• ベストアンサー

イッてみたいです。

24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

noname#13142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryou
回答No.1

「ご主人と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じた」と書かれていますが、その頃のご主人の前戯は今みたいな「手抜き」ではなかったでしょう。女性の身体は丁寧な前戯があってこそ次の段階にいけるのです。2分足らずの前戯で挿入して、後はひたすら旦那様がイクまでピストン運動オンリーでおそらく体位のバリエーションもいつも同じなのではないですか。 あなたには申し訳ないけど、このようなセックスで感じるフリまでしていては、おそらく一生絶頂感とは無縁だと思います。あなたが今しているのはご主人の射精行為に身体を貸しているだけですよ。セックスは2人で楽しむもの、「自分も感じたい」とアピールすることも大切だと思います。 具体的には「膣内の性感開発」をお勧めします。女性の膣の中は意外に広く、全体が均等に感じる訳ではありません。人それぞれ微妙に違う場所に「性感ポイント」があるんです。まずはGスポットの周辺から、ご主人に指で探索してもらうといいと思います。もしよければ私のHPも参照して下さい(なぜか管理者の方に削除されるのでここにはアドレスは載せられません)。現状を変えられるのはあなただけです。頑張って下さいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに出会った頃は丁寧に前戯してくれました。体位はいつも正常位です。昔は色々あったんですけど・・・。HP「膣内の性感開発」で検索するとヒットするでしょうか?探してみます。ちなみに、「クリトリス」という部分を先日初めて聞いて、調べてみたのですがはっきりとはわからないですが、たぶんいつも感じているところだと思います。膣内には感じるという部分はないですから、まだ未開発なんでしょうね。

その他の回答 (5)

• okprin
回答No.6

#3です 皆さんが言われているように、ご主人に正直に話されるのがよいです。 また、自分でオナニーでイクということを体験されるのが大切だと思います。 セックスの時に感じるところをいってみられたらよいと思いますよ。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。オナニーですかぁ。昔したこともありますが、面倒で途中でやめてしまうんですよね。でも頑張ります。

• 9am2
回答No.5

演技は絶対にやめてください。 今の状態は、今のセックスの内容で、質問者様が心から満足していると、ご主人さんが勘違いしている状態だと思います。 女側から言わせてもらうと、2分足らずの愛撫、5分の挿入なんて、絶対に!!いけるはずがありません。 ところが、それを知らない男の人がとても多いのです。それどころか、いかないのは女性側に問題があるとすら思っている人もいます。 どうしてそういうことがおきるのか??女性が「本当のこと」を言わないからです。 相手に喜んで欲しい、誰もがそういう気持ちから、演技をします。喜んで欲しいという気持ちだけなら、どれだけ演技してもいいでしょう。でも、本心は違うはずです。喜んで欲しい、でも私も喜ばせて欲しい・・・。健全な女性なら、誰もが思うことです。 でも女性は言わないのです。恥ずかしいから、女がそんなこと言うなんて、嫌われたらどうしよう?彼を傷つけることになるんじゃないかしら?いろんな理由があると思いますが、もともと女性は「自分のしてほしいこと、希望を言う」ということが苦手なのです。(中にはそうでない人もいますが・・・)では変わりにどうするか?自分がしてほしいことを、相手に一生懸命するのです。そして、私がこれだけやっているのだから、気づいて欲しい、あなたにも同じことをしてほしい、と、「いつか気づいてくれる、気づいて欲しい」という期待をするのです。 でも、超能力者でない限り、「言わなければわかりません」 セックスに限らず、何でも、「言わなければ伝わらない」のです。 あなたは今のセックスで満足していますか?もっと長く愛撫をしてもらいたくないですか?心から感じる身体になりたくないですか? 自分は30分もかけて愛撫しているのに、相手は2分だけ、おかしいと思いませんか? 正直に言ってください。相手をどれだけ大切に思っているか、そのために感じる身体になりたいこと。付き合い当初はとても気持ちよかったこと。こんなふうにされたら嬉しい、こんなふうにされてみたい。 それを伝えた相手の反応を見て下さい。回数を増やしてくれたとのこと。あなたのことを愛するご主人なら、きっとあなたが望むセックスにむけて努力してくれるでしょう。 ただ一つだけ、男の人はプライドの生き物です。今まで自分がやってきたことはムダだったんだと思うようなことだけは避けなければいけません。男としての自信をなくしたり、逆切れするかもしれません。 私のお勧めは、ちょっとずつ、相手をたてながら、誉めながら、なおかつ自分がしてほしいことを伝えていくことです。 毎回のエッチの後、 「いつもありがとう。あのね、今日気づいたのだけど、私こうされたらもっと気持ちいいかもしれない。今度してくれる?」 とか、 「今まで恥ずかしくていえなかったんだけど、○○をされるとすごく感じるの。(乳首をさわれると、クリトリスをいじられると、など、あなたなりに感じるところは少しはありますよね)今度もう少ししてもらえたら嬉しいな」 とか、少しずつ自分の気持ちを伝えてください。 「言わないと伝わらない」 セックスは、究極のコミュニケーションです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに自分から言うのは恥ずかしいです。はしたない女だといわれそうです。でも勇気を振り絞って言ってみます。

• piyopiko
回答No.4

私も、男性経験が少なく今の主人でイクことが出来ました。 でも結婚してから結構時間はたってからです。 私の場合は出産してから、イケたのかな。(デキ婚だったので) 最初は、騎乗位でイッたような気がします。自分が感じる動き、気持ちよく思える所など自分のいいように動くことが出来るし。 それとゴムもいろいろ試しました。 メンソール配合・イボイボがついているタイプなど。 結構ゴムを変えると気持ちよさが違いますよ! 試してみて下さい☆ イク演技だけはしてはダメです。 自分もイッてみたい!と言うことを正直に伝えてみては?夫婦なんですから恥ずかしいとか言ってられません。恋人同士なら恥ずかしくて・・もありだと思いますが、夫婦はこれから何十年と連れ添うわけだから。 初めてイクまでに、きっと「やめて~」ってなると思います。私は、何かがでそうで叫んでました。でもそれを 超えるとイクことができるんだと思います。 頑張って!は変だと思いますが、勇気を出してご主人に伝えてみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さん答えられているのでやっぱり演技はダメなんですね。これからはしないようにします。騎乗位でしているときは自分の気持ちいいようにできるんですけど、気持ちよさが我慢できなくて途中でやめてしまうんです。まだまだ修行不足ですね。夫に気持ちを伝えてみます。

• okprin
回答No.3

イッたふりはやめた方がよいと思いますよ。夫婦なんですから。 自分で感じるところを感じるままにして、とりあえずイクという感覚をつかむことが一番ではないでしょうか。 イケたら、SEXのときにご主人に感じるところを伝えてみたらどうでしょうか。 SEXは夫婦にとって大切な行為ですよ。 もっと協力してもらったらいいと思います。 夫婦ですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夫は基本的に自己中な人なので、セックスにおいてもそうなのかなぁ?って思ってたんです。でも先日酔った勢いで「昔は女を何人もイカせた・・・」なんて話してましたからそうでもないんだと・・・。もう少し私の体に開発が必要みたいですね。

noname#81743
noname#81743
回答No.2

直接のレスではないのですが、「ゆう先生の快感クラブ」で検索すると良いですよ。私も1年前にこの先生のサイトに出会ったおかげでイケるようになったんです。今の段階でご主人に対して変に妥協すると、一生絶頂感を味わうことがないように思います。きちんと話し合ってみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイト、見てみました。とても勉強になりました。やっぱり経験が少ないと知識も少ないですね。未知の世界でした。