• ベストアンサー

好きでない彼とのHは?

yucom0328の回答

回答No.1

非常に、個人差があると思います。 私の場合は、特別好きでなくても、してました。何でしてるのだろう…と思いながらしてました。だって、まぁまぁ好きな人が喜んでくれてるし、減る物じゃないし別にいいか…と。(適当すぎ?) 受け入れるより口の方が嫌でした。疲れるので。 特別とても好きでも、嫌がる女性も存在すると思います。潔癖症の人は、受け入れるのは平気だけど口は駄目っていうのをきいたことがあります。 こういう人がたくさんいるか、殆どいないかは、知りません。 すごく潔癖症だったら、特別好きでも両方駄目かも。 あまりしたくないのを我慢して嫌々してる人もいることでしょう。 好きじゃなくても平気な人もいますしねぇ。

syunmin
質問者

お礼

やはり個人差大きすぎるでしょうね(笑)ありがとうございました。 一般的な傾向だけでもなんかわかる気もしますのでしばらく質問しめません。ここを見られた方なんでもご意見下さい。この場をお借りしましたyucomさんすいません(^_^;A

syunmin
質問者

補足

他の方も質問の意図が見えないと思いこの場をお借りします。 彼女は僕の事をいないとダメで、好きだといいます。でも彼氏という感覚になれないらしく辛いそうです。で、今は会えないとなりました。その子は口ではOKだったのですが最後の一線は気持ちがついてきてないと思ったので僕が遠慮してました。性経験も少ないと思います。初めて胸にKISSした時、涙ぐんでた意味もなんだったのか。普通彼氏と思えないのに口でできるものなのかなー、一体どういう気持ちなんだろうとかいろいろ思ったもので質問しました。

関連するQ&A

  • Hについて・・・教えてください!

    初めてのは何とかできたのですが、痛くて彼のモノが全部入りませんでした・・・次の日だけうっすら出血していました。 ティッシュが触れると少しまだひりひり感があるのですが、またしても大丈夫でしょか?もっと痛いですか? 日にちをあけた方がいいですか? あと彼のモノを大きくする仕方とか、気持ちよくさせる方法とか、口でやる方法を誰か教えて下さい!!! あと・・・お風呂あがりのあとだと、下着はつけなくていいですか? 私は薄化粧なのですが、落とさなくてもいいですか?落とした方がいいですか? 質問がいっぱいですみません。 よろしくお願いします!!  

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 生理中、彼に口や手で処理(?)してあげるもの??

    してあげるっていう言い方がどうなのかなとは思いますが・・ 昔付き合っていた彼は、生理中は何もしませんでした。 でも今付き合っている彼は、私が生理のときは、手を自分のモノに持っていって触らせようとします。 何回かは口でしたのですが・・ 何だか、Hってお互いが気持ちよくなるものだって今まで思ってきて、 昔の彼もそういう人だったので・・ 正直、そんな事を思いながらしてると、だんだん悲しくなってきて、 結局自分だけが気持ちよくなりたいだけなのかなと思ってしまうんです・・。 「してあげてる」とか、そんな事考えずに、好きな相手に気持ちよくなってもらって嬉しいっていう気持ちでしたらいいのかもしれないんですが。。 一般的には普通、生理中はどうしてるものなんでしょう?? みなさんはどうしてらっしゃいますか??

  • H、上手くいきません・・・

    誰にも言えないので、こちらで相談したいと思います。よろしくおねがいしますm(_ _)m 20歳学生、彼も同い年です。 私は処女で、彼も童貞だそうです。 現在付き合って半年を過ぎたところで、2,3ヶ月前からホテルに行くようになりました。 ところが彼のモノが元気にならないことがあり、たとえ元気になっても、私の方が痛くて入らず、未だに未貫通です。 「今日こそ痛いの我慢しよう!!」と思っても、彼のが駄目で、彼が平気だと、私が痛くて・・・の繰り返しです。 私の方は毎回下着から滴るぐらい濡れてるんですけど、どうしても入りません。 もう最近はどうしたらいいのかわからず、挿入に挑戦する気が失せてきました(笑) また、私が痛くて入らないのに、彼の方が責任を感じているらしく、挿入失敗後必ず私を気持ちよくさせてくれます。(手で触ったり、舐めたり・・・) 私もお返しに彼に気持ちよくなってもらいたいんです。でも彼のモノを見たことすらない状態なので、とても「触っていい?」とか言えません。 なので、いつもちゅーでお返しになってしまいます。 そこで皆さんに教えて頂きたいのは (1)どうしたらスムーズに入るのでしょうか? (2)彼のモノにお返しをするいい方法(きっかけ?)はないでしょうか? まとまらない文章になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

  • Hは役目と思うのは?

    27歳の女です。結婚予定の彼がいるんですけど、会うたびにまぁしてると思います。最近は週1位しか会えないから普通かと思うんですけど。。 Hするのは好きだけどそんな気持ち良いと思ったことは無くて。。 彼も色々してくれるようになったからまぁいいかなくらいです。 (今後に期待ってところです。) でも、「彼とHするのは私の役目」と自分で思ってるところもあって。。生理のときは口でしてやるかなくらいな感じです。イヤイヤではないです。 サービス心のある多少Mなんだとは思うんですけど、世の女性もそのように思ってるんでしょうか?それで困ってるってわけでは全然無いんですけどみなさんはどうですか?奥様彼女さんはどんな感じですか? 女性からも教えていただければと思います。

  • Hでいかないことについて

    私は元々自慰でもいきにくく、またHの経験も少ないため、彼としていてもいったことがありません。 彼も努力して、口や手でいかそうとしてくれるのですが、無理でした。 私はいかないことに対して申し訳無く思って、彼が私をいかせると言って口でしてくれても、途中でもういいよ、と断ってしまいます。 気持ちが良くないからそう言っているのではないこと、またいかないことを悪いと思っていることは伝えました。 しかし、彼は私がいってもいかなくても、してあげたいからしている、したいからしているといって不機嫌になってしまいました。 私が彼のものをしてあげると言っても、嫌だと拒まれ、これと同じしているんだよ、と言われました。 私はどうすればよかったのでしょうか。また、彼になんと言ったらいいか分かりません。 アドバイス、意見等ありましたらよろしくお願いします。

  • Hがきたない

    相手や自分の液が汚いって思うのは変でしょうか? 口とかべたべたするしで気持ち悪いんです 気にしすぎでしょうか?

  • Hで感じない私

    Hで感じない私 2年半付き合っている彼とそろそろ結婚の話が出ています。 私は26歳の女です。彼は31歳です。 私自身彼との結婚はとても楽しみではあるのですが、ふしだらと思われるかもしれませんが、彼との結婚を考えたときに最初に懸念してしまったのが彼との体の相性です。 彼とのエッチは主に2つのパターンに別れます。 A前戯→フェラ→挿入→射精 B前戯→フェラ→射精 Bパターンが圧倒的に多いです。 挿入をされていても、途中で「口でして」と言われBパターンになることもありますし、体位を変えるとき(例えば、バックから正常位にするとき)にゴムが取れてしまい、その場合再度ゴムを装着して挿入はしてくれず、「口でして」と言われ、口でイかせることになります。 フェラもなかなか辛くて、彼は気を使って私が下になり69の格好で私の性器を愛撫してくれますが、気持ちよくなれません。彼が腰を落として私の口に入れてくるので鼻も口も塞がれて苦しいです。 また、下手くそなためなかなか彼を口でイかせることができず、15分近くその状態が続きます。 彼がイってからも、喉の奥のほうに射精されるので上手に飲み下すことも出来ないし、呼吸も辛い。 自分の唾液と苦しくて出てくる涙で顔がぐしゃぐしゃなので、そんな顔を見て欲しくなくて、彼がイッたあとしてくれる「お疲れ」のキスも拒んでしまいます。 ちなみに、彼には苦しいということは伝えてありますが、だんだん夢中になっちゃうとたぶん忘れちゃうんでしょうか。だいたい同じパターンになります。 「口で…」というのが5回くらい連続したことがありました(挿入もしてもらえないこともあります)。そのときに「私ってゆるい?入れても気持ちよくなれない?」って聞いてみましたが、「そんなことないよ」と彼は言います。でも、正直に言いにくいですよね。 私は彼が初めての男性で、何が普通で何が普通ではないのかが良く分かりません。 彼が「口でして」と言うたびに辛くて泣きそうになります。 また、行為中の“感じる”ということがよく分かりません。彼は行為中「気持ち良い?」と聞いてきますが、それも分かりません。 他の質問を拝見させていただいたら、女性が感じることが出来ないのは相手の男性のせいというものと、女性の問題(締まりとかテクニックとか)という回答がありました。 挿入で感じることも出来ない、口も下手くそな私の体は女として失格のような気がしています。 彼とは結婚をして家庭を築いていきたいと思っていますが、こんなもやもやした気持ちではいけないと思っています。 なんでも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 もう一人で考えるのが辛くて、ぐちゃぐちゃな文で読みにくいうえに、分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。