女性の「イッた」証拠とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性が本当にイッたときは、涙が出ると言われています。しかし、イッたかどうかの証拠は明確ではありません。
  • 女性は演技もできるため、イッたかどうかの判断は難しいです。しかし、涙が出ることは高い証拠とされています。
  • 潮を吹いたり、声が大きいなどの行動はイッたかどうかの判断材料ではありません。イッたかどうかは個人の体感に依存します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の「イッた」 (女性に質問)

お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代♀です。 私は自分でおそらく・・コレがいった だろう・・という感覚がありますが、 残念ながら・・私は いって 涙を流したことはありません。 ちなみに、私自身のことですが、”潮を吹く”ことと ”いく”ことは、違います。 潮を吹くことは、そんなに気持ちはいいわけではありませんが、 相手の男性がなぜか?喜びますね。 声が大きくなる、体ぴくぴく するは、あります。 私は演技もしないし、いけないときは正直に言います。 女性のいった証拠を見つけることは難しいと思いますが、 同じ相手と愛情を持って体をかさねれば、 いくのがわかるようですよ。 過去に長くおつきあいした相手は、 私がいくのがわかっていましたし、 それで焦らされたりしましたから・・・。

sindoina
質問者

お礼

回答下さってありがとうございます。 回答者様は涙を流さないのですね…。 じゃあ涙が出る、も女性がイッた確証にはならないですね…。 女性も男みたいにハッキリ目で見て分かればいいのに(笑) いまの彼女、イッたイッたとは言うけど 本当にイケてるのかなぁと思い質問してしまいました。 回答者様みたいに、正直に言って下さったほうが ありがたいんですが。

その他の回答 (3)

noname#172082
noname#172082
回答No.4

50代男性 まず、女性にも個人差が有る事を知って欲しいですね。 「のけ反る」人も居れば、「あぁぁぁ」ってなる人もいるし、「息が止まって顔がぴくぴくする」人もいます。 「足がガタガタ震える」人もいるし、ギュウって「抱き付いて来る」人もいます。 稀には、「鳥肌が立つ」人もいます。 「涙」も居ましたが、毎回ではありませんね。 ま、まだまだ経験が浅いように感じます。 どんなにセックスをしていても、イク事を知らない女性もいるのです。 速い話が「男が下手」なんですね。 自分がイクだけのセックスをしている場合、女性はイク所までにならない。 逆に、行く事が出来るようになった女性は、割と簡単にイク事が出来ます。 もっと言うなら、女性は好きな男とのセックスが一番感じるのです。 私は、一人の女性と長く付き合う方ですが、確実にイカせていますので、イったかイカなかったかは分かります。 それと、女性は何度もイクのはご存知ですよね。 一回のセックスで、少ない時で3~4回、多ければ10回以上はイかせます。 そして、事が終わってもすぐに動く事は出来ないみたい。 要するに、女性がイク姿をはっきりと分かっているから、演技だの証拠だの、そんなどうでもいい事は関係無い・・・・ 涙だって「嘘泣き」が有るじゃないですか・・・・ 絶対演技できないのは「鳥肌」かな・・・・。

sindoina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様のお答えや、他の回答者様のお答えを読んだら イッたかイッてないかは、見たら明らかに分かるようですね。 感じるポイントが違うように、イキ方も人それぞれだと言うことが分かりました。 ということは、「本当にイッてる?」と思ってしまう自分は、まだまだ未熟なのかも知れません。 下手なのか…。求めてくるので下手ではないと思っていたのですけど…。短いのか…? たとえば女性が感じたら、額にハートマークが浮き出てくるとかなら 「おぉ、感じてる感じてる」と最中でも満足しながら攻められるのに(笑) >女性は何度もイクのはご存知ですよね。 一回目のイクまでは、多少時間を要しますが、2回目以降は短いスパンでイッてますね。演技じゃなければ。 >一回のセックスで、少ない時で3~4回、多ければ10回以上はイかせます。 すごいですね。師匠と呼ばせて頂きたいです。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

>>明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 逝かせてから言って頂戴。 >>体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 経験から言うと体と言うより腰が跳ね上がり暫く上下動をし膣が締ります。 >>演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 そうりゃ君AVの見過ぎと言うものだよ!リアルで経験しなさい。

sindoina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVの中の話ではなく、リアルな経験からの話だったのですが 紛らわしい質問をしてしまったようで、申し訳ないです。 腰が跳ね上がって、上下動で、膣が締まるのですか…。 経験はありますが、じゃああれがイッてたのかなぁ…。

noname#188642
noname#188642
回答No.2

NO1さんにほとんど同意です 私も毎回行きますが涙は出ません でも確実に!! 相手の男性は私がいったかいってないかは分かります あんなふうになることは普通の生活上ないですから、 そして声もあんな声はなかなか出せませんし 息遣いと中ののぼりつめていく時のうねうね感、締め付け方、、、これはいれてるからこそわかると思います 私がいく時は相手に入れててもらうのですが、どんどん上り詰めていくと相手ももう我慢できなくなります そして、「あぁぁっ~~!!!!!!!」ってなった時に、色んなところがすごく色々な動きをするので素面でこのように演技しようとしてもできません 内臓の筋肉を動かせといわれても動かせないのと一緒で、膣の中の筋肉は(びくびくしたり?腹筋やお尻をキュっとすることはできますが、中のヒダヒダをギューっとすることなんて自分の意識でできないんです) 旦那のは押し出されてくるので、旦那も必死に入れてきます。そうするとすごい膣圧だそうです だから一緒にいっちゃうし、もう相手側も私が究極にいったことはわかります そして抱き合って寝ます でもエッチ中の軽くいく程度(気持ちよくなってびくびくっとなっていっちゃうの)は何回か来ますから、いっちゃったって感じでいいますが、3回ぐらいこれがあってからその究極の、挿入しての同時いきをする時はもうめちゃくちゃになります だから、軽くいく程度では男性もいったかいってないか、女性がいわないとわからないかもしれないです 潮吹きといくのとは違います 私も演技は一切しません 涙も出ません いったあとは数分は動けないし呼吸がおさまるまでに結構要します。いったあとは抱きついて甘えたくなります 人間、外側の(目に見える部分の)筋肉は動かせますが、中(奥というか)の筋肉は動かせないので、そこで分かっていただけたらと思います^_^; 胃を動かすとか心臓を動かすとかの筋肉だと思います こんなこと変ですが、何人もの女性とやってみて、ほんとに究極にいく人のいき方をみて下さい あ、こりゃいったなって一発でわかると思います

sindoina
質問者

お礼

丁寧に回答下さってありがとうございます。 涙はイッた確証にはならないという事が分かりました。 個人個人で感じ方も違うでしょうから、本に書いてたからそうなんだ!と思いこむのは危険ですね…。 10人弱の女性と経験はあるのですが、皆、口ではイッたといいます。 実際にピクピクしたり、回答者様のようにグッタリしていた女性もいました。 「イケた」「気持ちよかった」と言ってはくれるし、その言葉を聞いたら満足感もあるのですが 心のどこかで「本当?気を使って言ってない?演技してない?」と醒めていまして…。 そう思ってしまうということは、相手はイッてないのかも…。 中には回答者様の本当にイク前に「軽くイク」が、「本当のイク」だと勘違いしている女性も いらっしゃるかも知れませんね。 回答者様の文章を読んでいると、本当に気持ちよさそうですね。 なんだかそんな経験をしている回答者様が羨ましくなってしまった(笑)

関連するQ&A

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • イクときの様子(状態)

    sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • どうしたら…

    私は20代の女なんですが、イクというのがよく分からなくて悩んでいます。Hは好きですし経験もそれなりにあると思います。 3年お付き合いし凄く好きだった彼でもイクことが出来ませんでした。 過去の殆どの男性が『イッた?』て聞かれるので、私は『よくイッたか分からない。皆はどんな感じでイクの?』と聞くと殆どの人が『放心状態だったり、イク時に声を出す人もいれば声が出さない人もいる。あとアソコを締め付ける人もいるよ…』というような答えが返ってきました。 最近はイッたか聞かれるのが嫌なのでAVを見て参考にしてイッたふりの演技をしています。だけど『ほんとにイッた?』て聞かれるのでイッていないことがばれている事が辛いです。 私の場合アソコを舐められたり挿入中は気持ちがいいですが、指をアソコに入れられたりオモチャを入れられるのは痛くて駄目で、それが原因なのでしょうか。 そこで同性の方にお聞きしたいのですが、どうしたらイク事が出来るのでしょうか?それとイッたふりをする場合、どういう風に演技していますか?男性の方は、どうして女性がイッたのが分かるのですか? せめて演技でもいいのでイッたように見せたいです。 女性の方は、突然イクことが出来るようになったのでしょうか? 細かく書いてしまい申し訳ありません。本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • 女性がイクことについて 女性からお答えいただけると助かります。

    結婚5年目の33才男です。よろしくお願いします。 妻とは週1位でHをするのですが、2回に1回は潮をシーツがびっしょりになるほど何度か吹きます。また挿入してイクのは月1位です。 そのため挿入でイカない時は自分がクリトリスを触ってイカせています。ただクリトリス等を触ってイカせた時はイッてもその後普通に会話ができ、挿入でイッた時はそのまま意識を失うというのか寝ちゃうのかピクリともしません。男性は手でも中でもイク気持ちよさは一緒なんですが、女性はどうなんでしょうか?潮を吹かせたり、クリトリス等を触ってイカしたと思っていたのはイッたとはまた違うのでしょうか? 長文で申し訳ありませんでした。ぜひ実際経験されている幅広い年齢層の女性からの回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • エッチすると・・・

    女なんですが エッチすると、涙がでてきたり、白いものがでてきたりするのですが、 これってイッてるのでしょうか? 他のサイトとかではイッたら絶対にわかるから、イッたかどうかわからない状態ではイッてないとかかれていたのですが・・・ 涙とかがでてきてるときは、気持ちいことは気持ちいのですが、 すごく気持ちいといほどではないです

  • 『イク』ってわからない・・・

    20代♀です。 私はイッた事がありません。エッチは気持ちいいと思うし声も出るんですが、(たまに演技してます・・・)『イク』という事がわからないんです。自分が気持ちいいと思ってる延長にはイケるんですか?私の中では「気持ちいいけどこれ以上に気持ちよくなるのかなぁ~。この気持ち良さでイケるのかな~」と思ってしまいます。挿入してからイクまでどれくらの時間がかかるものですか?個人差があるのは十分承知してるのですが、彼にずっと動いてもらっているのが悪く最終的にはイク演技をして終わります;;彼にももの凄く悪いし、自分もイク経験をしてみたいんです。 あと、彼が潮を吹かせようとします。確かに気持ちいいです。けど途中でおしっこがしたくなるんですがこれを出せば潮になるんですか?でもおしっこがしたい感覚なので出すとやっぱりもらしちゃう気がして出せません。。 男性の方、女性の方教えてください><

  • エッチで女性がイク時について

    大変野暮な質問ですみません。 エッチの際に指でマンコを暫く愛撫すると、彼女が自分の手を止めようとします。 事情を聞くとすごく気持ちは良いとのことですが、これ以上すると怖いという感情になって止めてしまう、と。 お互いにエッチ自体には満足しており現状不満はないのですが、彼女自身、今まで一度もイッたことや潮をふいたことがないそうです。 個人差や体調等あるとは思うのですが、例えば彼女を制して先程の状態から愛撫を続けるとイッたり潮をふいたりするのでしょうか。 また彼女の体質的に濡れにいくのですが、それが一因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)