イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

このQ&Aのポイント
  • 私は30代前半の女性で、彼氏とは1ヵ月ほど付き合っています。しかし、私はまだイったことがありません。彼氏は私にイッてほしいようで、エッチの回数も多くなってきました。しかし、私は怖さや恥ずかしさから逃げてしまい、イけないのです。彼氏との関係や未来について不安を感じています。
  • 私はこれまでの彼氏と違って、今の彼氏からはイッてほしいというプレッシャーを感じます。彼は私のことを嫌いになるのではないかと心配しています。また、私はイクことについてよく知らないため、具体的なことが不安です。イッたらどんな感覚なのか、彼氏は気付くのか、無理やりされても気持ちが晴れるのか、といったことが知りたいです。
  • 前回の彼氏とのセックス後、彼からのLINEが素っ気なくなったように感じます。イケなかったことが原因で嫌われてしまったのでしょうか?このようなことで彼氏が嫌いになるのか心配です。また、初めてイク場面を作るためのアドバイスも教えてほしいです。一人エッチはせず、彼氏と一緒にイキたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

はじめまして。 私(女)は30代前半。彼氏は一歳年下です。 身体の経験でいうと初体験は25歳で、経験人数は今の彼氏で5人目です。 彼氏は過去の恋愛について全然触れない(触れて欲しくなさそうだし、聞きたくもなさそう)ので、お互いに過去の恋愛について分かりあえてません。 付き合ってだいたい1ヵ月ですが、エッチは回数でいうと5回くらいしました。(毎回イカせようとしてくれます) 私は今までイったことが一度もないと思います。今の彼氏もそのことは知っています。 イってみたいけど、おしっこが出るのでは?とか、布団ダメにしちゃうかもとか、気持ちよすぎておかしくなりすぎて怖くなってしまったりで途中で逃げてしまいます…。 今までの彼氏は私がイケなくても気にする様子もなく、仲良く過ごしてこれたのですが、今の彼氏はどうしても私にイッて欲しいみたいで、大人のオモチャ(電マ?)みたいので、しつこく攻めてきます。 私もはじめは気持ち良いのですが、恐らくそろそろイキそうとなると、おしっこ出ちゃうかもとか、シーツ汚しちゃうかもとか、そんな物出したら嫌われちゃうかもとか考えると怖くて。 後は本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなって怖くて先に進めず、必死にオモチャを離そうと頑張ります。 それでも男の力にはなかなか勝てず、無理やりオモチャをあの手この手で押し付けられてしまいます。 その瞬間私は『暴力的すぎて怖い』『なんか、レイプされてるみたい』『そこまで無理やりされるのは嫌だ』『○○くんのこと嫌いになっちゃう』という気持ちがおこり、痛みも感じ涙も少し流れてしまいます。(彼は涙には気付いてない様子) 結局私はイケたことはないのですが、彼いわく『イッてくれないと悲しいし、イッてくれたら嬉しいのに…。』と残念そうにいいます。 質問ですが、 1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか? 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。 (一人エッチはしません) どうか、本当に困っているので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.10

 No4です。回答が遅くなって申し訳ありません。  尿意のような感覚はありますが、玩具みたいな強い刺激ではない、人の力だけの刺激なら、おしっこが出るってことはないです。気持ちが良いと愛液で濡れてくると思うのですが、イッた時に、愛液が大量にあふれてくるということはあります。生理がそろそろ来るかなっていう時に、経血が出る感覚があって、生理が来たなって気付くことがあると思うのですが、おしっこよりはそちらの感覚に近いかな。イクと一瞬頭が真っ白になるので、気付くと尿意も消えているという感じですね。でも、玩具の刺激で無理やりイカされると、尿意が消えても、膀胱炎になりかけみたいな、違和感が残ることがあります。  大人の玩具をやめたほうが良いと思うのは、刺激が強すぎて、出ちゃうというよりは漏らしちゃうということが起こるんじゃないかと思うからです。彼氏は刺激が強ければそれだけイキやすいって思っているのかもしれないですが、電マみたいな刺激する範囲が広い玩具だと特に、あなたが刺激されて気持ち良い部分も、そうでない部分も、一緒に全体を刺激しているわけじゃないですか。下半身を刺激するってことは、膀胱なんかも刺激されているわけですし、する前にトイレに行っておいても、時間が経てばまた溜まってきますから、トイレに間に合わなかったときみたいな漏らし方でないとしても、膀胱を押されて少し出てしまったみたいな漏らし方をすることは、あると思うんですね。それに、そういう玩具を無理やり押し当てられると、軽い炎症を起こすというか、終わった後も痛みを感じたり違和感が残ったりということもあるので、セックスに嫌悪感を持たないためにも、彼氏が年を取って色々と自力でするのがしんどくなったという頃までは、そういう道具に頼るのは止めたほうが良いのかなという気がします。

mmkk888
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 確かに玩具や強めの愛撫だと、中が傷つけられるような時もあり、イタイイタイってその気持ちばかりになります。デリケートな場所ですもんね。 何度もご回答ありがとうございました! 私の感覚はやはり刺激により尿意が起きてしまってるんだろうなと、少し分かりました! 未だにイケてないので、ちゃんと愛を感じられるやり方でイキたいと思います!

その他の回答 (9)

  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (227/905)
回答No.9

1・すごく簡単にいっちゃえば精液を奥に送り込むために膣の収縮や痙攣が起きる=イクでしょうね。それ以外にも体の痙攣とか脱力感を伴うとか精神的な充足感とか色々な変化があるでしょうし、イケれば自分でも分かると思います 2・男性からすると指を入れてたり挿入してると収縮とかで分かりますし、人によっては(起きない人もいる)イク前に膣の奥がひろがる(これも生理現象です)ので分かると思います。外から触るだけだと女性に上手に演技されたら回答者にはわかりませんし、回答者も3人目の彼女さんで「今までと何か違うな?」と思ったので、それまでは演技してくれてたんだと思いますw 3・男なので分かりませんがイク=満たされるというわけではないし、立て続けにイカせると性感よりも苦しさがまさる場合もあるみたいなので、質問者様の場合がどうかは分かりません。行為の内容に嫌悪感があると満たされにくいとは言えると思います。彼氏さんはそこがわかってなさそうです。 4・彼氏さんではないんで分かりませんけどこだわりすぎな気がします。 5・質問者様の場合はもうちょいだと思うので、彼がデン〇をもう少し上手に使えばイケそうな気はしますけどね。協力して上げたいなら1人Hをして、どういう感じで感じやすいか研究してもいいとは思いますし、検索してみるといいかもしれないです。回答者がこうしたら?というのは生々しすぎるので。

mmkk888
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございませんでした。 彼の方も以前よりおもちゃを前面に出しすぎない感じにはなったので、ほっとしレイプっぽさも軽減されたのですが、まだイケてないみたいで、彼は不満そうです。笑 ラブホだったらもっと大胆になれて、イケそうな気もするのですが、なかなかラブホにまで行く機会が最近はないので、その日を楽しみにしたいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

男性目線ですが 1. これまで初めて逝くというのを数名の女性と経験しましたが,みんな表現はまちまちです。 また潮は特有の攻めるポイントがあったり相性があります。 尿意に関してもみんな通る道なので心配しなくて大丈夫です。 もし心配なら,ホテルなど汚れても大丈夫な所でするというのが一番です。 2. 世の中には逝ったことがなくて演技をずっとしていたという女性が割とおおいです。彼氏に申し訳ないから行った振りをするというのは少なく見積もって30%はいるそうですよ。それが分からない男性もそれだけいるということです。 私も気が付かない人かも知れないという疑念はありますが,これまで逝ったことが無いから逝ってみたいとトライしてきて・・・という経験があるのでおそらくみんな嘘は付いてないと思えるので,おそらく私は分かる方だと思います。 3. その経験からすれば,彼氏にそう見られたらこまる。とか汚したらどうしよう。とか,そういった不安感があると逝けません。 この人には全部さらけ出しても大丈夫。という状態で無ければ本当の意味ではいけません。女性の性としてレイプでも逝ってしまうというケースがあるので(犯罪報告の中でのレアケース),それはバイブなどで無理矢理逝ってしまうのと同じです。あなたがいま直面しているのはそれに近い。まあ正直に言えばいまレイプされていると思ってください。訴えればそれなりのことになるところにおかれています。 4. 普通はそれで飽きたり,呆れたりというのはありません。 ただ,まったくエッチをしていてもこちらが興奮できないなんてことや,愛情を感じられないというケースは希にあります。 それはお互いの相性で,どうのこうの説明できるものではありません。 その場合,彼が一方的に冷めてしまうなんてことはあるかもしれませんが,まあ普通はないでしょう。 5. ここはあなたのわがままです。彼氏に満足させてあげたいというのと,一人でトライして自分を開発するのは嫌。初めては絶対に彼氏と決めている。というのは矛盾するように思います。 彼氏に満足してもらうことを優先するなら自分でいろいろ試してみて自分を開発するのはありでしょうし,それでいいと思いますし,そこまで無理する必要は無いのであれば,彼氏に理解してもらいましょう。そのうちね。ということです。 あなたは,焦りがあり彼はそれほど理解があるタイプでも上手い人でもないので,何かしら無理が生じています。 解決策としてはあなたが自分で逝く感覚を一人で勉強するのが一番ありでしょう。しませんと言うならそこまでです。 そうで無ければ,あなたが別の上手い男性と経験することで覚えて,あまり上手くない彼とも逝けるようになるのが一つ。まあこれは現実的では無いのでしょ? そうでなければ演技などでごまかしつつ逝けるように徐々に頑張るのが一つ。 相手にさらけ出せるようなあなたの心の解放が無ければ難しいと思いますので,おそらくそれに時間がかかります。 ただ追い詰められて機械的にいかされるのは,先にもかきましたがちょっと間違うと彼氏からのレイプですのでご注意を。

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり尿意がある人いますよね!トイレに行ったのになぜかなって感じです。 相手にさらけ出せるような心の解放ですか… すごい心に響きます。 回答者様がおっしゃるように、お互いに無理をしてしまっているので、お互いをより知って思いやって、その上で気持ちよくなれてイケるようになれたらいいなと、まだまだ心のコミュニケーション不足かなと思いました。

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.7

1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?)  所謂、潮吹きっう奴でしょうが… 愛液っうか潤滑液っうか… 膣の保護の為普通は少量出てるモノが異常に出るモノですがイクとは別ですね。 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか?  解りますよ。 「ウッ」っうたら白目向いて気を失ちゃう、腹上死の逆パターン腹下死したかと思うわ~ 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか?  いかなくれも大丈夫、男はたまった物を女の中に出せば満足 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。  イク直前くらいが良いのでは? いたらビビるモン。  彼女殺したかと思うし、出しかけたモノ止まらんし…  

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イク=何かが出ると思ってました。なので、皆さまの回答に驚いております。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

NO2です。 なんでかぁ。。。。 女性の反応が今までと違うというのかなぁ。。。 一概にはいいきれないけど  イった時にオシッコや潮吹くっ人に出会ったほぼ経験ないかも。 AVの見過ぎかと・・・ (連続?で何回もイカされたりしたら別だけど) (おしっこの場合はガマンしてたり?してたら出る可能性も あるけど Hする時にトイレは普通すましてると思う)

mmkk888
質問者

お礼

またしても迅速丁寧なご回答ありがとうございます。 私AVもほとんど見ないので微かな印象でしかないです。笑 トイレはセックス前のお風呂の前にちゃんと行ってるんですよ!しかもまだお風呂は別々にしてるので、20分くらいなので長い訳ではないんです。なのに玩具攻めされるとおしっこか何かそれに近い何かが出ちゃいそうになるんです。(元カレ達の時もそんな感じでした) イク=何かが出るというイメージだったので、そのまま出しちゃってたら恥かいてしまったかもしれませんね。汗 本当イクって何なのか、疑問です。 頑張りたいと思います。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.5

NO.3です。 >それにしても、男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 自分さえ気持ち良ければいいというようなSEXをする男性には 恐らく分からないでしょう。しかも女性は時として「イッた振りを する」のでやっかいです。何故するのかはその時々で女性の方に 様々な理由があるようですがそれは今回問題ではありません。 貴方が何故こんな質問をしたのか分かりませんが確かにイッた振りに 騙される男性も多いことは間違いありません。 私が女性がイッたことに気が付く一番大きな理由は常に自分の満足より 相手の女性の満足を優先しているからです。男の自分勝手なSEXが 嫌いです。男のSEXは女性が満足してナンボだと思っています。 ですから行為の最中のお相手の様子を常に気にしていてそれに合わせた 行為の流れを考えながら攻めているのです。そしてオーガズムが近づいて くると反応が現れます。簡単に言うとクセのようなもので女性によって 皆違いますがこれを知ってしまえばお相手のイクタイミングが分かります。 私の妻は小刻みに震えてきます。背中に回した手がブルブルと感じて 来るのでああそろそろだなと分かります。 AVなんて全てお芝居だと思いがちですが、最近のものは本当にイッて るなと思えるものがよくあります。ちょっとお芝居では出来ないだろうと 思う下半身の震えを見ることが出来るからです。 とても少数ですがほとんど反応がなくイッてしまう女性もいるので 分からなかったケースもあることはあります。複数回経験してお相手の クセが分かると間違いないのですが。 貴方も早くイケるといいですね。大げさな表現になりますがSEXって 人生、または夫婦にとってとても大事な行為です。イケるようになって その喜びを知ることで素晴らしい人生が開かれると思います。 頑張って下さいね。

mmkk888
質問者

お礼

またしても迅速丁寧なご回答ありがとうございます! どうして男性が気づくのか、ってことを質問したのは、私の中では気持ち良すぎて頭がおかしくなってしまってるような感覚は彼の玩具攻めや、手マンなどであるのですが、『イク』ということ自体がどういうことなのか、私はまだイケていないのか、彼がまだ攻めてくるし、『なかなかイカないよねー』と言ってくるから、こんなに気持ち良すぎるのに、まだイケてないのかー。ん?そもそも男の人からしたら何基準でイケたと考えるんだ?と疑問に思ったからです。笑 ちなみに気持ちよくて手マンでも充分太ももはガクガク震えちゃうんですけどね。 『イク』ってなんなんだとますます疑問だったりします。笑

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.4

 40歳代女性です。おしっこが出ちゃいそうで怖くてイクのをためらってしまっているのなら、大人の玩具は止めた方が良いと思いますし、イってくれないと悲しいと彼氏が思っているのなら、大人の玩具でイっても、それは玩具の力で、彼氏にイカされたのとは違うから嫌だと、はっきりと言った方が良いように思います。大人の玩具って刺激が強いですから、それに慣れると人の手ではイキづらくなりますし、彼氏の前で、彼氏に手伝ってもらって一人エッチしているようなものじゃないかと思うんですね。彼氏が目指しているものと、やっていることが少しズレているような気がするので、その点が気になりました。肝心の質問ですが  1.表現が難しいですけど、おしっこが出るとか、潮を吹くとか、失神するみたいな大袈裟な感じではないです。気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうなところまでは来ているようですが、そこを我慢して緊張が最高潮に来ると、幸せホルモンが一気に放出されて、一瞬で全身が弛緩するような感じ、ですかね。大人の玩具なんかを使ってイクと、ちょっと感覚が違って、最高潮のところで体が硬直してその後に弛緩する感じで、全身を気持ち良さが突き抜けるような感覚はありますが、幸せホルモンが一気に放出されるような感じはないです。  2、イッた後には体の力が抜ける感じがあるので、気付く人は気付くと思います。体の反応として機械的にイカされるのではなく、幸せホルモンが出るようなイキ方をすると、おそらく顔がフニャフニャになっているので、さすがに気付くんじゃないでしょうか。”すごい幸せそうな顔をしている”って言われますから。日常の嫌なこと、全部吹っ飛びますよ。数日は上機嫌で過ごせます。  3、1にも書いたんですけど、大人の玩具でイカされるのって、なんか違うんですよ。一人エッチでイクときのイキ方っていうのは、大人の玩具でイカされるみたいな機械的なイキ方で、気分がモヤモヤしているときに気分転換するくらいの効果はありますが、数日間は上機嫌というほどの効果はありません。幸せホルモンが出るようなイキ方は、私はやはり相手のいるセックスでないと無理です。幸せホルモンが大量放出されるようなイキ方をすれば、レイプされているみたいという感覚はなくなると思いますが、大人の玩具で機械的にイカされたと感じたら、レイプされているみたいという感覚は消えないかもしれません。  4、これはちょっとわかりません。ごめんなさい。でも、彼氏がなぜあなたをイカせることにこだわっているのかが、嫌われたかどうかにかかわると思います。あなたに気持ち良くなってもらいたいからなら、嫌いにはならないと思うのですが、イカせることであなたを征服した気分になりたいのなら、いつまでもイかないあなたにいら立っているのかもしれません。  5、大人の玩具は止めたほうが良いと思います。刺激が強いですから、イクのではなく漏らしてしまうということもあるようなので。あとは、彼氏がちょっと焦り過ぎているように思うので、あなたがリラックスをできる雰囲気を作れないとダメかなという気がします。少なくとも、あなたが嫌がっても、無理矢理に玩具を押し付けてくるようなセックスでは、イケるものもイケません。あなたがイキたいのではなく、彼氏がイカせたいのですから、焦らずあなたの反応を見ながら、玩具などには頼らずに自分の手や体を使って、あなたの気持ちの良いところを一つ一つ開発していくようなセックスをしないと、”彼氏と一緒にいるときにイク”は実現できないと思います。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私も玩具でされても複雑だなと思いつつ、玩具を使ってイク人の方が一般的に多いからなのかな…と考えてました。もちろん玩具じゃない方が私も嬉しいです。 別にトイレを我慢してるのでもなく、むしろセックスの前にトイレとお風呂入ってからセックスしているのにと関わらず、玩具で刺激されると『おしっこか、何かそれに近い何かが出ちゃう』という感覚になります。ご回答者様はこのような感覚の時ありませんか?これは一体なんなんでしょうか?私はてっきり皆様同じ感覚に陥って、それを出すことがイクってことなのかと思ってました。 たぶん彼は、『私のはじめて』の体験を一つでも味わいたくて、頑張ってくれてるような気もします。お互いに気持ちのいいセックスをしないと意味がないと思うので、タイミングをみて彼と一緒に解決策を考えていこうかなと思います。 また補足に対してのご回答いただけると嬉しいです。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

おじさんです。 1.イクことを知識として知ろうとしても駄目です。  感覚ですから・・。それを知らなくてもイクことが出来た時には  「ああこのことか」と必ず分かります。安心して下さい。  女性ではないのでその時の同じ気持ちを教えることは出来ないし  個人差もあると思う。変な表現ですが一段落したとか終わったと  いう感じになるはずです。  おしっこが出たり潮が出たりするのは別な問題です。出る人も  いるし出ない人もいます。出ない人の方が多いかな?  失神なんてほとんどしません。 2.イッた振りをされて騙される男性も多いようですが、その気に  なって注意していれば本当にイッたかどうか分かります。  AVにもオナニー物がありますが、お芝居かどうかだいたい分かります。 3.多分晴れるでしょう。一度イケば必ずいいものだしまたイキたく  なるはずです。逃げずに乗り越えることが大切です。 4.イケない彼女と付き合ったことがあります。そんなことで嫌いには  なりませんよ。ただ人の事は分かりませんが・・。 5.ちょっと間違ってるなと思ったのは、自分の彼女もそうでしたが  自慰ではイケるのです。イク感覚を覚えるのは誰もが自慰が最初の  はずです。何か自慰をしないことが美徳のように感じているなら  それは間違いで、先ず人間(男も女も)は自慰でSEXを知るのです。  極端かも知れませんが自分でイケなければ彼氏とは絶対イケません。   したくないなら仕方ありませんが努力してみて下さい。 人間誰しも羞恥心があります。彼氏の前でイクなんていう行為は 恥ずかしいと思うのが普通です。でもSEX(快楽)の満足や良さは 羞恥心の向こう側にあるのです。恥ずかしさを乗り越えたところに 終点がありますから頑張って下さい。  

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 男女ともお話聞きたかったので、ご回答いただきとても嬉しいです。 おしっことか潮とか出ない人の方が多いのですかね…。私は彼がイカせようとする時はいつもおしっことか何かそれに近い物が出そうな感覚でいっぱいになります。 女性が一人エッチっていうのは勝手な考えだと、 下品なイメージで…なかなか積極的になれないのと、彼氏に勘付かれたりしたら恥ずかしくて。 羞恥心の向こう側ですか!! この言葉にやる気が出てきました!笑 たしかに私だけが恥ずかしいのではないし、お互い気持ちよくなりたい、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちがあるからこその行動ですもんね!! それにしても、男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 人それぞれかなぁ。 女性じゃないので明確には回答出来ないです。 >2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? うーん。タブン気が付くと思う。 >3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、 >『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? さぁ。。。質問者様がどう思うか・・・だから。 >4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、 >私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。 >イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか? >そのようなことで嫌いになりますか? 世の中の男性が全て同じじゃないからなぁ。。。 私は嫌いにはならない。 人として好きになって付き合ってる訳なので。 >5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、 >アドバイスを教えて下さい。 ガマンしないこと?じゃないのかな。理性を捨ててしまう。 ま・・・イケない人も世の中にはいるみたいだから。 (普通のHでね 私の知り合い&経験でも 数人いましたよ) 強制的に?AVみたいな事すれば イクのかもだけど・・・・

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 男女ともお話聞きたかったので、ご回答いただきとても嬉しいです。 やはり我慢しないことですよね。。 なかなか乗り越えられなくて。彼の家ではなくてラブホなら、多少シーツが汚れても気にならないのでラブホに行った時に頑張ってみたいです! 男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

回答No.1

残念ながら1~5の質問に素人の私では役に立たない。 なので、この質問を専門のクリニックで相談するのが一番だと思う。 https://www.ikecli.com/fujink/counseling

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL見ましたが、自分の相談内容とは違いました。 お気遣いありがとうございます。

関連するQ&A

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • 気持ちが揺れてます。

    質問させて下さい。 今年2月に別れた(嫌いじゃなくてです。すれ違いです。) 女性がいるのですが、今でも頻繁にメールがきて 今の彼氏とのエッチが、どうの・・・とか 連絡してきます。正直胸が苦しいです。 向こうもまだ自分に気があるのかな・・・? 等も思ってしまいます。 どうしたらいいか、わかりません。 彼女に対する気持ちもまだあります。 恋愛経験が少なくよくわかりません。気持ちがゆれています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません。私はふられてしまうの?

    高1女子です。 バレンタインのチョコに大好きって手紙添えて渡してから彼氏の様子がちょっとおかしいです… それで昨日、もうエッチしないって言われた。 私のこと嫌いになったの?って聞いたらそんなんじゃないって言うし 他に好きな子いるの?って聞いたら違うって言われた。 それでごめんねって謝るからなんで謝るの?って言ったら ああ~もうめんどくさいからこの話は終わりって言って とにかくもうエッチしないって言われた… 彼氏は私のこと嫌いになったんですか? 後でまたメールするって言ったのにメールこないし それでショックで今日学校休んでしまって まだあれから彼氏と話してません(>_<。) 彼氏の気持ちがぜんぜんわかりません(>_<)! もう私はふられてしまうの? そんなのぜったい嫌です! また一人になんてなりたくないです(泣)

  • 彼氏とのエッチで気持ちいいけどイケない

    24歳♀です。3歳年上の彼氏と付き合っていますが 私は今まで3人と付き合いましたが、一度もイッたことがありません(一人Hでもわかりません) 濡れにくいと思っていたのですが、今の彼とエッチをするときにはすごく濡れているし、前戯もいっぱいしてくれて気持ちいいです。 彼氏は口には出さないですが私をイカせようと、入れてもなかなかいかないように我慢したり 努力してくれます。 イケなくても彼とつながってるのがとても気持ちいいので いいのに、とも思いますが、 なるべくなら私も彼氏と一緒に(同時に、という意味ではなくて)いけるようになりたいと思います。 精神的にはとても満たされているので、あとは足りないとしたらどのようなことでしょうか。 騎乗位もしてみるのですが気持ちいいけれどやはりイケません。 回数をこなせばコツのようなものがみつかりますか?

  • 男の人が気持ち悪いと感じる友達からの相談(長文です)

    友達は男の人が苦手です。 でも今まで彼氏もいたし、エッチの経験もあります。男友達も居て、彼らとの下ネタトークもノリに合わせてできる子です。 しかし、1年半前「私(友達)男の人苦手だったみたい。」と言ってきたのです。 それはちょうど、前の彼氏サンと別れた直後でした。 元彼サンと別れることになった理由は、彼氏サンと、いざエッチ…となった時に「気持ち悪い!!」と思った事だそうです。そこから、彼女は 「そおいえば昔から男の人と手をつなぐのが拘束されてる感じがして嫌いだった。」 「恋人同士はエッチするもの、だからしてた。」 「彼氏とエッチした後に気持ち悪くなって吐いたこともある。」 と今までの彼女が感じていた事や経験を話してくれたのです。 その感情に気付いてから彼女は、告られても 「この人に触られても平気か?」 「この人とエッチ出来るか?」 とまず考えるようになったんです。その結果、それから彼女は誰とも付き合っていません。 そんな彼女にも過去に1人だけ、気持ち悪いと感じない、義務的なエッチじゃなかった人が居るそうです。 私は、またそうゆう人が現れるかもしれないよ!程度の返事しかできず、さらに… 「あんな人とは2度と巡り逢えないと思う。」 「私はもう一生男の人と付き合えない。」 と彼女が言ったんです。私は何も言えなくなってしまいました。 男の人と付き合うことに抵抗がある彼女には気安く彼氏を作ることを勧められないし、 でも、私の恋愛相談に親身になってくれる彼女には、楽しい恋愛をしてほしいのです! 先日、彼女がある人に告られたことで、久しぶりにこの話を再度しました。 また彼女と話をする約束をしているのですが、何と言ってあげたらいいのでしょうか??? 回答を宜しくお願い致します。

  • ショックでした…

    私は、彼氏とのエッチがワンパターンになっているように感じていたり色々と不満があったので、最近彼氏にしてみたいプレイやエッチするなら次の日が休みの日にしよう。と話して決めました。 彼氏にエッチのときにしてみたいことある?と聞くといろいろやってるつもりだよ。と言われたので、してみたいことやプレイとかあったらいってね。といい話しは終わりました。 約束をしてから、一週間もたたない間に、次の日が仕事なのにもかかわらず夜中に起こされエッチしたい、〇〇(私を)レイプしたいと言われました。 私は、寝ぼけながらも明日仕事でしょ?と言ったら、眠いから寝ると言われ寝てました。 次の日が仕事なのにエッチをしたいとすぐに約束を破ったこともですが、それよりもレイプしたいと言う発言に凄くショックをうけました。 私は、過去にレイプされ学校を中退した経験があります。レイプされたことを彼氏には付き合う前に伝えました。 彼氏とは同棲をしていてお互い将来をかんがえています。 前に、彼氏の両親に何で学校を中退したの?と聞かれても私は絶対に答えたくないと言いました。 そしたら、彼氏はなぜ?といっていました。 レイプされたからってそんな簡単に言える?と言ったら、忘れてた(レイプされたことを)いいなくないなら言わなくていいと思うといってました。 彼氏の見ているAVは、レイプものや痴漢ものです。 私は、レイプされた経験があるにもかかわらず、好きな人になら無理矢理や強引にされてみたいという気持ちがあります。(彼氏にはつたえていません) レイプされたことを引きずっていない態度で接しています。 質問です。 ・レイプ経験のある彼女にレイプしてみたいと無神経な発言をする彼氏ですが、回答者様がたはもしレイプ経験のある彼女と付き合った場合レイプ(プレイ)してみたいと言えますか? ・本当に大切で愛している彼女なら、レイプされた過去を忘れるってありえますか? ・どういう風に伝えれば、レイプしたいという無神経な発言やレイプされた過去をわすれないようにできるでしょうか? レイプされたことを全然わかってくれていない、なにも考えてないんだなとショックで仕方ないです。 私も無理矢理されるのは好きといいましたが、過去を理解してもらえてない状態ではできないです。

  • エッチすると・・・

    女なんですが エッチすると、涙がでてきたり、白いものがでてきたりするのですが、 これってイッてるのでしょうか? 他のサイトとかではイッたら絶対にわかるから、イッたかどうかわからない状態ではイッてないとかかれていたのですが・・・ 涙とかがでてきてるときは、気持ちいことは気持ちいのですが、 すごく気持ちいといほどではないです

  • えっちの時の疲労感

    今の彼氏とのえっちのことで質問です。 私は今まではえっちは相手に強要されるがままにするのが当たり前だと思っていて、ごく稀に気持ちいいところを刺激されると気持ちよく感じることもあったのですが、それ以外は全く感じることもなく、えっちは嫌いな方でした。 ところが今の彼氏になって、本当に私を愛してくれるのがわかって、毎回のえっちが気持ち良くて仕方がありません。それだけなら悩まないのですが、実はえっちをしてるとものすごい疲労感に襲われるんです。 挿入だけでも気持ちが良くて、でもしているうちに苦しくなったり、力が入らなくなったりして、最後はちょっと怖くなったりもします。 そのうちものすごい疲労感に襲われて、彼氏に辞めてもらうように言ってしまいます。 当然、彼氏はイクこともなく、えっちの途中で終わってしまうのですが、普通はどちらかがイッて終わると思うのですが、私たちは私の疲労感でえっちが終わってしまいます。 こういう場合は何が原因と考えられるでしょうか?また、どうすればいいでしょうか? 彼氏はもう少し我慢して続けてみれば、その先に快感があるのでは?と言うのですが、私は呼吸ができなくなったり、お腹が痛くなったりしてできません・・・。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。