• ベストアンサー

胸が小さい、乳首がない(;_;)

胸が小さい、乳首がない(;_;) 今高2です。 胸がAカップで 乳首も出てないんです。 彼氏に胸揉まれても 豆乳飲んでも サイズはずっと変わりません(;_;) スポーツはバレーやバド、水泳を昔してました。 親も大きいほうではないけど、最近妹よりも胸小さいかもって気になってます。 特に痩せてるわけでもないのに何かなぁ(;_;) 着替える時とかみんな谷間あるし、情けないです。 人並みに胸が欲しいけどどうしたら?あと、乳首はデマスカ?

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.2

男が全て胸が大きい人が好きだと勘違いしてる人いますね

その他の回答 (1)

noname#130744
noname#130744
回答No.1

私も胸の小ささに悩みました。 学生の頃バレーをしていて部活が厳しかったのでショートカット、身長はある、胸はない。まるで男の子でした。 社会人になってからです。少しずつふっくらし始めたのは子供を産んでからはAカップだったのがCカップになったんです。 女性ホルモンの関係ですよきっと・・・男性はいくつになっても胸の大きい女性に憧れるものです。どうしても気になるようだったら努力してみるのもいいかも・・・・

関連するQ&A

  • 服の隙間から彼女の乳首が見えます

    僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。 いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。 しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。 先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。 腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。 歩いているだけでですよ・・・ ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。 でも乳首は彼氏として嫌です。 男性ならやはり見てしまいますからね。 28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。 何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。 乳首まで見えていることも教えています。 でも見えるんです・・・ もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。 しかし乳首はありえないです! 何か良い方法はありませんか?

  • 女性の胸

    少しお下品かもしれません。m(_ _)m 女性のブラジャーのサイズは、アンダーとトップの差により、A,B,C・・・カップと続いてきます。 Zに近いカップほど、胸は大きくなるのでしょうか? 実は、お友達の女子で、Cカップの子がいます。一人は胸の谷間がありボリュームもありますが、もう一人は胸の谷間があまりなく、ボリュームもありません。 不思議です。胸のボリュームを決める要素が、カップのクラスのほかに、何かあるに違いないと思っています。その他の要素は、何かあるのでしょうか。

  • 胸が大きい

    高2でGカップあるんですが どうやったらこの胸を プラスに考えれるでしょうか?? ブラもG65なので 見つけるのが大変で 服も谷間が見えないように しなくちゃいけいし 男子にもからかわれたり 今までよかったことがあり ません・・ 157cm 54kg B 88 W 63 H 93 なんですが痩せないとまずいですか??

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 胸の形がとっても悪い

     女子高2です。小学校高学年の頃から、胸が大きくなり、体育で走ると揺れたり、水着になると目立って、その当時は、非常コンプレックスでした。 中学の頃は、ブラをしないで、タオルを巻いたりして目立たないようにしました。 たれているし、左右やや外向きかな。。 そのせいか形がとっても悪いです。鏡で見るのも、測るのもいやです。(DかEくらい?) 恥ずかしい。大きいのに谷間があんまりできていないです。  女の子だから胸はきれいにふっくらしていて、谷間も深く、しかも乳首はちょっとツンとしているのが私の理想でそうなりたいのです。真剣に悩んでいます。お願いします。  これ以上悪くならないために、何か解決法を教えてください。

  • 胸が!

    17歳の女です。 乳首がとても痛くて困ってます(><) 最近胸が大きくなって下着のサイズを変えて、DかEカップを使っています。 でも以前使っていたブラがもったいないのでまだ使っているんですが… むりやり乳首を潰しているのが原因なんでしょうか? 痛くて小さいブラが付けられません…

  • 乳首が痛い…

    恥ずかしい話なのですが、私の乳首は陥没しています。 右は完全に陥没していて、左はホントに微妙ですがわずかに出ています。胸のサイズはDカップです。 高校生の時から、乳首の中に白っぽいゴミ(?)みたいなモノがたまってとてもかゆく、綿棒で取ったりしています。 でも完全にはとれず、乳首の奥がかゆくてたまりません。 それに、最近はなぜか左の乳首だけ痛い時があります。 質問なんですが、乳首を出したいのですがどうすればいいのでしょうか? やはり、整形外科にいったほうがいのでしょうか?でも学生なので、できればお金のかかる事はしたくありません。 よろしくお願いします。

  • 乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

    女性に質問です。 私は30代の女性です。 胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。 真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、 ジャケットを着ない限りは、 まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。 また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。 ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。 レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。 シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。 低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。 チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。 シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。 カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。 キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。 ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。 エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。 しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。 乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。 ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。 母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、 買うこともつけることも抵抗があります。 寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、 とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。 ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。 カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、 ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、 いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。 今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。 それでもまだ乳首が浮き出ています。 誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。 こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、 何かいい方がないのかと思って質問しました。 そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

  • 胸の痛みについて

    最近、胸が痛むんです。 場所は胸の谷間のところの骨(?)。 乳首から5cmぐらいのところの骨(?)。 胸のふくらみの中というわけではなく、 骨付近が痛い感じです。 いっせいに痛みだすというのではなく、 胸の谷間やその5cmぐらいのところが 不定期に時々痛むといった感じです。 痛み方はチクッとかビリッという感じです。 一瞬痛かったり、1分以内に痛みがおさまることが多いです。 乳首から分泌液だとか、胸の一部が腫れているだとか、 あと、熱を持っているという事はありません。 私は低量ピルを飲んでいます。 乳がんでは?と心配になってしまいます。 あと、昔受験時のストレスからか 肋間神経痛になったことがあるのですが その時と、痛む場所が違うんです。 ピルですが、21日タイプのもので、 今は飲んで12日目。 痛み始めたのは4日ぐらい前からです。 心配でたまりません。コメント宜しくお願いします。

  • 胸の悩み、、

    高2の女子です、胸の悩みなんですけど、 わたしは片方はCカップのブラがちょうどなんで おそらくCで、もう片方はBくらいで、 少しだけCだと大きい感じです。。((涙 女の子は皆胸の大きさが左右違うと 聞いてるので仕方ないのかなと 諦め気味なんですけど、質問させてください! 大きいサイズに合わせてブラを買ってるんですけど こうゆう場合大きいほうにサイズを合わせていいと思いますか? アンダー&トップを計るとBカップなんですが、 Bだと大きいほうの胸が物によっては下のワイヤーからはみ出たり きつく感じたり、盛れないし、、フィットしないんです! Cだと片方はぴったりなんです、 そのせいで、片方はフィットしていても、もう片方は 少しだけ隙間が、、、 見るからにも左右大きさ違うの分かるし ワンカップは確実に違うんですpq 友達でEカップの子が居るんですが 胸を馬鹿にしてきてすごくムカつきます 「え?Aカップじゃないの?」とか笑いながら 言ってきたり、両方の胸の大きさが違うだけだと 説明しても「話盛ってるでしょ~」とか言われたり めちゃくちゃ嫌な思いしてます。 それで胸のことを気に初めちゃって、、 サプリメントまで買いました 実際片方はCはあるのにワンカップ違うせいで ワンカップ違うから谷間だって出来ないし。 どうすればいいんでしょうか? 切実に悩んでます、同じ悩み抱えてる方 良かったらコメントお願いします、、