

noname#13142
noname#13142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

「ご主人と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じた」と書かれていますが、その頃のご主人の前戯は今みたいな「手抜き」ではなかったでしょう。女性の身体は丁寧な前戯があってこそ次の段階にいけるのです。2分足らずの前戯で挿入して、後はひたすら旦那様がイクまでピストン運動オンリーでおそらく体位のバリエーションもいつも同じなのではないですか。 あなたには申し訳ないけど、このようなセックスで感じるフリまでしていては、おそらく一生絶頂感とは無縁だと思います。あなたが今しているのはご主人の射精行為に身体を貸しているだけですよ。セックスは2人で楽しむもの、「自分も感じたい」とアピールすることも大切だと思います。 具体的には「膣内の性感開発」をお勧めします。女性の膣の中は意外に広く、全体が均等に感じる訳ではありません。人それぞれ微妙に違う場所に「性感ポイント」があるんです。まずはGスポットの周辺から、ご主人に指で探索してもらうといいと思います。もしよければ私のHPも参照して下さい(なぜか管理者の方に削除されるのでここにはアドレスは載せられません)。現状を変えられるのはあなただけです。頑張って下さいね。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに出会った頃は丁寧に前戯してくれました。体位はいつも正常位です。昔は色々あったんですけど・・・。HP「膣内の性感開発」で検索するとヒットするでしょうか?探してみます。ちなみに、「クリトリス」という部分を先日初めて聞いて、調べてみたのですがはっきりとはわからないですが、たぶんいつも感じているところだと思います。膣内には感じるという部分はないですから、まだ未開発なんでしょうね。

その他の回答 (5)

  • okprin
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.6

#3です 皆さんが言われているように、ご主人に正直に話されるのがよいです。 また、自分でオナニーでイクということを体験されるのが大切だと思います。 セックスの時に感じるところをいってみられたらよいと思いますよ。

noname#13142
質問者

お礼

再度ありがとうございます。オナニーですかぁ。昔したこともありますが、面倒で途中でやめてしまうんですよね。でも頑張ります。

  • 9am2
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.5

演技は絶対にやめてください。 今の状態は、今のセックスの内容で、質問者様が心から満足していると、ご主人さんが勘違いしている状態だと思います。 女側から言わせてもらうと、2分足らずの愛撫、5分の挿入なんて、絶対に!!いけるはずがありません。 ところが、それを知らない男の人がとても多いのです。それどころか、いかないのは女性側に問題があるとすら思っている人もいます。 どうしてそういうことがおきるのか??女性が「本当のこと」を言わないからです。 相手に喜んで欲しい、誰もがそういう気持ちから、演技をします。喜んで欲しいという気持ちだけなら、どれだけ演技してもいいでしょう。でも、本心は違うはずです。喜んで欲しい、でも私も喜ばせて欲しい・・・。健全な女性なら、誰もが思うことです。 でも女性は言わないのです。恥ずかしいから、女がそんなこと言うなんて、嫌われたらどうしよう?彼を傷つけることになるんじゃないかしら?いろんな理由があると思いますが、もともと女性は「自分のしてほしいこと、希望を言う」ということが苦手なのです。(中にはそうでない人もいますが・・・)では変わりにどうするか?自分がしてほしいことを、相手に一生懸命するのです。そして、私がこれだけやっているのだから、気づいて欲しい、あなたにも同じことをしてほしい、と、「いつか気づいてくれる、気づいて欲しい」という期待をするのです。 でも、超能力者でない限り、「言わなければわかりません」 セックスに限らず、何でも、「言わなければ伝わらない」のです。 あなたは今のセックスで満足していますか?もっと長く愛撫をしてもらいたくないですか?心から感じる身体になりたくないですか? 自分は30分もかけて愛撫しているのに、相手は2分だけ、おかしいと思いませんか? 正直に言ってください。相手をどれだけ大切に思っているか、そのために感じる身体になりたいこと。付き合い当初はとても気持ちよかったこと。こんなふうにされたら嬉しい、こんなふうにされてみたい。 それを伝えた相手の反応を見て下さい。回数を増やしてくれたとのこと。あなたのことを愛するご主人なら、きっとあなたが望むセックスにむけて努力してくれるでしょう。 ただ一つだけ、男の人はプライドの生き物です。今まで自分がやってきたことはムダだったんだと思うようなことだけは避けなければいけません。男としての自信をなくしたり、逆切れするかもしれません。 私のお勧めは、ちょっとずつ、相手をたてながら、誉めながら、なおかつ自分がしてほしいことを伝えていくことです。 毎回のエッチの後、 「いつもありがとう。あのね、今日気づいたのだけど、私こうされたらもっと気持ちいいかもしれない。今度してくれる?」 とか、 「今まで恥ずかしくていえなかったんだけど、○○をされるとすごく感じるの。(乳首をさわれると、クリトリスをいじられると、など、あなたなりに感じるところは少しはありますよね)今度もう少ししてもらえたら嬉しいな」 とか、少しずつ自分の気持ちを伝えてください。 「言わないと伝わらない」 セックスは、究極のコミュニケーションです。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに自分から言うのは恥ずかしいです。はしたない女だといわれそうです。でも勇気を振り絞って言ってみます。

  • piyopiko
  • ベストアンサー率37% (47/124)
回答No.4

私も、男性経験が少なく今の主人でイクことが出来ました。 でも結婚してから結構時間はたってからです。 私の場合は出産してから、イケたのかな。(デキ婚だったので) 最初は、騎乗位でイッたような気がします。自分が感じる動き、気持ちよく思える所など自分のいいように動くことが出来るし。 それとゴムもいろいろ試しました。 メンソール配合・イボイボがついているタイプなど。 結構ゴムを変えると気持ちよさが違いますよ! 試してみて下さい☆ イク演技だけはしてはダメです。 自分もイッてみたい!と言うことを正直に伝えてみては?夫婦なんですから恥ずかしいとか言ってられません。恋人同士なら恥ずかしくて・・もありだと思いますが、夫婦はこれから何十年と連れ添うわけだから。 初めてイクまでに、きっと「やめて~」ってなると思います。私は、何かがでそうで叫んでました。でもそれを 超えるとイクことができるんだと思います。 頑張って!は変だと思いますが、勇気を出してご主人に伝えてみて下さい。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さん答えられているのでやっぱり演技はダメなんですね。これからはしないようにします。騎乗位でしているときは自分の気持ちいいようにできるんですけど、気持ちよさが我慢できなくて途中でやめてしまうんです。まだまだ修行不足ですね。夫に気持ちを伝えてみます。

  • okprin
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

イッたふりはやめた方がよいと思いますよ。夫婦なんですから。 自分で感じるところを感じるままにして、とりあえずイクという感覚をつかむことが一番ではないでしょうか。 イケたら、SEXのときにご主人に感じるところを伝えてみたらどうでしょうか。 SEXは夫婦にとって大切な行為ですよ。 もっと協力してもらったらいいと思います。 夫婦ですから。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夫は基本的に自己中な人なので、セックスにおいてもそうなのかなぁ?って思ってたんです。でも先日酔った勢いで「昔は女を何人もイカせた・・・」なんて話してましたからそうでもないんだと・・・。もう少し私の体に開発が必要みたいですね。

noname#81743
noname#81743
回答No.2

直接のレスではないのですが、「ゆう先生の快感クラブ」で検索すると良いですよ。私も1年前にこの先生のサイトに出会ったおかげでイケるようになったんです。今の段階でご主人に対して変に妥協すると、一生絶頂感を味わうことがないように思います。きちんと話し合ってみて下さい。

noname#13142
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイト、見てみました。とても勉強になりました。やっぱり経験が少ないと知識も少ないですね。未知の世界でした。

関連するQ&A

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • イッた回数

    なぜSEXの話しを男性がする時、イッた回数を重要視するのでしょうか?回数ではなく、挿入時間も大切だと思いますが。

  • 彼がイッてくれません

    どうしたらいいかわからないので、相談に乗ってください。 最近付き合いだした38歳の彼なんですが、まだ数回しかSEXしていないですが、私の中でイッてくれません。。。。。 何でも前の彼女(数年前に別れた)と付き合いだした頃も、1カ月ほどイケなかったそうです。 原因は、毎日しているネット動画での自慰だと本人は言っています。 自分の手でする場合握力がかなり強いらしく、男性器がそれくらい強い刺激でないとイケなくなっていると言います。 それでもSEXはしたがります。 私もしたいですが、1回1時間以上挿入されると、正直体や性器も痛くなりますし、それを数回繰り返すので、気分が盛り下がってしまいます。 私とSEXを始めてからは、自慰はしていないと言っていますが、 正直数回で私が嫌になってきて、もうしたくないなって思い始めています。 動画と自慰じゃないとイケないなら、私としなくたっていいじゃないと思います。 でも、彼にとってSEXの無い恋愛なんて想像出来ないようで、 しかも長く挿入していられるから、私も自分も気持ちいいからいいことだ、射精にこだわること無いって思っているらしくて(私は疲れてヘトヘトなんですが)。 でも、私はやっぱり射精して欲しくて。 「気持ちいい」と言ってくれるのですが、私では駄目なのかなぁと落ち込みます。体力もとても使うし、疲れちゃうんです。 彼を好きな気持ちに変わりはありませんし、「結婚を前提に」というお付き合いにも不満はありません。私自身、それほど性欲が無いほうなので。 ただ、彼のことを考えると。。。。 どうすればお互い納得する関係を築いていけるでしょうか。 どうぞ教えてください。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • 男性でもイッたしたフリとかをしたりしますか?

    30代女性です。彼氏は30代半ばで、付き合って2年以上ですが、SEX時に相手が射精をしていないようで不安です。 いつもコンドームを付けての行為なので、お互いイッたかどうかは自己申告で、抜いた後の相手のゴムの中身までよく見るわけではないので、本当に出しているのかどうかよく分かりませんが、出していないような…。相手より自分の方が性欲が強いようで、自分のほうから誘うことが多く、断られたりはしないのですが、無理をさせているのではと思ってしまいます。回数は月に2回程度なので多いというわけではないと思うのですが…。 とりあえず行為の最中はさりげなく気持ちいいかどうか聞いてみるのですが、一応気持ちいいと答えてはくれますが、自分には彼としか経験がなく、私のが緩くてイキにくいのではと思ってしまいます。 男性の方に質問なのですが、イッたふりをして終わらせることとかってあるんでしょうか?あと、勃起していれば射精しなくてもSEX(と呼んでいいのでしょうか)は気持ちいいものなのでしょうか?こういう男性はあまり性欲が強くなく、無理に誘わないほうがいいんでしょうか。あまりまとまっていない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • イッてないけど…

    彼に愛撫されていると、すごく気持よくて 体をビクビクさせてしまいます。 そしたら 彼が、イッたの?と嬉しそうに聞いてきたので そのまま、そうかも…と答えてしまいました。 つまり、イッタと勘違いされてしまったんです。 そこで質問なのですが、 勘違いさせたまま、放っといていいのでしょうか? 男性の方は、ちゃんと言ってほしいものですか? 彼とのセックスはとても気持ちがいいし、満足しているけれど、イッたことはありません。 イカせることを目標に愛撫してくれている節があるため、何となくガッカリさせたくないです。

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??