• ベストアンサー

妊娠の確率…

初投稿です。よろしくお願いいたします。 彼女にフェラをしてもらい、そのあとにディープキスをしました。 それから自分はクンニをしたのですが、この場合の妊娠の確率ってどれくらいなんでしょうか? フェラの時には射精はしていないですし、クンニもかなり浅い場所でしました。 彼女の生理の周期は短めの方で、前々回の生理が始まった日は去年の12月5日、前回は12月26日です。 彼女にクンニした日は生理が始まる前日の25日です。 色んな情報が入り混じって、正直混乱状態にあります…。 彼女は、「全然大丈夫だよ!」と言ってくれてるのですが…自分は心配でなりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

行為があった日の次の日に生理になっているんですよね?! 妊娠していませんよ。 妊娠していない証拠に生理になっているんですから。 挿入していない行為で妊娠することはほとんどありませんよ。 挿入せずに精子が女性器に付いたかどうかという状態では妊娠する可能性はものすごーーーく低いです。 あと、彼女は生理周期が短いですね。 これほど短い周期だとうまく排卵していない可能性がありますよ。 妊娠したくてもできない状態である可能性があるということです。 まだお若いんだと思いますが、もしも20歳を過ぎて周期がいつも20日前後だというのであれば、婦人科へ行くことも考えた方がいいかもしれませんね・・・ 生理としては異常の範囲になります。 もちろん普段は周期が26日くらいあればいいんですけどね。

anchovykeita
質問者

お礼

ありがとうございます!すごい安心しました…。 これからは注意したいと思います(泣)

その他の回答 (3)

• august15
回答No.4

今回は挿入もしていないし生理前日だとの事ですので、妊娠する確立0%です。 詳細ははぶきますが、生理前日は確実に妊娠しません。

回答No.3

フェラしてもらっても射精されていないとの事なので、ほぼ大丈夫です。その上行為の後に生理が着たら全く白ですよね。なので、どうぞご安心を。 でも、次回からはこういう心配をしなくていいようにちゃんと、避妊をして下さいねw

質問者

お礼

ありがとうございます!すごい安心しました…。 これからは注意したいと思います(泣)

• hazy-moon
回答No.2

こんばんわ、になると思いますが…まずは回答する前に一つ。 彼女を大切にしてて、妊娠させたくない、と思うならそういった事は極力さけるようにした方が良いと思いますよ(^^; それでは回答を… まず男性側がしてもらって、その後キスして、彼女に してあげた…という事ですが、男性のモノ(多分固有名詞を出してしまうと削除されてしまう恐れがありますので控えますね;)は基本「空気」に触れただけでその機能を失うものなんです。 口でした場合というのは彼女が飲んでしまったとしてもその際に呼吸を口でした場合はすでに彼女の口内にあった「それ」は活動出来ない状態になってるって事になります。 その後彼女と貴方がキスをしてるって事はその行為をしてすぐにキスをした訳ではないと思うので(少なくとも必ず人間、呼吸はしますし…)その時点で活動している「それ」はあったとしても確率はほぼ0と言って良いと思います。 そしてその後貴方が彼女にしてあげた、という事ですが、貴方の口内に「それ」が入り込む確率もまずないに等しいと思いますので、彼女さんが妊娠する確率はほぼ0ですよ(^^) その後彼女さんに生理が来ているのであれば妊娠の確率は「0」です。 でも、だからと言って膣外射精などはしちゃ駄目ですよ; 膣外射精の場合は中で少量なりとも出てしまうものなので、その少量でも彼女の周期とかち合ってしまえば間違いなく妊娠の確率は大幅に高くなります。 一番はやっぱりキチンと避妊して行為をした方が良いと思います(>_<)

質問者

お礼