女性の「イッた」証拠とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が本当にイッたときは、涙が出ると言われています。しかし、イッたかどうかの証拠は明確ではありません。
  • 女性は演技もできるため、イッたかどうかの判断は難しいです。しかし、涙が出ることは高い証拠とされています。
  • 潮を吹いたり、声が大きいなどの行動はイッたかどうかの判断材料ではありません。イッたかどうかは個人の体感に依存します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の「イッた」 (女性に質問)

お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代♀です。 私は自分でおそらく・・コレがいった だろう・・という感覚がありますが、 残念ながら・・私は いって 涙を流したことはありません。 ちなみに、私自身のことですが、”潮を吹く”ことと ”いく”ことは、違います。 潮を吹くことは、そんなに気持ちはいいわけではありませんが、 相手の男性がなぜか?喜びますね。 声が大きくなる、体ぴくぴく するは、あります。 私は演技もしないし、いけないときは正直に言います。 女性のいった証拠を見つけることは難しいと思いますが、 同じ相手と愛情を持って体をかさねれば、 いくのがわかるようですよ。 過去に長くおつきあいした相手は、 私がいくのがわかっていましたし、 それで焦らされたりしましたから・・・。

sindoina
質問者

お礼

回答下さってありがとうございます。 回答者様は涙を流さないのですね…。 じゃあ涙が出る、も女性がイッた確証にはならないですね…。 女性も男みたいにハッキリ目で見て分かればいいのに(笑) いまの彼女、イッたイッたとは言うけど 本当にイケてるのかなぁと思い質問してしまいました。 回答者様みたいに、正直に言って下さったほうが ありがたいんですが。

その他の回答 (3)

noname#172082
noname#172082
回答No.4

50代男性 まず、女性にも個人差が有る事を知って欲しいですね。 「のけ反る」人も居れば、「あぁぁぁ」ってなる人もいるし、「息が止まって顔がぴくぴくする」人もいます。 「足がガタガタ震える」人もいるし、ギュウって「抱き付いて来る」人もいます。 稀には、「鳥肌が立つ」人もいます。 「涙」も居ましたが、毎回ではありませんね。 ま、まだまだ経験が浅いように感じます。 どんなにセックスをしていても、イク事を知らない女性もいるのです。 速い話が「男が下手」なんですね。 自分がイクだけのセックスをしている場合、女性はイク所までにならない。 逆に、行く事が出来るようになった女性は、割と簡単にイク事が出来ます。 もっと言うなら、女性は好きな男とのセックスが一番感じるのです。 私は、一人の女性と長く付き合う方ですが、確実にイカせていますので、イったかイカなかったかは分かります。 それと、女性は何度もイクのはご存知ですよね。 一回のセックスで、少ない時で3~4回、多ければ10回以上はイかせます。 そして、事が終わってもすぐに動く事は出来ないみたい。 要するに、女性がイク姿をはっきりと分かっているから、演技だの証拠だの、そんなどうでもいい事は関係無い・・・・ 涙だって「嘘泣き」が有るじゃないですか・・・・ 絶対演技できないのは「鳥肌」かな・・・・。

sindoina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のお答えや、他の回答者様のお答えを読んだら イッたかイッてないかは、見たら明らかに分かるようですね。 感じるポイントが違うように、イキ方も人それぞれだと言うことが分かりました。 ということは、「本当にイッてる?」と思ってしまう自分は、まだまだ未熟なのかも知れません。 下手なのか…。求めてくるので下手ではないと思っていたのですけど…。短いのか…? たとえば女性が感じたら、額にハートマークが浮き出てくるとかなら 「おぉ、感じてる感じてる」と最中でも満足しながら攻められるのに(笑) >女性は何度もイクのはご存知ですよね。 一回目のイクまでは、多少時間を要しますが、2回目以降は短いスパンでイッてますね。演技じゃなければ。 >一回のセックスで、少ない時で3~4回、多ければ10回以上はイかせます。 すごいですね。師匠と呼ばせて頂きたいです。

• HAL007
回答No.3

>>明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 逝かせてから言って頂戴。 >>体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 経験から言うと体と言うより腰が跳ね上がり暫く上下動をし膣が締ります。 >>演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 そうりゃ君AVの見過ぎと言うものだよ!リアルで経験しなさい。

sindoina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVの中の話ではなく、リアルな経験からの話だったのですが 紛らわしい質問をしてしまったようで、申し訳ないです。 腰が跳ね上がって、上下動で、膣が締まるのですか…。 経験はありますが、じゃああれがイッてたのかなぁ…。

noname#188642
noname#188642
回答No.2

NO1さんにほとんど同意です 私も毎回行きますが涙は出ません でも確実に!! 相手の男性は私がいったかいってないかは分かります あんなふうになることは普通の生活上ないですから、 そして声もあんな声はなかなか出せませんし 息遣いと中ののぼりつめていく時のうねうね感、締め付け方、、、これはいれてるからこそわかると思います 私がいく時は相手に入れててもらうのですが、どんどん上り詰めていくと相手ももう我慢できなくなります そして、「あぁぁっ~~!!!!!!!」ってなった時に、色んなところがすごく色々な動きをするので素面でこのように演技しようとしてもできません 内臓の筋肉を動かせといわれても動かせないのと一緒で、膣の中の筋肉は(びくびくしたり?腹筋やお尻をキュっとすることはできますが、中のヒダヒダをギューっとすることなんて自分の意識でできないんです) 旦那のは押し出されてくるので、旦那も必死に入れてきます。そうするとすごい膣圧だそうです だから一緒にいっちゃうし、もう相手側も私が究極にいったことはわかります そして抱き合って寝ます でもエッチ中の軽くいく程度(気持ちよくなってびくびくっとなっていっちゃうの)は何回か来ますから、いっちゃったって感じでいいますが、3回ぐらいこれがあってからその究極の、挿入しての同時いきをする時はもうめちゃくちゃになります だから、軽くいく程度では男性もいったかいってないか、女性がいわないとわからないかもしれないです 潮吹きといくのとは違います 私も演技は一切しません 涙も出ません いったあとは数分は動けないし呼吸がおさまるまでに結構要します。いったあとは抱きついて甘えたくなります 人間、外側の(目に見える部分の)筋肉は動かせますが、中(奥というか)の筋肉は動かせないので、そこで分かっていただけたらと思います^_^; 胃を動かすとか心臓を動かすとかの筋肉だと思います こんなこと変ですが、何人もの女性とやってみて、ほんとに究極にいく人のいき方をみて下さい あ、こりゃいったなって一発でわかると思います

sindoina
質問者

お礼

丁寧に回答下さってありがとうございます。 涙はイッた確証にはならないという事が分かりました。 個人個人で感じ方も違うでしょうから、本に書いてたからそうなんだ!と思いこむのは危険ですね…。 10人弱の女性と経験はあるのですが、皆、口ではイッたといいます。 実際にピクピクしたり、回答者様のようにグッタリしていた女性もいました。 「イケた」「気持ちよかった」と言ってはくれるし、その言葉を聞いたら満足感もあるのですが 心のどこかで「本当?気を使って言ってない?演技してない?」と醒めていまして…。 そう思ってしまうということは、相手はイッてないのかも…。 中には回答者様の本当にイク前に「軽くイク」が、「本当のイク」だと勘違いしている女性も いらっしゃるかも知れませんね。 回答者様の文章を読んでいると、本当に気持ちよさそうですね。 なんだかそんな経験をしている回答者様が羨ましくなってしまった(笑)