yucom0328 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 好きでない彼とのHは?

    例えば特別好きでない彼に口でしてと言われたら出来ますか?生理的にはモノを受け入れるのとクチでするのドッチが嫌なものでしょう?カテゴリー違いではありません念のため。彼女の気持ちが分からなくなったもので…。

  • 復讐

    初めて質問させていただきます。 以前切ないほどに好きだった人に裏切られました。 ふたまただったんです。 何となく気付いていたけれど、怖くて聞き出せずにいたのですが、 決定的な証拠を見てしまい、彼もそれを認め、 結局お別れすることになりました。 形としては、私が振られました。 今では、そんな男と付き合い続けなくて良かったと思っています。 ですが、悔しくて悔しくて仕方ありません。 当時でも、もう1人の女の子にバラそうとして、それを彼に宣言したら、 「ごめんね」や「やめて」のオンパレードでした。 今の私は安定を取り戻したようで、普通に生活していますが、 まだ復讐心が消えません。 前はただ悔しいから彼女にバラすつもりでした。 今は、あんな男やめときな、というつもりで教えてあげたい気持ちが多いです。 彼にとって、彼女が今とても大切らしいので。 彼女にとって彼がどうかは知りません。 彼女とは特に知り合いではないので。 まとまりのない文章で、しかも長くてすみません。 出来れば、経験者の方に解答を頂きたいと思います。 というのも、復讐なんてしてもあなたが傷つくだけだよ、 と、仲の良い友だちに言われても、 完全にはその言葉を受け入れられない自分がいるのです・・・。

  • 悩んでます

    私には付き合って2週間になる彼氏が居ます。私は公立の共学高校に通っている1年で彼は男子校に通う2年です。彼は結構女の子と付き合ったことのある回数が多く、Hの経験も普通にしては多いらしいです。対して私は今まで一人としか付き合ったこともなく、人前で手を繋ぐのも最初はためらったほど経験に浅いです。けど会って話をしたりするのは凄く楽しいし、気も凄く合うので話も弾んで彼のことを凄く好きです。けど昨日も二人でカラオケに行ったらいきなり胸を触られまくって嫌って言ってもなかなかやめてくれず私は泣いてしまいました。そしたら流石に彼氏もやめてくれたんです。けど私が嫌がると凄く不機嫌になります。「好きやから触りたい」と彼は言うんですけど、私はそれが嫌でしょうがないです。元々女の子にでも親にでも触られるのが嫌な体質だし彼に胸を触られたときも全然気持ちよくなくて不快ばかり感じていました。「気持ち悪い」と何度も正直に言いましたが「気持ちよくなるから」と言ってやめてくれないし凄く嫌で嫌で仕方ないです。今日もメールをしてたら「明日会おう」ってことになって、彼は「またカラオケ行こう」と言い出し、私は「もうちょっと日置いてからにしてほしい」って送ったのですが、彼は多分それが気に入らなかったみたいでメールの返信がありません。けど予定通り明日会うと思うんですが、どうなるのかとても不安です。私は一回彼氏と付き合ったことがあると言ってもHはしたことがなかったしそれについて凄く怖いと思っています。でも彼氏に「触らんといてほしい」って言うと彼は凄く不機嫌になります。彼のことは好きだけど触ってくる彼は嫌です。嫌がってるのに逆ギレする彼はやっぱり好きになれません。他のことは凄く合うのに性についての考えが全く合わない私たちはやっぱり付き合っていくのは無理なのでしょうか。それともやっぱり我慢しないといけないことなんでしょうか?

  • 一見かわいくないけどかわいいキャラクターってありません?

    目がクリクリしていてかわいいとかじゃなくて、一見してかわいいキャラではないけれど、ダサかわいいだとか、おもしろかわいい、キモかわいいっていうキャラクターってありません? 見た目はブサイクだけど、動きがかわいいとか性格がなんかかわいい、考える事が面白くてかわいいな~って思うキャラとか。 「このキャラクターの目つきが悪いところが好き!」みたいなのがあれば教えてください。

  • 周りの目ばかり気にする私・・・

    私は今まで2人と付き合った事があるんですけど、最初の一人はまぁママゴトのようなものだったので、実際は1人だけと言った方がイイかもしれません。 その人は、周りからすると、どこがイイの?っていう人でした。顔も良くない・性格もワガママ・彼女が欲しくてたまらなさそうな、軽い男。当時は皆が競って彼氏を作っていました。私も負けたくなかった。 そして、こいつなら見下される事もない。そういう気持ちもありました。とにかく自分より魅力がない奴って分かってたから、周りにも「nanakkoって、キモい男と付き合ってるんだね」って思われてるだろう事は予測できたけど、平気だった。私を見下さない、見下せない奴が一人だけ側に居る。それが心地良かった。 ところが。そんな奴にヤリ逃げされてしまったんです。大切なハズの記念日に。私はもうプライドズタズタ。でも何とか立ち直ったんですけど・・・ それ以来、とにかくカオ重視・世間体重視になってしまって。ちょっとでも見下せる要素を持った男性は、即除外。でもそういう男って、結局私自身が「周りの目」しか気にしてないように、男性の側も「周りの目」にスゴク敏感で。こんなんじゃお互い「こんな彼氏・彼女を持ってる」っていう事実に満足してるだけの付き合いになってしまう。本当に相手が好きなんじゃない。「こんな見た目がイイ相手に好かれてる自分」が好きなだけ。 私、本当に心が病んでる・・・中学の頃1度イジメにあって「キモい」って言われてからです、周りの目を基準に物事を考えるようになったのは。女友達の場合もそう。自分自身が他人を「キモい」って見下してるから、相手もそう思ってるんじゃないかって疑って、信頼できない。 自分に自信があれば、周りの目なんて気にしなくて済むのに。こんなんじゃ、いつまでたっても本当の信頼関係が結べない。 こんな私に、どうかご意見ください。

  • 相手にどの程度を望む?

    女性の方にお聞きします。恋人や結婚相手にはどのくらいの収入または貯金があったらいいと思いますか? これ以上は必要という必要最低額と、このくらいあったらいいという希望額を教えてください。

  • こんなモンかと・・・

    私だけじゃないんだ、世の中にはいっぱいいろんな苦しみを抱えて生きているんだと自分に言い聞かせながら、歩いてきましたが、何だかどうしてもやり切れない気持ちになり投函させてもらいました。5年間付き合い結婚まで考え、転職をし地元を離れ彼の元へ行き、彼から突然の別れを告げられ、すごく落ち込みもう人生に疲れへこんでいました。そんな時期から少しずつ自分なりに考え、また生まれ育った地元に戻り、私らしく生きられるように進んでいました。彼を忘れ少しずつ生活が出来るようになり、また恋愛もイイかなぁと考えていた時に、今の彼と出会いました。でも、前の彼からの裏切られた事がトラウマとなり、すぐに彼に飛び込む事が出来ませんでした。しかし徐々に好きになっていた矢先に、今の彼に昔の彼女から電話があったらしく、彼から「元彼女を引きずっている・・・」「忘れられない・・・。」と告げられ、連絡も来なくなりました。結局私は、一人ぼっちなんだぁー、所詮こんなものなのかなぁと落ち込みへこんでいます。人生は、恋愛だけでも仕事だけでもなく、自分自身が楽しく生きれる道だとは思うのですが、ここ数年一人で居るとひどく不安にかられ、このまま私は誰からも必要とされないんじゃないか、一人ぼっちのままなんじゃないか?とへこみ、涙がこみ上げて来ます。不安で不安でたまらなくなります。いっそのこと、いなくなりたい、私の存在を消したいと思ったりもしますが、そんな勇気もなく、ただただ生きています。恋に臆病になったり、人と関わるのが怖くなったりもします。まとまりのない文になってしまいすいません。何かアドバイスください。

  • 意見をきかせてください!!!!お願いします

    今の彼氏と付き合いはじめて、約2ヶ月たちます。私としては、今が楽しければ良いという感じで、お付き合いさせてもらってます。が、そんな彼の口から一緒に暮らしたいとか、いつかは結婚したいみたいな事を話してきたのです。え。。。。ってかなりびっくりしています。そういうことって、簡単に口に出せるものなのかなぁって考えてしまいました。まだまだ結婚とか考える年齢でもないし、どうしたの??って感じなんですけどね。 やっぱり社会人になるとそういうことって、意識してたりするんでしょうかね??

  • 別れ方

    上手な(きれいな)別れ方ってあるんでしょうか? こんな別れ言葉は良かったとか、傷ついたけどすっきり別れられたとか 経験談も含めて聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 周りの目ばかり気にする私・・・

    私は今まで2人と付き合った事があるんですけど、最初の一人はまぁママゴトのようなものだったので、実際は1人だけと言った方がイイかもしれません。 その人は、周りからすると、どこがイイの?っていう人でした。顔も良くない・性格もワガママ・彼女が欲しくてたまらなさそうな、軽い男。当時は皆が競って彼氏を作っていました。私も負けたくなかった。 そして、こいつなら見下される事もない。そういう気持ちもありました。とにかく自分より魅力がない奴って分かってたから、周りにも「nanakkoって、キモい男と付き合ってるんだね」って思われてるだろう事は予測できたけど、平気だった。私を見下さない、見下せない奴が一人だけ側に居る。それが心地良かった。 ところが。そんな奴にヤリ逃げされてしまったんです。大切なハズの記念日に。私はもうプライドズタズタ。でも何とか立ち直ったんですけど・・・ それ以来、とにかくカオ重視・世間体重視になってしまって。ちょっとでも見下せる要素を持った男性は、即除外。でもそういう男って、結局私自身が「周りの目」しか気にしてないように、男性の側も「周りの目」にスゴク敏感で。こんなんじゃお互い「こんな彼氏・彼女を持ってる」っていう事実に満足してるだけの付き合いになってしまう。本当に相手が好きなんじゃない。「こんな見た目がイイ相手に好かれてる自分」が好きなだけ。 私、本当に心が病んでる・・・中学の頃1度イジメにあって「キモい」って言われてからです、周りの目を基準に物事を考えるようになったのは。女友達の場合もそう。自分自身が他人を「キモい」って見下してるから、相手もそう思ってるんじゃないかって疑って、信頼できない。 自分に自信があれば、周りの目なんて気にしなくて済むのに。こんなんじゃ、いつまでたっても本当の信頼関係が結べない。 こんな私に、どうかご意見ください。

  • 彼氏の顔で悩むのっておかしい??

    私は今付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 彼は小さいときから空手をしていて、今も頑張っています。 だから体はムキムキです(^_^;)性格もすごく優しいです。 ・・・でも顔がちょっとかっこよくないっていうか、 はっきり言うと不細工です。人の顔のことを とやかく言う筋合いはないのはわかっているんだけど、 でも私はそのことでちょっと悩んでいます。 友達に「彼氏のプリ見せて」と言われた時に すごく私は見せるのが恥ずかしくなるんです。 友達は絶対「え、この人!?」ってビックリしたり、 「あんたらちょっとつり合ってない感じやね。」とか言われるんです。 性格いいなら顔なんて気にしたらダメだと思うんだけど、 顔を見たら自分の彼氏なのに、まわりの目を気にしちゃって恥ずかしくなるんです。 彼氏は服に全然興味がなくて、いつもだらしない格好をしているし。 彼氏の外見にうんざりして別れようと思ったこともあります。 なんだか意味不明な悩みでごめんなさい。 みなさんも私みたいに悩んだ人はいませんか?

  • がりがりの体系が気になって・・・

    私は食べても太らない体系で、がりがりです。あばらが見えているし、胸もAカップもないくらい小さいです。もちろん成長期はほとんど終わっていますが、女性らしい体系ではないのです。それが気になって彼氏をつくることやsexをすることに一種の抵抗がありますが、本当はそれを望んでいます。 (顔は普通だし服や下着でごまかしてしまえば手足の細さ以外他の人と変わりません。だから短期間彼氏がいたこともあります。) この体系をどうとらえていくべきでしょうか?『愛があれば平気!』という解答は予測できるのですが、きれいごとでなくもっと具体的に体験談などを交えていただければと思います。特に男性の方はキツイ意見でもかまわないので、自分と付き合う対象としてどう思うか正直に教えてください。

  • 付き合ってる人との会話

    こんばんわ。タイトルのとおり話題はどういうことを出せばよいのでしょうか? 後、会話が途切れてしまって沈黙状態になってしまったらどうしたらよいのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 「彼氏がフーゾクに・・・」についてあなたは?

    彼氏がフーゾクに通っていることが発覚しました。ショックです・・・。 みたいな質問、よく見かけませんか?それに対する回答もさまざまで、簡単に善し悪しの結論が出るものでもありませんよね。で、単純にどんな考えの方が、どの程度いるのか知りたくなりました。議論するつもりはありませんので、気軽に回答していただけたらと思います。なお、ここでの「フーゾク」とは、いわゆる「性的サービス」を提供する店全般を指すとお考えください。では、あなたの考えは以下のどれ(に近い)ですか? あなたが男性の場合、フーゾクには… 1彼女の有無関係無く行かない 2彼女がいるなら行かない 3彼女がいても行く あなたが女性の場合、フーゾクに… 4彼女の有無関係なく行かないでほしい 5彼女がいないのなら行ってもかまわない 6彼女がいても行ってかまわない よろしくお願いします。ちなみに私(男)は1。彼女の有無関係なく、罪悪感が沸いてきそうで怖い、ってのが理由です。頭堅すぎですかねぇ…。

  • ウィルスバスターかノートン

    ウィルスバスターかノートンどちらがいいでしょうか?また、ノートンを詳しく解説してあるページ(詳しくなくてもいいですが)があれば教えてください。

  • ★女性に質問。お尻を「ケツ」って言います?★

    女がお尻のことを「ケツ」と言うのは、男の人に嫌われちゃうんじゃないかと思ったりするんですが、女の人で「ケツ」って言う人はいるんでしょうか?

  • 痛い??

    先日、彼女とHをしようとしました。 ちなみに、一回目のときはどうやら初めてだったらしく、出血があったり大変でした。今回は二回目で出血などは全くなかったですし、大丈夫だろうと思っていたのですが、彼女が少し入れてから痛いと言い出したのです。その後、前戯もかなり時間をかけて、やろうとしたのですがやはり痛いということで断念しました。 彼女もホントにごめんねなどと言ってくれます。僕もきっと俺らは先が長いから簡単にHするなって事じゃない?と言ったり、落ち着いたカンジというか、笑いあったりしていました。それはそれでいいのですが、 ただ、どこに原因があったのかよく分かりません。こうじゃないかと思う方いましたら何でもいいのでアドバイスをお願いします。

  • ★平井堅のデビュー曲は?★

    平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 結婚しないって親不孝?

    僕は結婚すること、孫の顔をみせることは大きな親孝行のひとつかなと思ってるんですが、いつまでも結婚しないってことはやっぱり親不幸なことでしょうか?うち三人兄弟でまだ誰も・・・。一人は30超えてもう一人が30リーチで僕が20代後半に突入しました。晩婚化の時代とはいえ今だ一人も未婚ってのは親には酷かなと。母は上の二人にはそれとなく呟くようです。両親の命にも限りがありますし、生きてる間に誰か結婚しないとなと思ってます。まあ結婚なんて相手あってのものだし、急いでするもんでもないだろうし、相談ってわけではなく、僕と似たような立場の人、僕の親と似たような立場の人はどう思ってるのかなって。

  • 運命の人

    現在28才なりたて。 すでに一般的に言う結婚適齢期の枠からもはみ出た(のかな!?)独身です。 家族や親戚のみんなからは売れ残りの扱いを受けることもしばしば(笑) 彼氏いない歴2年になりますが、特に出会いらしい出会いもナシ! それなりに友達とも楽しい時間を過ごしたり、仕事も充実しています。 でも私も女性。人並みに結婚願望があります。 将来について少しずつ不安が大きくになってきます。 そこで少しでも皆さんのいい話を聞かせてください! 結婚は「縁」とか「タイミング」とか聞きますが 運命の人っているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7671
    • 恋愛相談
    • 回答数16