himawarisumireのプロフィール

@himawarisumire himawarisumire
ありがとう数301
質問数36
回答数305
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
14%
お礼率
67%

23歳♀です♪

  • 登録日2003/02/24
  • 好きな人に会いたくても会えないとき。

    皆さんは、急に好きな人に会いたくなるときってありませんか?それはある日突然やってくる症状で・・・。やっぱり環境が違うと、会いたくてもすぐには会えなかったりするじゃないですか。そういうときって、皆さんは何をして気を紛らわすというか、気持ちを押さえますか? 皆さんの意見を聞かせて下さい!お願いします★

  • メンバーズカードが・・・

    友人の彼氏の財布の中からメンバーズカードが出てきたそうです。 見たこともないカードなので不安に思ったようです。 ご存知の方がいましたらなにか情報をお願いします。 そのメンバーズカードの特徴は、名詞のような白い厚紙に大きく{Members CARD」と一文字一文字違う色で印刷されており、10桁のIDナンバーと手書きのナンバー(会員ナンバーだと思いますが)がかかれていたそうです。 裏にも表にも、どこにもお店の名前もなく、洒落っ気もないカードだったそうです。 これって一体、どういうカードなんでしょうか? お店の名前など、一切書いていないカードなんてあるんでしょうか? 浮気を疑う材料にはなるんでしょうか?

  • この言葉の意味は・・・

    ずっと引きずっている気持ちについて、みなさんの意見を聞かせてください。 私は、去年まで仕事上の相棒として、一緒に仕事をしてきた先輩がいてます。3年間、ずっと仕事を共にする中で、私の中には彼に対する尊敬の気持ちと、そして特別な男性として想う気持ちとが芽生えてきました。 しかし、もう少しこの『相棒』という関係が続くと思っていたのですが、突然の彼の異動でコンビも解消となりました。 最後の仕事を終え、飲み会があり、その帰りに二人で帰っている時、私は勇気を振り絞って大胆ですが「あなたに触れたい」と告白しました。彼は暫く考えて、「考えさせて欲しい」と言いました。私はその言葉に対して「それは婉曲的にNOという意味ですね?」と返答したら、彼は「婉曲的にNOなら、『ありがとう』というのだと思う。僕は『考えさせて欲しい』と言っただろう?言葉通りにとって欲しい」と言われました。 それから、もう随分と日が経っています。仕事上で会う機会も多く、友達を交えての飲み会もあります。彼は今までと同じように接してくれています。 でも、まだ彼はその『返事』を私にくれてはいません。 これは、やはりNOという意味だったんでしょうか? もう一度聞く(告白する)勇気もなく現在に至っています。 みなさんは、彼のこの言葉・態度をどう考えますか?教えてください。

  • 冷静すぎる彼…寂しくなる私

    彼とは付き合って3ヶ月、同じ大学ですが、 住んでいるところは電車で2時間程度離れています。 お互い授業はほとんどないので学校で会うことはなく しかもバイトや就職活動でスケジュールが合わないので 会うのは良くて2週間に1回か、3週間に1回程度です。 そもそも、彼自体が恋愛に淡白というか、要するに 私に惚れている状態ではなく、これまで付き合った 男性とは違って「つかず離れず」の関係を好む人です。 女性特有の「会いたい」「寂しい」という感情は 理解できず(理解できても自分のスタイルは崩さず) これまでの彼女とも、最後には相手が絶えられずに 全てこの理由で別れたそうです(友達だった頃に 聞いたので本当だと思います)。 また彼曰く「付き合うと女の子は皆んな恋愛一筋に なる」と言い「自分の時間を持てない子とは 付き合えない」そうです。 浮気しちゃってもいいの?って感じですが それに関しては「心配してない」と言われました…。 なんで付き合っているんだと言われればそれまで なのですが、元彼を引きずっていた私を励まして つかず離れずで側にいてくれたのは彼でした。 「好きだ」とか「オレも会いたい」とか私を 安心させる言葉も言ってはくれませんが、根本では 私のことを心配してくれていると感じますし やっぱり好きです。二股かけられてるんじゃないかと 思ったこともありますが、第一学校には共通の友達が いるし、彼がそんなに器用な人なら私も悩んでいない かなと思います。 私も恋愛を第一にしない方ですが、やはりふとした時に 会いたくなったり寂しくなります。でも弱音を吐くと 嫌われるかもしれないという気持ちがあって 彼に伝えることができません。 学費を自分で払っているようなのでバイトが忙しいのは 分かるのですが…。 ちょっとオーバーヒート気味になってしまいました。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 諦めたほうがいいの?

    最近、付き合ってる彼が急に冷たくなりました。 前は近所に住んでてマメに会っていたんですが彼が引っ越してから会う回数は半分以下になりました。 メールや電話も暇さえあればしていたのに、今ではメールを送っても返ってこない、電話もさっさと切られてしまいます。 彼は最近忙しいうえに何かあったみたいでストレスが溜まってるらしいです。(彼のHPの日記に書いてありました) でも「何があったの?」と聞いても「関係ない」と言われてしまいます。 一緒に居ても楽しそうじゃないし、今度久しぶりに遊ぶ約束をしていますが、その話をしてもめんどくさそうな態度です。 私としては、もう彼の気持ちが私には無いように思えます。 諦めたほうがいいんでしょうか? 彼と話そうと思っても聞く勇気がありません・・・