イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

このQ&Aのポイント
  • 私は30代前半の女性で、彼氏とは1ヵ月ほど付き合っています。しかし、私はまだイったことがありません。彼氏は私にイッてほしいようで、エッチの回数も多くなってきました。しかし、私は怖さや恥ずかしさから逃げてしまい、イけないのです。彼氏との関係や未来について不安を感じています。
  • 私はこれまでの彼氏と違って、今の彼氏からはイッてほしいというプレッシャーを感じます。彼は私のことを嫌いになるのではないかと心配しています。また、私はイクことについてよく知らないため、具体的なことが不安です。イッたらどんな感覚なのか、彼氏は気付くのか、無理やりされても気持ちが晴れるのか、といったことが知りたいです。
  • 前回の彼氏とのセックス後、彼からのLINEが素っ気なくなったように感じます。イケなかったことが原因で嫌われてしまったのでしょうか?このようなことで彼氏が嫌いになるのか心配です。また、初めてイク場面を作るためのアドバイスも教えてほしいです。一人エッチはせず、彼氏と一緒にイキたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イったことのない私。私の気持ちがおかしいの?

はじめまして。 私(女)は30代前半。彼氏は一歳年下です。 身体の経験でいうと初体験は25歳で、経験人数は今の彼氏で5人目です。 彼氏は過去の恋愛について全然触れない(触れて欲しくなさそうだし、聞きたくもなさそう)ので、お互いに過去の恋愛について分かりあえてません。 付き合ってだいたい1ヵ月ですが、エッチは回数でいうと5回くらいしました。(毎回イカせようとしてくれます) 私は今までイったことが一度もないと思います。今の彼氏もそのことは知っています。 イってみたいけど、おしっこが出るのでは?とか、布団ダメにしちゃうかもとか、気持ちよすぎておかしくなりすぎて怖くなってしまったりで途中で逃げてしまいます…。 今までの彼氏は私がイケなくても気にする様子もなく、仲良く過ごしてこれたのですが、今の彼氏はどうしても私にイッて欲しいみたいで、大人のオモチャ(電マ?)みたいので、しつこく攻めてきます。 私もはじめは気持ち良いのですが、恐らくそろそろイキそうとなると、おしっこ出ちゃうかもとか、シーツ汚しちゃうかもとか、そんな物出したら嫌われちゃうかもとか考えると怖くて。 後は本当に気持ち良すぎて頭がおかしくなって怖くて先に進めず、必死にオモチャを離そうと頑張ります。 それでも男の力にはなかなか勝てず、無理やりオモチャをあの手この手で押し付けられてしまいます。 その瞬間私は『暴力的すぎて怖い』『なんか、レイプされてるみたい』『そこまで無理やりされるのは嫌だ』『○○くんのこと嫌いになっちゃう』という気持ちがおこり、痛みも感じ涙も少し流れてしまいます。(彼は涙には気付いてない様子) 結局私はイケたことはないのですが、彼いわく『イッてくれないと悲しいし、イッてくれたら嬉しいのに…。』と残念そうにいいます。 質問ですが、 1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか? 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。 (一人エッチはしません) どうか、本当に困っているので、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.10

No4です。回答が遅くなって申し訳ありません。  尿意のような感覚はありますが、玩具みたいな強い刺激ではない、人の力だけの刺激なら、おしっこが出るってことはないです。気持ちが良いと愛液で濡れてくると思うのですが、イッた時に、愛液が大量にあふれてくるということはあります。生理がそろそろ来るかなっていう時に、経血が出る感覚があって、生理が来たなって気付くことがあると思うのですが、おしっこよりはそちらの感覚に近いかな。イクと一瞬頭が真っ白になるので、気付くと尿意も消えているという感じですね。でも、玩具の刺激で無理やりイカされると、尿意が消えても、膀胱炎になりかけみたいな、違和感が残ることがあります。  大人の玩具をやめたほうが良いと思うのは、刺激が強すぎて、出ちゃうというよりは漏らしちゃうということが起こるんじゃないかと思うからです。彼氏は刺激が強ければそれだけイキやすいって思っているのかもしれないですが、電マみたいな刺激する範囲が広い玩具だと特に、あなたが刺激されて気持ち良い部分も、そうでない部分も、一緒に全体を刺激しているわけじゃないですか。下半身を刺激するってことは、膀胱なんかも刺激されているわけですし、する前にトイレに行っておいても、時間が経てばまた溜まってきますから、トイレに間に合わなかったときみたいな漏らし方でないとしても、膀胱を押されて少し出てしまったみたいな漏らし方をすることは、あると思うんですね。それに、そういう玩具を無理やり押し当てられると、軽い炎症を起こすというか、終わった後も痛みを感じたり違和感が残ったりということもあるので、セックスに嫌悪感を持たないためにも、彼氏が年を取って色々と自力でするのがしんどくなったという頃までは、そういう道具に頼るのは止めたほうが良いのかなという気がします。

mmkk888
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 確かに玩具や強めの愛撫だと、中が傷つけられるような時もあり、イタイイタイってその気持ちばかりになります。デリケートな場所ですもんね。 何度もご回答ありがとうございました! 私の感覚はやはり刺激により尿意が起きてしまってるんだろうなと、少し分かりました! 未だにイケてないので、ちゃんと愛を感じられるやり方でイキたいと思います!

その他の回答 (9)

• makaay10
回答No.9

1・すごく簡単にいっちゃえば精液を奥に送り込むために膣の収縮や痙攣が起きる=イクでしょうね。それ以外にも体の痙攣とか脱力感を伴うとか精神的な充足感とか色々な変化があるでしょうし、イケれば自分でも分かると思います 2・男性からすると指を入れてたり挿入してると収縮とかで分かりますし、人によっては(起きない人もいる)イク前に膣の奥がひろがる(これも生理現象です)ので分かると思います。外から触るだけだと女性に上手に演技されたら回答者にはわかりませんし、回答者も3人目の彼女さんで「今までと何か違うな?」と思ったので、それまでは演技してくれてたんだと思いますw 3・男なので分かりませんがイク=満たされるというわけではないし、立て続けにイカせると性感よりも苦しさがまさる場合もあるみたいなので、質問者様の場合がどうかは分かりません。行為の内容に嫌悪感があると満たされにくいとは言えると思います。彼氏さんはそこがわかってなさそうです。 4・彼氏さんではないんで分かりませんけどこだわりすぎな気がします。 5・質問者様の場合はもうちょいだと思うので、彼がデン〇をもう少し上手に使えばイケそうな気はしますけどね。協力して上げたいなら1人Hをして、どういう感じで感じやすいか研究してもいいとは思いますし、検索してみるといいかもしれないです。回答者がこうしたら?というのは生々しすぎるので。

mmkk888
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございませんでした。 彼の方も以前よりおもちゃを前面に出しすぎない感じにはなったので、ほっとしレイプっぽさも軽減されたのですが、まだイケてないみたいで、彼は不満そうです。笑 ラブホだったらもっと大胆になれて、イケそうな気もするのですが、なかなかラブホにまで行く機会が最近はないので、その日を楽しみにしたいと思います。

• Dr_Hyper
回答No.8

男性目線ですが 1. これまで初めて逝くというのを数名の女性と経験しましたが,みんな表現はまちまちです。 また潮は特有の攻めるポイントがあったり相性があります。 尿意に関してもみんな通る道なので心配しなくて大丈夫です。 もし心配なら,ホテルなど汚れても大丈夫な所でするというのが一番です。 2. 世の中には逝ったことがなくて演技をずっとしていたという女性が割とおおいです。彼氏に申し訳ないから行った振りをするというのは少なく見積もって30%はいるそうですよ。それが分からない男性もそれだけいるということです。 私も気が付かない人かも知れないという疑念はありますが,これまで逝ったことが無いから逝ってみたいとトライしてきて・・・という経験があるのでおそらくみんな嘘は付いてないと思えるので,おそらく私は分かる方だと思います。 3. その経験からすれば,彼氏にそう見られたらこまる。とか汚したらどうしよう。とか,そういった不安感があると逝けません。 この人には全部さらけ出しても大丈夫。という状態で無ければ本当の意味ではいけません。女性の性としてレイプでも逝ってしまうというケースがあるので(犯罪報告の中でのレアケース),それはバイブなどで無理矢理逝ってしまうのと同じです。あなたがいま直面しているのはそれに近い。まあ正直に言えばいまレイプされていると思ってください。訴えればそれなりのことになるところにおかれています。 4. 普通はそれで飽きたり,呆れたりというのはありません。 ただ,まったくエッチをしていてもこちらが興奮できないなんてことや,愛情を感じられないというケースは希にあります。 それはお互いの相性で,どうのこうの説明できるものではありません。 その場合,彼が一方的に冷めてしまうなんてことはあるかもしれませんが,まあ普通はないでしょう。 5. ここはあなたのわがままです。彼氏に満足させてあげたいというのと,一人でトライして自分を開発するのは嫌。初めては絶対に彼氏と決めている。というのは矛盾するように思います。 彼氏に満足してもらうことを優先するなら自分でいろいろ試してみて自分を開発するのはありでしょうし,それでいいと思いますし,そこまで無理する必要は無いのであれば,彼氏に理解してもらいましょう。そのうちね。ということです。 あなたは,焦りがあり彼はそれほど理解があるタイプでも上手い人でもないので,何かしら無理が生じています。 解決策としてはあなたが自分で逝く感覚を一人で勉強するのが一番ありでしょう。しませんと言うならそこまでです。 そうで無ければ,あなたが別の上手い男性と経験することで覚えて,あまり上手くない彼とも逝けるようになるのが一つ。まあこれは現実的では無いのでしょ? そうでなければ演技などでごまかしつつ逝けるように徐々に頑張るのが一つ。 相手にさらけ出せるようなあなたの心の解放が無ければ難しいと思いますので,おそらくそれに時間がかかります。 ただ追い詰められて機械的にいかされるのは,先にもかきましたがちょっと間違うと彼氏からのレイプですのでご注意を。

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり尿意がある人いますよね!トイレに行ったのになぜかなって感じです。 相手にさらけ出せるような心の解放ですか… すごい心に響きます。 回答者様がおっしゃるように、お互いに無理をしてしまっているので、お互いをより知って思いやって、その上で気持ちよくなれてイケるようになれたらいいなと、まだまだ心のコミュニケーション不足かなと思いました。

• kakuzan1
回答No.7

1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?)  所謂、潮吹きっう奴でしょうが… 愛液っうか潤滑液っうか… 膣の保護の為普通は少量出てるモノが異常に出るモノですがイクとは別ですね。 2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか?  解りますよ。 「ウッ」っうたら白目向いて気を失ちゃう、腹上死の逆パターン腹下死したかと思うわ~ 3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? 4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか?そのようなことで嫌いになりますか?  いかなくれも大丈夫、男はたまった物を女の中に出せば満足 5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、アドバイスを教えて下さい。  イク直前くらいが良いのでは? いたらビビるモン。  彼女殺したかと思うし、出しかけたモノ止まらんし…  

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 イク=何かが出ると思ってました。なので、皆さまの回答に驚いております。

• ta_kuchan
回答No.6

NO2です。 なんでかぁ。。。。 女性の反応が今までと違うというのかなぁ。。。 一概にはいいきれないけど  イった時にオシッコや潮吹くっ人に出会ったほぼ経験ないかも。 AVの見過ぎかと・・・ (連続?で何回もイカされたりしたら別だけど) (おしっこの場合はガマンしてたり?してたら出る可能性も あるけど Hする時にトイレは普通すましてると思う)

mmkk888
質問者

お礼

またしても迅速丁寧なご回答ありがとうございます。 私AVもほとんど見ないので微かな印象でしかないです。笑 トイレはセックス前のお風呂の前にちゃんと行ってるんですよ!しかもまだお風呂は別々にしてるので、20分くらいなので長い訳ではないんです。なのに玩具攻めされるとおしっこか何かそれに近い何かが出ちゃいそうになるんです。(元カレ達の時もそんな感じでした) イク=何かが出るというイメージだったので、そのまま出しちゃってたら恥かいてしまったかもしれませんね。汗 本当イクって何なのか、疑問です。 頑張りたいと思います。

• maymomo
回答No.5

NO.3です。 >それにしても、男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 自分さえ気持ち良ければいいというようなSEXをする男性には 恐らく分からないでしょう。しかも女性は時として「イッた振りを する」のでやっかいです。何故するのかはその時々で女性の方に 様々な理由があるようですがそれは今回問題ではありません。 貴方が何故こんな質問をしたのか分かりませんが確かにイッた振りに 騙される男性も多いことは間違いありません。 私が女性がイッたことに気が付く一番大きな理由は常に自分の満足より 相手の女性の満足を優先しているからです。男の自分勝手なSEXが 嫌いです。男のSEXは女性が満足してナンボだと思っています。 ですから行為の最中のお相手の様子を常に気にしていてそれに合わせた 行為の流れを考えながら攻めているのです。そしてオーガズムが近づいて くると反応が現れます。簡単に言うとクセのようなもので女性によって 皆違いますがこれを知ってしまえばお相手のイクタイミングが分かります。 私の妻は小刻みに震えてきます。背中に回した手がブルブルと感じて 来るのでああそろそろだなと分かります。 AVなんて全てお芝居だと思いがちですが、最近のものは本当にイッて るなと思えるものがよくあります。ちょっとお芝居では出来ないだろうと 思う下半身の震えを見ることが出来るからです。 とても少数ですがほとんど反応がなくイッてしまう女性もいるので 分からなかったケースもあることはあります。複数回経験してお相手の クセが分かると間違いないのですが。 貴方も早くイケるといいですね。大げさな表現になりますがSEXって 人生、または夫婦にとってとても大事な行為です。イケるようになって その喜びを知ることで素晴らしい人生が開かれると思います。 頑張って下さいね。

mmkk888
質問者

お礼

またしても迅速丁寧なご回答ありがとうございます! どうして男性が気づくのか、ってことを質問したのは、私の中では気持ち良すぎて頭がおかしくなってしまってるような感覚は彼の玩具攻めや、手マンなどであるのですが、『イク』ということ自体がどういうことなのか、私はまだイケていないのか、彼がまだ攻めてくるし、『なかなかイカないよねー』と言ってくるから、こんなに気持ち良すぎるのに、まだイケてないのかー。ん?そもそも男の人からしたら何基準でイケたと考えるんだ?と疑問に思ったからです。笑 ちなみに気持ちよくて手マンでも充分太ももはガクガク震えちゃうんですけどね。 『イク』ってなんなんだとますます疑問だったりします。笑

• neneco3
回答No.4

40歳代女性です。おしっこが出ちゃいそうで怖くてイクのをためらってしまっているのなら、大人の玩具は止めた方が良いと思いますし、イってくれないと悲しいと彼氏が思っているのなら、大人の玩具でイっても、それは玩具の力で、彼氏にイカされたのとは違うから嫌だと、はっきりと言った方が良いように思います。大人の玩具って刺激が強いですから、それに慣れると人の手ではイキづらくなりますし、彼氏の前で、彼氏に手伝ってもらって一人エッチしているようなものじゃないかと思うんですね。彼氏が目指しているものと、やっていることが少しズレているような気がするので、その点が気になりました。肝心の質問ですが  1.表現が難しいですけど、おしっこが出るとか、潮を吹くとか、失神するみたいな大袈裟な感じではないです。気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうなところまでは来ているようですが、そこを我慢して緊張が最高潮に来ると、幸せホルモンが一気に放出されて、一瞬で全身が弛緩するような感じ、ですかね。大人の玩具なんかを使ってイクと、ちょっと感覚が違って、最高潮のところで体が硬直してその後に弛緩する感じで、全身を気持ち良さが突き抜けるような感覚はありますが、幸せホルモンが一気に放出されるような感じはないです。  2、イッた後には体の力が抜ける感じがあるので、気付く人は気付くと思います。体の反応として機械的にイカされるのではなく、幸せホルモンが出るようなイキ方をすると、おそらく顔がフニャフニャになっているので、さすがに気付くんじゃないでしょうか。”すごい幸せそうな顔をしている”って言われますから。日常の嫌なこと、全部吹っ飛びますよ。数日は上機嫌で過ごせます。  3、1にも書いたんですけど、大人の玩具でイカされるのって、なんか違うんですよ。一人エッチでイクときのイキ方っていうのは、大人の玩具でイカされるみたいな機械的なイキ方で、気分がモヤモヤしているときに気分転換するくらいの効果はありますが、数日間は上機嫌というほどの効果はありません。幸せホルモンが出るようなイキ方は、私はやはり相手のいるセックスでないと無理です。幸せホルモンが大量放出されるようなイキ方をすれば、レイプされているみたいという感覚はなくなると思いますが、大人の玩具で機械的にイカされたと感じたら、レイプされているみたいという感覚は消えないかもしれません。  4、これはちょっとわかりません。ごめんなさい。でも、彼氏がなぜあなたをイカせることにこだわっているのかが、嫌われたかどうかにかかわると思います。あなたに気持ち良くなってもらいたいからなら、嫌いにはならないと思うのですが、イカせることであなたを征服した気分になりたいのなら、いつまでもイかないあなたにいら立っているのかもしれません。  5、大人の玩具は止めたほうが良いと思います。刺激が強いですから、イクのではなく漏らしてしまうということもあるようなので。あとは、彼氏がちょっと焦り過ぎているように思うので、あなたがリラックスをできる雰囲気を作れないとダメかなという気がします。少なくとも、あなたが嫌がっても、無理矢理に玩具を押し付けてくるようなセックスでは、イケるものもイケません。あなたがイキたいのではなく、彼氏がイカせたいのですから、焦らずあなたの反応を見ながら、玩具などには頼らずに自分の手や体を使って、あなたの気持ちの良いところを一つ一つ開発していくようなセックスをしないと、”彼氏と一緒にいるときにイク”は実現できないと思います。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私も玩具でされても複雑だなと思いつつ、玩具を使ってイク人の方が一般的に多いからなのかな…と考えてました。もちろん玩具じゃない方が私も嬉しいです。 別にトイレを我慢してるのでもなく、むしろセックスの前にトイレとお風呂入ってからセックスしているのにと関わらず、玩具で刺激されると『おしっこか、何かそれに近い何かが出ちゃう』という感覚になります。ご回答者様はこのような感覚の時ありませんか?これは一体なんなんでしょうか?私はてっきり皆様同じ感覚に陥って、それを出すことがイクってことなのかと思ってました。 たぶん彼は、『私のはじめて』の体験を一つでも味わいたくて、頑張ってくれてるような気もします。お互いに気持ちのいいセックスをしないと意味がないと思うので、タイミングをみて彼と一緒に解決策を考えていこうかなと思います。 また補足に対してのご回答いただけると嬉しいです。

• maymomo
回答No.3

おじさんです。 1.イクことを知識として知ろうとしても駄目です。  感覚ですから・・。それを知らなくてもイクことが出来た時には  「ああこのことか」と必ず分かります。安心して下さい。  女性ではないのでその時の同じ気持ちを教えることは出来ないし  個人差もあると思う。変な表現ですが一段落したとか終わったと  いう感じになるはずです。  おしっこが出たり潮が出たりするのは別な問題です。出る人も  いるし出ない人もいます。出ない人の方が多いかな?  失神なんてほとんどしません。 2.イッた振りをされて騙される男性も多いようですが、その気に  なって注意していれば本当にイッたかどうか分かります。  AVにもオナニー物がありますが、お芝居かどうかだいたい分かります。 3.多分晴れるでしょう。一度イケば必ずいいものだしまたイキたく  なるはずです。逃げずに乗り越えることが大切です。 4.イケない彼女と付き合ったことがあります。そんなことで嫌いには  なりませんよ。ただ人の事は分かりませんが・・。 5.ちょっと間違ってるなと思ったのは、自分の彼女もそうでしたが  自慰ではイケるのです。イク感覚を覚えるのは誰もが自慰が最初の  はずです。何か自慰をしないことが美徳のように感じているなら  それは間違いで、先ず人間(男も女も)は自慰でSEXを知るのです。  極端かも知れませんが自分でイケなければ彼氏とは絶対イケません。   したくないなら仕方ありませんが努力してみて下さい。 人間誰しも羞恥心があります。彼氏の前でイクなんていう行為は 恥ずかしいと思うのが普通です。でもSEX(快楽)の満足や良さは 羞恥心の向こう側にあるのです。恥ずかしさを乗り越えたところに 終点がありますから頑張って下さい。  

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 男女ともお話聞きたかったので、ご回答いただきとても嬉しいです。 おしっことか潮とか出ない人の方が多いのですかね…。私は彼がイカせようとする時はいつもおしっことか何かそれに近い物が出そうな感覚でいっぱいになります。 女性が一人エッチっていうのは勝手な考えだと、 下品なイメージで…なかなか積極的になれないのと、彼氏に勘付かれたりしたら恥ずかしくて。 羞恥心の向こう側ですか!! この言葉にやる気が出てきました!笑 たしかに私だけが恥ずかしいのではないし、お互い気持ちよくなりたい、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちがあるからこその行動ですもんね!! それにしても、男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• ta_kuchan
回答No.2

>1、『イク』ことがどういうことなのか、教えて欲しいです。(おしっこが出るの?潮が出るの?失神するの?) 人それぞれかなぁ。 女性じゃないので明確には回答出来ないです。 >2、彼女がイったら彼氏は気付くものなのですか? うーん。タブン気が付くと思う。 >3、無理やりされて複雑なのですが、我慢してイケてしまえば、 >『レイプされてるみたい』と感じてしまう気持ちは晴れるのでしょうか? さぁ。。。質問者様がどう思うか・・・だから。 >4、前回彼氏と会ってセックスした後から(彼氏が頑張ってくれたけど、 >私はイケなかった)LINEが素っ気なくなった気がします。 >イッてないことで嫌われてしまってるのでしょうか? >そのようなことで嫌いになりますか? 世の中の男性が全て同じじゃないからなぁ。。。 私は嫌いにはならない。 人として好きになって付き合ってる訳なので。 >5、はじめてイクなら彼氏と一緒にいる時にイキたいのですが、 >アドバイスを教えて下さい。 ガマンしないこと?じゃないのかな。理性を捨ててしまう。 ま・・・イケない人も世の中にはいるみたいだから。 (普通のHでね 私の知り合い&経験でも 数人いましたよ) 強制的に?AVみたいな事すれば イクのかもだけど・・・・

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 男女ともお話聞きたかったので、ご回答いただきとても嬉しいです。 やはり我慢しないことですよね。。 なかなか乗り越えられなくて。彼の家ではなくてラブホなら、多少シーツが汚れても気にならないのでラブホに行った時に頑張ってみたいです! 男性はなぜ女性がイッたことに気づくのですか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

回答No.1

残念ながら1~5の質問に素人の私では役に立たない。 なので、この質問を専門のクリニックで相談するのが一番だと思う。 https://www.ikecli.com/fujink/counseling

mmkk888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL見ましたが、自分の相談内容とは違いました。 お気遣いありがとうございます。