• 締切済み

イッたことのある女性に質問です

いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#110664

みんなの回答

• Nannette
回答No.4

アラフォー女です。 この年頃になりますと、とてもセックスに慣れてきて、だからたぶん、一番イキやすい年代ではないでしょうか。 彼の動きにつれて次第にあの部分から快感が全身に伝わる感じになりますが、このあたりで、ああ、もうすぐイクっといった感じになります。 その後、突然ぐわ~っと腰のあたりから身体全体にかけて、とても熱いものが走り、ザワ~っとしたむずがゆいような快感が襲ってきて、そんな時には思わず身体を捻じ曲げたり大声が出てしまったするみたいです。時には声が大きすぎるのか彼に口を手で押さえられたりもします。 それでも、そんなワイ談話を仲間としていますと、やはり仲間の中にも、そんな感覚を感じたことがないという人も居ます。 どうすれば、女としてのこんな喜びを感じられるようになるのか、そこまでは分りませんが、とてもかわいそうだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友人が「自分がイッたのかどうか良く分からない」と言ったときに、頭が真っ白になって体がちょっとピクピクして・・・とも言っていたので、もしかしたらイク手前なのかなあと勝手に想像してしまいました。 イクときはものすごい快感が襲ってくるので、やっぱり分かりますよね。 ありがとうございました。

noname#77068
noname#77068
回答No.3

30代後半の女性です。 私は、必ずわかります。 よくわからないというのは、いっていないのだと思えてなりません。 何度もいって 全部で何回いったのかわからないとか 連続していき続け、我を忘れてしまうという感じなら 「わからない」という表現が理解できるんですけど、 いったら収縮するでしょう? 必ずわかると思いますが・・・・・ ここからは余談ですが・・・・ いけない女性、いったことのない女性って多いみたいですよね。 20代ということなので、これからどんどん悦びを知っていく年齢です。 女性は出産してからの方が 間違いなくセックスは良くなります。 快感も深く、多彩になります。 今思えば20代の頃のオーガズムなんて 今のオーガズムの比になりません。(その時はそれで最高だと思うほどの いいセックスだったんですけどね) 20代なら、まだまだ初心者の域でしょうから、いったことがなくても焦る必要もないし、すごいオーガズムを知らなくても焦る必要もありません。 うさぎとかめのように、最終的にどのレベルまでのセックスが体験できるのかは、30代、40代以降にならないとわかりませんから・・・ 性の世界って奥が深いですよ 楽しみに年を重ねてくださいね。 私もまだまだ旅の途中です(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり『イッた』という自覚はありますよね。 あんなにすごい快感が得られるのに、覚えていない、分からないというのは不思議です。 >よくわからないというのは、いっていないのだと思えてなりません。 友人には失礼なのですが、私もそう思いました。 もしかしたら一度もイッたことがないのかな??だから『イク』という感覚が分からないのかな?とも思いましたが、そこまで突っ込んでは聞けませんでした・・・。 説明不足で申し訳なかったのですが、その友人は30代既婚で子供が2人います。(20代は私です(汗)) 旦那さんしか知らないそうなのですが、エッチに対してあまり積極的ではない(エッチしてもしなくてもどちらでも良い)ようなので、もしかしたらオーガズムを経験したことがないのかもしれません。 今でもすごい快感なのに、これからもっとすごいオーガズムを経験出来るのは、非常に楽しみです! ありがとうございました。

• 498593
回答No.2

友人夫婦は、仲が良くて、毎週のように愛しあうそうです。 私が、「どんな感じだった?」と聞くと、「もう最後はわけがわからなくなって、ばたんと寝てしまう」と、答えました。別のカップルもそうです。必ず自分でわかるはずです。快感の程度は人によって違うかもしれないけど、上り詰めると後は、眠ってしまうというケースが多いです。きっと上り詰めてそのまま眠ってしまったから、分からないとしか答えようがなかったのだと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり必ず自分で分かりますよね。 私も上り詰めたあとは、彼の腕の中でまどろんだりそのまま眠りについたりするのですが、エッチで狂ったようにわけがわからなくなってそのままバタンとなっても、それでもやっぱりイッたことは覚えてるんです。 女性によるのでしょうか・・・不思議です。 ありがとうございました。

• chosan55
回答No.1

あ、男性ですみません。 >>20代女性です。 若いですねぇ~! >>ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? そんな女性はいないでしょう。 >>でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、 >>自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 >>そういうこともあるのでしょうか? 不感症の女性によくあるパターンです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。