• ベストアンサー
  • 困ってます

『イク』ってわからない・・・

20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数10612
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男性です。 >挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか? 20代の女性だと挿入ではまだ逝かないと思います。(若い時はクリでは逝けるけど挿入では逝きにくい) なぜなら、10代、20代の体は全身性感帯と思われるほど感じる場所が分散しているから・・ 挿入で逝くためには年齢は30過ぎ、結婚して子供を産んだ頃から感じる場所がおっぱいと性器付近になってきます。(その場所が若い時より感じてくるのではなく、他の場所が慣れにより鈍くなってです) それとその頃になってると回数もこなしてるし、色んなやり方をして学習しているので 脳が過去の体験から気持ちいい事をしてると判断して脳内分泌物をだす事で快楽につながってると記憶してます。 ※でもクリでは逝けます。 強くしすぎると逆効果ですが、まず先に述べたように全身何処を触られても感じて興奮できますので、彼に時間を掛けてゆっくりソフトに上の方から触って貰ったり口による愛撫をしてもらってくるとクリの愛撫をする頃には興奮が最高付近にありますから少しのクリの愛撫をされたら逝けると思います。 >『イク』という事がわからないんです。 女性はもう何もしないで、触らないでと・・(全身が過敏になってます) 男性からみるとピク、ピックと痙攣してます。(女性の意思とは関係なく波がきてるように何回かピク、ピックと動いています) >彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります 若い男性は女性が演技したらまず見破れないから、これでいいのかと思いその先に行きません(セックステクニックの進歩不足、マンネリになる) 女性は恥ずかしいかも知れませんが、相手を導くように本当に感じる場所でそこが気持ちいいとか、もう少し優しく触ってとか言った方がいいです。 >彼が潮を吹かせようとします。途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか? 気持ちよくなって尿管の筋肉が緩みオシッコしたくなる事もありますがセックスをする前にトイレを済ませていても尿意をもようすならそれは潮吹きの前兆です。 ※Gスポットを刺激されれば潮吹きしますが、これは個人差があり吹きやすい女性としない女性に分かれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 20代ではイケない事もおかしい事じゃないんですね。それを聞いて少し安心しました。 確かに彼は、あんまり愛撫に時間をかけないです。私も全身を愛撫されると興奮するし気持ちも高ぶります。でもそうゆう要求を彼に言えなくて・・・。 これからはイク演技をしないで時間をかけてでも素直に気持ちいいと感じていればイケるのかもしれませんね。でも彼に「今まですぐイッてたのに変やな」と思われるかもしれませんね^^;けど彼と一緒にイキたいので頑張ります!というか、イク事ばかり集中せず好きな人と触れ合っている幸せを感じながらエッチを楽しみたいと思いました。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

私も今まで『イク』って感覚が分からなくて演技していた1人です。 出産経験があるんですが、今は独身です。(20代後半です) で、今の彼と付き合うようになって『イク』って感覚と『潮吹き』っていうのを知りました。 まずは『イク』ですが・・・・ 自分が上になった時は、自分がしっかり動いて 自分で気持ち良い感覚を知ることですねっ♪ エッチは、2人でするものですが基本的に 男性に頼りすぎの部分がある事に気づきました(笑) 動くのって、普段は絶対に使わない筋肉を使ってます。 恥ずかしくて、彼に“こうしてほしい”って言えないなら クリやGスポットなど感じる場所を刺激された時に 体で表現してみてください。 きっと彼にも伝わるはずですよ。 私の場合は、イクと必ずと言っていいほど 潮を吹きます。 この前は始めて挿入したまま潮を吹いてしまったので 彼にもバレバレでした。 我慢しない事。 気持ち良いという事を素直に彼に伝えて 時には自分で動いてみたり、腰を動かしてみたり。 ちょっと足の位置を変えただけで、凄く感じるポイントになったりします。 悩むより、行動ですね♪ 子宮の方というか、下の部分に意識を集中させたり キュッっと締めたりして、工夫してみてください。 必ずイクことも、潮を吹くことも可能ですよ~~~~~~~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 私と同じような方がいて安心しました^^ そうですね~自分で気持ちいい感覚を知らないとだめなんですね。 確かに彼任せかもしれません;; 彼に「こうしてほしい」とか言いにくいので体で表現してみます! 今の彼の事を大好きなので、一緒に気持ちよくなりたいし一緒にイキたいです。 自分でもいろんな意味で行動してみたいと思います^^

  • 回答No.7
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1765/5121)

正直 ペニスでは 前戯でしっかり愛撫しないといけませんよ クリでいけるって ホントにイッテるのですか? 自分で?彼の手で? 大抵はいくとぴくぴく体や膣が痙攣したりしますが 痙攣のようにぴくぴくなりますか? いくいかないに年齢は関係ありません 僕の経験した相手では 15歳で処女のひとでも初めての時でイッタひともいますし これは知り合いの話ですが  こども3人いる35歳の女性でイッタことないひともいました。。 最初は 指や口でしっかり時間をかけて Gスポットなどを念入りに攻めるといけると思います とくに指での愛撫で 中でクネクネたくさん動かすと良いと思います 前戯に30分はかけるようにしてもらってください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ クリは自分の手です・・・。 今の彼は前戯に時間をかける人じゃないのでたぶんあんまり濡れてない状態で挿入されてる気がします。 もっと彼に前戯してほしいですが・・・言いにくいですね;; でも言わないと伝わらないですもんね。様子を見て言ってみたいと思います!

  • 回答No.6
noname#40979
noname#40979

No.2の方が言われているのが一番正当性が有ると思います。 未だ20代でイクのが分からなくても心配しないことです。 イケないのなら演技してまでイク事は決してありません。必ずイクようになりますよ。 クリが女性の性感帯の中では特に敏感な部位ですが、クリは敏感なだけに触り方によっては苦痛に感じる場合もあるようです。 女性が経験を積めば挿入でイク事も出来ますが、挿入行為でイクことができるのは中年に近くなってからですね。 先ず彼には兎に角優しく全身の愛撫をしてもらってください。それがないとイク迄にもの凄く時間を要します。全身愛撫によって、貴女の女性自身が受け入れ態勢を作ります。膣内は愛液で溢れ手で押えなければシーツが濡れるようになるまで、愛撫で性感帯を刺激してもらうことです。 そうすれば、最後にクリに到達した時点で、絶好調が押し寄せて来ると思います。 性感帯は自分で見つけることも出来ます。自慰というとイヤラシイって思うかもしれませんが、自分で早くイク気分を味わいたければ、自分の身体の感じる部分を知ることも大切です。SEXの時に彼の手をそこに導くようにすると良いでしょう。 潮吹きについては、全女性が経験すると言うものではありません。彼が刺激して吹かせようとすると、尿意をもようすると言うことなので、貴女には素質が有ると思われます。そのまま刺激を受けていればきっと吹くと思います。 一説には潮吹きは尿漏れだと言われていますが、どちらにせよ事前にトイレに行っておいても直ぐに尿意をもようするようであれば、間違いなく潮吹きですね。 それを感じた時にはイクのも感じることになるかもしれません。 どうぞ頑張って楽しいSEXを体得なさることをお祈りします。 50代男性からでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 20代でイケなくても心配ないんですね。 確かに演技は彼にはものすごく罪悪感があります・・・。もっと愛撫に時間をかけてもらいたいですが・・・ちゃんと伝えた方いいですよね。 私は潮を吹く素質があるんですね!今度はちゃんと出してみたいと思います!!

  • 回答No.5
  • fuhi
  • ベストアンサー率33% (1/3)

>挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか? 本当に人それぞれであなたのようにイケないと感じ入る人もいるわけです。 これは男女相互間の信頼がとっても大きく、女性が男性を信じて身体を預けきる気持ちが大切だと思います。 >あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。 >けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 はい、これこそ潮を吹く前の感覚そのものです。 以前つきあっていた彼女に話を聞くとそのように言ってました。 だから前の回答にもあったように、その場所がぬれてもいいようにした上で、あなたが彼に全てを任せるつもりでなるがままにしましょう。 その時にはあなたに「イク」という感覚がつかめているのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 確かに人それぞれですよね。 おしっこしたい感覚は潮を吹く前の感覚なんですね! 今度はする前におしっこをして、その感覚になったら我慢せず出したいと思います^^

  • 回答No.4
  • ryu_777
  • ベストアンサー率63% (12/19)

潮を… というのはたぶんGスポットですよね☆ おしっこがしたい感覚までしているのなら、イク手前のもう一息です♪ 彼にしてもらいながら、きゅっと穴の周りの筋肉(どちらかというと少しお尻側かな?)を締めてみたり、逆におしっこを出すように緩めてみたりをいろいろ研究してみて下さい☆ きっとイケると思いますよ (^-^) 私はもともと感じやすい方なのですが、さらに彼に開発されたら、本当にあちこちで何度もイケるようになりました(^-^) 早いときは挿入されて数分で何度もイッてしまいます。 でも、イクまで1時間以上挿入してもらうこともあります。 そのときの体調次第かもです(^-^; いきにくいときは激しくされるよりもゆっくりされる方がイキやすいです。 あとは恥ずかしいけれど皆さんが書いているように自分でいろいろと触ってみるのもいい方法です。 自分で気持ちいい部分がわかってきたら、だんだんイキやすくなりますよ。 自分で無意識に気持ちいい場所に自然に腰を動かしてしまったりしてるみたいです;;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ おしっこしたい感覚はイク手前なんですね!!今までおしっこだと思ってたから絶対出せない!!と思ってました^^; 彼と一緒に、気持ちいいところを開発してみるのもいいですね^^ 自分の気持ちいいところもちゃんと知りたいと思いました!

  • 回答No.3

自分が、どこを刺激したら気持ちがいいか、まず自分で確認することです。それは自慰で分かりますよね。 イケるのかなぁ??と思っているということは、経験してないんです。 まず自分の身体で、イク感覚を勉強しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ どこを刺激したら気持ちいいか・・・クリではイケるんです。 挿入では気持ちいいですが、クリでイクほど気持ち良くはないです。 でもこの状態を続けてればイケるかもしれませんね! 確かに自分の身体の事をちゃんとわかってないとダメですよね~;;

  • 回答No.1

気持ちいい延長線上にあると思います。 女性によって、クリか中か?イケる場所がちがうと思います。 もちろん両方の方もいますが・・・ イクには頭の中で余計な事を考えずエッチに集中してください。 「これ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。イケるのかな~」なんて考えず集中しましょう。 潮はおしっこが出そうでもそのまま出しちゃいましょう。 それが潮だと思いますし、例えおしっこが出たとしても彼は喜ぶでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます☆ 延長線上にあるんですかぁ・・・。 じゃあもう少し彼に頑張ってもらえばイケるかもしれませんね! 確かにエッチしてる時は『イク』事を考えてしまってます;; おしっこみたいな感覚は潮なんですかぁ。 今度出してみたいと思います^^