• ベストアンサー

胸触られ感じるって…?

二十歳になりますが今まで彼氏できたことないし男の人と体が触れ合うことも無いです。そんな私ですが男女で遊んでる時に狭い場所ですれ違った際に相手の体が私の胸に触れました。そしたら『ふっ』というか『ビクッ』っていう感じになりました。コレが"感じる"ってことでしょうか? 以前、女の人に胸を触られた(揉まれた)んですが普通でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。 女の方に揉まれるのと、訳が違います。 男も、ビクッとしますよ。