彼女の胸を触りました...高3です。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます。彼女は僕が初めての彼氏で、恋愛経験はないですが、お互いに一緒がいいと思っています。
  • 雰囲気でキスもディープキスもしましたが、彼女は嫌がらずにOKしてくれました。ただ、胸を触ってしまったことについて少し不安です。
  • 彼女とのメールの頻度や関係の進め方についてアドバイスをいただきたいです。彼女はサバサバしているけど、ずっと一緒にいたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の胸を触りました...

高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185320
noname#185320
回答No.2

今が一番楽しい時期ですね。 大丈夫ですよ。大好きな彼とは いつも一緒にいたいし触られるの もキスされるのも彼女は望んでると 思います。 いちゃいちゃも沢山して下さい。 サパサパ彼女ならハッキリした性格 でしょうから。嫌なら嫌とハッキリ と貴方に言うと思いますよ。 メールをしたいならすればいいし 会いたいなら会えばいいし 貴方は一筋タイプでしょうから 彼女に振り回されないように気をつけ て。。優しいだけの男にはならない ように。ダメな事は駄目ときちんと 言える勇気も持って下さい。 恋愛依存にならないよう趣味なり 持って心身のバランスとって下さいね。 恋は頭ではなく心でして下さい。

syu199638
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 彼女といる時間は本当に幸せです なので、一緒にいられる時間は沢山甘えたいと思います(笑) 確かに彼女は言いたい事はきちんと言ってくれるので、嫌と言わなかった彼女を信じます!!! はい、自分は一途だと思います。 だから少し駄目な事でも許しちゃう時があります でも、なんでも許す優しいだけの男は駄目ですよね!!! なので、 ちゃんと言うべき事は言えるようになりたいです(*^^*) それは彼女のためにも、僕自身のためにも一番ですよね!!!! 彼女だけにならないように、 今の趣味も充実させていきたいと思います!!! 心で恋をする。 とてもいい言葉ですね、胸に刻ませてもらいます!!! あなたの回答に、 すごく勇気を頂きました、本当にありがとうございます(*^^*) あなたのアドバイスを生かしてこれからも、 彼女をずっと愛していきたいと思います!!!!

その他の回答 (2)

noname#189384
noname#189384
回答No.3

彼女も興奮でしょうね。下半身もあんな風になってた筈です(笑)…。下品でごめんなさい。 これからセックスする時は必ず避妊をしてください。

• fukuden
回答No.1

別れるようになるのでは・・・