• 締切済み

着床出血、、?

3/20に性行為を行い、 今朝、出血がありました。 血の色は生理の時と同じ位の色で 量が少ない気がします。 生理予定日は3/31で、3日遅れで この出血です。 着床出血の可能性はありますか? 教えてください。

noname#193182
noname#193182
  • 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

もちろん、着床出血の可能性はあります。 ただし、妊婦さんで着床出血を経験された方の方が少ないので、誰しも必ず着床出血がある訳ではありません。 他に考えられる可能性としては、化学的流産による出血・生殖器系の疾患による出血・生理による出血・性病の発症に伴う出血などがありえます。 最後に・・・ 同じような質問を続けるのはここでの規約違反ですよ。 3月末ごろから、同様の質問をし続け、締切もしないで放置っていうのはあまりお宜しくないですね。