• 締切済み

すぐイッてしまう彼女って・・・。

つきあって一ヶ月半くらいになる彼氏がいます。私は大学生で彼氏は一つ年下の同じ大学生です。 エッチもする関係になったのですが、私がエッチの度にほぼ必ず、彼氏より先にイッてしまうんです。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、それは男性的には、彼女の反応的には大丈夫なんでしょうか? 早く飽きられたりしたら嫌だな、と思うので…。

みんなの回答

  • oisiipan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

No4の者です。質問がありましたので、補足の要旨で。  先々今の彼と結婚して子供が出来た後、あなたの性感が変わります。年代毎のスパンが男性はそれほど著しい変化はありませんが、女性の身体上の違いが出ますので現時点で一致しないと気になさることは心配の(笑い)し過ぎかも知れませんね。  これから長い長いスパンでは必ず一致します。 焦らないで、楽しんでください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oisiipan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

男性を代表して申し上げます(笑い)。二十歳前後で早くも女性として感じ取られているなあなたを羨ましくおもいます。そういうあなたを他の男性に渡したくない(私だったら)と思います。目標は同時に行きたい? それだったらもう一度一緒にどうでしょう!!

you6111
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もう一度、というのがどうしてもタイミングの問題で難しいんです・・・。分かりやすく書きますと、まず、 私がイク→再開→彼氏がイク(このとき私はまだイクという時点にはなっていない)→終了。 みたいな感じです。 彼氏は何回もイクのを我慢してくれているので、すでにイッた私が、もうちょっと、と言うのは嫌やし申し訳ないんです・・・。もし私が上記のことを言うと、絶対彼氏は我慢すると思うので・・・。私は彼氏が気持ちよくなってくれるのが一番なのですが(^^;) タイミングが合うのを待つしかないですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 僕は逆に彼女がいかなくて、逆に困ってくるぐらいですよ。好き同士なら、いかせてあげたいですよ。 だから、かなり羨ましいですよ。 何にも問題ないと思います。

you6111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの回答を見て、安心しました。 目標は同時にイクことなんですけどね・・・(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darani
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.2

早くイクって最高です.だって何回でも出来るし男性もイカせたという自信もつくし最高の女性ですね羨ましいです

you6111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ならよかったです。安心しました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

イカない彼女より全然、いいですよ! 男的には彼女をイカせられなくて悩む人もいるくらいですし。 早めにイッってくれる彼女は最高ですよ!

you6111
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! いいんですね?安心しました(^^) 告白は彼氏からだったのですが、すごく好きになってしまって、飽きられたりしたら…って思ってしまったものですから(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • ちゃんとイッてる?

    こんにちわ。私には付き合い始めて7ヶ月の彼氏がいて、エッチもデートの度にします。でもひとつ気になっていることがあって・・・。 彼氏がちゃんとイッているのかわからなくて心配なんです。 友達から聞いたりここの過去の質問などを見てみると、彼氏がイクとき(出すとき)ってわかるんですよね?ドクドクした感じが伝わるといいますよね。でも、それを感じたことがないんです(>_<) エッチの前のフェラでは、イク前に「もうだめ」といってやめさせられます。それは、出しちゃうと本番できないからみたいです。でも、いざ本番でちゃんといけてるのかわかりません。。。 男の人が出すとき、必ず女の人はわかりますか?それとも量とかの個人差によっては感じないんでしょうか。 教えてください(><)お願いします。

  • イッたときは必ず分かるんですか?

    主に女性に質問です。 エッチでイッたときは必ずわかるものですか? どんな感じですか? 一度のセックスで何度もいけますか? 一度もイッたことがありません。 昨日の彼にはじめて電マでクリトリスを責められた時、すごく気持ちよかったのですが途中からこれ以上ダメって感じになりました。 おかしくなりそうな感じでした。 それになぜか足のつま先の方がビリビリして変な感じでした。 これ以上は怖くなってやめてもらったのですが続けたらその先に「イク」が待ってたよかなぁ、って思ってます。 つま足のビリビリとイくことは関係あるのでしょうか?

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • 女の子があまりに早くイッてしまうと萎えたり冷めたりしますか?

    はじめまして、よろしくお願いします。 20歳の♀です。 セックスの時など、男性にあそこ(特にクリ)を刺激されたり舐められるとすぐにイッてしまいます。 特に感じるポイントにハマると1分も持ちません。 当たり前なのですが一度イッたからといってそれで終わり(もうイカない)というわけでもなく 何度も何度もイッてしまいます。あまりに長時間何度もされると辛いくらいです。 中イキはそこまで早いということはないのですが・・・。 最近、週に数日なんですが風俗でバイトを始めました。 その時の男性によっても違うし、全ての男性に対してそういうわけじゃないのですが 上手い(?)人だと速攻でイッてしまいます。 その後も何度もイッてしまったりするのですが、あまりにイクのが早すぎたり 女性だけ何度もイキまくってる姿って、男性としては萎えたり冷めたりってことはないのでしょうか? あるいは、演技してるんじゃないか?とか思われてるかも・・・ってちょっと気になっています。 男性から見た場合のご意見(感想?)を教えていただきたいです。 また、それは自分の彼女の場合と風俗の女の子の場合では違いますか? 一応、体の反応で演技じゃないって事はわかってもらえるのかな、とは思うんですが 実際のところ、女性が演技してるかそうじゃないかってわかるものですか? お仕事の時は、男性によっては逆に多少演技してしまうこともあるので やっぱりそういうのってバレちゃってるんでしょうか。 全然感じてもいないのにイッたふり、とかじゃないんですけど・・・。

  • 女なのに毎回イッてしまう

    18歳女子です。 初めては中学3年の時に一度。 しかし激痛から挿入だけで終わり、彼とも疎遠に。 それ以降性欲も沸かず高校2年まで経験はありませんでした。 しかし高校2年で付き合った彼氏とのエッチで 相手は童貞、私もほぼ未経験の状態であるのにイってしまいました。 その後付き合った大人の方は経験が豊富で、 エッチの度に何度もイける身体になってしまいました。 調べたところ、エッチの度にイケる人はとても少ないらしく 中でイクことができる女性は経験が豊富だと書かれていました。 私は経験もほとんどなかったのに・・ 現在、上手くいっている人がいるのですが、その人は恋愛経験もなく童貞です。 もし関係が持てたとして、すぐイッてしまう女は経験豊富だと思われるのでしょうか。 遊んでいた、なんて思われたら嫌われると思います。 感じないフリをしたほうがいいのでしょうか。 また自分のこのような部分が気持ち悪くて仕方ありません。 同じような方はいらっしゃるでしょうか。

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。

  • セックスでイッたことありません

    今、44歳・女性・独身です。 実はセックスでイッたことがありません。 付き合った彼氏とかに対しては悪いので感じて(感じるのは感じます)イッたふりしています。 過去の彼氏に対してもそうです。 それって男性は気がついてるんでしょうか? 男性はイッたふりだけでもうれしいもんなんでしょうか。 ちなみに、膣内をピクピク動かすこと位わはできるので彼氏は私が絶頂迎えたと思ってるみたいです。 イクのはオナニーのときだけです。 一度でもセックスでイキたいです。

  • 途中で萎えた上にイッたふりをする彼

    年下の彼についてです。 彼は、わたしより11歳年下の24歳です。 24歳ですので、それなりに性欲もあり、週末も含めて週に4~5回はしたがります。 わたしも、睡眠を優先させたいこともありますが、年下と付き合っているなら仕方ないと、なるべく付き合うようにしています。 彼は24歳にしてはまあまあ経験があるようですが、わたしを喜ばせようと必死になってくれ、 正直全然気持ちよくないことのほうが多いですが、そうやって喜ばせようとしてくれていることが、 わたしはとても嬉しく、本当に幸せだなあと思っています。 しかし、いろいろな体位で、20分から30分して、彼はイク前に萎えてしまうことがあります。 毎回ではありません。 どういうタイミングでそうなるか判らないのですが、早いときは10分くらい動くとイクこともあります。 イッた時は、わたしの中で脈打っているのを感じますので、はっきりわかりますし、わたしたちは訳あって子供ができませんので、中出ししていますので、終わったあとシャワーにいけば、中から彼のものが流れ出てきますので、それでもはっきりわかります。 萎えてしまうときは、途中で、わたしの中で萎えているのが完全にわかりますし、手でなんとかして強引に押し込み、強引に動いて硬くして続けようとする場合もあるし、口してしてあげてからなんとか続けようとします。そういうときは、5分以内には「イクよ、イクよ」と言い出し、イッたふりをして終わらせます。 確実にイッていないのもわかりますし、シャワーを浴びても何も出てきません。 演技をしているのはお互いさまなのですが、わたしも、これまでの経験で、わたしがフリをしていたことがあっても、相手にイッたふりをされるなんていうことが初めてなので、なんとも言えない気分になります。 「2回くらい途中でイッたでしょ?意識飛んだでしょ?」とわたしに嬉しそうに聞いてくるので、そういうことにしています。 ですからわたしも「ほんとにイケた?フリしなくていいんだよ」とハッキリ伝えたこともあるのですが、 もちろんイッてないとは認めず、「フリなんてできないよ」「フリするなんて、悶々としちゃうよ」とか言うのですが、もう白々しくて、イッてないことを確信します。 男性の方 男性にはこういうこともあるのでしょうか?それが24歳でも? 男性がフリをするなんてことありますか? 11歳差は気にしていないのですが、やっぱり彼の中で、わたしの体を見てがっかりするような要素があるのでしょうか? 女性の方 相手に演技されたことはありますか?? ある方、どう思われました?どうしましたか? くだらない質問でごめんなさい。 ご意見いただけると嬉しいです。