ak-kanaのプロフィール

@ak-kana ak-kana
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/05
  • 21歳はもう終わりですか。私は、21歳の女です。今年で22歳になります

    21歳はもう終わりですか。私は、21歳の女です。今年で22歳になります。 けっこう、男の人って女子高生が好きですよね。みんな女子高生女子高生って…そんなに女子高生って可愛いんですかね? なんか、そういうのを見ていると「あ~もう自分はおばさんなんだな」って思ってしまいます。女子高生が羨ましいです。 これから先、21歳の私を好きになってくれる男性は現れると思いますか?なんだか、高校生が終わった途端におばさんになるみたいな感じがして悲しいです。 それはちょっと極端に考えすぎですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#117160
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • これは奥二重ですか?それとも二重ですか?

    これは奥二重ですか?それとも二重ですか?

  • 抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

    抱きしめた時って胸があたるのわかりますか?? 彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^ でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;; わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<) ぴと(?)って感じで。 女の子抱きしめた経験ないんで…笑 胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

    • ベストアンサー
    • noname#110892
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 誕生日プレゼント…私、最低です。

    誕生日プレゼント…私、最低です。 もうすぐ私の誕生日です。 彼がプレゼントをくれるというので、一緒に探しに行きました。 (予算を聞いたら「頑張れるよ」とのこと) 欲しい物がなくて彼を困らせてしまい、最終的に私の好きなブランドのお店を見に行ったんです。 そこで可愛いバックを見付けたんですが、値段が5万円。 さすがに躊躇していたら、彼に「余裕で買えるけど、気後れするならやめる?」と言われお店を出ることに…。 確かに5万円に気後れしました。 彼の給料では買える値段ですが、私が彼の誕生日になかなか返せる値段じゃないからです。 その後に2人でブラブラとロフトに寄ったら、1500円や2000円の物を手に取り「どう?」と聞かれました。 確かに5万円で気後れしました。 でも20後半の誕生日にロフトでこの値段…と考えてしまったら首を縦に振ることができなかったんです。 プレゼントは値段じゃないって分かってるつもりなんですが、 以前彼が【元カノに4万5千円の財布をプレゼントしたことがある】 と言っていたことを思い出してしまったんです。 元カノは4万5千円、私は2千円… きっと私が彼に気を使うのを避けるために、安いプレゼントを選ぼうとしてくれたんだと思います。 けれど元カノは学生だったはずなので、彼に同じだけの物を返したとは考えられません。 思わず元カノのことを言いそうになるのを堪えて、 「誕生日プレゼントいらないよ」と言ってしまいました。 彼は「嫌だよ、何かあげるよ」と言ってくれたんですが、正直1500円や2000円で喜べる自信がありません。 正直に素直に「同等の物を返せる自信はないけど、このバックが欲しい」って言えば良かったのでしょうか? 値段を考えて喜べない自分の根性とひねくれた性格に嫌気がさします。 私はどうすればいいのでしょうか? 非難などあると思いますが…よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#112949
    • 恋愛相談
    • 回答数16