• ベストアンサー

悩んでます

yucom0328の回答

回答No.6

あなたが「我慢」することはありませんよ。 元々女の子や親にでも触られるのが嫌だと言ってみてはどうでしょうか? 経験が少ない事も言った方が良いと思います。 彼が、触られるのを嫌がらない子ばかりと付き合ってきたとしたら、説明しなきゃわからないかも。好きだったら、触ったり触られたりするのが、絶対に嫌じゃないはずだ! と100パーセント思い込んでいるかもしれません。違う人もいるんだってことをわかってもらいましょう。 ちゃんと話して説明して、それでも彼がわからなかった場合は…わからずやです(^^;話しても逆ギレされたら別れたほうがいいかも?

yuuki_i
質問者

補足

すみません、補足させていただきます。 元々触られるのが嫌とは彼氏に言ってあります。勿論処女ってことも言ったし、経験が浅いのも当然知ってます。 そしたら「慣れていこう」と言って触ってくるんです。 「慣れたくない」って言っても「慣れなしゃーない」とか言って強引に進めてきます。 不安になってきました・・・・別れたほうがいいのかな・・・。

関連するQ&A

  • 兄が勝手に私の携帯を使いました。

    兄は私のフリをして私の友達と メールのやり取りをしていたようです。 しかも一昨日もその友達と 私のフリをして、メールをして、 明日遊ぶ約束をしていたようです。 さっきもメールしていたようで、 この間メールしたときに約束したカラオケに 明日行くという内容でした。 私はカラオケが嫌いです。 人前に立つのも嫌いです。 しかも、私の苦手な先輩も来るようなんです。 私は人見知りなので、 仲良くはなれないです。絶対。 断ろうと思うのですが、 今断ると、確実に相手の機嫌を悪くしてしまいます。 兄が勝手にメールした、と言っても カラオケを断る口実にしか 思われないと思います。 なにか、良い言い訳はないかと探しているのですが、 体調不良も家の用事もお金がないも 全部使ったので、 もう、通用しないと思います。 どうしても行きたくないんです。 どうしたら良いですか? どんな言い訳をすれば良いですか?

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 彼氏が機嫌の悪いときの対処

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 大学院のゼミが一緒で、1年半以上は仲の良い友達だったんですが付き合いだしました。 学校のことなどでよく彼氏は、機嫌が悪くなるときがあります。 友達関係だったときは、ただ、そっとしておきました。 変に話しかけても、相手の機嫌を損ねるだけと思っていたので。 でも付き合いだしてからは、機嫌が悪いときには、 彼氏もどうにかフォローしてほしいと思っているようだし、私も何か気持ちがやわらぐようにしてあげたいと思っています。 この間、彼氏の機嫌が相当悪いときがありました。 私が学校から帰った後で、彼氏は学校に泊まりだったので、メールで事情を聞きました。 あまりにもぐだぐだ言っていたので、 「もうちょっと落ち着いて、もっといいように考えていこうよ。リラックスしよう。」 ってそんな感じのメールを送ったんですが、さらに彼氏の怒りを増す結果となりメールで喧嘩状態になりました。 2人で話しているときに、たまに機嫌の悪いときの話が話題にあがり、 「機嫌が悪いときに、何もしてくれないよね。」 とよく言われます。 確かに、気を使っているつもりではいますが、 話を聞くくらいで、気の利いた言葉もかけてあげてないとも思うし、何してあげればいいのかわかりません。 機嫌の悪いときにどうしてほしいか?って、人それぞれ違うと思いますが、みなさんはどうですか? どうしてほしいか意見をきかせてもらいたいです。 または、恋人が機嫌の悪いときどうしてますか?

  • 女性にとって胸を触られること。

    こんばんは。 高校二年の男です。 僕には付き合って7ヶ月になる彼女が居ます。 彼女はとことん受け身な子で、メールや電話は全て僕から。 「好き」等好意を感じることを言うことがありません。 廊下で会っても目をそらされたり(本人曰く「恥ずかしい、タイミングが掴めない」)して、不安になることも正直しょっちゅうです(笑) なので彼女がスキンシップを受け入れてくれるとき「好きで居てくれてるんだ」と、とても安心します。 本題です。 先日、一ヶ月ぶりに彼女と遊びました。(お互い部活が忙しくて^^;) 「音痴だから」と恥ずかしがる彼女を説得して初めてカラオケに行きました。 最初は恥ずかしいねと話したり、歌ったりして、途中からはキス等をしました。 とても受け身な彼女にしては珍しく、舌を大口開けて深くいれてきてくれたりしてくれました。 その時の彼女の激しい吐息や、「んっ」という声に恥ずかしながら興奮してしまいました。(エッチなこととは無縁な純粋な子なので尚更^^;) そして肩を撫でていた手を胸に伸ばしてしてしまいました。 すると彼女にキスをしたままその手を止められました。(バシッて感じではなく、優しく添えるような感じでした) 落ち着いたときに彼女に謝ると、「えーなにがー?」と笑いながら言っていて、特に機嫌を損ねた様子は無くカラオケを出た後もいつも通り楽しく話をして解散しました。 その後メールで「久々にあえたのが嬉しくて。ごめんね」と送ったら、「なんのことかわかるようなわかんないような まぁ大丈夫だよ!」と返信が来ました。 それからのメールも特に変わった様子はありません。 そこで質問なんですが 女性は彼氏に胸を触られることをどのように感じるのでしょうか? 彼女には「嫌と感じることならもう絶対にしない」と送りましたが嫌かどうかは言わず、自然に流されました。 なので彼女がいいと言うまで、もう同じことをしないようにしようと思ってます。 ちなみに彼女は胸が小さいです。 正直単に彼女の胸に触りたいという気持ちもありましたが、僕が彼女の胸に魅力を感じていると安心させたいと言う気持ちもありました。(このサイトの質問で「彼氏が胸がを触ってこないのは小さくて魅力が無いからじゃ」と不安になってる女性をよく見るので) しかし逆に「体目当て」などと不安に感じていたら、と思うと自己嫌悪に陥ってしまいます。 長くなってすいません。 回答よろしくお願いします。

  • 全く感じない人っているのでしょうか?

    自分は最近付き合い始めた彼女がいるんですが、この前、Hをすることになって、女の子が感じそうなところをさわったりしていたのですが、彼女が全く感じません。 過去の彼氏とのHでも感じた事がないそうです。胸も下のほうも全て… 彼女は不感症なのかと悩んでいます。彼女の下のほうを触ると濡れているのは確かなのですが、触っても何も気持ちよくないようです。 僕は、必ず、濡れているんだからどこか必ず気持ちいいポジションがあるはずだと思い、探してあげようと努力しているのですが、なかなか難しいというのが現状です。 感じない女の子は何をしても感じないものなのでしょうか?それならHをする喜びも感じられないような気がするし、一方的にしたい僕の自己満足にもなりかねないので、なかなか踏み出せません。 この状況を打破するいい方法はないのでしょうか?どなたかよろしくお願いいたします。

  • 普通恋人の過去を気にしてしまうものですか?

    私は大学にはいって初めて彼氏が出来ました。その彼氏とは最近Hをするようになりました。私はキスをするのもHも全部彼がはじめてでした。彼は初めてHをするときもやさしく気遣いながらしてくれたし、Hをしているときとっても幸せです。ですがHがおわったあとすごく悲しくなってしまうんです。彼は私とつきあう前につきあってた彼女さんとHをしたことがあるみたいです。共学に通ってた彼が1人しか経験がないのは今の時代珍しいことかもしれませんが、なんだか大好きな彼の初めてが自分ではないことがとっても悲しいです…彼の初めてを知っている元カノさんにこだわってしまいます。自分のわがままだとは分かっているのですがなかなか気持ちの整理がつきません(>_<)私が特別嫉妬心が強いのかなと思うと余計に悲しくなってしまいます。 女性の方はこういう場合こだわってしまうものなのですか?逆に男性の方はこういうことにこだわったりしませんか?私が女性だからこういうことでいちいち悩んでしまうものなのですか? またこういうときはどうやって気持ちの整理をつければいいので しょうか?

  • 変化する女心とその行動が分かりませんPart2 女性の方、また教えて下

    変化する女心とその行動が分かりませんPart2 女性の方、また教えて下さい。 ちょうど1週間前に質問させていただいた者です。その後の経過報告と再度質問したいことがあります。 メールが途絶えた後、僕の方からまた会いたい旨をメールで伝えました。しかし彼女からは 「あたしも考えてました。魅力的で憧れもあり惹かれていたのは事実です。でもやっぱり彼氏が好きで彼氏を裏切りたくないです。今までのようには会えません。また、最近自分の身に起こることで悪いこと(ケガ)などが続いていることもあり、~中略~自分の行動を見直すべきだと思わされています(本分)」という返信が届きました。 不幸についてはそれは考えすぎであることを指摘し、その後何度か普通の挨拶レベルのメールを多少していた中、話の流れで先週末お互い仕事終わってからカラオケに急遽行くことになり、二人で会ってカラオケに行き深夜まで飲んで歌って、最初は代行で帰ると断言していたものの、僕の誘いに結局彼女はうちに泊まって翌朝帰りました。(Hなし、ホント寝るだけの宿泊) また以前のような関係に戻りつつあったので僕はとても嬉しかったのですが、その翌日からまたメールがなくなり、僕からメールをすると取り急ぎの返信は遅れてくるものの、彼女自身からのメールやメール内容についての会話がなくなりました。土日音信不通になり、返ってきたのは「友達の飲みに行ってた。メールはシカトではなく、たまたまです」と。 そして、元々先月のうちに今月の休みをお互い何日か合わせて遊ぼうという予定をしていて、それが明日14日。明日の予定を昨夜メールで聞いたところ、先ほどようやく届いた返信メールは「明日は彼氏と一緒にいる予定ですね~、すみません」と。 彼女の本心が段々分からなくなりました。メールもなくなり並行して気持ちも離れていっているような気がします。なぜまたそうなるのかが分かりません。揺れる心の中でやっぱり彼氏と決めたのなら僕とカラオケに行かないはずです。カラオケ中に手を繋いでデュエット歌ったりうちに宿泊しないはず。 どう対応するべきか悩んでます。引き続き関係なしにこちらからメールをし続けて「気にかけてる」程度でソフトに押していっていいものなのか、嫌われないためにも必要以上に彼女と彼氏の邪魔をしないようにメール等で押さない方がいいのか。教えて下さい。

  • 抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

    抱きしめた時って胸があたるのわかりますか?? 彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^ でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;; わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<) ぴと(?)って感じで。 女の子抱きしめた経験ないんで…笑 胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

  • 彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか

    彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか? 私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。

  • 彼氏の友達が気持ち悪い…

    こんばんは。24歳女性です。 彼氏(35)の1番仲の良い友達Fさん(42バツイチ)が生理的に受け付けられないんです… 彼氏がその人と遊びに行ってる日、私は勝手に機嫌が悪くなります。 デート中にFさんから電話がかかってくるだけで機嫌が悪くなります。 気持ち悪いと思ったきっかけは、 彼氏が『Fさんこの前Hさんと風俗行ったらしい!』とデリカシーのない発言…更に細々と内容まで… Hさんはもう辞めましたが私を含め全員同じ会社で、そのHさんもかなり気持ち悪い人で… 人の事を気持ち悪い気持ち悪いと大変失礼で申し訳ないのですが、 気持ち悪い人と彼氏が友達なのが嫌なんです… 今日も彼氏はFさんと遊んでいます… 彼氏の友達を私が決めるのはおかしいので、そういう話ではなく、 受け入れられるようにするには私はどうしたらいいんですか… 私は無理なものは無理! 気持ち悪い! とサバサバした性格です… 助けて下さい。