yucom0328のプロフィール

@yucom0328 yucom0328
ありがとう数168
質問数30
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
73%

身長167cm。

  • 登録日2002/08/07
  • 好きでない彼とのHは?

    例えば特別好きでない彼に口でしてと言われたら出来ますか?生理的にはモノを受け入れるのとクチでするのドッチが嫌なものでしょう?カテゴリー違いではありません念のため。彼女の気持ちが分からなくなったもので…。

  • 復讐

    初めて質問させていただきます。 以前切ないほどに好きだった人に裏切られました。 ふたまただったんです。 何となく気付いていたけれど、怖くて聞き出せずにいたのですが、 決定的な証拠を見てしまい、彼もそれを認め、 結局お別れすることになりました。 形としては、私が振られました。 今では、そんな男と付き合い続けなくて良かったと思っています。 ですが、悔しくて悔しくて仕方ありません。 当時でも、もう1人の女の子にバラそうとして、それを彼に宣言したら、 「ごめんね」や「やめて」のオンパレードでした。 今の私は安定を取り戻したようで、普通に生活していますが、 まだ復讐心が消えません。 前はただ悔しいから彼女にバラすつもりでした。 今は、あんな男やめときな、というつもりで教えてあげたい気持ちが多いです。 彼にとって、彼女が今とても大切らしいので。 彼女にとって彼がどうかは知りません。 彼女とは特に知り合いではないので。 まとまりのない文章で、しかも長くてすみません。 出来れば、経験者の方に解答を頂きたいと思います。 というのも、復讐なんてしてもあなたが傷つくだけだよ、 と、仲の良い友だちに言われても、 完全にはその言葉を受け入れられない自分がいるのです・・・。

  • 悩んでます

    私には付き合って2週間になる彼氏が居ます。私は公立の共学高校に通っている1年で彼は男子校に通う2年です。彼は結構女の子と付き合ったことのある回数が多く、Hの経験も普通にしては多いらしいです。対して私は今まで一人としか付き合ったこともなく、人前で手を繋ぐのも最初はためらったほど経験に浅いです。けど会って話をしたりするのは凄く楽しいし、気も凄く合うので話も弾んで彼のことを凄く好きです。けど昨日も二人でカラオケに行ったらいきなり胸を触られまくって嫌って言ってもなかなかやめてくれず私は泣いてしまいました。そしたら流石に彼氏もやめてくれたんです。けど私が嫌がると凄く不機嫌になります。「好きやから触りたい」と彼は言うんですけど、私はそれが嫌でしょうがないです。元々女の子にでも親にでも触られるのが嫌な体質だし彼に胸を触られたときも全然気持ちよくなくて不快ばかり感じていました。「気持ち悪い」と何度も正直に言いましたが「気持ちよくなるから」と言ってやめてくれないし凄く嫌で嫌で仕方ないです。今日もメールをしてたら「明日会おう」ってことになって、彼は「またカラオケ行こう」と言い出し、私は「もうちょっと日置いてからにしてほしい」って送ったのですが、彼は多分それが気に入らなかったみたいでメールの返信がありません。けど予定通り明日会うと思うんですが、どうなるのかとても不安です。私は一回彼氏と付き合ったことがあると言ってもHはしたことがなかったしそれについて凄く怖いと思っています。でも彼氏に「触らんといてほしい」って言うと彼は凄く不機嫌になります。彼のことは好きだけど触ってくる彼は嫌です。嫌がってるのに逆ギレする彼はやっぱり好きになれません。他のことは凄く合うのに性についての考えが全く合わない私たちはやっぱり付き合っていくのは無理なのでしょうか。それともやっぱり我慢しないといけないことなんでしょうか?

  • 一見かわいくないけどかわいいキャラクターってありません?

    目がクリクリしていてかわいいとかじゃなくて、一見してかわいいキャラではないけれど、ダサかわいいだとか、おもしろかわいい、キモかわいいっていうキャラクターってありません? 見た目はブサイクだけど、動きがかわいいとか性格がなんかかわいい、考える事が面白くてかわいいな~って思うキャラとか。 「このキャラクターの目つきが悪いところが好き!」みたいなのがあれば教えてください。

  • 周りの目ばかり気にする私・・・

    私は今まで2人と付き合った事があるんですけど、最初の一人はまぁママゴトのようなものだったので、実際は1人だけと言った方がイイかもしれません。 その人は、周りからすると、どこがイイの?っていう人でした。顔も良くない・性格もワガママ・彼女が欲しくてたまらなさそうな、軽い男。当時は皆が競って彼氏を作っていました。私も負けたくなかった。 そして、こいつなら見下される事もない。そういう気持ちもありました。とにかく自分より魅力がない奴って分かってたから、周りにも「nanakkoって、キモい男と付き合ってるんだね」って思われてるだろう事は予測できたけど、平気だった。私を見下さない、見下せない奴が一人だけ側に居る。それが心地良かった。 ところが。そんな奴にヤリ逃げされてしまったんです。大切なハズの記念日に。私はもうプライドズタズタ。でも何とか立ち直ったんですけど・・・ それ以来、とにかくカオ重視・世間体重視になってしまって。ちょっとでも見下せる要素を持った男性は、即除外。でもそういう男って、結局私自身が「周りの目」しか気にしてないように、男性の側も「周りの目」にスゴク敏感で。こんなんじゃお互い「こんな彼氏・彼女を持ってる」っていう事実に満足してるだけの付き合いになってしまう。本当に相手が好きなんじゃない。「こんな見た目がイイ相手に好かれてる自分」が好きなだけ。 私、本当に心が病んでる・・・中学の頃1度イジメにあって「キモい」って言われてからです、周りの目を基準に物事を考えるようになったのは。女友達の場合もそう。自分自身が他人を「キモい」って見下してるから、相手もそう思ってるんじゃないかって疑って、信頼できない。 自分に自信があれば、周りの目なんて気にしなくて済むのに。こんなんじゃ、いつまでたっても本当の信頼関係が結べない。 こんな私に、どうかご意見ください。