• ベストアンサー

抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

抱きしめた時って胸があたるのわかりますか?? 彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^ でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;; わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<) ぴと(?)って感じで。 女の子抱きしめた経験ないんで…笑 胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

noname#110892
noname#110892

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

サイズによります。 大きい人だと本当にむぎゅーと変形しているのが解るほどです。 抱き合うほどの仲なのですから、そんなことを気にする必要は有りません。 私がまだ女性と付き合った経験が浅かった頃、自分自身が臨戦態勢になってしまい、それがバレるのが恥ずかしくて腰を引いていました。 その延長で強く抱きしめられなかった覚えはあります。 しかしそれもつき合い始めの極々初期の話ですけどね。

noname#110892
質問者

お礼

気にしない方がいいですかね^^;ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.6

 もちろん、胸があたるのは、わかりますよ。  でも、お互いに好きなのですから、その様な事は気にしなくても、いいですよ。    乱文で失礼します。

noname#110892
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • ak-kana
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

抱きしめたら胸が当るの分かりますよ! そんな事あまり気にせずに抱かれてる瞬間の幸せを感じて下さい。出来たら夕景の港や、浜辺、夜のサンシャイン水族館や展望台など素敵な雰囲気の場所で抱かれたら素敵ですよ!大好きな恋人達の素敵なひと時をね!!

noname#110892
質問者

お礼

そうですよね^^ありがとうございました☆

回答No.4

普通サイズならある程度感じますよ、むしろ感じたいから強く抱きしめます^^

noname#110892
質問者

お礼

ありがとうございました^^

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

薄着でなくてもわかります。

noname#110892
質問者

お礼

そうなのですかー;;ありがとうございました

  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

分かりますとも。 私はわざとグリグリするので怒られます。

noname#110892
質問者

お礼

わかるんですね。やっぱり^^;ありがとうございました

関連するQ&A

  • 胸が小さい彼女に甘える時

    私は胸が小さいです。というかありません^^; でも彼氏が胸の上というか胸の辺りに顔をくっつけて来ます。 そういう時、胸が大きかったらもっと受け入れてあげられるのに。と思って彼氏に悪くなります。 なくてごめんね。と言うと関係ない。とは言ってくれますが、本当に申し訳ないです。 こういうとき男性としてはどんな気持ちなのでしょう。 やっぱり、胸があったらな~。って感じでしょうか; 胸だけじゃなくって太ももにもよく擦り寄ってきますが、これは甘えたいのでしょうか?

  • 胸の大きさ

    先日友達の女の子同士の会話を耳にしたんですが、 「ねぇAちゃん、最近胸大きくなったよね。彼氏できたでしょ!!」 ってある女の子が言ってました。彼氏ができると胸が大きくなるって本当ですか?

  • 胸の大きさが悩みです

    私は身長が150くらいなのですが、その割りに胸が大きいです。 冬は洋服で隠せるので気にならないのですが、 最近暖かくなってきて少しずづ薄着になり、 気になるようになってきました。 Tシャツなんか着ると胸ばかりでしゃばってるように 見える気がしてとても恥ずかしいです。 それに気になる人ができたのでその人に胸がでかいと思われるのも いやです。 しかし、夏になるとどうしても隠せません。 本当にどうしたらいいのか困ってます。 アドバイスしていただけるととても助かります。 お願いします。

  • 胸が揺れないブラを探しています

    タイトル通り、胸が揺れない、あるいは揺れにくいブラを探しています。 最近ダンスを習い始めたのですが、ダンスをすると胸が揺れて気持ち悪いことに気がつきました。胸自体はCカップとそれほど大きくないのですが、太め体型のせいなのか胸と胸の間が離れているせいなのかやたらと巨乳に見え(^_^;)、鏡で見てもゆさゆさして嫌なのでどうにかならないものかと思っています。 多分アンダーが普通サイズならあると思うのですが(ピーチジョンで見たはず…)、アンダーが80か85と大きいので、探しても見つかりません。こうなったらさらしを巻くしかないかしら…と思います(笑) 何か情報をお持ちの方、教えてください。

  • 胸が大きくてからかわれます。

     私は胸が大きくて、そのことで女子にも男子にもよくからかわれます。  私服はなるべく胸が目立たない服を着るようにしているのですが、そうすると太って見えるのであまり好きではありません。それに、普段学校に行くときは制服なので、服装でごまかすこともできません。 夏は薄着になるので私服でも目立ちますし、学校の水泳の授業で水着を着るとすごく恥ずかしいです。  私は胸が大きいのを気にしているので、胸のことを言われるとすごく嫌な気分になります。からかわれた時、どのように対処したらいいでしょう?  

  • 彼氏に「もっと胸が・・(欲しい)」と言われた。

    ※長文、乱文で読みにくいかと思いますが、ご了承ください。 私には付き合って2か月の彼氏が居ます。お互い学生です。最近は、私が実家に帰っていてお互い離れていましたが、なんとか約2週間ぶりに彼氏に会うことができました。その間は毎日ラインでやりとりしていました。昨日は久々に会えて本当に嬉しく、心が満たされました。下は会った後のラインのやりとりです。↓ 彼 今日はお疲れ様。〇〇(私)もゆっくり休んでね。 私 〇〇(彼)もお疲れ様!ありがとう。 彼 うん、疲れたよ(汗)〇〇・・。やっぱりなんでもない。 私 え?何?気になるから言ってよ笑 その言い方はツッコんで欲しいの? 言って! 彼 いや、言っても収集つかないから良いよ。・・・言うけどもっと胸が・・。 私 え?そこ?太ってるから痩せろって言われたほうがまだ良かったかな(^^)   (顔文字使っていますが、本心は全く笑っていません。) 彼 その方が収集はつくよね(汗)でも〇〇のことが好きだから別れたくないもん! 私 結局、胸が無いって言いたいんでしょ? 彼 そりゃそうだけど・・。寝転んでる時と立ってる時の胸の大きさが違う気がして・・。 私 そんなに胸が欲しいなら他の女性に求めて。 彼 だから違うよ、そういってるわけじゃないよ!別に胸はどうでもいいの。 私 なら最初からもっと胸が・・。ていうこと自体、〇〇は胸が重要なんでしょ? 彼 違うよ!ただ少し気になっただけだから!〇〇が好きなことには変わりないよ、〇〇が気 にしていること言ってごめんね、俺が悪かった。許して。 私 少し気になったから言ってみた?昔からのコンプレックスだけど?もう彼氏としてじゃなく  て、友達同士の方が楽しくやれるんじゃない? 彼 ごめんなさい、本当に謝ります。それだけはご勘弁を・・。   ごめんね、そしたら〇〇も俺の気にしていること言って!〇〇の心も考えないで言っちゃっ  てダメな彼氏だ。これからは傷つけないように努力するから、今回は許して。 私 〇〇の気にしていること言って本当に解決すると思ってるの?〇〇を傷つけて嬉しいことな   んて、一つもないよ。 彼 だって同じことすれば〇〇は許してくれるのかと思ったから・・。でも〇〇はよく俺のこと  身体的に傷つけてるきがするよ(笑)〇〇が許してくれるまで謝り続けるよ、俺はそれだけ  のことを軽い気持ちでしてしまったのだから。   〇〇だって俺を傷つけたことがあっても俺は、それを何度の許してきたんだから、今回は〇  〇、許してよ! 私 〇〇を傷つけたなら謝ります。ごめんなさい。でも今回のことはどうしても今は許せない。彼 もう過ぎたことだからいいけど・・。なんで許せないの? 私 〇〇だって(たとえ話で本人が傷つきそうな言葉を言ってみた) 彼 いや、それは傷つくなさすがに(汗)でも〇〇とはずっと一緒にいたいし、好きだから許し  ちゃうかな。 このような感じのやりとりでした。 私の心が狭いのでしょうか、私は人とは違う考えなのでしょうか? 好きな人だからこそ、私のコンプレックスである、胸のことについて言われたくありませんでした。この一言を言われて、もし彼氏と会ったとしても、キス以上のことはできないような気がします。私に胸が無いからこんな話に及んだ。もとはといえば、私があの時好奇心で聞いてしまったから・・。私にもっと胸があればこんな気持ちにならなかったのに。  彼氏が望むことは、できる限りしたいです。でも元々生まれつき、どうしようもない(方法はあったとしても現実的には無理な手術)ことを指摘されても、私はなにも変えることができません。 今でも彼氏は好きですが、この出来事により、私の体を見せることは抵抗があります。付き合ったころは、胸が小さくても気にしないと言われたので安心していたのですが。結局、胸が大事なのかなと思いました。 これからどうしたら良いかわかりません。私が和解し、このまま関係を続けるか、別れるか・・ どうか皆様のお知恵をお貸しください。

  • 抱きしめる時、必ず胸を触ってくる彼氏について【長文です】

    こんばんは<(_ _)> 付き合って3年になる23歳の彼氏がいます。お互い初めての恋人です。 前々から気になっていたことを質問させて下さい。 男の人ってただ単に抱きしめること(えっちではなく服を着たままギュッとするときです)に快感を感じないのでしょうか?? 私の彼氏は抱きしめる時、必ず一緒に胸やお尻を触ってきます。私としてはただギュッと抱きしめられるだけのほうがホッと安心できるのに、抱きしめられた次の瞬間に手が胸の辺りに伸びて来るので、いつも冷めた気持ちになってしまいます。 「胸触らないでちゃんとギュッとして!!」って言うと「はーい」って感じで背中に手を回してくれるんですけど、毎回言うのにもうんざりって感じです。 えっちは普通にしてますし、他のことに何も不満はないのですが、あまりにも多いので「体だけなの!?」と思うこともあります。 みなさんのご意見聞かせて下さい。

  • 胸の位置を上げることってできますか?

    タイトル通りなんですけど、 鳩胸に大いに憧れてます!ほんと薄っぺらくて(胸当たりだけです)、バストはCあるのにぜーんぜんそんな風に見えません・・・ そして最近、なんと彼氏に「ちょっと胸の位置が下だね」って言われました。「へ?」って感じでしたがよくよく「誰と比べてるんじゃい!」って思ってカチーン(笑) なんかいらっとしたから、できれば上げて、どーだって言ってやりたいんです。 なんかそういう方法あるんですか? 筋トレとかですかね~?

  • 胸が目立つ

    胸が目立つ 胸のサイズが、Eカップなのですがニットなどを着ると そんなに大きくないのに、 かなり胸が目立ち、男女ともに胸に視線がきます 私的には、ピタッとした服の方が好きですが やはり胸のところがパンパンした感じで気になります。 男性に聞きたいのですが、女性の胸が目立つ時何を思ってますか? 目立っても良いと思いますか?

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。