彼女の胸を触りました...高3です。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます。彼女は僕が初めての彼氏で、恋愛経験はないですが、お互いに一緒がいいと思っています。
  • 雰囲気でキスもディープキスもしましたが、彼女は嫌がらずにOKしてくれました。ただ、胸を触ってしまったことについて少し不安です。
  • 彼女とのメールの頻度や関係の進め方についてアドバイスをいただきたいです。彼女はサバサバしているけど、ずっと一緒にいたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の胸を触りました...

高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185320
noname#185320
回答No.2

今が一番楽しい時期ですね。 大丈夫ですよ。大好きな彼とは いつも一緒にいたいし触られるの もキスされるのも彼女は望んでると 思います。 いちゃいちゃも沢山して下さい。 サパサパ彼女ならハッキリした性格 でしょうから。嫌なら嫌とハッキリ と貴方に言うと思いますよ。 メールをしたいならすればいいし 会いたいなら会えばいいし 貴方は一筋タイプでしょうから 彼女に振り回されないように気をつけ て。。優しいだけの男にはならない ように。ダメな事は駄目ときちんと 言える勇気も持って下さい。 恋愛依存にならないよう趣味なり 持って心身のバランスとって下さいね。 恋は頭ではなく心でして下さい。

syu199638
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼女といる時間は本当に幸せです なので、一緒にいられる時間は沢山甘えたいと思います(笑) 確かに彼女は言いたい事はきちんと言ってくれるので、嫌と言わなかった彼女を信じます!!! はい、自分は一途だと思います。 だから少し駄目な事でも許しちゃう時があります でも、なんでも許す優しいだけの男は駄目ですよね!!! なので、 ちゃんと言うべき事は言えるようになりたいです(*^^*) それは彼女のためにも、僕自身のためにも一番ですよね!!!! 彼女だけにならないように、 今の趣味も充実させていきたいと思います!!! 心で恋をする。 とてもいい言葉ですね、胸に刻ませてもらいます!!! あなたの回答に、 すごく勇気を頂きました、本当にありがとうございます(*^^*) あなたのアドバイスを生かしてこれからも、 彼女をずっと愛していきたいと思います!!!!

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

彼女も興奮でしょうね。下半身もあんな風になってた筈です(笑)…。下品でごめんなさい。 これからセックスする時は必ず避妊をしてください。

  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.1

 別れるようになるのでは・・・

関連するQ&A

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!

  • 女性の方に質問です。(ディープキスの時に胸をもまれたら嫌?)

    まだHしていない彼氏と抱き合ったりディープキスしている時に 胸をもまれても嫌じゃないですか?

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • 胸触られた・・・・

    付き合って八ヶ月の彼氏がいる高3の♀です。 今の彼氏は私にとって初めての彼氏で、彼氏にとっても私は初めての彼女です。 この前彼氏の家に行った時のことなんですが・・・初めて彼氏とdeep kissしました。抱きしめてくれてずっとキスしてました^^;  私はそれだけでもかなり舞い上がっていました。キスするのはもちろん嫌じゃありません。大好きな彼氏とキスできるのはうれしいです。 そしたら・・・胸触ってきたんです。初めは状況が飲み込めず、よくわからなかったけど・・・ 男の人に触られたのは初めてだし私は彼氏とエッチしたいなんて思ってはいません。(彼氏はどう思ってるかわからないけど)だからビックリして。。 彼氏はどういうつもりで触ったのかなあと思いました。今までずっと我慢してきたのかなあとかエッチしたいって思ってるのかなあとか。 私はどっちかというと積極的なほうではないので、まだキスしたのは5回目ぐらいです。 彼氏はどういう風に考えてたのだと思いますか?嫌じゃなかったけどただビックリしちゃって。。。 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 彼女、胸は感じるのか?

    僕は中学3年生の男子で、付き合って4か月の中3の彼女がいます。 お互い受験生ですが、大好きで時間があれば彼女に会っています。 最初は手を繋ぐのもドキドキで大変でしたが、ハグ、キスと愛を深め合ってきました。 今では会うたびに身を寄せ合って抱き合って、キスをしあってこれ以上ないような幸せを満喫しています。 ここで本題なんですけれど、最近ひょんなことから胸がどうのこうのという話になり、「この前抱き合ったときに胸に手があたってたらごめん」というメールを送ったら、そこから話が発展して僕になら触られてもいいと言ってくれました。 しかし、それは自分の欲であり自分は彼女にさらに近づけて幸せかもしれないけれど、相手はもしかしたら不快に思っているかもと思うと不安でたまりませんでした。 やっとのことで今日、勇気をだして包むように触ってみました。 最初は恥ずかしそうに笑って抱きついてきましたが、その後は触りながら他愛のない会話をして幸せを楽しみました。 ただ、彼女は「うれしい」とか「感じた」と言ってくれたものの感じてるようすはあまりありませんでした。 のちに聞いてみると、感じてるのを見られるのが恥ずかしいから我慢したと返信がきました。 質問です。 個人差はあると思いますが、彼氏に胸を触られると女子は感じたり気持ち良かったりしますか? また、どのように触る(もしくは恥ずかしいですが揉む?)と女子は感じたり気持ちよくなりますか? あと、女子はどのようなときに濡れますか?(気になってはいたものの、聞くわけにはいかないため) 無茶な質問ですが、どのようなご意見でも構いませんのでアドバイスをお願いします。 追伸 彼女とはまだ性行為はするつもりは全くありません。 社会にでて、人としての責任をとれるようになるまではしません。 なので触った時も服の上からでした。 また彼女はかなりの受け身のため自分の気持ちについてあまり言ってくれません。 なので僕を傷つけないために嘘をついているんじゃないかと思うこともしばしばです。 しかし、僕が悩んでいるようなそぶりをみせると、いきなりキスをしてきて「これでもまだ不安?」と言ってくれてとても安心します。 しかし、今回はある程度は性にかかわる行為なので今でもとても心配です。