• ベストアンサー

悩んでます

yucom0328の回答

回答No.6

あなたが「我慢」することはありませんよ。 元々女の子や親にでも触られるのが嫌だと言ってみてはどうでしょうか? 経験が少ない事も言った方が良いと思います。 彼が、触られるのを嫌がらない子ばかりと付き合ってきたとしたら、説明しなきゃわからないかも。好きだったら、触ったり触られたりするのが、絶対に嫌じゃないはずだ! と100パーセント思い込んでいるかもしれません。違う人もいるんだってことをわかってもらいましょう。 ちゃんと話して説明して、それでも彼がわからなかった場合は…わからずやです(^^;話しても逆ギレされたら別れたほうがいいかも?

yuuki_i
質問者

補足

すみません、補足させていただきます。 元々触られるのが嫌とは彼氏に言ってあります。勿論処女ってことも言ったし、経験が浅いのも当然知ってます。 そしたら「慣れていこう」と言って触ってくるんです。 「慣れたくない」って言っても「慣れなしゃーない」とか言って強引に進めてきます。 不安になってきました・・・・別れたほうがいいのかな・・・。