• ベストアンサー

好きでない彼とのHは?

yucom0328の回答

回答No.1

非常に、個人差があると思います。 私の場合は、特別好きでなくても、してました。何でしてるのだろう…と思いながらしてました。だって、まぁまぁ好きな人が喜んでくれてるし、減る物じゃないし別にいいか…と。(適当すぎ?) 受け入れるより口の方が嫌でした。疲れるので。 特別とても好きでも、嫌がる女性も存在すると思います。潔癖症の人は、受け入れるのは平気だけど口は駄目っていうのをきいたことがあります。 こういう人がたくさんいるか、殆どいないかは、知りません。 すごく潔癖症だったら、特別好きでも両方駄目かも。 あまりしたくないのを我慢して嫌々してる人もいることでしょう。 好きじゃなくても平気な人もいますしねぇ。

syunmin
質問者

お礼

やはり個人差大きすぎるでしょうね(笑)ありがとうございました。 一般的な傾向だけでもなんかわかる気もしますのでしばらく質問しめません。ここを見られた方なんでもご意見下さい。この場をお借りしましたyucomさんすいません(^_^;A

syunmin
質問者

補足

他の方も質問の意図が見えないと思いこの場をお借りします。 彼女は僕の事をいないとダメで、好きだといいます。でも彼氏という感覚になれないらしく辛いそうです。で、今は会えないとなりました。その子は口ではOKだったのですが最後の一線は気持ちがついてきてないと思ったので僕が遠慮してました。性経験も少ないと思います。初めて胸にKISSした時、涙ぐんでた意味もなんだったのか。普通彼氏と思えないのに口でできるものなのかなー、一体どういう気持ちなんだろうとかいろいろ思ったもので質問しました。