tera2002のプロフィール

@tera2002 tera2002
ありがとう数549
質問数33
回答数726
ベストアンサー数
98
ベストアンサー率
17%
お礼率
58%

  • 登録日2002/06/12
  • どうしても一線を越えられません

    現在同棲している彼女と、一線を越えることが出来ません。彼女には何度も愛していると言いました。ただ彼女は好きだのひと言も言いません。元彼を忘れられないのが原因です。私は20代後半、彼女と一緒に暮らして半年、一緒のベッドに寝ることはあれ、セックスはありません。すごく悩んでいます。一線を越えれば彼女は好きと言ってくれるのか。または面倒なのでこのまま明日にでも別れるべきか。もうこんがらがっている状態です。どうした良いのでしょうか?

  • 人の話を聞かない妻

    23才の時にできちゃった結婚してから、妻の実家に同居しています。現在今年で27才です。 私の給料が少ないため(手取り20万以下)お小遣いが月5000円です。どうしても必要なときはもらえますが、正直かなり厳しいです。 いつまでも同居していられないので家を出たいのですが、今の給料では難しく転職しても生活するので精一杯だと思います。 妻にはなんど説得しても「仕事はしない!」の一点張りで、自分の親や他の人に相談しても、「私が悪いんだから仕方が無い」「もっと奥さんに強く言いなさい」と言われます。 当然義理の親は妻の肩を持ち「娘は子供の面倒をみなきゃいけないんだから、あなたが転職するしかない」といいます。 私自身同居させてもらっている立場なのであまり強く言えないですし、最近では義理の家族も妻も私をナメています。 正直味方がいない状況でツライです。 転職して給料のいい職業に変えるしか方法がないと思うのですが、子供も大きくなってきていますし、親には「2人目を」ともいわれて苦しいです。 そもそもはじめに子供を作ってしまった私が悪いんですが・・・どうすることもできずにストレスばかりたまります。 どうしたら家を出ることが出来るのでしょうか・・・?

  • 知的障害者達と遠足

    施設で遠足を考えています。 どこにいったらいいのかなかなか思いつかないままです。 みなさんの考えを聞かせてください。 ・利用者は全て重度の知的と身体障害をもっています。自分で体を動かせません。(食事はミキサー等を使用しています) ・車椅子です。 ・当日は親御さんも参加です。 ・ディズニーランド以外で。 ・バスで移動です。 ・関東圏内希望です。(東京を中心に) 結構難しいですが、自分たちだったらなど意見をよろしくお願いします。

  • 手荒れ、化膿、炎症 何の病気? 足にも白いぶつぶつ 汁が出てくる かゆい 薬

    皮膚科に行ってきました。 薬は、3つもらいました。 1.アレグラ錠 かゆみどめだと先生がいいました。 2.ベトノバール6軟膏 荒れている部分に塗ります。 3.亜鉛華軟膏 湿布のような外形ですが、片面に白い薬が塗られているものです。 皮膚科に行った原因は、手をかゆくもないのにかいてしまったせいです。汁が出てきて膿んでいる状態でした。 上記3の湿布のような薬がもうなくなって、2の薬も残りわずかです。もっともらっておけばよかった、と思っています。 また、先生は必要な分だけ出してくれたのに、自分の治りが遅く、いったいいつ治るのか、気がかりです。 気になることがほかにあって、質問しております。 2の薬のせいなのか、小さい白いブツブツが手のひらや指にできるようになってしまいました。それが、足の裏にまで。初めは、蚊に刺されたのだと思っていました。 少しかゆくて、爪楊枝でさしてみると、汁がでてきます。 これは、皮膚以外の病気が原因しているのでしょうか、もしかして。 ちなみに、今まで大病一つしたことがなく、病気といったら風邪をひいいて重くなったら寝込むくらいです。 また、水虫も今までに一度もかかったことがありません。

  • 保険の外交員に食事をおごってもらうっていいの?

    生命保険に加入をしようと思っているのですが、一人暮しでアパートに住んでいるのですが、自宅ではあまり部屋がきれいではなくそういった話ができる環境ではないため外交員の方と相談の結果、ファミリーレストランで相談となりました。 また、レストランで相談する時、保険に加入をしようというつもりですが、その際、外交員の方から昼時ということもあったので、メニュー表を持ちどうぞなんでもいいですよといわれた場合、本当にお腹が空いていた場合、食事をおごってもらってもいいのでしょうか? でも僕は遠慮して、ドリンクだけ頼み外交員の方もドリンクだけになりましたが。 ちなみに私は男で23歳です。できればすぐに回答をお願いできませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#32820
    • 生命保険
    • 回答数11