• 締切済み

着床出血と生理の違い

私は今月生理が2週間遅れてきました。 6月7日に生理が始まったのですが、 6月20日に出血していました。 6月14日に性行為をしました、といいましても中にはいれてませんが、 我慢汁をつけた手で触ったという程度です。 着床出血か心配です。私はまだ学生だし、 産んで育てていくお金や時間もありません。 また、6月1日にも性行為をしていました。 これはコンドームをつけて性行為しました。 この場合、14の日の子なのでしょうか? 14の日無理やり性行為的なことをされたので、 心配です。 血の量などもきになります。 少量とよく言われていますが、どれくらいかわかりません。 私は、朝起きた時、薄い水っぽい血がついていました。 しかし、1日終わる頃にはナプキン1枚沢山になっていました。 痛みも生理に近いものでした。 でも量はいつもより少ない気がします、気にしすぎなのか... 血はどろどろ、濃いです。 心配で病院に電話などで相談したのですが、可能性は低いが なんとも言えない、と言われました。 回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• eieinana
回答No.1

着床出血と生理は人によって違うので一概にこう、とは言えません。 まさしく病院の言うとおり、なんとも言えない、です。 ただ、着床出血なんてめったにあるものではありません。 どちらかというと不正出血では珍しい分類です。 生理周期も書いていませんし、これだけの情報では判断は不可能です。 排卵出血かもしれないし、着床出血かもわかないし、もしくは他の要因があるかもしれないし。 不安な気持ちはわかりますが、アフターピルも間に合わないので、次の生理をまつしかありません。 それより、無理やり性行為的な事をされた、というほうが気になりますが…

uverlove1021
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 情報不備ですいません。 拒否したのですが、無理矢理性的行為をされました。友達なのでどうすればいいかわかりませんが、妊娠かどうかとても心配です。