• 締切済み

性行為後3日で着床出血はありますか?

はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 37e0007
  • ベストアンサー率34% (27/78)
回答No.1

分かる範囲で、質問にお答えしますね。 ます、3/13からの出血は生理ですね。 妊娠の可能性 3月10日の性行為では 0%と言えるでしょう。 なぜなら、生理開始日を逆算し、 約14日前が排卵日です。 この排卵日前2~3日からが 最も妊娠しやすく、 排卵日1~2日を過ぎると 妊娠が不可能になります。 3月13日を14日さかのぼると、 2月28日ころが排卵日 妊娠しやすい日は2月25日~3月2日ころ というわけです。 3月2日~13日までは どんなに中で出そうが、妊娠しませんよ。 次に生理痛の違い・・・。 私の場合は、出血の量が多いほど 痛みが増します。 量の違いは、生理の遅れや、 ストレス、体調不順など 様々ですので。 最後に着床出血は、 排卵日に卵子と精子が着床すると出ますので、 性行為3日後に排卵すれば、ありえます。 妊娠は、性行為をした日に起こるのではなく 排卵日前後に起こるものですので、 排卵日さえ基礎体温で把握できれば 予測も立てやすいですよ。 一番お手軽ですので、お勧めします。 最後に、精子が中で出されておらず 外側に付着した程度なら 妊娠の可能性はあまりありません。 ご安心ください。

関連するQ&A

  • 着床出血?or月経?

    高校3ねんです。 1月21日に彼が、我慢汁をさわった手をティッシュで拭き、私に指マンとクンニをしました。確実に拭けていたかわ、分かりませんが、我慢汁を触った時から、5分経過して指マンをしたと思います。SEXはしたことはなく、この指マンがはじめての行為でした。 月経は、この日に1、2日前くらいに終わったと思います。 そして、今月の12日に、いつもの月経の5日目くらいの出血が続き、今日で6日目になりますが、止まる気配がありません・・・。 茶色いチョコレートのような、すっぱい匂いがするものです。 妊娠の可能性はありますか? お願いします。

  • 着床出血についておしえてください。至急お願いします。

    着床出血についておしえてください。至急お願いします。 5月1日に生理がきました。これは4月に生理がこなくて生理不順で34日だったので 5月になりました。だから今月の生理はまだきてません。 5月14,15,16日に手マンとクンニしました。 手マンは3回ぐらいしました。しかし1回目は手を洗い触りました。 2回目の後にペニスを手コキしました。たぶん後に手マンはしてません。 3回目は朝にしてねぼけてペニスでも触ってない限り大丈夫だと思います。 我慢汁の可能性はあるかもですが、たぶん乾いていたはずです。 5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。おりものはなく、 最初は生理用ナプキンがいるくらいでしたが、もう止まりました。 体調は特に異常ありません。たまにくる2回目の生理と症状似てます。 生理不順なので、たまに2回きましたが、最初にゆったように 今月は生理がきてないので1回目がきてないのです! なのにたまにくる2回目の生理状況と同じなのです。 行為をしたのも排卵付近ですよね?心配です。 自分がわるいのは重々承知 ですが、着床出血なのでしょうか?不正出血なのでしょうか? それともこれが生理なのでしょうか? お願いします。 26日に、検査機つかったところ陰性でした。 しかし生理予定日1週間後のやつなのでまだはやいのでしょうか?

  • 性行為後3日後の出血は生理?着床出血?

    9/8が生理予定日なのにまだ生理がきません。 8/6に行為をし、ゴムあり、膣外射精でした。その3日後の8/9に生理がきました。着床出血かと思いましたが、着床出血は最後の生理後に受精し、出血すると書かれてあったし、お腹も痛く、量も期間もいつもと変わらずだったので、安心していましたが、今月予定を9日すぎてもまだ生理がきていません。 8/6より前に行為をしたのは3/21でそれ以降普通に生理がきていたので、8/6より前に妊娠した可能性はないと思っています。 検査薬は22日(生理が遅れて2週間後)にしようと思っています。 基礎体温は測っていませんでした。 今現在、ただ生理が遅れているだけなのか、妊娠している可能性があるのかと8/9から始まった生理だと思っていたものは着床出血の可能性があるのか教えてください。情報が少ないとは思いますが、お願いします。

  • 妊娠と出血

    無知で申し訳ないのですが 我慢汁のついた恐れのある手で手マンされただけで妊娠することはあるのですか? また その行為を8/10にしたのですが その後 8/29(その前は8/2) 10/3 10/3 1 11/29 に生理と同じような量の出血がありました これを不正出血と疑って心配してるのですが こういった場合妊娠の可能性はありませんかね?

  • 彼との性行為で

    彼氏との性行為で質問です。 付き合い始めの頃は彼がよくクンニや手マンをしてくれていました。 ところがしばらくすると、フェラをしてといわれてからフェラのみからの挿入が当たり前の流れになりました。 その後はキスや胸を舐めたりしながらといった感じです。 脇を舐めさせたり唾を飲ませたり俺のものだろと言われたこともあり、そういう感じなんだなと分かるのですが… 挿入前のフェラだけで終わることが気になります。 彼はよく私に本当に上手だと言います。 フェラ中そのまま寝てしまったこともあります。 私は違いますが彼が年齢的に30代半ばなので疲れ等もあるかもしれませんが…正直、性欲は強いと思います。 まだ付き合って1年は経っていません。 私はとくにフェラが嫌ではなくてそこは大丈夫です。 マッサージをしたりもして、彼を癒せてるならとそれも嫌ではないのですが。 性行為以外では逆に彼は大事にしてくれていると感じます。 それでもこの性行為の事を考えてみると、 体目的で付き合ってるのではないかと思ってしまいます。。 皆さんどう思いますか。ご意見ください。

  • 性行為についてです

    初めまして。僕はこの前初めて女性の方と性行為をしました。 手マンとフェラとディープキスをしました。射精はしていません。そしてやっている際中に自分の股間が彼女の股間に数回当たったり、こすれたり(中には入っていない)したのですがこれは妊娠する可能性はあるのでしょうか?僕がオーバーに捉えてしまっているのかもしれませんがどうしても怖くて夜も寝れません。どうか教えてください。

  • 着床出血…でしょうか

    すみません不安なので皆さんの意見をお聞かせください。 6月11日に性交しました。 途中でゴムが破けてしまい、中でガマン汁が出てしまいました。 排卵日はオギノ式ですと6月4日~8日です。 本日(6月18日)に赤い鮮血の出血があり、 生理痛のようなズーンとした痛みとイライラが出始めました。(いつもの生理時のような症状です) だいたいいつも通りなので生理かな?とも思うのですが、 いつもと違うのは、出血の量です。 いつもは最初から割と多めの量が出るのですが、 今回は少量しか出ません。 それから、いつもは割ときっかりと生理がくるのに、 今回は2日ほど早めでした。 おりものが少量出ていますが血は混ざっていません。 これが着床出血の可能性はありますか?

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 学生です、不安・・・生理前なのにいつもと違う・・・

    16歳♀です 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが、いつもなら基本的に 下腹部痛、便秘、腰痛、肩こり、胸が張る、自律神経の乱れ があるのですが (たまに吐き気があったりもします) 今回は たまに来ますが、下腹部痛と胸の痛みは引いてしまい、快便?少し下痢、食後の吐き気、腰痛、肩こり、眠気、自律神経の乱れ、お腹の不調 の症状が現在出ています。 4/29と5/3に彼氏と少しそういう事をしました。 29日は私が生理中だったので 挿入はしておらず、フェラを最後までして射精しました。 3日は生理が終わったので、フェラを途中までして、 手マンをされ、クンニをされました。 彼は射精してないのでもし彼の指についてたとしても、我慢汁程度だと思います。 私の見ていた限り指にはツイてないはずですが、 フェラの後ディープキスをしました、それでクンニや、彼の指を舐めてから手マンをされました。 ディープキス経由で妊娠なんてしますか?多分表面を舐められてただけですが・・・。 妊娠、なんてないですよね?すごく不安で怖いです。 いつもと生理前が違うし、生理が来そうな予兆もなくて、とても怖いです。

  • 着床出血と生理の違い

    私は今月生理が2週間遅れてきました。 6月7日に生理が始まったのですが、 6月20日に出血していました。 6月14日に性行為をしました、といいましても中にはいれてませんが、 我慢汁をつけた手で触ったという程度です。 着床出血か心配です。私はまだ学生だし、 産んで育てていくお金や時間もありません。 また、6月1日にも性行為をしていました。 これはコンドームをつけて性行為しました。 この場合、14の日の子なのでしょうか? 14の日無理やり性行為的なことをされたので、 心配です。 血の量などもきになります。 少量とよく言われていますが、どれくらいかわかりません。 私は、朝起きた時、薄い水っぽい血がついていました。 しかし、1日終わる頃にはナプキン1枚沢山になっていました。 痛みも生理に近いものでした。 でも量はいつもより少ない気がします、気にしすぎなのか... 血はどろどろ、濃いです。 心配で病院に電話などで相談したのですが、可能性は低いが なんとも言えない、と言われました。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう