• ベストアンサー

彼女に気持ちよくイってもらいたい。

彼女に気持ちよくなってもらいたいとがんばっているものですが、なかなか彼女がイッてくれません。 イきそうになるとおしっこがでてきちゃいそうといってやめてと言われてしまいます。<恥ずかしいようです。> 透明な液体らしきもの<潮?>がピュッと飛び出しはじめるとやめてといわれてしまいます。 どうしたら彼女に気持ちよくイかせることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ositone
回答No.2

彼女に気持ちよくイってもたいたい。  優しいですねぇ。   彼女がイかないとあなたは嫌なのかしら? 「おしっこが出そう」というのはおそらく彼女がものすごーく感じている証拠で「潮」でしょうね。 何故出さないか「恥ずかしいから」でしょうね。 (1)「潮」を吹くことはおしっこじゃない、(2)「凄く感じているんだ」とあなたが喜んでいること教えてあげればどうでしょうか?  イカセルことよりも2人が信頼しあって、何も恥ずかしいことはこの瞬間無いのだと感じられれば、きっと彼女は心からイクと思いますよ。  しかし、イク演技しない彼女は素直でいいですね。

noname#17339
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大人な回答に自分の未熟さを感じてしまいました。

その他の回答 (3)

noname#61390
回答No.4

えーとですね、補足なんですが(最初から一緒に書けばよかったんだけど(^^;)私もいきそうなときに、 行くんだかおしっこなんだかわからなくて、そしたらおしっこしちゃったことあったんですよ~実は。 で、次からおしっこ出ちゃうんじゃないかって心配しちゃった。 でもトイレ行っとく事でおしっこはそうはでないんですよ。 ま~出たとして他の人も言ってるけど二人で気持ちよく愛し合ってるんだから、 恥ずかしい事じゃないし、すごいいいことだもん。 確かにおしっこ出た時はなんか嫌だけど暖かく包んであげれば彼女もそんなに気にしないでいてくれると思うし。 ま~心配なら先にトイレにね^^

質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 トイレの重要性あらためて認識しました。<笑>

• kaburi1
回答No.3

おしっこがでそうというのはもう行く寸前ということです。気にせずにおしっこしていいよと下にバスタオルなどを引いておくと彼女さんも安心しておしっこができるでしょう。実際のところおしっこはでるのか、潮を吹くのかはやってみないとわかりません。 どうしたらイカせることができるかは、透明な液が出てもピストン運動を続けることです。 液体が出てきたら猛スピードでピストン運動をして、やめてとか彼女がいう隙を与えないようにしましょう。快感のあまり体が震えてもうがまんできない~って、男性の射精と同じようにもう出さずにはいられないところまでもっていきましょう。あと一歩です。 やめてでやめずに続けるのも良いでしょう。 ただ、あまりにもやめてと叫ぶようであればやめるべきです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。あと一歩ですか、、がんばります。

回答No.1

し始める前におしっこをしておけば、そうは出ないと思いますよ^^ それでしてみては? おしっこ出そうって思うんだから感じてるんだと思うから いけるんじゃないかな。 試してみて^^

質問者

お礼

なるほど、でるならさきにトイレにいかせる。 単純明快なアドバイスありがとうございました。