• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸の痛み

8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

それは排卵日が遅れたので生理も遅れているだけです、その程度で妊娠するはずはありませんよ。 生理前の胸の張りによる痛みですよ、我慢汁では入れたとしても妊娠しませんよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • azuki-7

いれてないのににんしんしないよ