• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この過程で妊娠はありえるのでしょうか?

フェラ→口内射精→Dキス→クンニの過程で妊娠する可能性はあるのでしょうか。 ちなみにその日は彼女が排卵日当日であったため非常に心配です。 現在生理が10日遅れているのですが彼女は先月一ヶ月遅れで生理がきています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1436
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaories
  • ベストアンサー率27% (238/858)

先月は一ヶ月も遅れ、今月は10日遅れるほど生理不順なのに、排卵日なんてどうして判るのですか? というか、周期にズレのない方でも10日も遅れたら普通、妊娠検査薬使いますよ。何らかの自覚症状が表れていてもおかしくないです。 妊娠の心配よりも、生理不順のほうを心配したほうが良いですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#222636
noname#222636

かなりの生理不順ですね。未成年ですか? 精子は長くて1週間しか生きれない中で卵巣近くまでたどり着きます。 とどまり膣入り口でちょっと付いて、運良く膣内に進入しても中はアルカリ性なので大半は死にますし、子宮入り口にたどり着く前に寿命で死にます。精子にとって入り口から卵巣あたりまで行くには2週間以上かかるでしょうね。長旅です。 なので妊娠はあり得ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!