• ベストアンサー

大きな胸がイヤ!

私は胸がとても大きいです。 胸が小さい悩みはよく聞きますが私は大きすぎて悩んでいます。 太ってはいません。「ナイスバディ」だそうです。 でも胸が大きくても良いことは彼氏が喜ぶことぐらいしかありません。 男の人にはいつもイヤラシイ目で見られてる気がするし、満員電車の中では胸が前の人に当たるし、痴漢には毎日のように合うし。今日なんて満員電車の中で男の人と向かい合ってしまって、相手に胸が当たってしまうのは仕方がないのだけど、相手がイヤラシイ目で私を見ながら陰部を押し付けてきたんです!固いものを感じてすごく嫌な思いをしました。 胸が小さくなりたいです。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105016
noname#105016
回答No.8

#2です。 なんとなく自分と同じくらいの年齢(二十代前半)かと思っていたのですが… コメント欄をみていて、ひょっとして中高生なのかな?と思いまして再度投稿いたします。 私も中高生の頃は大人の男性にいやらしいことをされたりしたことがあります。おかげでしばらくエレベーターに乗れなかったり。 制服きてリュック(はやってたなー)とかだと余計強調されていやだったのに、はやってたからリュックがよかったし。今考えるとバカ。。 水着の件は、三角ブラはあきらめたほうがいいと思います。AV女優みたいですよ。 私は結局ワンピースを選びましたけど、ダイビングをしている都合でかなりセパレートさがしました。 胸が小さく見えるのは、やっぱタンキニですねー。 でもどうしてもブラタイプがよいというのなら、 ワイヤーの入ったきちんとカップ表示のあるシリーズが 季節になると水着コーナーの一角にできますから、 (愛とかのメーカーだったと思います。大手のデパートとかにできる特設水着コーナーにはかならずあるんじゃないかな)試着に試着を重ねればどこかに合うサイズはあるでしょう。 定形外な体をもった自分としてあきらめて、根気よくさがすのがミソではないでしょうか。 ダイエットの件ですが、「胸が太っている」ということです。 全身やせれば胸もやせます。そういう意味です。 私はあばらや腰骨が多少浮いても胸を小さくすることのほうが 重要だったので、そうしました。 そうでないのなら、大きい胸でいたほうがよいのではないでしょうか。 ダイエットの塩で胸をマッサージしたことがありましたが あまり効果はありませんでしたねー。 あ、でもあたし冷え性のせいか、おしりとおっぱいだけ冷たいんですよ。脂肪って冷えやすいじゃないですか。 だから、あっためればやせやすくなるのでは。それから運動? よいかもしれません。 質問の趣旨とは違ってきますが、「隙がある」ように見えるの自分的見解。 ヘアスタイルはストレートでロングヘアで色は黒目でちょっと重い。 歩くのがおそい。 目線がやや下。 なんかいつも口が半開き。 眉山の角度がない、もしくは緩い あとは、なんとなくどこかださい。 流行で全身固めてる人は、ファッションに気合いが入っているといういみでの「隙がない」のでは。 私見なので、男性意見ではありません。 「こういう考えの人もいる」くらいに読んでくださいね。 長々と失礼いたしましたー。

barbieee
質問者

お礼

高校生ではありません。会社の制服です。勘違いさせてしまってすみません。 運動は好きで部活にも入っていましたが、胸は小さくなりませんでした・・・ 隙ですが ヘアスタイルはオレンジ系でかるくカールがかってます。 これも彼氏の趣味です・・・ 歩くのは遅いです。 目線はよくわかりません。上目ずかい練習を彼氏にさせられたことはありますが・・・ ださい??

その他の回答 (25)

• ozisan
回答No.16

新しい方の質問にも答えさせていただきましたが・・ 痴漢の被害については自己防衛するとして、あなたの彼は少々フェチの傾向があるのではないですか? >上目ずかい練習を彼氏にさせられた・・・ 目的は何だったのでしょうかね? ファンの方には申し訳有りませんが、小倉優子(タレント)のようなタイプ(私的には思考が幼稚)に写っています。

barbieee
質問者

お礼

フェチって何でしょうか? >上目ずかい練習を彼氏にさせられた・・・ 目的は何だったのでしょうかね? 魅力的だからだそうです・・・ 「そそられる」と言ってました。 小倉優子、知りません(すみません) 思考が幼稚に写っているということですね・・・

• sousousou
回答No.15

23歳、女です。 お礼も読まさせて頂きましたが、根本的に 巨乳だから置換に合うっていう考え方が間違ってると 思いますよ。 痴漢に合うから、いやらしい目で見られてるようだから 胸を小さくしたいって、全然関係ないです。 痴漢に合うのはあなたの、人間性に問題があるように 思います。

barbieee
質問者

お礼

痴漢に合うのはあなたの、人間性に問題があるように 思います。 どんな人間性ですか? あなたにとって私はどのように写りましたか?

回答No.14

某TV番組での巨乳アイドルの発言より。 運動して痩せたいけど、胸が小さくなっては困る。 胸は揺れると小さくなるので、さらしを巻いて きっちり締め付けたうえで運動 ・・・とのことです。 逆パターンで、運動しながら、ゆさゆさしてみては いかがですか?

barbieee
質問者

お礼

外では恥ずかしいので、部屋の中でしてみます。 小さくなるといいけど・・・

• ayari5
回答No.13

痴漢にあうのは、服装のせいでなくあなたに魅力があるからだと、彼氏さんは、あなたに「自分好みの服装」=「男の劣情をそそる服装」(と私は想像します)をさせるのですよね。 では、彼氏さんは、もしたちの悪いのが付いてきて痴漢だけでなくあなたがレイプされたとしてもそれは「あなたが魅力的だから仕方ない」と思うのでしょうか? あなたが、いじらしくも「彼氏さん好みの格好」をして痴漢にあっているのに、守ってくれないのですか?守ってくれないのに、「胸を強調しない格好」をしたらいけないというのですか? 他の方の言うとおり彼氏さんとよく話し合われた方がいいと思います。そしたら、もしかしたら「全てを自分好みにしてくれるあなたが好き」と判明するかもしれませんが。 自分で、彼氏さんが大好きで、他の事はどうでもいいというのなら、それはしょうがないと言うことです。いろいろな愛の形はありますし、人が口を挟むようなことではありません。 でも、それならもう、胸を小さくすること(それは、彼氏さんの希望に反すると想像します。あなたの胸の大きいのを自慢に思っているのですから)を諦め、痴漢にあうことも、男性にいやらしい目、女性に嫌悪の目で見られる事もしょうがない事と受け止めるしかありません。 胸が大きくてもよい事は彼氏が喜ぶことしかありません・・・。と、あなたの言葉ですが、彼氏が大好きだから、言うようにしかしないのですよね。 あなたの質問に対していろいろな方が答えています。それを参考にするもしないのもあなた次第です。 難しいかもしれませんが、自分がどうしたいか考えてください。

barbieee
質問者

お礼

レイプされたとしてもそれは「あなたが魅力的だから仕方ない」と思うのでしょうか? そんな~!!そんなことは絶対ないと思います! 私は彼氏が大好きです。彼が喜ぶことなら何でもしてあげたいと思っています。彼氏の好きな服や下着を着るだけで喜んでくれるならお安いご用って思ってしまいます。 彼氏をすきな気持ちを痴漢に合うことでなくしたくないです。 でも胸が大きいことで痴漢に合うなら、胸が小さくなってしまえば彼氏もどうしようもないし痴漢にも合わなくなるし・・・ 彼氏は胸が大きいから好きなわけじゃないっていいます。大きいのは嬉しいみたいですが、胸が小さい私でも好きだって言ってくれます。それを信じたいです。

• etekosal
回答No.12

こんばんは。#7の者です。 しょっぱなから希望をくじくようなことを言って申し訳ないですが、胸を小さくする方法はありません。 唯一それに近い方法は、“胸を垂れさせる”だけです(垂れれば相対的にトップが下がるので、見た目小さく見えます)。 ですが、垂れるのがイヤでしたらこれは使えませんので諦めてください。きっちりしたフルカップのブラで押さえるしかないでしょう。 (くれぐれもジャストサイズのものを使ってください。小さく見せようとして小さいサイズのものを使うと、かえって変に大きく見えます) 皆様服装のことでいろいろおっしゃられていますが、これもある程度の防止策にはなるかと思います。が、絶対ではありません。 私も大きめのダボッとしたカッコや、きっちりしたスーツ、いろいろなスタイルで電車に乗っていますが、会うときは会うんです。どんなスタイルであっても。 ちなみに私の第一印象はよく“しっかりしている人”と言われます(実際はかなりおマヌケというかへっぽこなんですが)。 こんな第一印象でもチカンに会うんですから、表情や服装はある程度の防止策にしかならないことがお分かりかと思います。 では、どうするか? これはもう、『迎え撃つ』しかありません。 来るのはどうしても避けられないのですから、会ったら即、 ●大きい声で「やめてください!」と絶叫する。 ●犯人の位置が特定できたら蹴り飛ばす ●触ってきた手を思い切り叩く ●男性の急所を押し付けられたら「小さい…」または「粗末な物ね…」と相手に聞こえるようにつぶやいてみる などして、断固抵抗してください。 オススメは絶叫です(これで周囲を味方につける)。 ここからは別の話になります。 私の手前勝手な意見全開ですので、そのおつもりでいらしてください。 皆様がbarbieeeさまに対して危惧を抱いていらっしゃるのは、『自分で何とかしよう』という態度、つまり主体性がbarbieeeさまにみえないからだと思います。 選ぶ服や下着のスタイルや、彼の言いなりになってしまう態度など… 憶測で書かせていただきますが、 『今まで自分の意見を言わないで、人の言うことに従っていた方がその場も収まるし、楽だったので今もこうしている』 『他人の意見や集団の場で口出しするほどの意見もなかった』 『自分の家庭では自分の意見が出せなかった(今も出せない)』 という過ごし方、物事に対する態度ではなかったでしょうか? このような過ごし方や態度を選んできて、今でも『自分の意思や意見を出さないできた方がいい』と思っていらっしゃるのでしたら、“主体性がない”“自分の意思がない”“人形のようだ”と言われても仕方がないかと思います。 (あくまで憶測で書かせていただきます。そういう態度でなかったらご容赦ください) ご自分の好きなことは何ですか? ご自分の趣味は何ですか? 好きな音楽や映画やTV、漫画やゲームでも何でもいいです、それは何ですか? 『こだわりがない』のと『何でもいい』というのは全く別だと思います。 “あれも好きだけどこれも好き、自分はどれも好き”というのは『こだわりがない』、 “別にどうでもいい、考えるのは面倒だし、人に従っていた方が波風立たないし楽”というのは『何でもいい』 …ではないかと私は考えます。 まず彼に対して、チカンに会うことについてのご自分の意見を何度も(これが大事!)出してください。 「このスタイルはイヤ!チカンに会うし、自分もこのスタイルは好きじゃない」でも 「このスタイル自分では気に入っているけど、チカンに会うからそのことはイヤ。だから一緒にいる時は、できるだけチカンに会わないように協力して」でも、 内容は何でも構いません。あなたの意見ですから。 その意見が何度も出されることに対しての彼の反応を見てください。 あなたがチカンに会うことに対して、彼の反応が鈍いのは、 1.自分がチカンに会ったことがないので、チカンに対する嫌悪感や気持ち悪さが分からない 2.あなたのことは自分の意のままになる人形だと思っているので、特に気にしていない のどちらかだと私は思います。 もし1の場合でしたら、何度も何度も訴えかければ、『自分の彼女はチカンに会うのがそんなにイヤなんだ』ということが分かってくるかと思います。 生返事ではぐらかされて、分かってもらえないようでしたら…そういう、想像力(=思いやり)のない人とのお付き合いは…私でしたら、お勧めしません。 そして、失礼かもしれませんが、2の場合でしたら…やっぱり、何度訴えかけても生返事ではぐらかされると思います。こんな人とのお付き合いも…私はお勧めできません。 barbieeeさまも、彼のことを『本当に好き』なのか、『リードしてくれるからいなくなったら困る』のか、よくよく考えてみた方がよいかと思います。 手前勝手な意見で申し訳ありません。 ですが、主体性を持たず、自分の意見を言うべき時に言わないのは、時と場合によっては自分の人生をも危うくすることに成りかねません。そして、自分の意見を言っていくのは場数を踏まないとできないと私は思っています。 今からでも遅くありません。妥協するのは自分の意見をぶつけてから。 そうでないと恋愛関係は長持ちしないと私は思います。 ちなみに巨乳のグラビアモデルの人たちには、自分の胸が大きいのがイヤでイヤでしょうがなかったという人が少なくないそうです。その人達曰く、 「グラビアで見せて自分の胸に対する周囲の目を好意的なものに変えて、そのコンプレックスを振り切りたかった」そうです。 (以前TVにて、巨乳タレントで有名なタレント事務所所属のタレントさんが話していました) こういう方もいらっしゃいますが、かなり思い切った方向に行っちゃった感もありますので、コンプレックスを解消する方法としては万人向けではないなと思います。 それからお母様の年代を筆頭とする女性たちが嫌そうに見るのは、“胸を強調するスタイルはみっともない”という教育を受けているせいです。 ご自分が胸を強調するスタイルが本当にお好きならば(本当にね!)、そういう視線は無視する方向で。 好きな服は堂々と着ちゃいましょう。 重ねて言いますが、どんな服装でもチカンに会うときは会いますし、服装を変えることはある程度の抑止力にはなっても、完全に防御することにはなりません。 とにかく、 ●チカンに会ったら断固として抵抗 ●彼にチカンに会うことについての自分の意見を何度もぶつける ●彼の態度がなあなあで変わらないようなら、お付き合いを止めることも考慮する 以上のことをお考えになってみてください。 長々と手前勝手な意見を書きましたが、ご参考になれば幸いです。

barbieee
質問者

お礼

質問にとても丁寧に答えてくださってありがとうございます。とても嬉しいです。 私が通勤に使う電車は満員を通り越して身動きができない状態です。 前回教えてもらったカバンで防ぐを実行したかったのですが、とてもできる状態ではありません・・・。 なので ●犯人の位置が特定できたら蹴り飛ばす ●触ってきた手を思い切り叩く のような対策はできそうにもないです。 犯人を特定したくても顔も動かせない状態なので、全くわかりません・・・ ●男性の急所を押し付けられたら「小さい…」または「粗末な物ね…」と相手に聞こえるようにつぶやいてみる これは、とても恥ずかしくて言えないです・・・ 質問した日の朝会った男は目の前にいたので、こいつだ!とはわかったのですが、私のを見てるだけで触ってないので「痴漢」といえるのかどうか・・・ こういうのも「痴漢!」って叫んでいいのでしょうか・・・ ●大きい声で「やめてください!」と絶叫する。 これは勇気を出して何度もしようと思いました! でもまったく動けない状況で誰が犯人かわからない状態で叫んでも犯人がわかるはずもないし恥ずかしい思いをするのは自分だけだと思っていつもあきらめています・・・ 前に朝ではなく夜に合ったことがあって、そのときは「やめてください!」と本人に言ったのですが、相手は無表情で止めませんでした。怖くなって次の駅でおりましたが、これが最初で最後でこれ以降痴漢が怖いです・・・そのとき周りの人はチラチラ見るだけで誰も助けてくれませんでした。 人の助けを期待するのは間違ってるかもしれませんが、誰も助けてくれないし、叫んだことで「痴漢された女」と周りに見られるのはイヤなのです・・・

barbieee
質問者

補足

お礼に書ききれなかったので続きです。 私の性格ですが 『今まで自分の意見を言わないで、人の言うことに従っていた方がその場も収まるし、楽だったので今もこうしている』 『他人の意見や集団の場で口出しするほどの意見もなかった』 『自分の家庭では自分の意見が出せなかった(今も出せない)』 その通りだと思います。私は3人姉妹の真ん中です。姉と妹にはさまれて私が意見を言うこともないし、勝手にことが進んでいるので、それが楽になっています。それがいまの私に影響しているのだと思います。 ご自分の好きなことは何ですか? ご自分の趣味は何ですか? 好きな音楽や映画やTV、漫画やゲームでも何でもいいです、それは何ですか? etekosalさんに言われて考えたのですが、特にありません。たまにインターネットや雑誌で面白そうな場所や映画があれば彼氏に話して一緒に行きます。 でもだいたいは彼氏が決めます。彼氏がドライブに行こうと言えば行くし、渋谷に行きたいと言ったら渋谷、ラーメンが食べたいと言ったらラーメンです。私にはそれが楽です。前カレは何でも私に聞く人で私の好きなところに連れてってあげたいという人でした。考えるのに疲れてしまい別れてしまいました。 1.自分がチカンに会ったことがないので、チカンに対する嫌悪感や気持ち悪さが分からない 2.あなたのことは自分の意のままになる人形だと思っているので、特に気にしていない どちらかはわかりません。 彼氏に「痴漢にあうからこの格好したくない」と言っても服装は関係ないって言うし・・・etekosalさんのおっしゃるように私も服装を変えたからって痴漢に合わなくなるとは思えないので・・・。 言い方はイヤですが、彼氏は私を「自分の意のままになる人形」と思っていると思います。いつも世話してくれる人って感じです。私も楽に思っています。 ●チカンに会ったら断固として抵抗 満員電車の中でできることを考えて見ます。 ●彼にチカンに会うことについての自分の意見を何度もぶつける 「痴漢がイヤ」としか言えないので何か案を考えてから相談してみます。 ●彼の態度がなあなあで変わらないようなら、お付き合いを止めることも考慮する ・・・彼氏のことは大好きなのでお付き合いは止めたくないです。・・・

• kamebu
回答No.11

自分の意志のない人形ですね・・・

• machirda
回答No.10

私もブラを探すのも大変なほど胸が大きくて苦労している者です。質問読みながらついつい共感しちゃいました。 私は乳腺発達型巨乳のため、ダイエットしても胸が小さくなるどころか逆にカップが上がってしまいました(泣)。ダイエットが必ずしも解決策になるとは限らないんですよね。要は、胸の大きさはそのままに、いかにめだたなく見せるかが重要なんだと思うんです。 具体的にはまず服装です。 やっぱりセクシーな服を着ていると声かけられたり目線が気になったりしますよね? 私も巨乳の上にロリ系なのでよくAVのスカウトをされたりして嫌な思いをしていました。 本当は胸が目立たない服装をしたいけれど、彼氏が喜ぶので着ているということですので、彼氏さんが一緒にいないときは着替えちゃったらどうですか?すこし面倒だけど痴漢にあうよりは全然ましだと思いますよ。カーデやジャケットを羽織るだけでも全然違うと思いますよ。 あと、痴漢はスカートの方が狙われやすいですから、制服は仕方ないとしても、普段はパンツをはいてみるとか…ちなみに先頭車両と最後尾は避けること!痴漢がいっぱいいますよ! カバンで胸をガードするのも効果的ですよ。 でもね、一番大事なのは、あなた自身が自分の主張をはっきりとすることです。嫌なことは嫌とはっきり言わなきゃ、ずっとこのまま我慢して生きていくことになりますよ。彼氏さんがあなたのことが本当に好きなら、きっと話せばわかってくれると思います。 胸が大きいのは嫌かもしれないけど、見られてると思っておどおどするよりも、背筋をちゃんと伸ばして、きりっと颯爽としていれば、そのうち痴漢も寄ってこなくなりますよ。がんばって!!

barbieee
質問者

お礼

乳腺発達型巨乳?いろんな型があるのですか? 私のは何型なんだろう? 私はロリ系ではないけど、目がとても大きくて、それもさらに輪をかけてしまっているようです・・・ 彼氏には毎日会っているので、着替えるというのはできないです。 パンツも彼氏が嫌いだから・・・ 彼氏が・・・っていうのがダメなんですね、でも彼氏のことは大好きなので何もいえません・・・ カバンでガード、やってみます!

• miki12
回答No.9

私もあなたと同じように胸がおおきくて 嫌なおもいばかりした一人です。 でもあなたのコメントをみると、ああ、こりゃ 痴漢に狙われるタイプだなとおもいました。 彼が好きだから彼が望む服装をする。 下着をつける。 あなたの意見は、考えはどこにありますか? こんないいかたでごめんなさい。あなたの彼は あなたが胸が大きいから、すきなの? だからそれを強調させるような服装をさせるの? あなたはなんでそれをいやだといえないの? 胸の大きさをわざわざ強調するようなぴったりと した服をきるなんて私は絶対しません。 それはただでさえ大きくていやなのに 「みてみてー私の胸おっきーでしょ」というようで いやだからです。 彼を愛しているってことは彼の思うままにさせるって ことじゃないですよ。 それはただ単に彼の好みのお人形です。着せ替え人形。 あなたがいやな格好は拒否しましょう。 それでけんかになるなら「あなたの外見だけすき」で あって「あなたの心なんかどうでもいい」ってことよ。 「いやらしい感じがして好きじゃない」ってあるけど 「感じ」じゃないです。いやらしいです。 そういう格好を平気であなたにさせる彼の心境も わからない。自分の彼女が「いやらしい」女に みられて平気なんですから。 私はそういう格好をいやらしいではなくだらしない、と みますけど・・。 今のままでは痴漢攻撃続くかもしれません。悲しいけど。 何より下着も彼が選びます、って・・・あなたそれで よく我慢できますね。ほんとに着せ替え人形みたいよ(TT) 痴漢がいやだと彼に言ってもそういう服装を強要したら 「彼の人間性」をうたがいます。普通の恋人同士じゃない よ。 「あなたが好きだから」彼はつきあっているのか 「ナイスバディなあなたがすきだから」なのか それってすごく違いますよ。。。

barbieee
質問者

お礼

私はあまりこだわりがありません。 好きな服装とか趣味もないです。 自分では買わないような服でも好きな彼氏が喜んでくれると思うと着てしまいます・・・ 下着は彼氏以外に見られるものではないので、彼氏が好きに選べばいいかなとは思います。あまりに過激なものは普段は着れませんが・・・ 私、おかしいですか? 彼氏は私の胸だけじゃなくて、全てすきと言ってくれます。 「いやらしい」ですか・・・夏には胸が見えるような服も着るのでそう思う人もいるかもしれません。女性やとくにお母さんのような年代の人にはイヤそうにみられます・・・

• etekosal
回答No.7

こんにちは。あぁ、分かりますその悩み!! 今は単なるデブですが、痩せてた時は胸が大きいためにほぼ毎日チカンに遭遇してました。何度チカンと殴り合い、蹴り合いになったことか… 理系だったのでオシャレなど全然せず、ダサいカッコばかりしてたのに… とりあえず彼氏に 「今のカッコはチカンが寄って来るからもうイヤ!やめたい!」  と言うのが先決でしょう。それでも煮え切らないようでしたら、 「じゃあ私がチカンに会わないようにピッタリ張り付いて送り迎えしてくれる?」 と訊いてみてください。 それでもまだ煮え切らないようでしたら…彼の喜ぶスタイルは彼のいる所でしか着ないと宣言するべきだと思います。彼が全面的に守ってくれないのでしたら、彼の好きな胸を強調する服は彼のいないところでは着なくてもいいと思います。 そこにまで口出しするのなら、そのスタイルによって受ける被害をブロックしてくれるのが当然の義務でしょう(と、私は思いますが)。 「隙がある」というのは向こうの勝手な言い分ですのでお気になさらないように。実際私のようなムチャクチャ乱暴な女(ここでは書けないような振る舞いをチカンに対してしたこと多数あり)捕まえて、 「アンタは隙があるから」 なんて言うんですから、あっちは! ちなみに運動・ダイエットでは胸が小さくならないこともあります。というか、トップが小さくなってもアンダーも一緒に小さくなって結局カップは変わらないとか、カップだけ大きくなるとかいうことも… ブラをフルカップのものにして、あとは服で誤魔化すしかないようです。 私個人の意見ですが、ご参考になれば幸いです。

barbieee
質問者

お礼

痴漢にあったとき、どんなことされてますか? よかったら教えてください! 今日彼氏に話してみたけど、服装を変えるのはイヤなようです。痴漢に会うからって言ったら、服装のせいではなく私に魅力があるから仕方ない、なんていわれました・・・ 毎日彼氏に会っているので、会ってないときだけっていうのも難しいかも・・・ 根本的に小さくならないかなと思っているのですが・・・

• ayari5
回答No.6

私は、胸が小さいので質問者の「胸が小さくなりたい」という質問にはどうも答えようがありませんが、質問者さんといままで回答された方のやりとりをみると、やはり「質問者さんの態度に問題あり」と見ます。 「彼氏がこういう服が好きだから、胸を強調した服を着る」とか、「服を買う時に彼氏が横から口を出す」程度なら、まぁ普通かもしれませんが、彼氏が服や下着を選ぶってのは、ちょっと変じゃないかと。何かの機会にプレゼントするってのなら、ありかもしれませんけどそれでも私的には、ちょっと・・・。 グラビアアイドルは、多分自分の身体が好きと言うか自信を持って仕事をされているので嫌じゃないと思います。(胸が大きいというのも「才能」でしょうし) 前の回答者のいうとおり、胸が大きくても自分に対して自信があったり、男性に対して毅然とした態度をとれれば、隙はなくなると思います。 私自身は、「身長が高い」、「毛深い」のが、コンプレックスで、若い頃は自分に自信がもてないこまったちゃんだったのですが、「背が高かろうが毛深かろうと好き」と言ってくれる人に出会ったのと、妊娠出産を繰り返して随分人間として強くなったと思います。 男はみな胸目当てと感じてしまうのは、しょうがないかもしれませんが、「胸が大きいからあなたが好き」な人でなく「あなただから、胸が大きかろうと小さかろうと好き」と言ってくれる人がいてくれるといいですね。 私の偏見ですが、たぶん今の彼氏さんは、「たんなる巨乳好き」だろうと思います。baribieeeさんが、彼氏のこと好きなのならまぁ、それはそれで結構な事かもしれませんが。でも、多分胸が小さくなるブラ(そんなものがあるのかどうかは謎ですが)は用意してくれないと思います。 自分で、すっきり見えるブラとか探した方が賢明だと思います。 「胸が大きい」のは、大きい魅力だと思うので、卑屈に感じないで、自分を大好きになってください。

barbieee
質問者

お礼

彼氏とは同じ会社で毎日会います。 胸とは関係なく私を好きだと言ってくれますが 胸が大きいのは彼氏には自慢みたいです・・・