• 締切済み

イッたことのある女性に質問です

いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#110664
noname#110664

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

アラフォー女です。 この年頃になりますと、とてもセックスに慣れてきて、だからたぶん、一番イキやすい年代ではないでしょうか。 彼の動きにつれて次第にあの部分から快感が全身に伝わる感じになりますが、このあたりで、ああ、もうすぐイクっといった感じになります。 その後、突然ぐわ~っと腰のあたりから身体全体にかけて、とても熱いものが走り、ザワ~っとしたむずがゆいような快感が襲ってきて、そんな時には思わず身体を捻じ曲げたり大声が出てしまったするみたいです。時には声が大きすぎるのか彼に口を手で押さえられたりもします。 それでも、そんなワイ談話を仲間としていますと、やはり仲間の中にも、そんな感覚を感じたことがないという人も居ます。 どうすれば、女としてのこんな喜びを感じられるようになるのか、そこまでは分りませんが、とてもかわいそうだと思います。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 友人が「自分がイッたのかどうか良く分からない」と言ったときに、頭が真っ白になって体がちょっとピクピクして・・・とも言っていたので、もしかしたらイク手前なのかなあと勝手に想像してしまいました。 イクときはものすごい快感が襲ってくるので、やっぱり分かりますよね。 ありがとうございました。

noname#77068
noname#77068
回答No.3

30代後半の女性です。 私は、必ずわかります。 よくわからないというのは、いっていないのだと思えてなりません。 何度もいって 全部で何回いったのかわからないとか 連続していき続け、我を忘れてしまうという感じなら 「わからない」という表現が理解できるんですけど、 いったら収縮するでしょう? 必ずわかると思いますが・・・・・ ここからは余談ですが・・・・ いけない女性、いったことのない女性って多いみたいですよね。 20代ということなので、これからどんどん悦びを知っていく年齢です。 女性は出産してからの方が 間違いなくセックスは良くなります。 快感も深く、多彩になります。 今思えば20代の頃のオーガズムなんて 今のオーガズムの比になりません。(その時はそれで最高だと思うほどの いいセックスだったんですけどね) 20代なら、まだまだ初心者の域でしょうから、いったことがなくても焦る必要もないし、すごいオーガズムを知らなくても焦る必要もありません。 うさぎとかめのように、最終的にどのレベルまでのセックスが体験できるのかは、30代、40代以降にならないとわかりませんから・・・ 性の世界って奥が深いですよ 楽しみに年を重ねてくださいね。 私もまだまだ旅の途中です(笑)

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり『イッた』という自覚はありますよね。 あんなにすごい快感が得られるのに、覚えていない、分からないというのは不思議です。 >よくわからないというのは、いっていないのだと思えてなりません。 友人には失礼なのですが、私もそう思いました。 もしかしたら一度もイッたことがないのかな??だから『イク』という感覚が分からないのかな?とも思いましたが、そこまで突っ込んでは聞けませんでした・・・。 説明不足で申し訳なかったのですが、その友人は30代既婚で子供が2人います。(20代は私です(汗)) 旦那さんしか知らないそうなのですが、エッチに対してあまり積極的ではない(エッチしてもしなくてもどちらでも良い)ようなので、もしかしたらオーガズムを経験したことがないのかもしれません。 今でもすごい快感なのに、これからもっとすごいオーガズムを経験出来るのは、非常に楽しみです! ありがとうございました。

  • 498593
  • ベストアンサー率46% (37/80)
回答No.2

友人夫婦は、仲が良くて、毎週のように愛しあうそうです。 私が、「どんな感じだった?」と聞くと、「もう最後はわけがわからなくなって、ばたんと寝てしまう」と、答えました。別のカップルもそうです。必ず自分でわかるはずです。快感の程度は人によって違うかもしれないけど、上り詰めると後は、眠ってしまうというケースが多いです。きっと上り詰めてそのまま眠ってしまったから、分からないとしか答えようがなかったのだと思います。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり必ず自分で分かりますよね。 私も上り詰めたあとは、彼の腕の中でまどろんだりそのまま眠りについたりするのですが、エッチで狂ったようにわけがわからなくなってそのままバタンとなっても、それでもやっぱりイッたことは覚えてるんです。 女性によるのでしょうか・・・不思議です。 ありがとうございました。

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.1

あ、男性ですみません。 >>20代女性です。 若いですねぇ~! >>ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? そんな女性はいないでしょう。 >>でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、 >>自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 >>そういうこともあるのでしょうか? 不感症の女性によくあるパターンです。

noname#110664
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • イッたふりをやめたい

    こんにちは。 私には今お付き合いしている大好きな彼がいます。 彼とは付き合い始めて日が浅く、エッチもまだしていませんが、いずれその日が来ることと思います。 私は今26歳ですが、恥ずかしながら経験人数は一人だけです。 その人とエッチをする時は、がっかりされたくなくていつもイッたふりをしていました。 触られれば気持ちいいし、感じるのですが、結局一度もイケたことはありませんでした。 そんな状態を続けていることがだんだん寂しくなってきましたが、今更そんなこと言えないし、言うことでその人との関係に良くない影響が出てしまうのではと思い、最後まで言えませんでした。 今の彼とエッチをする時は、以前の二の舞だけはしたくありません。 なので、初めてエッチをすることになった時に、今まで一度もちゃんとイッたことがないことを正直に告白し、イケることができるよう二人で頑張っていけたらと伝えようと思うのですが、こんなことを言われたら彼がどう思うかを考えると、わからなくてとても不安になります。 エッチの時に女性がイカないと、やはりつまらなかったりがっかりしてしまいますか? ひいては、その女性に対する愛情も冷めてしまうのでしょうか? ちなみに、自分でする時は、クリではイケるのですが、中ではイケたことがありません。 彼に告白し、それを彼が受け入れてくれたとして、初めはよくてもいつまでもイクことができなかったらと思うとものすごく不安です。 このことについて、皆様はどう思われますか? ご意見を頂けると非常に助かります。 最後まで読んでいただきありがとうございます。 長文失礼致しました。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

  • 自慰でスッキリしたい!(女性)

    こんにちは。 20代女性です。 以前も自慰に関して質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6938431.html リンク先にありますが、もっと気持ちよくなりたいが 男女の関係が未経験のためバイブなどを 使ってしまうのはまずいだろうか、という質問でした。 そして、とりあえずまだあまり過激なことはひかえようと思いました。 しかし、なかなか満足できなくて、 気持ちは良いには良いのですが イッてイッてイッてもう満足、スッキリ!! とまではできません。 一人でしていて、ある程度気持ちよくなると 手が止まってしまうからというのもあるますが、 これは仕方ないですか? また、あまり過激なことはしない、ということで 指や、ものを使っても日用品で代用(棒など)くらい なのでワンパターンになってきてしまい…。 例えば、乳首やあそこを指でいじって、 濡れたら指を入れて押したり動かしたり回したり、 その間もう片方の手は胸を揉んだり唇や、乳首やクリ等先っぽををどこか ころがしている、というかんじです。 少し前までは、クリ又は中にいれながらのクリいじりでは イクのをコントロールしやすくて そろそろ終わろうと思い激しくするとイけました。 (絶頂かはわかりませんがとりあえず満足するところまでもっていけました) しかし最近イけなくて、時間も長くなってきて疲れたし そろそろやめよう…と、不完全燃焼で終えるのです(泣) 中に指でイッたのは元々数回しかなく、 こちらも最近は全然できなくなってしまいました。 何か、もっとエキサイトできる自慰の仕方はありますか? 技術でも良いですし、こんなのがオカズになるよ、とか ここの動画は女性向けだよ、とか。あればお願いします。 冷やかしではなく…本当にスッキリしたいので 真面目に質問しています。よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です。私だけでしょうか。。。

    女性に質問です。私だけでしょうか。。。 私達は、いつもホテルのベッドの上でエッチしています。 バックでエッチをした日は、気付いたら膝小僧に小さな痣が出来る事があるのですが、私だけでしょうか(汗) 膝をぶつけた覚えもありませんし、痛くもありません。 ですので気付くのが遅くなりますが、痣は2~3日もすると消えています。 また、女性ファッション雑誌に掲載されていた、セックスについての特集について。 30代女性600人にアンケートしたところ、イク経験をしたことがある女性は、全体の58%という結果が載っていました。 この場合の「イク経験」というのは、エッチでのイク経験なのか、自慰も合わせたものなのかは分かりません。 ただ「分からない」と回答した女性が、全体の25%もいらっしゃるそうなのです。 私は、自慰でもエッチでも「イッタかどうか分からない」という事はありませんが、皆様は「イッタかどうか分からない時」がありますか? 最後に。。。 私の彼の話ですが、彼はエッチの前に必ずトイレを済ませます。 ホテルに入ったら、まずはトイレを済ませ、石鹸で手を丁寧に洗ってからエッチが始まります。 2回目の時も、彼がトイレを済ませてから始まる事が多いのですが、皆様の彼氏さん(旦那さん)はいかがですか? いちゃいちゃし始めて良い雰囲気になり始めた時でも、前戯を中断して彼がトイレに行く事が多いです。 たくさん質問して申し訳ございませんが、答えられるものだけで結構ですので、ご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。

  • お願いしてもイッてくれない彼・・・愛が無いの?(長文です)

    エッチの時、私はクリ派なので中ではイケない30代前半の女性です イケない所か、ゴムを付けるとかなり挿入時に痛いので なるべく挿入前に彼をイカしてしまおうと、フェラを一生懸命頑張って 「挿入は痛いから、口でイッて」てとお願いしても 「○○(私)の中でイキたいから、嫌だ」 と、フェラで彼がイキそうになると、途中で止めさせられます それからゴムとローションをを付けてからの挿入となるのですが やっぱり引きつれるように痛いんです。 挿入時、彼は 「あ、ヤバ、イキそう」 と、イキかけると急に動きを停止したりするので 「何で止めるの?痛いからイキそうならイッて、お願い」 とお願いしても 「こんなに気持ち良いのに、勿体無い」 と、アカンベーをして休憩するんです。 普段昼間に接してる時は、私の荷物を持ってくれたり 優しさや、好かれてる、という実感はあるのですが エッチの時はセフレ扱いされてるみたいで、悲しくなります。 反対に、今までクンニが苦手で出来なかった彼ですが、私がクリ派でクンニ好きだと知ったら 「○○のだったら大丈夫だと思うから、頑張ってみる」 と、少しずつ頑張ってくれて 先日初めてクンニでイカしてくれたりしてくれます。 長文になってしまいましたが、これらを読んで、彼は私の事をセフレ扱いしてるのか それとも愛情はあるのか・・・ご意見いただけたら嬉しいです