• 締切済み

追うのってどう思いますか

puyorinの回答

• puyorin
回答No.3

こんばんは。 私もつい最近までniko33さんと同じ状況にいました。 1)についてですけど、好きになった人をすぐにあきらめられますか? すぐにあきらめられるって事はあんまり好きじゃなかったのかなって 私は思っちゃうんですけど… 私も押しまくるしかできませんでしたよ。 2)「こっちの言い分だけで…」とありますが電話をする十分な理由だと思います。 私も押しまくって声が聞きたくなったら電話してって結構しつこくしてしまいました。 やっぱり自分が納得いくまで色々やってみないと恋の終わりって認めにくいと思います。 勿論、好きの度合いにもよりますし。 色々やっているうちにすーっと気持ちが冷めていくときがくると思います。 その時に終わらせても遅くないような気がするんですけど… いかがでしょうか?

niko33
質問者

お礼

こだわりがあるうちはあきらめなくてもいいと私もそう思います。 ありがとうございました。