puyorinのプロフィール

@puyorin puyorin
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/08/17
  • 還暦の父へのプレゼント

    こちらのカテゴリでよかったのでしょうか・・・(汗。 還暦を迎えた父親に兄弟3人でプレゼントをすることにしました。一人2~3万で上限10万くらいで何かを買おう!という事にしたのはいいのですが、何にするかさっぱり思い浮かびません。 父はいいものを長く使うタイプなので、時計もバックも私たちが買えるような値段ではありません。例えば50万近くする時計をつけている人に10万位の時計をあげても困りますかね・・・(汗。よく、何でももらえれば嬉しいと言いますが、確かに嬉しいかもしれないけど、出来れば使って欲しいです。 ゴルフが好きなのですが、毎年誕生日に何かしら小物をプレゼントしているので・・・って考えてたらもうワケがわからなくなってきてしまいました(汗。 もし、よろしければ60代の人が持っているとオシャレなブランドとか教えていただきたいです。

  • 追うのってどう思いますか

    聞きたい事は2つあります。 1)1ヶ月間会っていた男の人がだんだん会わなくなり、電話もしなくなりました。相手が引いてるのがわかったら、そういう時ってどうしますか。さっぱりあきらめますか。それとも追いますか。何かやることってあるんでしょうか。自分はだた押しまくるしかできませんでした。 2)相手は電話もメールもしてくれません。でもこっちはまだ連絡したくなるときがあります。多分頼りたいからだと思います。もうあきらめが入っています。こっちの言い分だけで電話するのってどう思いますか。恋が終わったのを認めたくないです。

  • 好きでない彼とのHは?

    例えば特別好きでない彼に口でしてと言われたら出来ますか?生理的にはモノを受け入れるのとクチでするのドッチが嫌なものでしょう?カテゴリー違いではありません念のため。彼女の気持ちが分からなくなったもので…。