• ベストアンサー

胸触られ感じるって…?

二十歳になりますが今まで彼氏できたことないし男の人と体が触れ合うことも無いです。そんな私ですが男女で遊んでる時に狭い場所ですれ違った際に相手の体が私の胸に触れました。そしたら『ふっ』というか『ビクッ』っていう感じになりました。コレが"感じる"ってことでしょうか? 以前、女の人に胸を触られた(揉まれた)んですが普通でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうです。 女の方に揉まれるのと、訳が違います。 男も、ビクッとしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 胸が大きいと男性から軽く見られますか?

    私は男性からよく軽く見られます。 そこまで仲良くもない男性から、付き合ってもいないのに家に誘われたり、 ジムで知り合った男性からは、いきなり「君とHがしてみたいな」とジム内で露骨に言われたり、 また違う男性からは、二人で普通に町中を歩いているとき、いきなり相手の男性からお尻を撫でられたり… とにかく仲良くもないのにいきなり露骨なことをされます。仲良くもないということは私自身の内情を勿論相手には明かしていませんし、相手は私を知りません。男と遊んでた過去があるとかで、それを自ら公言したはとかなら軽く見られるのも解りますが、そんな過去はないですし、むしろ付き合った人数は一人だけです…。 悲しいことにもう9年も彼氏がいません…。 体目当てにされる原因を悩んでいたら、女友達の一人が「胸が大きいからじゃない?」と言われました。確かにFカップありますが、 ほんとに胸が大きいからだけで軽く見られるものでしょうか??よくわかりません。 27歳女。

  • 胸に自信がなくて、悩んでいます‥。

    胸に自信がなくて、悩んでいます‥。 普通に服を着て、立ったり、座ったりしていると、Dカップ、少し太ってくるとEカップくらいです。 ぱっと見た感じでは、そんなに胸がないようには見られません。 二十歳くらいまでは、寝ても普通にあったのが、 今はなぜか、寝たら全部、流れて、平になってしまいます‥。Aカップすら、なくなり、全くの真っ平になってしまいます‥。 こんな胸を見られるのが、どうしても嫌で、好きな人ができても付き合えなくて‥。 めったに言われませんが、たまに、スタイルがいいとか、セクシーだとか、体型のことを言ってくる人がいますが、 寝たらこんなだとは、誰も想像もできないと思います。 先週、好きな人に誘われましたが、 胸を見られて傷つくのが怖くて、断ってしまいました。 本当の理由は言っていません。 前に、少し傷ついたことがあって、 その人も別に悪い人だった訳ではないと思うのですけど、すごくショックで、 もう脱げないと思いました‥。 このままでは、誰とも付き合えません‥。 いっそ脱ぐ前に、 「結構、ありそうに見えてますけど、 寝たら、真っ平なんです」って、 言ってしまった方がいいかなとか、悩んでます‥。 でも、それもおかしな気もして‥、 でも見せる勇気もなく‥。 胸に期待されてたら‥相手にも悪いですし、自分も傷つくのが怖いです‥。

  • 抱きしめる時、必ず胸を触ってくる彼氏について【長文です】

    こんばんは<(_ _)> 付き合って3年になる23歳の彼氏がいます。お互い初めての恋人です。 前々から気になっていたことを質問させて下さい。 男の人ってただ単に抱きしめること(えっちではなく服を着たままギュッとするときです)に快感を感じないのでしょうか?? 私の彼氏は抱きしめる時、必ず一緒に胸やお尻を触ってきます。私としてはただギュッと抱きしめられるだけのほうがホッと安心できるのに、抱きしめられた次の瞬間に手が胸の辺りに伸びて来るので、いつも冷めた気持ちになってしまいます。 「胸触らないでちゃんとギュッとして!!」って言うと「はーい」って感じで背中に手を回してくれるんですけど、毎回言うのにもうんざりって感じです。 えっちは普通にしてますし、他のことに何も不満はないのですが、あまりにも多いので「体だけなの!?」と思うこともあります。 みなさんのご意見聞かせて下さい。

  • 大きな胸がイヤ!

    私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 彼の胸が膨らんでいるのをなおすには?

    本気で悩んでいます。 20代後半の彼氏は、胸が少し膨らんでいます。 彼は「10代の頃すごく筋トレしてたときは(胸は)四角かったので、 腕立てとかの運動して鍛えればまたそうなる」と言ってるんですが、 仕事が忙しく全く時間が取れないそうです。 ちなみにそういい続けて早2年です、、 ちなみに彼の体型は身長160センチ(私と一緒)、体重58キロ、 足も腕も太めです。 私は男らしい体が好きなので、夜の営みの時とかも、その胸をみると いまいち萎えてしまい悩んでいます。 四角くとまではいかなくとも、普通の平らな胸にするにはどうすればいいでしょうか? ご助言お願いしますm(__)m

  • キスするとき、胸って・・・・

    オトコです。 彼女がいてキスをするんですけど、キスしているときに胸を触りたいなぁって思うんです。 でも彼女が嫌と思わないかなって思います。 でも触りたいです。彼女の胸は大きくて見ているとホントに揉みたくなるんです。 胸を触られるって女の人ってどう思ってるんですか?? あと触られるならどんな感じがいいんですか??

  • 胸がドキドキするとゆうこと。

    よく、少女漫画とかで胸キュンとかってありますよね。 胸がときめくとかそういったものです。 私は、今付き合っている人に「好き」などと言われると胸と肩の辺りがグッとなります。表現が下手ですみません。。 これを、彼氏に言うと「そうゆうことってほんとにあるんじゃ~。男には無いけどね」と言われました。 この、胸がキュンとなる(表現が古くてごめんなさい)ことは、女性特有のものなんでしょうか?? そして、どうゆう仕組みでそのような現象が体に起こるのか教えてください。よろしくお願いします!!

  • 胸の大きさ。

    中学生や高校生の頃は女性の胸の大きさには殆ど興味がありませんでした。 女性のルックスを見る時はまず「顔」だったんですが、 最近顔はとてもかわいいけど体が細く、胸のかなり無い女性に前ほど憧れを抱いてないように思いました、気づけば、女性のルックスの評価にだいぶ体つきも入れて考えているようになっていて、我ながらおもしろいなとおもっていました。 僕としては胸は無くてもある程度オシリはないとだめ。(デカすぎは×) 顔はかわいくても、細い、骨と皮だけの女はあまり魅力を感じません。 感じないというか、魅力は感じますが、胸が普通程度にある女性より、という感じでしょうか。 みなさんは女性のルックスを見るときどこをみますか? 顔ですか?体ですか? 体なら、どこを特に見ますか?