• ベストアンサー

胸を触りたがる彼…

はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • menb
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ai0721
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.13

率直に言って、愛している=肉体関係ではありません。 愛しているからこそ、自分の欲望や「こうしたい」という欲求、「こうしてほしい」という自己を抑えることができるわけです。 質問者さんの嫌がることを繰り返し行うのは、愛情とは言えません。 心身ともに発育途上の高校生に、心の成熟した付き合いを求めるのは難しいかもしれません。ただ、努力によって出来る人も中にはいます。 大人になっても、結婚前に肉体関係を持ちたがる男性は多いです。 が、愛情によって抑えることのできる男性も多いです。 結婚するまで肉体関係を持たず、結婚したカップルをまわりでたくさん見ていますし、夫もそうです。 男性には、自分ではどうしようもできない性的欲求があります。ちょうど女性が生理を自分の意思でコントロールできないのと同じです。男女ともに、人間は不自由な身体をもっているのです。彼が質問者さんの身体を触りたがるのも、彼自身ではどうしようもない衝動にかられているからです。 質問者さんが彼にやめてほしいと話す際は、彼自身の悪い気持ちでそうしているのではないことも頭のすみに置いておくと、愛情を持った話し合いができるのではないかと思います。彼の良さ、優しさ、好きなところ、そういったプラスの面を常に口に出して伝えると良いと思います。 好きだからこそあなたに欲求に負けてほしくない、強い男になってほしいと伝えるとよいかもしれません。

menb
質問者

お礼

彼がそういう行動をとってしまうのは仕方ないんだと少しわかりかけてきましたが、 おっしゃるとおり自己を抑えることも愛情ですよね。 >結婚するまで肉体関係を持たず、結婚したカップルを  まわりでたくさん見ていますし、夫もそうです。 素敵な旦那さんをお持ちで羨ましいです☆ 私も彼とそんな関係を築いていきたいと思います! プラスの面を伝えながら話すというのはとてもいいですね。 参考になりました。回答ありがとうございました!!

その他の回答 (12)

noname#91864
noname#91864
回答No.12

大学生の女です。 私も高校生の時全く同じ経験をしました。 結局1年10ヶ月くらいで、Hすることなく別れましたが。 原因はHしなかった事ではありません。 正直に質問者さんの思ってることを、彼に言ってみるといいと思います!! 私が子供なのかもしれないけど、胸を触られるのはいや(>_<) でも、○○(彼氏)の事は好きだよ!!みたいな。 でも私はボディタッチ位は、許してましたが・・・。 私も彼氏がしたがっているのを分かってましたが、私自身、したいという気持ちが無かったのでしませんでした。 質問者さんも、いつか必ずこの人となら結ばれてもいいなーと思う人が絶対出てくると思います♪ 流されないで、彼氏さんといい思い出を作っていってください☆

menb
質問者

お礼

同じ経験をお持ちの方がいらっしゃったんですね!少し安心できました。 言えそうな雰囲気のときに、ちゃんと話してみます。 はっきりした話もしずに嫌がるだけだと彼もわからないかもしれませんし(^^;) やっぱり、いいと思えるようになるまでは、簡単に許してはダメですよね。 彼氏とはそういったこと抜きで仲良くやっていけるように 努力していきたいと思います! 回答ありがとうございました!!

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.11

未だ学生の身分では,親に云えないことだけは絶対避けましょう.何時も泣くのは女です.最後の武器は取っておかないと,後々後悔します. 大学生でも駄目です. 恐らく結婚相手にはなりません.もっと大人になってからで良いです.

menb
質問者

お礼

やっぱり結婚するまで待った方がいいんでしょうか? 昔はそう思っていたのですが、いろいろな話を聞いているうちに そんなことも言っていられないかな…と思っていたので(>_<) いずれにしても、後悔だけはしないようにします! 回答ありがとうございました!!

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.10

>彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか 年齢から言って、方法は無いです。 ハッキリ書きます。 彼が待っているのは、「セックス」です。 ディープキスも胸を触るのも、もちろん「彼がセックスを我慢できなくて」 衝動で起こしている行動です。 また、『貴女を刺激してセックスさせてくれる気分にさせる』為の 手順でもあります。 「その気になったか」確かめる為にも、胸を触っています。 全ては「セックス」の為です。 セックスを拒んだ為に別れる率が高いのも、学生時代です。 100%の10代~20代前半の男は、「いかにセックスするか」しか 考えていないと思って間違いありません。 傷つけたくない気持ちは分りますが、セックス=妊娠=中絶です。 経済的にも年齢的にも社会的にも、『命』『人間』を育てる事は 出来ないでしょ? だから、彼には 「待っても無駄だよ?セックスは快楽じゃないのよ?」と 「だから、無闇に私に触らないで、健全なお付き合いしましょう」と。 キスは良いけどセックスは危険だと思うなら 「避妊もピルも中絶もイヤなので、責任が取れる年齢になるまで セックスは出来ません」と言いましょう。 性的興味も情報による刺激も強い世代でしょう。 最近は、「付き合う延長にセックスは付き物」という誤った認識も ありますが・・・間違いです。 いついかなる時も、セックスによるダメージは女性「のみ」が受けます。 『自己防衛』の為にも・・・『無力な命』の為にも 『断る勇気』を持って下さい。 絶対に、「別れたくない」「待たせるのは悪い」などと 体を許してはいけません。 彼が「大丈夫、避妊するから」と言っても信じてはいけません。 ゴムなら、最初から装着しても最中に取れる場合もあります。 外に出すのは、避妊とは言いません。 ピルを貰うには、病院に行かなければなりません。 親にバレます。 自分が、被保険者になるまで待ちましょう。 それ以上に・・・・・ 『妊娠するのも、その為に退学になるのも、手術で不妊のリスクを負うのも、その事で進学に支障が出たり、人生がめちゃめちゃになるのも 貴女だけです』 貴女は進学とか考えているのでしょう? 高校中退で、友達やその彼氏が、大学いったり就職したり 遊んだり、慎重に人生の伴侶を探して楽しい恋愛している時に 子育てをして、学歴が無い為に職業の幅も狭まり 苦しい人生を送りたくないなら。 きちんと断り、無駄な期待を持たせてはいけません。 それが、一番お互いの為だと思います。

menb
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 男子ってそんなにも執着が強いんですか!? だから、彼も何度も同じことを繰り返すんですね、きっと…(汗) ここ1ヶ月私は毎度のように彼の手をどけたりしてきて いい加減嫌だとわかってもらえると思っていたんですが、 しっかり説明しないと納得してくれないですよね。 もちろん進学する気はありますし、まだ体は許してはいけないと思うので。 真剣に考えなければいけないなと思いました。 回答ありがとうございました!!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8727)
回答No.9

自分が思うに その無い胸が好きなのかもしれませんよ (失礼な言い方ですいません) うーん、素直に 「あまり胸ないから触られてもすごく恥ずかしい」 と言ってみれば? 何にしても向こうはしたくてX2堪らんでしょう まあ男の10代って性欲の塊みたなものですから 結論から言うとディープキスも控えましょう まあ胸さわったりHする準備段階を 自分から認証するようなものですので 高校卒業してからディープも含め SEXなどされたらいかがでしょうか? 具体的な解答でなくてすいません。

menb
質問者

お礼

>その無い胸が好きなのかもしれませんよ 本当にそうだといいです(笑)…全然失礼ではありませんので 大丈夫ですよ☆胸と呼べるのかも定かではないので(泣) 男子ってみんなそんなふうなんですか!?ちょっと怖いです(>_<) 今の彼は最初からディープだったので特に気にしてなかったんですが 回答者さんの書かれたようなことだと最近知ってビックリしてました。 今後気をつけます!回答ありがとうございました。

  • cug55
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

こんにちは。 まず、1年2か月お付き合い…と書かれてますが、文章から、体の関係を持たれていない?んですよね? 私の第一印象としては、すごくしっかりしてるなぁ・・・と思いました。この世の中、淫らな事って多いのに、すごく尊敬できます。 そして、彼も。あなたを待つって事は、愛があるんだと思います。 でも、menbさんがそこまで拒否している理由は何ですか??? 彼は、あなたにを愛してるから、好きだから、チュ-したくなる、触りたくなる。これは人間としてごく自然なことだと思うのですが? menbさんは、好きな人に触られるのが、嫌?それともコンプレックスのせい? 彼はあなたの胸を愛してるんじゃないと思いますよ?あなたを愛してるんですよ。それを、拒否られる彼はきっと悲しむと思います。 1度お互いの気持ちを話してみたらどうでしょうか?

menb
質問者

お礼

これだけ付き合っていてそこまで進んでいないのは珍しいんですね! やっぱり1番の理由としてはコンプレックスですが… 回答を拝見させていただいて、私がいかに彼の愛を 理解していなかったか気付きました。 とても参考になりました!!ありがとうございました。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.7

ただ胸がないから拒否してるんですか? だとしたら気にしないでも大丈夫ですよ! 彼はあなたの胸と付き合ってる訳ではないし…。 ただそれ以前に「触られる事」事態が嫌ならば きちんと言葉に出して言わないと何故嫌なのか 伝わらないですよ。 彼にしても「嫌いになったのかな?」とか余計な事を 考えるかもしれないし。 嫌なもの嫌ときちんと言わないと彼との関係がギクシャク し兼ねないし。こんな事(質問者さんにしたら大きな問題かも なのに言い方悪くてごめんなさい)で彼と気まずくなっても 淋しいですよ。。。

menb
質問者

お礼

>彼はあなたの胸と付き合ってる訳ではないし…。 そうですよね。わかってはいるんですが(>_<) 触られること自体、なんだかセクハラされている気分で どうも受け入れられないんです。 こんなことは絶対彼には言えませんが…。たぶん私の考えが まだ子供だからそういうことを思ってしまうんでしょうね(汗) 回答ありがとうございました!!

noname#71640
noname#71640
回答No.6

こんにちは 30代の女性です。 大人の目線から見ると胸ぐらいいいじゃん。 と思うけど高校生にしてみれば大きなことですよね。 彼は同じくらいの年齢ですか? 同じ年頃なら興味があって当然ですよね。 もし社会人なら少し理性が足りないと思います。 あなたは胸が小さいから触られるのがいやなのですか? それともその先の関係になるのがいやなのですか? 前者なら彼に胸が小さいから恥ずかしいと伝えてみては? 後者なら彼に待ってもらうしかないですよね。 どちらにしても、もう高校生だから自分の体を大切に 毎日過ごしてください。

menb
質問者

お礼

彼も高2ですが、学校ではまじめキャラなので 最初はとても驚きましたが。 >あなたは胸が小さいから触られるのがいやなのですか?  それともその先の関係になるのがいやなのですか? 両方です…。胸がないからというのは少し言ったことは あるんですが、別に気にしないから、といわれただけで あまり効果ありませんでした。でもどうしてもやめてくれなかったら 今度はちゃんと説明してみます。 回答ありがとうございました!!

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.5

「ちゃんと待つ」というのは、質問者さんの心の準備ができるのを待つという意味です。 また、「待つ」とうことは、胸も触ることだけでなく体の関係という意味も含まれているはずです。 まずは胸(への許可)というところなんだと思います。 胸がないことを気にされているようですが、彼は多分そんなことよりエッチしたいことのほうが強いはずです。 まだ彼も高校生か大学生ではありませんか? 1年以上付き合っているのにまだキス止まりというのは、エッチしたくてたまらない年頃の男の子としてはよく我慢しているなと思いますね。 ただ、質問者さんが体の関係は持ちたくないと思っているなら、はっきり断言しないといけません。 盛り上がったディープキスまで許しておいて他はダメというのは蛇の生殺し状態。期待している相手にとっては酷です。 さて、傷つけずに彼に断る方法ですが、「体の関係を拒否するのは、あなたが嫌いだからというわけなんじゃない」という部分をしっかり説明でききれるかにあると思います。 なぜディープキスまではいいのか?なぜ胸はダメなのか?なぜ体の関係を結ぶのはイヤなのか? 自分自身の中にこの答えが出ていなければ、多分相手も理解できないので傷つけるだけの言葉のやり取りになってしまうでしょう。

menb
質問者

お礼

彼は、同じ学年なので高2です。 私としてはディープキスだけでも許してあげた方が いいと思っていたんですが、逆に彼を苦しめていたようですね…。 参考になりました。 しっかり説明できるようになったら、彼に話そうと思います。 回答ありがとうございました!!

noname#38915
noname#38915
回答No.4

>体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? そのとおりです 嘘でもいいから「結婚するまでは絶対ダメ」とキッパリ言っておきましょう 高2で妊娠したら嫌でしょ? どうしてもやりたくなったら、コンドームは不確実すぎなのでピルを飲んでおくなり自衛しておきましょうね (ピルも100%安全とは言いがたいけど)

menb
質問者

お礼

そうなんですか!だからやめてくれないんですね〈泣〉 恥ずかしいのであまり自分からは話せませんが早めに言っておきます。 高校生のうちはそうならないように頑張ります! 回答ありがとうございました!!

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.3

触って欲しくないのなら、ちゃんと「触らないで」と言うしかありません。それで怒るようなら、彼が不誠実な人だという事でしょう。自分の身体を守るのは自分自身ですから、アナタがしっかりしないといけませんよ。

menb
質問者

お礼

怒るようなことはありませんが、 私が嫌がっているのを受け入れたような言葉を 返しておいて同じことを繰り返すのでそれはそれで問題ですよね… >自分の身体を守るのは自分自身ですから、 アナタがしっかりしないといけませんよ。 つきあい始めの頃に、親からも言われました。しっかり覚えておきます! 回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • キスの時って

    中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。

  • 胸が小さくても触りたいですか?

    こんにちは。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。キスをするときに胸を触ってくるようになったんですが、私のはすごい小さいのでなんとなく申し訳ないというか、そんなちっちゃい胸で満足できるのかなあと思います。特に形がいいとかいうのでもありません>< そんなんでも胸を触りたくなるんでしょうか。

  • 彼女の胸を触りました...

    高3です。 今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏で、 僕も彼女ができたのは初めてす。 お互い、恋愛経験はないですが いろいろな知識は持ってるという感じです(笑) ここで、本題です。 僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。 それで、 雰囲気でキスもディープキスも、もうしました 彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。 とても幸せな気分でした そして、この前 キスの時に舞い上がってしまい、 彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました) 彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、 もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です... もちろん彼女の体が目的とかではありません!!! ここで、質問です。 女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか? あと、 キスが大好きな彼氏は嫌ですか? あともう一つ、 彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか? (たまに、無理してでもメールしてしまいます...) 最後に、 僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています... でも、そんな彼女も大好きで ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、 一緒にいたいと思っています。 だから、 お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、 こんなにキスしてもいいのか、 こんなに甘えてもいいのか、 こんなにデレてもいいのか、 ....すごく不安に思ってしまう時があります。 これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。 質問たくさんですいません。 よろしくお願いします!!!

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • これは浮気?レズなの?

    高2♀です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、今日、他の人とキスしてしまいました。 それも同姓で、ディープキスを... その子は小学校からの友達で、いつもハグしたり、冗談で頬にキスをすることはありました。 以前(2年ほど前?)一度だけ、口にキスされたことがあります。 私はその子のことを恋愛感情としての「好き」ではなく、人として立派な子だから「好き」なんです。 相手も私にそう言ってくれています。 というか、この気持ちが何なのか分からない、ただ愛おしい、と言われます。 私もまったくそれに同感です。恋愛感情ではないんです。 その子のそのセリフも嘘ではないと思います。 1週間前までは彼氏もいましたし...。 キスをしてみて、不愉快なんて全くなかったし、むしろ気持ちよかったです。 でも私には彼氏がいるので、その行為自体にとても胸が痛みます。 分かっててもキスしちゃいました。 だって彼氏は最近冷たいし、メールしても返信がすごく遅いし。。 でも好きなんです。 ちなみに彼氏には自分からアタックしました。 でも、まだキスしたことはありません。 もう自分の気持ちが分かりません。 その友達のことを、性的な遊び相手と考えたことは一度もないですし、だからと言って彼氏のこともそういった対象として見たことはありません。 (1)私のこの行動は浮気になるのでしょうか? 私は浮気してしまったということですか?もしそうなら最低です!!ああああどうしようっっっ (2)友達に対するこの気持ちは一体何なのでしょうか。 他の友達とキスするところを想像してみましたが、気持ち悪くて嫌でした。 その子だけが特別なんです。 でも好きなのは彼氏なんです。 私ってレズなんですか?でも、恋愛感情は彼氏にあるのに・・ 私って本当に最低です... その友達は私に彼氏がいることも知っていますし、それでも良いと言ってくれました。 お互いにそれを分かっていて、恋愛感情でもないのに、ディープキスをしてしまいました。 ちょっと混乱していて、つたない文章で申し訳ありません。 どなたか、厳しいご意見でもいいので、宜しくお願いします...

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。