• ベストアンサー

大きな胸がイヤ!

私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105016
noname#105016
回答No.8

#2です。 なんとなく自分と同じくらいの年齢(二十代前半)かと思っていたのですが… コメント欄をみていて、ひょっとして中高生なのかな?と思いまして再度投稿いたします。 私も中高生の頃は大人の男性にいやらしいことをされたりしたことがあります。おかげでしばらくエレベーターに乗れなかったり。 制服きてリュック(はやってたなー)とかだと余計強調されていやだったのに、はやってたからリュックがよかったし。今考えるとバカ。。 水着の件は、三角ブラはあきらめたほうがいいと思います。AV女優みたいですよ。 私は結局ワンピースを選びましたけど、ダイビングをしている都合でかなりセパレートさがしました。 胸が小さく見えるのは、やっぱタンキニですねー。 でもどうしてもブラタイプがよいというのなら、 ワイヤーの入ったきちんとカップ表示のあるシリーズが 季節になると水着コーナーの一角にできますから、 (愛とかのメーカーだったと思います。大手のデパートとかにできる特設水着コーナーにはかならずあるんじゃないかな)試着に試着を重ねればどこかに合うサイズはあるでしょう。 定形外な体をもった自分としてあきらめて、根気よくさがすのがミソではないでしょうか。 ダイエットの件ですが、「胸が太っている」ということです。 全身やせれば胸もやせます。そういう意味です。 私はあばらや腰骨が多少浮いても胸を小さくすることのほうが 重要だったので、そうしました。 そうでないのなら、大きい胸でいたほうがよいのではないでしょうか。 ダイエットの塩で胸をマッサージしたことがありましたが あまり効果はありませんでしたねー。 あ、でもあたし冷え性のせいか、おしりとおっぱいだけ冷たいんですよ。脂肪って冷えやすいじゃないですか。 だから、あっためればやせやすくなるのでは。それから運動? よいかもしれません。 質問の趣旨とは違ってきますが、「隙がある」ように見えるの自分的見解。 ヘアスタイルはストレートでロングヘアで色は黒目でちょっと重い。 歩くのがおそい。 目線がやや下。 なんかいつも口が半開き。 眉山の角度がない、もしくは緩い あとは、なんとなくどこかださい。 流行で全身固めてる人は、ファッションに気合いが入っているといういみでの「隙がない」のでは。 私見なので、男性意見ではありません。 「こういう考えの人もいる」くらいに読んでくださいね。 長々と失礼いたしましたー。

barbieee
質問者

お礼

高校生ではありません。会社の制服です。勘違いさせてしまってすみません。 運動は好きで部活にも入っていましたが、胸は小さくなりませんでした・・・ 隙ですが ヘアスタイルはオレンジ系でかるくカールがかってます。 これも彼氏の趣味です・・・ 歩くのは遅いです。 目線はよくわかりません。上目ずかい練習を彼氏にさせられたことはありますが・・・ ださい??

その他の回答 (25)

noname#8244
noname#8244
回答No.26

胸が大きすぎてナイスバディーとありますが、痴漢から胸は関係ないと思います。私はあなたと逆で自分の巨乳は大好きです。思春期をアメリカで過ごしたので胸の目立つ格好に違和感はありません。だから結構ぴちっとした服が好きだし、そのほうが痩せて見えるので着ています。 あなたはその反対の服装をすればいいと思います。胸の目立たない格好は、だらんとした格好です。夏なら大き目のTシャツですね。決してぴちっとさせてはいけません。 胸を小さくする方法はダイエット以外にもありますよ。ブラジャーをスポブラにしたりして垂らさせるんです。 質問者さんの書き込みを呼んでいるとコンプレックスというより、かなりの自信過剰だと思います・・・。もちろん痴漢は最低ですよ。だけど痴漢をすべて自分のナイスバディーのせいにしているようですが、やっぱりハッキリいって胸は関係ありません。それに痩せているなら胸ももっと目立たないと思うのですが・・・・(形が悪いと目立ちますが、ある程度痩せていてナイスバディーなら馬鹿でかくは目立ちません。あまりにも大きく目立つのはアンバランスでナイスバディーではありません。) ダイエットは有酸素運動してみてください。歩きなら胸もゆれないのでいいですよ。有酸素運動で、そのお肉は落ちると思います。あとは大きめの服です。制服はボタンを自分でつけるなどという工夫が必要ですよ。やはりドンドン自分から努力をしてみないと駄目です

barbieee
質問者

お礼

この場をお借りして・・・ みなさん、質問に答えてくれてありがとうございました。 全員の方に20ポイント差し上げたいです。 ありがとうございました。

• ayari5
回答No.25

度々しつこくてすいません。 あなたの生活習慣がわからない状況で、私が勝手に考えたのですが・・・。 早起きして、あまりHでない格好で家を出る。 電車を早くして、満員電車を避ける。 一駅か、二駅前で降りて歩く。 どこか、適当な場所で着替えてから、彼氏との待ち合わせ場所へいく。 ちょっと、考えるだけでこれだけ痴漢にあう危険性を減らせると私は思ったのですが・・・。(私は都会で生活した事がないため、実際に実行するにあたりに無理な点があったらごめんなさい) これだったら、彼氏も別に早く来る必要はないし、彼氏の好きな格好で会えますよね。彼氏より早く着いたら、別に待っていてもいいわけだし。 歩くなどの運動すれば、身体の脂肪分が燃焼されるので、もしかしたら胸小さくなるかもしれないし。 (ダイエットで、胸が減ったと良く言われるのは、胸の脂肪分が燃焼されるからです。乳腺発達型巨乳・・・。乳腺とは、おっぱい(母乳)を出す線で、妊娠出産時に、胸が大きくなるのは、乳腺が大きくなるからです。乳腺がもともと大きくて巨乳な人が、乳腺発達型巨乳だと思います。あなたのおっぱいが、乳腺なのか脂肪なのかは私には判断できかねますが、脂肪なら脂肪を燃やす運動は有効だと思います。) 私は、あなたがどういう生活を送っているか知りません。私が、書いたのは一つの勝手な提案で、別にこのとおりにしろって言ってるわけではないのです。 あなたが、彼氏が好きなら、彼氏の言う事は言う事で、聞いてもいいです。 ただ、嫌な事があって、彼氏があてにならないなら、自分で考えるようにしましょう。より良い方法は、ないかって? あなたが、どこかの国のお姫様なら、何も考えなくても周りの人が、すべて問題ないように用意して処理してくれるかもしれません。 でも、あなたは、お姫様じゃないし、実際に危害に遭っています。 まず、自分にできる事はないか考え、実行してください。 いままで、そういう習慣がなかったから、難しいかもしれない。 でも、自分は何をしたいのか? 自分は何が好きなのか? 感じてください。自分の心や身体が好きだ、気持ちいいと思う事。(食べ物とか、身の回りのものの色や肌触りなどでいいんです) そしたら、周りの男の人もあなたをちゃんと見てくれると思います。

回答No.24

#20(あっちの#14)ですm(__)m 21才ですか・・・(答えてくれてありがとうm(__)m) >hanakomailさんにはいくつくらいに写りましたか?   高校生じゃなくて社会人だけど「かなり幼い」と思ってました・・・ 服装に関係なく痴漢に合い易いタイプでしょう 彼がいなかったことがないタイプ・・・納得です・・・ >私はすでに彼氏にだまされていると思っている方もおられるのでしょうか?   私はbarbieeeさんが彼に騙されてるとは思てません   barbieeeさんが全く気付いてない・・・っちゅ~か・・・   気付こうとしないだけだと思います  彼女に(Hな服に限らず)自分の好みの服を着せたいと思う男性は多いです  彼女を自分だけのものにしたい男性も多いと思います  ビデオを撮りたい男性も多いことでしょう  でもそれが"大好きな彼"の趣味?だとわかった上でお付き合いすべきです  自分の「(彼の趣味を含めた)彼の好き度」と 「(痴漢を含めた)自分に不愉快なこと」を天秤にかけて  彼への想いが勝ったならお付き合いを続けてください あっちの質問で「あなたががそれで良いなら~」という意味の回答がいくつかあったと思います お互いがわかった上で理解して納得して「楽しむ(?)」という前提があれば 趣味にしろ服装にしろ誰かに迷惑をかけるものでない以上 誰も口は挟みません、挟めません barbieeeさんの場合はその前提がないんです 彼は自分だけ(barbieeeさんに自分の好みの服を着せる・困った顔を見るなど) 楽しんだり barbieeeさんがそれに気付いてない(盲目的に彼のことが好きである・何もかも思いのままになる) って状態を楽しんでるように感じるからこそ 全くそれに気付いてない(気付こうとしない)barbieeeさんに (私を含め)憤りを感じてると思います あっちの質問を含めた延べ30人以上の回答者がいます 限りなく100%に近い方々がそれに気付いてます 気付いたことを回答に書いてます 自分のことを彼のおもちゃ(人形)だと思わないのであれば 彼に自分の意思を伝えましょう あっちの質問の「自分で選ぶ」が第一歩だと思います 彼に伝えて彼の気持ちがはなれるなら いくらbarbieeeさんが好きな人であっても 「それっぽっちの人間」「おもちゃが欲しかっただけの人」です おもちゃ・人形だと思われでも彼と別れる・嫌われるのがイヤなら 今のまま続けてください そのときは痴漢を撃退してガッツポーズできるくらいになって下さい もうすぐ22才・・・大人ですよね? 大人が何をしようと(他人に迷惑をかけない限り)誰も何も言いません いっぱい悩んで下さい いっぱい考えて下さい 悩んで、考えて気付いてください 彼がどんな人間か?に気付けというのではありません 世の中には考え方や趣味・趣向など「いろんな人がいる」と言うことを知ってください 知った上で彼とお付き合いして下さい 私がbarbieeeさんの彼なら 何でも思い通りになるナイスバディーの (彼女育成シュミレーションゲームのリアル版)おもちゃを手に入れたと喜ぶでしょう こんな「都合の良い・自分がおもちゃであることを考えもしないような」素敵なおもちゃは手放せません・・・ あっちに「あなたが私の娘なら彼氏を殴ってやりたい」という回答がありましたね あなたが私の娘なら 彼よりもあなたを先に殴ります 殴った上で自分の育て方が悪かったと泣きます     -barbieeeさんより15年ほど長く生きてる女より-

barbieee
質問者

お礼

そうですか・・・私の親が知ったら悲しむことなんですね。 hanakomailさんの回答、みなさまの回答を読み直しました。私は自分がわかろうとしていなかったなと気がつきました。これからまず痴漢撃退からやってみようと思います。彼氏に頼らなくても生きていける女になりたいと思います。ありがとうございました。

• kamebu
回答No.23

彼の人生ではなく自分の人生ですよ。 自分の人生なのにその中に自分の意思が存在しないなんてとても悲しいことです。 この様な他人まかせの人生をおくっているときっと人から騙されたり、裏切られたり・・・ これから先、あなたにとって最悪の人生が待っているような気がします。 今からでも遅くありません。 自分の意思をしっかり持ち自分の人生をもっと大切に生きて下さい。

barbieee
質問者

お礼

おはようございます。 これから先、あなたにとって最悪の人生が待っているような気がします。 そんな・・・。私はいつも彼氏に守られている気がします。痴漢に関してはそばにいないので違いますが・・・ 意見を読んで思ったのですが、私はすでに彼氏にだまされていると思っている方もおられるのでしょうか?

• machirda
回答No.22

#10ですが…他の方のお礼欄を見たのですが、胸を運動しながらゆさゆささせるのは大変危険です!! 胸の大きな人の場合、例えばブラをつけずに縄跳びなどをした場合、下手すると乳房の毛細血管が切れて内出血ですよ!!それに垂れます!絶対にやめてください!! 胸が小さくなりたいということですが、彼氏さんはあなたの胸が小さくなっても良いんでしょうか?話の流れで少し気になったんですが…服装を変えることよりも、胸が小さくなるほうが彼氏さんは嫌なんじゃないですかね?(違ってたらすみません) ところで、私みたいにダイエットしても胸が減らないタイプだった場合、たぶん手術以外は方法無いと思います。それが嫌なら、やっぱり下着(ボディスーツを使ったり)や、服装に気をつけるしかないと思います。 彼氏さんの趣味に関しては、barbieeeさんが良ければ二人の問題ですから他人がとやかく言うことではないと思います。要するに、痴漢にあわなくなればよいわけですよね? カバン作戦のほかには、女性が多い車両に乗るとか、女性の近くに立つとか、とにかく味方になってくれそうな人の近くにいること、またドアや壁でお尻をガードするとか、駅員さんに言うとかできることからはじめましょう? やっぱり何もしなければ変わらないし、恥ずかしいとか言っている場合じゃないと思いますよ。一時の恥と触られ続けること、どちらが我慢できるか、ということです。どっちもできないならもう電車通勤をやめて、バスや車にするしかないですよ。 自分が変わらなきゃ、勇気を出さなきゃ、環境は変わることはないです。ちょっとキツイこと書いてしまいましたが、痴漢は犯罪であなたは被害者なのですから、泣き寝入りしないようにね。

barbieee
質問者

お礼

胸を運動しながらゆさゆささせるのは大変危険です!! え!!そうなんですか?試してみようと思い部屋の中で飛び跳ねたりして胸を激しくゆさゆさしてしまいました・・・ 胸の大きな人の場合、例えばブラをつけずに縄跳びなどをした場合、下手すると乳房の毛細血管が切れて内出血ですよ!!それに垂れます!絶対にやめてください!! 内出血してたらどうしよう・・。少し垂れても小さくなればいいなと思いしてしまいました。もうしません・・・ 服装を変えることよりも、胸が小さくなるほうが彼氏さんは嫌なんじゃないですかね?(違ってたらすみません) そうかもしれません。でも彼氏は「胸が大きいところだけ好きなわけじゃない」といいます。だから彼氏にばれずに胸が小さくなればいいなと思っているのです。 一時の恥と触られ続けること、どちらが我慢できるか、ということです。 触られるのはとてもイヤです。でも痴漢されているときはどうしても訴えることが怖くてできません・・・ どっちもできないならもう電車通勤をやめて、バスや車にするしかないですよ。 電車でいく方法しかないのです・・・

• ayari5
回答No.21

もしかして彼氏さんにとって「あなたが痴漢に遭うこと」は、喜びなんじゃないですか? 他の男がいやらしい目でジロジロ見る事(視姦)は、彼氏さんにとって、喜びなんですよね。 フェチというか、S? この様子じゃ、レイプされても喜ぶかも? それと、彼氏さんは、あなたのことを「自分の意のままになる人形」と思っているようですが、多分、他の男(痴漢)もあなたをそういう目で見て、痴漢するのだと思います。 それは、もしあなたの胸が小さくなっても変わらないと思います。痴漢にあう頻度は減るかもしれないけど。 だって、巨乳でも、痴漢にあわない人はいるし、貧乳でも痴漢にあう人は、いるのだから。 あ~、それとスタンガンとかはどうなのでしょうね。過剰防衛かな?でも、「やめてください」といって、やめてくれない痴漢がいる、まわりの人も助けてくれないなんて時があるのなら、心強いかも。 あなたが、好きでもないのに、「劣情をそそる格好」をしていると、痴漢にあっても被害者としてみてもらえないかもしれませんよ。結局あなたが、痴漢を誘うような格好をしてるわけですし。 好きで大胆な格好をしている人もいるでしょうが、堂々と着こなしていれば痴漢はなかなか手が出せないだろうし、もし痴漢にあったとしても他の方の経験談のようにしっかり抵抗できると思います。(痴漢にあった事のない者の想像ですが) それと、服装や下着にこだわりがない(なんでもいい?)そうですが、自分で身に着けて気持ちいい、嬉しい気持ちになる服装や下着ってないんですか? 注:男に喜ばれて嬉しいじゃないですよ。

barbieee
質問者

お礼

彼氏さんは、あなたのことを「自分の意のままになる人形」と思っているようですが、多分、他の男(痴漢)もあなたをそういう目で見て、痴漢するのだと思います。 痴漢するような人は私をよく知らないのに、そのように思うのでしょうか・・・。私がそういう雰囲気だと思うとイヤです・・・ あ~、それとスタンガンとかはどうなのでしょうね。 スタンガンってどこで買えるのですか?小さいのがあれば持ち歩けますね。 服装や下着にこだわりがない(なんでもいい?)そうですが、自分で身に着けて気持ちいい、嬉しい気持ちになる服装や下着ってないんですか? 服装は胸を強調する服は着るのに恥ずかしく思いますが、彼氏がそういう服が私には一番似合うというので着ることにしていました。下着は誰にも見られないのであまり気になりません。

回答No.20

あっちの質問の#14ですm(__)m あっちの回答こっちの回答 皆さんの仰ってることは私にはとてもよく理解できます でもbarbieeeさんにはわかってないように思います どこにも書いてないようだったので あらためてお聞きします barbieeeさんはおいくつですか?

barbieee
質問者

お礼

いま21です。今年22になります。高校生だと思われ方がいましたが、hanakomailさんにはいくつくらいに写りましたか?

回答No.19

直接的な回答ではないのですが、痴漢撃退法について一つ。 以前、聞いた撃退法です。 電車に乗るとき手の中に針(その人は裁縫針だったかな、でも何でもいいと思います)をもって痴漢の手やあそこをチクチクチクチクつついたそうです。(あくまでつつく程度、軽くなら刺さっても問題ないでしょうが、誤って血管などに刺さると危険です) これなら、大声を出せなくても蹴れなくても撃退できますし、周りにもばれません。 注:針を手に持っているとき、自分の手や関係ない人を刺さないように気をつけましょう。 barbieeeさんのお悩みが解決することを祈っています。がんばってくださいね。

barbieee
質問者

お礼

いい撃退法ですね!犯人が特定できたときに使えるように思います。針をもって歩きます。ありがとうございました。

回答No.18

痴漢の被害から逃れるには、物理的手段ですけれど、満員電車に乗らないようにすることは難しいでしょうか?(既に実行済みでしたらご容赦を) 例えば、出勤の際に利用する電車を一時間早めれば、多少は空いているはず。空いている車内で堂々と行為に及ぶ痴漢は少ないと思われますので、被害に遭う確率も減るのではないでしょうか。 また、痴漢に遭ったらすぐに利用路線の主要駅に被害届を出すべきだと思います。他に被害を被っている女性のためにも泣き寝入りはやめましょう。 あと、彼氏に衣類を選んでもらうといったあなたの姿勢に対してはいいとも悪いとも言えませんが、ただひとつ。 私も17番の回答にあるように、好きな彼女が痴漢の被害に遭っているにもかかわらず、対策に乗り出そうとしない彼氏の態度には大いに不安を感じます。 痴漢が放っておかないほど、男性の興味をかき立てるボディを持つあなたを彼女にしている…ということが、恐らく彼氏にとっては自慢なのでしょう。 でも、あなたはそれで本当に満足なんですか? また、既出の回答に対するお礼分で気になったのが、 >彼氏をすきな気持ちを痴漢に合うことでなくしたくないです。 でも胸が大きいことで痴漢に合うなら、胸が小さなってしまえば彼氏もどうしようもないし痴漢にも合わなくなるし・・・ もしかしたら、彼氏が満足してくれるためなら、痴漢に遭うのも仕方がないことだと思っていませんか? まあ何でもいいですけど、とにかく、痴漢は卑劣な行為だということをお忘れなきよう…

barbieee
質問者

お礼

例えば、出勤の際に利用する電車を一時間早めれば、多少は空いているはず。 試そうと思ったのですが、彼氏に必要ない、時間は痴漢とは関係ないと言われました。彼氏とは毎朝会社の近くのコーヒーショップで待ち合わせて一緒に出社します。時間を早めるのは彼氏はイヤみたいです。 痴漢が放っておかないほど、男性の興味をかき立てるボディを持つあなたを彼女にしている…ということが、恐らく彼氏にとっては自慢なのでしょう。 男性がジロジロ私のからだを見ると彼氏は喜びます。自慢みたいです・・・ でも、あなたはそれで本当に満足なんですか? 私はいままで自分のからだを恥じてきました。男性からいやらしい目で見られることがとてもイヤでした。彼氏が喜ぶことでそれが薄らぐように思います。 もしかしたら、彼氏が満足してくれるためなら、痴漢に遭うのも仕方がないことだと思っていませんか? 痴漢はイヤです!彼氏以外の男性に触られたくありませんので。

• ozisan
回答No.17

当初の質問から逸脱していきますが、お礼を読んでいると彼の行動に違和感を感じたものですから・・・ フェチ=性癖(悪い意味で) あなたが、少々恥ずかしいと思える服を着せたり、上目使いにそそられたり・・・ ボディコンや、ストッキング、ピンヒール、等に異様な性欲を感じる人がいます。 あなたが魅力的という事は理解出来ます。 あなたも「彼が喜ぶ事をしてあげたい」と言う事も理解出来ますが、それはあなたが嫌われたくないからですか?フェチが行き着く所に行くと、私には理解できない世界なのですが・・・彼は写真を撮ったりしませんか? 三人姉妹(兄弟)の真ん中と言うのは、一番可哀そうな位置(何事も最初はお姉ちゃん、次は末っ子、そして二番目という事が多い)なのですが、あなたは自分の意見を言わない事で成長する事を覚えてしまったようですね。 幼稚と言う言葉はオブラートにつつんで表現しました。 はっきり申し上げると「にぶい」「トロイ」です。 彼が選んだ服装で通勤しているのですか? >「痴漢にあうからこの格好したくない」と言っても服装は関係ないって言うし・・・ =大事な彼女なら、いっしょに防衛手段を考えると思います。そこまでして自分の好みを優先させる彼に大きな疑問(フェチ)を感じます。

barbieee
質問者

お礼

彼氏はフェチなんでしょうか・・・ ボディコンや、ストッキング、ピンヒールにはあまり興味はなさそうですが・・・ 「彼が喜ぶ事をしてあげたい」と言う事も理解出来ますが、それはあなたが嫌われたくないからですか? それはあります。そんなことで嫌われるならどんな格好でもできると思います。それほど大好きです。 彼は写真を撮ったりしませんか? 彼氏はビデオに興味があって、よく映されます。 彼が選んだ服装で通勤しているのですか? 彼氏が選んだ服しか着ていません。冬はコートをきるからまだましだけど、これからは薄着になりますよね・・・少し恥ずかしいです・・・