• 締切済み
  • 困ってます

どうしてもイクことができません。気持ちよくもないらしくて

彼氏のことなんですが・・・Hでイかないんです。私でだけではなく、今までの彼女とも。なので今まで一度もイッたことないようです。 イカないだけでなく、ナマでしても気持ちいいのを感じないみたいです。ただ入ってるだけと言ってました。 また、口だけしてあげても口だけじゃイキません。手と口で同時にしないとダメです。(一人Hでもイケるみたいです) 私と一緒のときに私が口と手でしてあげて性欲を解消しているのでオナニーはしていないらしく、昔に一人でしたときもそんなにしょっちゅう一人強く握ってもいないといいます。 何が原因なのでしょうか?こうゆう体質なの? 何か方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6

彼氏は何日おきにオナニーをしているんでしょう? 頻繁にしているんであれば我慢できるまでしないでHに挑んだらイクんじゃないですか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 私と会うときに出すので、7日おきがほとんどです。それ以上のときも。 それでも、イキません・・・。