• ベストアンサー

彼女に気持ちよくイってもらいたい。

彼女に気持ちよくなってもらいたいとがんばっているものですが、なかなか彼女がイッてくれません。 イきそうになるとおしっこがでてきちゃいそうといってやめてと言われてしまいます。<恥ずかしいようです。> 透明な液体らしきもの<潮?>がピュッと飛び出しはじめるとやめてといわれてしまいます。 どうしたら彼女に気持ちよくイかせることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ositone
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

彼女に気持ちよくイってもたいたい。  優しいですねぇ。   彼女がイかないとあなたは嫌なのかしら? 「おしっこが出そう」というのはおそらく彼女がものすごーく感じている証拠で「潮」でしょうね。 何故出さないか「恥ずかしいから」でしょうね。 (1)「潮」を吹くことはおしっこじゃない、(2)「凄く感じているんだ」とあなたが喜んでいること教えてあげればどうでしょうか?  イカセルことよりも2人が信頼しあって、何も恥ずかしいことはこの瞬間無いのだと感じられれば、きっと彼女は心からイクと思いますよ。  しかし、イク演技しない彼女は素直でいいですね。

noname#17339
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大人な回答に自分の未熟さを感じてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#61390
noname#61390
回答No.4

えーとですね、補足なんですが(最初から一緒に書けばよかったんだけど(^^;)私もいきそうなときに、 行くんだかおしっこなんだかわからなくて、そしたらおしっこしちゃったことあったんですよ~実は。 で、次からおしっこ出ちゃうんじゃないかって心配しちゃった。 でもトイレ行っとく事でおしっこはそうはでないんですよ。 ま~出たとして他の人も言ってるけど二人で気持ちよく愛し合ってるんだから、 恥ずかしい事じゃないし、すごいいいことだもん。 確かにおしっこ出た時はなんか嫌だけど暖かく包んであげれば彼女もそんなに気にしないでいてくれると思うし。 ま~心配なら先にトイレにね^^

noname#17339
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 トイレの重要性あらためて認識しました。<笑>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

おしっこがでそうというのはもう行く寸前ということです。気にせずにおしっこしていいよと下にバスタオルなどを引いておくと彼女さんも安心しておしっこができるでしょう。実際のところおしっこはでるのか、潮を吹くのかはやってみないとわかりません。 どうしたらイカせることができるかは、透明な液が出てもピストン運動を続けることです。 液体が出てきたら猛スピードでピストン運動をして、やめてとか彼女がいう隙を与えないようにしましょう。快感のあまり体が震えてもうがまんできない~って、男性の射精と同じようにもう出さずにはいられないところまでもっていきましょう。あと一歩です。 やめてでやめずに続けるのも良いでしょう。 ただ、あまりにもやめてと叫ぶようであればやめるべきです。

noname#17339
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あと一歩ですか、、がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61390
noname#61390
回答No.1

し始める前におしっこをしておけば、そうは出ないと思いますよ^^ それでしてみては? おしっこ出そうって思うんだから感じてるんだと思うから いけるんじゃないかな。 試してみて^^

noname#17339
質問者

お礼

なるほど、でるならさきにトイレにいかせる。 単純明快なアドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の人がイッたときって??

    こんにちは。 エッチの時、彼女がイッたのかどうかわかりません。 手でGスポット周辺をしばらく刺激すると、 おしっこのような液体が出てきて(潮を吹くまでではないのですが)アソコがすごく締まります。 この状態ではまだイッたのではないのでしょうか?

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

    はじめまして。 私(女)は30代前半。彼氏は一歳年下です。 身体の経験でいうと初体験は25歳で、経験人数は今の彼氏で5人目です。 彼氏は過去の恋愛について全然触れない(触れて欲しくなさそうだし、聞きたくもなさそう)ので、お互いに過去の恋愛について分かりあえてません。 付き合ってだいたい1ヵ月ですが、エッチは回数でいうと5回くらいしました。(毎回イカせようとしてくれます) 私は今までイったことが一度もないと思います。今の彼氏もそのことは知っています。 イってみたいけど、おしっこが出るのでは?とか、布団ダメにしちゃうかもとか、気持ちよすぎておかしくなりすぎて怖くなってしまったりで途中で逃げてしまいます…。 今までの彼氏は私がイケなくても気にする様子もなく、仲良く過ごしてこれたのですが、今の彼氏はどうしても私にイッて欲しいみたいで、大人のオモチャ(電マ?)みたいので、しつこく攻めてきます。 私もはじめは気持ち良いのですが、恐らくそろそろイキそうとなると、おしっこ出ちゃうかもとか、シーツ汚しちゃうかもとか、そんな物出したら嫌われちゃうかもとか考えると怖くて。 後は本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなって怖くて先に進めず、必死にオモチャを離そうと頑張ります。 それでも男の力にはなかなか勝てず、無理やりオモチャをあの手この手で押し付けられてしまいます。 その瞬間私は『暴力的すぎて怖い』『なんか、レイプされてるみたい』『そこまで無理やりされるのは嫌だ』『○○くんのこと嫌いになっちゃう』という気持ちがおこり、痛みも感じ涙も少し流れてしまいます。(彼は涙には気付いてない様子) 結局私はイケたことはないのですが、彼いわく『イッてくれないと悲しいし、イッてくれたら嬉しいのに…。』と残念そうにいいます。 質問ですが、 1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか? 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。 (一人エッチはしません) どうか、本当に困っているので、よろしくお願い致します。

  • Gスポットでイクのは潮を吹くのを越えた先?

    こんにちは。 Gスポットでイクというのは潮を吹くのを越えた先にあるのでしょうか? 彼女とのエッチで、クリトリスでイッた後にGスポットを愛撫するのですが 「気持ちいいけどおしっこが出そうになる」からと止められてしまいます。 腰をくねらせて気持ちよさそうにするのでやっぱりその先を目指したくなるのですが、 やり方がよくないのでしょうか。。。 ※痛かったら痛いと言う彼女なのでやり方が荒いというのはなさそうです。

  • 潮をふくの「潮」とはなにか

    できれば,専門的な知識をお持ちの方にお聞きしたいです。それか,女性に潮を吹かせた経験のある方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。 今の彼とつきあうようになってから,いわゆる「潮をふく」という体験をしました。どこかとあるポイントを刺激されると,体の中がほわ~んとあたたかくなって,液体がさぁ~っって漏れるのです。あきらかに,「濡れる」というのとはちがう現象です。 最近,彼はこの「私のポイント」をみつけたことをとても喜んで,Hの際には,「潮をふかせまくり状態」です。 途中で脱水状態になるから,水飲んでなんていわれてしまうくらい,放水するのです。 わたしとしては,気持ちはいいのですが,(イクという感覚とも違うように思います),これって,おしっこをもらしているのではないかという不安がいつもつきまといます。 潮は,おしっこなのでしょうか。 おしっこだとしたら,出る入り口(変な言い方ですね・笑)が違うと思うので,経験者には,おしっこかそうでないかがわかると思うのですが,どうでしょうか・・・・。 おしっこをもらしているのだとしたら,恥ずかしいので, できれば我慢したい,,とも思うのですが,彼の喜び方をみていると,,,,悩んでいます。 なにか,よきアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

  • SEXの挿入でイケません

    はじめまして。 中でイケないことが悩みです。 経験人数はかなり豊富です。 昔から潮は噴きやすく、中を指で刺激したり、挿入したりすると水道のように出ます。 潮を噴く時は気持ちいいです。寸止めで潮を噴けないと、おしっこをしたいのにでない…というモヤモヤした気持ちになりますが、潮を噴いてもクリトリスでイッた時より全然気持ちよくないです。 外でイクことは一応可能ですが、他人にイカせてもらう事はかなり難しいです。 どうしたら中でイケるようになるでしょうか? ネットに書いてあることは大体試していますm(__)m 完全にリラックスはしていますし、イカなきゃ!とそこまで気負っているわけではありません。精神的な問題はないと思います。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 『イク』ってわからない・・・

    20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

  • イク事について

    私はまだ、SEXで中でイッた事がありません。 彼氏に手でしてもらっている時も、とても気持ちはいいのですが、おしっこなのか潮なのか(潮は1度ふいた事があります)わかりませんが、もれそうになってしまい、それが気になって気になってしかたないんです。 それでいつもとちゅうで(イク前に)やめてもらいます。 これを越えるとイク事ができるのでしょうか? その場合、おしっこはもれないのでしょうか。 一応、毎回SEXをする前にはトイレに行っています。 でも、どちらかというと私はトイレが近い方だと思います。 回答よろしくお願いいします。

  • これは潮ですか?

    先日彼氏とのセックスで潮らしきものがでました。膝で立って指でGスポットを刺激されところ潮(?)が出てきました。私は今まで挿入でいったことがなかったし、潮吹きもしない体質なのだと思っていたので、大変驚きました。でも果たしてこれは本当に潮なのでしょうか? ・排尿感はなかった ・液体はさらさらの無臭、ほんの少しだけ黄色っぽい。 ・生理前であった ・いつもと同じ快感はあったが、特に絶頂間はなし。え?!なんでって感じ 直後にトイレに行ってみましたが、おしっことは出るところが違うように感じました。でも特にものすごく気持ちよくて潮を吹いたというわけではないので、おしっこだったのでは・・・という不安があり気持ち悪いです。もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか?

    彼女と約4年間付き合っています。 彼女は私が始めての相手で、私は彼女を入れて4人としたことがあるんですが彼女ほど気持ちよく愛し合える女性は出会ったことがありません。 しかしセックスする時、イかしてあげようと思うのですが毎回うまくいきません。 クリトリスを触ってイキそうまでにはなるんですが、怖いよと言ってしがみついてきます。 私は怖くないよ、イってもいいよ、と言うんですが彼女がイッっているのかわかりません。 彼女はイッたのかはわからないですが、今まで下半身だけが痙攣みたいになり体が動かないみたいな事になったことはあります。 そこで質問なんですが、女性がイクというのは男性みたいに精子が出るという現象はないんでしょうか? よくAVでは潮を噴かすおしっこが出る?のがイッたということなんでしょうか? 女性がイくというのは男性側が確認できるんでしょうか? 女性経験があまりないのでこういう事はわからないんですが、彼女のためにもっと気持ちよくしてあげたいんです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J952Nで、インク交換をした後も赤色が出なくなりました。クリーニングをしても改善されません。どうすればいいでしょうか?
  • ブラザー製品DCP-J952Nで赤色が出なくなりました。クリーニングをしても改善しない場合、どのようなトラブルの可能性が考えられるでしょうか?
  • ブラザー製品DCP-J952Nで赤色が出ない原因として、インク交換前にクリーニングを行ったにもかかわらず改善しない場合にどのような対処方法があるでしょうか?
回答を見る