• 締切済み
  • 暇なときにでも

イクときの様子(状態)

sexで、挿入の時にイッたことはありませんが、前戯でイッたことがあります。と自分で思います。その時、気持ちよさそうにしているのですが(演技でなく普通に)、彼は、私がイッたかイッてないか、区別がつかないようなのです? もちろん、気持よさそうか、あまり気持ちよくなさそうかの区別はついています。 私はイク寸前の状態になることは多いですが、イクことは少ないです。 イク前の気持ちいい時とイッたときの、様子(状態)の差が少ないようです? 女性がイクときってどんなのですか? 声を出す以外に何かあれば知りたいです。 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.6
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)

たびたびで済みませんが一つ数字を挙げときましょう。 > 男性は、女性がイッたら気付きますか? イク演技する女性が多いって事は、派 > 手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな? 何種類課の男性誌や女性誌のアンケートの記憶がごちゃ混ぜになってますが、 相手の女性をイカせてると思ってる男性は半数以上、 ところが自分がイケてると思ってる女性は1割程度だそうです。 女性の側が演技しなくてさえ、 イッてないのにイッてると思い込んでる男性は意外と多いらしい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

私が経験した何人かの女性の絶頂時の反応は全身の動きと、声、そしてその内部の3点セットで、それは演技で現せるようなものではありませんでした。 「女性がイクときってどんなのですか?」.......女性ではないので直接にはわかりませんが、そのときの反応から、少なくとも男性のそれよりずっと大きなものだろうな、と想像します。 「声を出す以外に何かあれば知りたいです。」.......本当に絶頂を感じたのであれば、あなたの全身が思わず反応するはずです。 「男性は、女性がイッたら気付きますか?」.......私が経験したような相手の女性の反応であれば、気がつかないはずはないし、それは同時に男の側の満足感でもあります。 「イク演技する女性が多いって事は、派手に「イキましたよ」と表現しないと気付かないのかな?」.......演技する女性が多いというのは私にはショッキングなコメントですが、本当でしょうか。 女性の間ではそのように言われているのでしょうか? ある程度の経験をもつ男性にとって、相手女性がそれを演技したときは、まず確実に演技であることがわかると思います。 ですから、そんな必要はありませんし、私の場合ですと、相手女性がもしそういう演技をしたら、わかった瞬間に萎えてしまうかも知れません。 あなたは、「前戯でイッたことがあります。」だそうですが、その時にあなたの手や足、顔の表情、その他の体の状態がどう反応したか、どんな声でどんな言葉を発したか自分で覚えていますか? その時のあなたの反応を思い出して「演技」することができるとお思いでしょうか? 女性の絶頂感というのは、男の私がいうのもおかしいのですが、当然に個人差はあると思います。 その程度に応じて女性はごく自然にいろんな反応をするでしょうから、男性側もその相手女性に馴染むことによって、そのこともわかるはずです。 ですから、女性はことさらにその演技をする必要はありませんし、その時の感じ方によって自身の自然な反応にまかせればいいのではないでしょうか。 もっとも、相手男性が演技を要求する人だったら別です。AVのごとく、派手に演技をしないと自分がフィニッシュできない、なんて男もなかにはいるかもしれません。 その時は、目いっぱい大げさにイッたフリをしてあげてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私は、演技しません。演技できると思えないし… もし挿入時にイッたら、男性側は気付く人が多いんでしょうね。 回答ありがとうございました。

質問者からの補足

>私が経験した何人かの女性の絶頂時の反応は全身の動きと、声、そしてその内部の3点セットで 「内部」って、挿入時でないと気付きませんよね? 大きい「声」を出せない場所ですることがあります(家。他の部屋に家族がいる)。だからおとなしい(地味な)反応になってるかも。「全身の動き」も地味かも? 静かにしようと気を遣ってる時はイッてないような気がします。

  • 回答No.4
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)

↓結論書き忘れた! イカないのにイクふりをするのは演技だけど、 イッてるタイミングをわかるように合図してあげるのはコミュニケーションだよね、 ということでした。 もちろん、 言わなくてもわかるように男性も努力すべきではあるんだけどさ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おぉ…納得の行く結論です。コミュニケーションですね。 アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.3
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)

女性がイクときの反応には諸説あって、 どれもきっと本当なんでしょう。 わかりやすいくらいわかる人もいれば、 ほんとわかりにくい人もいます。 特にイキっぱなしになる人とイキそうでイケない状態が続く人とは、 なかなか区別付きません。 てか女性本人もわかってないことが多い。 なので「演技」と「コミュニケーション」に絞って書きます。 女性がイケるならイカないよりイッたほうが、 お互い幸せな気持ちになれることは間違いないようです。 だとしたら女性がイケるように男性が刺激する方法を、 男性に学習してもらったほうがいいことになります。 イケないのにイケたふりをする必要はないし、 バレたら(たいていバレる)男性も傷つきます。 でもイッときにイッたとわかりやすい反応をしてあげるのはいいことだと思います。 たとえ話をすると、 美味しいものを食べたときに 「美味しい♪」と言う女性と「ウマイぜ!」と言う女性といたとします。 「美味しい♪」と言えるけど「ウマイぜ!」と言えない女性と、 「ウマイぜ!」と言われないと嬉しくない男性とは相性がよくないわけです。 逆も同じ。 でもほとんどの人は(特に女性は)相手に合わせることができます。 「美味しい♪」でも「ウマイぜ!」でも言えるなら、 相手に合わせて言ってあげたほうが喜ばれますよね。 思いやりのある男性なら、 女性がイクまで自分は我慢しよう、 女性がイッたら(または同時に)イこう、 と思うでしょう。 でもそんなに簡単なことではないので、 反応がわかりにくいと思われてそうな女性なら 「イキそう」「イク!」って伝えてくれたほうが嬉しいと思います。 そうは言ってもイキそうなときって声が出なかったりするんだよね。 男性をぎゅっと抱きしめるとか、 何か合図を決めておくといいかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

反応に諸説あるということは、やはり、個人差が激しいんでしょうね。 演技をするつもりはありません。バレたら失礼だし、嘘をつくようで気がひけます。

質問者からの補足

私は「イキそうでイケない状態が続く人」かもしれません。ごく、偶にイケます。

  • 回答No.2

乳首に反応がでると聞いた事が有ります。 それまで立っていたものが、 その状態になると通常の状態に戻るそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それは初耳です! アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.1

こんばんは。 普通は、痙攣を起こしたりするのですが、解りにくい人は解りにくいと思います。 ただ、ひとつ聞きかじった知識で、「ああなるほど」と思ったのは、「絶頂を迎える前は眉間にしわがよるが、迎えた後はそれがなくなる」んだそうです。 あと、個人的には「息がつまる」とか…。個人差なので、自信はないです(^^; では~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

全身が痙攣する人は、わかりやすいでしょうね。 眉間にしわ…そうかも。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • どうしたら…

    私は20代の女なんですが、イクというのがよく分からなくて悩んでいます。Hは好きですし経験もそれなりにあると思います。 3年お付き合いし凄く好きだった彼でもイクことが出来ませんでした。 過去の殆どの男性が『イッた?』て聞かれるので、私は『よくイッたか分からない。皆はどんな感じでイクの?』と聞くと殆どの人が『放心状態だったり、イク時に声を出す人もいれば声が出さない人もいる。あとアソコを締め付ける人もいるよ…』というような答えが返ってきました。 最近はイッたか聞かれるのが嫌なのでAVを見て参考にしてイッたふりの演技をしています。だけど『ほんとにイッた?』て聞かれるのでイッていないことがばれている事が辛いです。 私の場合アソコを舐められたり挿入中は気持ちがいいですが、指をアソコに入れられたりオモチャを入れられるのは痛くて駄目で、それが原因なのでしょうか。 そこで同性の方にお聞きしたいのですが、どうしたらイク事が出来るのでしょうか?それとイッたふりをする場合、どういう風に演技していますか?男性の方は、どうして女性がイッたのが分かるのですか? せめて演技でもいいのでイッたように見せたいです。 女性の方は、突然イクことが出来るようになったのでしょうか? 細かく書いてしまい申し訳ありません。本当に悩んでいるので宜しくお願いします。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 不感症なのか?

    30代の女です。 恥ずかしい話、私はセックスで1度もイッた事がありません。 前戯の時は興奮するからか濡れてはいるのですが、手でアソコを触られたりしても全く気持ち良くないし、挿入されても全く気持ち良くない(感じない)んです。 セックス中に普通にマンガを読んだりテレビを見て笑ったり出来る位感じません(実際はそんな事しませんが……f^_^;) 初体験の時からそんな感じなので、セックス中は感じてる演技をして、それで疲れてしまいます。 ただ、オナニーではイク事ができます。 どうすればセックスでイケるようになるのでしょうか? 不感症は治せるのでしょうか? 最近はセックス自体面倒になってしまい、旦那から誘われてもどうせ気持ち良くないしと断ってしまう事が多いです。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 主人のあそこの形で悩んでいます

    主人のあそこの形が下向きに曲がっているので 挿入時しても当たり所が悪く、快感を感じないのです。 個人的にはちょっと上向きが好きなのですが せめて主人のものが真っ直ぐであれば 太さも長さも私好みで良かったのに・・・ こんな状態でもう結婚10年も経ってしまいました。 いつも前戯の時にオーラルセックスでイカせてもらっていますが 主人のモノの挿入では未だかつて一回もイッたことがありません。 体位を後背位に変えても快感がありません。 後背位だけでなくどんな体位でもダメです。 ずっとこれからも挿入で絶頂を迎えられないまま終わるのかと思うと空しさを感じます。 主人はとても優しくて誠実で勤勉でとても家族思いで 前戯もSEXの内容もとても良くて、SEXの回数も多すぎず少なすぎず とにかくあそこの形以外はとても満足しています。 私は主人をとても愛しているのでいつも絶頂を迎えた演技をしています。 でももう演技をするのも限界になってきました。 結婚前のように、挿入による快感と絶頂感を体験したいです。 おもちゃを使って自慰をしたりしていますがやはり物足りません。 本物で思い切り突かれてイキたいです。 このような気持ちになっている私はどうしたら良いでしょうか? こんな事は誰にも言えず今まで一人で悩んできました。 どなたか真剣な良きアドバイスをお願いします。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • イッてみたいです。

    24歳主婦です。 初体験が遅く、今まで夫を含めると2人の男性としか経験がありません。 初めての男性とは数回しかしていないし、相手も初めてだったので気持ちいいことはありませんでした。 夫は経験豊富でしたので、「感じる」ということを初めて知りました。でも、イッたことがないんです。ビデオを見たりして女性がイクとどんな感じなのかはわかるのですが、自分はあんなふうになったことはありません。でも、それを真似てイッたふりをすると夫は喜ぶのでセックスのたびに演技しています。 結婚してからセックスの回数が減ったのでもっとしてほしいと真剣に話し、急激に回数が増え、2ヶ月に1回から2日に1回になりました。ちなみに夫は41歳です。 回数は増えたものの、何だか適当にされてるみたいで・・・。 2日に1回というのは挿入するセックスだけで、オーラルセックスをいれると毎日になります。オーラルセックスのときは、夫は私に何もしてくれません。それでも夫が気持ちよければと思って、早くイカないようにできるだけ時間をかけてしてあげます。 挿入するセックスのときは、私は少なくても30分かけて夫の体を愛撫します。でも、夫は私に2分足らずしかしてくれません。それから挿入して5分くらいで果ててしまいます。私はその間でちょっと気持ちいいだけで、ものすごく感じたふりをし、夫がイキそうになったら自分もイッたふりをします。 セックスの経験が増えると体は感じなくなるのでしょうか?夫と出会った頃のセックスでは気を失いそうになる寸前まで感じたことがありますが、今は全然です。どうすればイクことができるでしょうか?男性に早漏遅漏があるように、女性にもそんなものがあるのでしょうか?私はイケナイ体なのでしょうか? 真剣ですので、「自分が行ってしてあげたい」などといったからかった回答はやめてください。

  • 女性の初イキまでの期間、きっかけ

    人それぞれですが、女性のセックスやオナニーでイクことについて質問です。 初めてのセックスやオナニーから、イクまでに要した期間はどれくらいでしょうか? 女性のみなさんの経験談を教えていただきたいです。 また、初めてイケた時のきっかけ、みたいなものがあればそちらもおしえていただきたいです。 私の彼女は初めてセックスしてから約5年たちます。年はお互い30前半です。 彼女は最初は全く気持ちよがりませんでしたが、数年前からかなり喘ぐようになり、最近は行為中に「イキそう、イク」とかいう位になりましたが、実際にはイッたかどうかわからないといい、つまりまだイケていないのではないかと思います。(演技ではないと思います) 何かヒントをいただきたく質問させていただきました。 回答宜しくお願い致します。

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?