• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

学生です、不安・・・生理前なのにいつもと違う・・・

16歳♀です 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが、いつもなら基本的に 下腹部痛、便秘、腰痛、肩こり、胸が張る、自律神経の乱れ があるのですが (たまに吐き気があったりもします) 今回は たまに来ますが、下腹部痛と胸の痛みは引いてしまい、快便?少し下痢、食後の吐き気、腰痛、肩こり、眠気、自律神経の乱れ、お腹の不調 の症状が現在出ています。 4/29と5/3に彼氏と少しそういう事をしました。 29日は私が生理中だったので 挿入はしておらず、フェラを最後までして射精しました。 3日は生理が終わったので、フェラを途中までして、 手マンをされ、クンニをされました。 彼は射精してないのでもし彼の指についてたとしても、我慢汁程度だと思います。 私の見ていた限り指にはツイてないはずですが、 フェラの後ディープキスをしました、それでクンニや、彼の指を舐めてから手マンをされました。 ディープキス経由で妊娠なんてしますか?多分表面を舐められてただけですが・・・。 妊娠、なんてないですよね?すごく不安で怖いです。 いつもと生理前が違うし、生理が来そうな予兆もなくて、とても怖いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数924
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

質問拝読しました 1000%、いや10000%「ありません」 心配しなくても生理きますよ あと...心配をするということは避妊をしていないということですね? まだ、妊娠を望まないならお帽子被せましょうね 彼も責任が取れないなら男としてのたしなみです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

挿入は必ずなしでといっていたので、ペッティングだけをおこなうことにしていました。 安心しましたありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

16歳ですよね、、、、私は高校生のHは反対する考えです。何故って、、、 それくらいの年って、子供から大人に変化していく時ですよね。それは心も体も。 その途中というのは非常にアンバランスなのです。体調も精神も不調になりやすい時期です。 精神病の発生率もその年代、すごく高いんですよ。 だから、そんな不安定な時期に、Hなことまですると、尚、おかしくなりますよ。 個人差があるから、18でもしっかりとした大人の体になってる人もいます。でも心のほうがお粗末だったり。 自分の一生を考えると、少なくとも高校を卒業するまで、そういうことは慎むことです。 なお、男子の場合は出すだけだから影響ないんですよ。だからしたがる。でも女性の体はそう単純じゃないです。もっとそのあたりを教育しないとね、、、 心配なら病院にいくしかないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

このご時世、高校生ですでに経験済みの人が多いのは私もどうかと思っています。 男の人にはもっと良く知っていただきたいです

  • 回答No.3

こわかったらエッチしないことです。 気持ちいいことしたら後がこわい、それが男と女の世界。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

その通りだと思います

  • 回答No.2

あなたの過去ログを拝見しますと、殆ど体調不良の類のことばかりですよね こんなところで何回質問だしたところでしょうがありません まだ未成年のようですから先ずは親に相談しよう その上で 一度病院で精密検査を受けるなり心療内科か精神科で カウンセリングを受けましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

親が精神科に偏見をもってるので連れてくれません。