• ベストアンサー

女なのに毎回イッてしまう

18歳女子です。 初めては中学3年の時に一度。 しかし激痛から挿入だけで終わり、彼とも疎遠に。 それ以降性欲も沸かず高校2年まで経験はありませんでした。 しかし高校2年で付き合った彼氏とのエッチで 相手は童貞、私もほぼ未経験の状態であるのにイってしまいました。 その後付き合った大人の方は経験が豊富で、 エッチの度に何度もイける身体になってしまいました。 調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく 中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。 私は経験もほとんどなかったのに・・ 現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。 もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。 遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。 感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。 また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 同じような方はいらっしゃるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192381
noname#192381
回答No.3

女性です。 あなたは最高の女性じゃないですか。 経験をいっぱい積んでいたって、イケない人も沢山いるんですよっ。 男性は何のためにセックスするか? 究極の言い方をすれば、お相手の女性をイカせる為1時間も2時間も奉仕してくれるんです。 あなたは全女性が目指すほど羨ましい女性です。 お相手の男性がねたましいのはここの欄にくる男性諸氏。 自信を持って失神セックスまで頑張って下さい。

paopaom
質問者

お礼

失神したこともあります・・orz 感じるのは気持ち悪いと思っていましたが イケない女性もいることを思うと 贅沢な悩みなんですよね 自信を持てるようにしたいと思います ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (6)

回答No.7

男性ですが 過去に同じような女の子がいたので回答します☆ お相手が童貞なら 質問者様のが経験があるほうが 男としての体面が保てない感じがすると思うので 聞かれてもごまかしたほうが良いと思います☆ 男性って優位を保ちたいものですからね笑 その方も質問者様が中3で初Hしたって知ったら あまり良い気はしないと思うので そういうことははっきり言わないほうがいいですね☆ 遊び相手の女の子ならはじめてが中3でも良いけど 真剣な交際とか気持ちがあるほど 早いことがいやかもしれません>< 「いく」ことですが 自分のあそこが気持ちいいのかな?とか 良い方に考えてしまうと思いますよ笑 沢山経験しててすぐいく女の子って思うとは限りません。 なので、もし仲良くなって。いってしまっても 「相性が良いね☆」みたいに言うといいですよ☆ デリカシーなくて 「昔からいくの?」とか聞かれたら 「そんなことないよ」って答えた方がいいです。 正直にいうことが全ていいとは限りませんよね>< 僕は過去に、Hのたびにいっちゃう子が何人かいました。 全員なら自分のテクかもしれないけど 一部なので相性だと思います。 でも、その彼女に嫌悪感とかなかったし 彼女も気持ち悪いなんておもってなかったですよ☆ むしろ、僕は自分がイクだけじゃなくて 毎回気持ちよくなってくれるのが嬉しかったです☆ 男性ばっかりいくんじゃ どっかで不安にもなりますからw H終わるとお互い気持ちよくなれたから 満足だし 一緒に住んでることも多かったので そのあとそのあと眠りに落ちる訳ですが 幸せでした☆ 彼女も、「こんなのはじめて」って言ってたけど もしかしたら、質問者様みたいな過去があるかもしれないですねw でも パンドラの箱で、知らないでいいことですね☆ 知って嫌な気持ちになるなら知らない方がいいですもん。。 なので、質問者様も自分を気持ち悪いとか思わないでください! いっちゃうから変態とか、ふしだらとかじゃないですし Hするのは良くて、いくのはだめなの?って話ですw 過去は変えられないし いくことも悪いことじゃないです☆ 自分が気持ち悪いって思ってたら 人も自分を良いって思ってくれませんよ☆ その人とうまくいくといいですね♪

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.6

イケるかどうかは体質にもよるだろうし、経験も必要だろうけど、 過去の経験から言わせてもらうと、その女の子本人の心のあり方ってのがかなり影響してるように思いますよん。 素直。自己肯定感が強い。自分の気持ちに正直。 こういう子はイキやすい感じ。 あてはまりそう?(笑) >すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。 豊富かどうかは別としてそれなりに経験を積んでるとは思われるかもしれない(笑) でもさ、そこ悩んでも仕方ないことでしょ(笑) オイラも初エッチのときから何度もいってくれた子を経験してるけど、遊んでたんだな、とか思わなかったよ。 その子は自己肯定感が強い。自分の気持ちに正直。これに当てはまってたからいい子見つけたと思ったね(笑) >感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。 そんなことしてもいいことないって(笑) いや、まてよ、プレイとしてはありだな(笑) 感じてるのに感じてないフリ。声も出さないように。我慢して我慢して(笑) かすかに漏れる息遣いや反応にめちゃそそられそう(笑) >また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 これはあかん(笑) ホントに感度が落ちちゃうぞ(笑) あなたはそのままでいいと思う。 イってくれるってことは男にとってはうれしいことなんだからね。それは覚えておいてね。 もしあなたのことを遊んでる女とか、淫乱とか思うやつがいたとしたら、それはあなたの良さがわからないやつだからね。そんなやつはあなたが捨ててしまえ(笑) もしこれから先、何度もいかせてくれる男と付き合ったら「こんなの初めて」って言ってやって。 内心めちゃうれしいはずだから(笑)

回答No.5

女性のオーガズムは一度体験すると、脳が快感を憶え学習し、次回以降も得やすくなる事が判っています。 貴女の過去の質問を拝見しましたが、オーガズムの得やすさを心配されるより、真実の愛や、男性への信頼感を養う方が大事なのでは・・・ >また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 >同じような方はいらっしゃるでしょうか。 気持ち悪いと思う感情の方が問題でしょう。 同類を求めて癒し合うつもりですか!? 身体の健康も大切ですが、心の健康も大事です。 一度、カウンセリングでも受けられては如何でしょうか。

paopaom
質問者

お礼

現在は真実の愛や男性への信頼感を養うようにしていますよw 好きな人は絶対に裏切りません。 ご回答ありがとうございました!

回答No.4

>調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく 中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。 私は経験もほとんどなかったのに・・ 何で調べたか解りませんが、間違ってますよ 私が若い頃付き合った女の子は、 処女でしたが、最初から貴女と同じ様な体質?でした。 確かに、年齢に関係なく「イク」という感覚を 感じ得ない女性も居ます。 しかし、この調べた結果は間違ってますよ パーセンテージは、何ともですが、 とても少なくはありません。 >現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。 もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。 遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。 感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。 相手の男性の考え方だけですので、何ともですが、 「感じないフリ」は、しないでほしいですね。 私は逆に、感じたふりをされてた事があります。 相手の彼女が、感じたふりしてたんです。 彼女的に、悩んだ末の行動だったみたいですが、 やっぱり、嘘はいけません。 いつかバレます。 >また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 同じような方はいらっしゃるでしょうか。 自分の体に自信をもってください。 自信をもって良いと思います。 一生イケな体よりも良いですよ。 嘘はバレますよ。 体の関係の後にでも、彼に話してあげたら良いのではないですか 貴女の話を信じない彼なら、今後もダメでしょうから、 本当の貴女を愛してくれる彼を見つけてください。

paopaom
質問者

お礼

やはり嘘はいけませんよね きちんと話してみて、分かってくれるような彼であることを願います・・w ご回答ありがとうございました!

回答No.2

男から言わせると、すぐイッテしまうなんて最高にかわいいですよ。 男にとってバージンかそうじゃないかが一番重要なので2回も100回も男からしたらそんなに実はかわりません。なのであまり気にせずに

paopaom
質問者

お礼

そうなんですか! 聞いて安心しました(*´∀`) ご回答ありがとうございました!

回答No.1

 私は男ですが、イクのもイカないのも個人さがあると思います。  その人の感度であったり、もちろん男性との相性もあると思います。  個人的な意見ですが、イカない女性よりは、イッてくれる女性の方が  男的には満足します。(イカせた・・という満足感が得られます)  感じないフリをするよりも、大いに感じてあげた方が、男性も喜ぶと  思いますし、中でイクから・・といって、経験が豊富な女性だな・・と  思う男は、あまりいないと思いますよ。

paopaom
質問者

お礼

経験豊富だと思われないんですね! よかった~! 感じないフリはやめようと思いますw ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 処女卒業しましたが、彼がイッてくれませんでした

    数日前、彼(童貞)とホテルでエッチしました 数えきれないぐらい挿入を繰り返し、フェラも何度もしましたが彼は一度もイッてくれませんでした・・・ 彼は前日に1人で自慰をしてしまったのと、体が緊張してるからイケないのかもしれないと言っていました。 でも私は自分に魅力がないからとか、ヤリ方が下手だからかもしれないと考えてしまいます。 フェラは上手くなったのですが、腰を振るのは馴れません・・・。 後、初めてしたにも関わらず、私は痛みも感じなければ血もでませんでした。 正直挿入してても入ってるかわからなかったですし、あんまり気持ちよくなかったです。 彼も挿入はあんまり気持ちよくなかったらしいです。 私のあそこが緩いのでしょうか? 彼は初めてなのに、一度も出せずとてもショックを受けていました。 また、一度生でやりたいと言われ、私は断りました。 生でやろうなんて人と私は付き合ってていいのでしょうか・・・。 正直彼は優しいですし、尽くしてくれますし大好きですが、生で。と言われた瞬間、自分の中で本当にこの人と関係を続けていいのか不安になりました・・・。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 女性がイッたとき男性は?

    付き合って2年の彼がいます 男性にお聞きしたいです 私が感じやすいのか、 彼のテクニックなのか わかりませんが 彼は毎回私をイカせてくれます 挿入されたままクリをいじられると ほんの数分でイッてしまいます しかも、何度も(〃ω〃)♪ イッたときなんですが、 私的には、 おまんこがヒクヒク動いてしまってると 思うんですが 先日、彼は イッた?と聞いてきました(´・ω・`) 私は挿入しているので 当然彼も私がイッてしまったことに 気付いていると思い込んでいました 男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 気付かないものなんですか?

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??

  • イッてるのかなぁ?

    私は20代の女です。 今まで、人並みにSEXの経験はありますが、 イクという感覚がわかりません。 「ふわっと浮く感じ」「失神する」など人によって様々かとは 思いますが、私は体験した事はないと思います。 愛撫や、挿入されて気持ちいいとは思います。 スゴく気持ちよくなったあとに、体がピクピクし 少し触られただけでビクンとなります。 ただ、その後急激に冷めるのです。 愛撫の時や挿入中にそうなると、そのあと挿入されてから 相手がイクまで感じているフリをしています。 自分がそういう状態になる前に相手がイクと、 取り残された感じというか中途半端に終わった気がします。 どちらにしても、冷めるか、物足りないかであまり満足が いっていない気がします。 男性は「イったことがない」というと、がんばってイカせようと してくれるのですが、長い間愛撫されすぎると膣内が痛くなってしまうので、長い間の愛撫でもイけません。 以上の内容で上手く伝わるかわかりませんが、 はたして、私はイッているのでしょうか? イクと急激に冷めてしまう女性もいるのでしょうか?

  • すぐイッてしまう彼女って・・・。

    つきあって一ヶ月半くらいになる彼氏がいます。私は大学生で彼氏は一つ年下の同じ大学生です。 エッチもする関係になったのですが、私がエッチの度にほぼ必ず、彼氏より先にイッてしまうんです。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、それは男性的には、彼女の反応的には大丈夫なんでしょうか? 早く飽きられたりしたら嫌だな、と思うので…。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。