貧乳女子の彼氏への不安と質問

このQ&Aのポイント
  • わたしは貧乳で、彼氏はそれを気にしていないと言ってくれますが、自信がありません。
  • 貧乳の彼女をもつ男性に質問です。エッチのときに胸が大きい方が良いと思ったことはありますか?また、浮気の心配はありますか?
  • 彼氏とは結婚を考えているが、貧乳のせいで浮気されるのではないかという不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸の大きさについて。

わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura49
回答No.9

40代男性です。 >彼女には胸についてなにか言っていますか?  批判じみた事は言っていません。批判もないです。  今の彼女はB~C位だと思います。過去にF位までは経験がありますが、  今の彼女が一番だと思っています。  男性から見て大切なのは、サイズではなく感度だと思っています。 >エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか?  そんな事を感じた事はないです。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか?  正直あります。。。男性ですから。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか?  巨乳とか関係なしに断るかは自信がないですが、  巨乳だけが理由でエッチに応えることはないです。 結局は個人の好みだと思いますが、、、 貴女は「彼のペニスがもっと太かったらいいな」って思いますか? 彼氏が貴方の胸の大きさを気にするのも同じようなものです。 最期になぜ僕がこの質問に回答したかというと、、、僕はBくらいが好きだからです。 どうにもならない事は気にしなくていいと思いますよ。 それより色気、技術を気にしましょう! 頑張って下さいね。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 感度ですか、やはりわたしもBなだけに 感度抜群らしいですw Bくらいが好きな男性もいらっしゃるのですね。少し気が楽になりましたが、 それで開き直るのではなく 大きくする努力はしたいと思います!

その他の回答 (9)

回答No.10

ほとんどの男は「おっぱい」自体が大好きですから、 大きさはあまり気にしなくていいと思いますよ。 小さくても大きくても、好きなものは好きなのです。 その「好き」という感情の度合いも、決して 小さい胸 < 大きい胸 であるとは限りません。 「俺は断然巨乳派だな! こう・・・ボンッ、キュッ、ボーンみたいな!」 なんてことを言ってるやつでも、好きな彼女の 小ぶりのおっぱいを目の前にすれば鼻血が出そうなほど 興奮してしまうわけです。 小さめの胸には、大きい胸には無い魅力やエロさ(?)があります。 さらに、彼氏さんも「そのままがいい」と言っているわけですから、 胸の大きさで悩む必要性は「ゼロ」と言っていいと思います。 私自身も、彼女の胸がもう少しあれば・・・などと思ったことは 一度も無いですね。

回答No.8

そんな理由で浮気するやつなら、たぶん逆の理由でも浮気するでしょ。 巨乳の彼女だから貧乳のも試したいとかさ。 要するに好奇心から浮気してるわけだから、女性に興味があるやつほどそうなるんだろうが、 いまどきはそこまで女に興味あるやつばっかじゃないから、草食系とかね。 そもそも、現代は娯楽にあふれてるから、女性とのセックスより楽しめることなんていくらでもある。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね(>_<)浮気するかしないかはその人の性格次第ですよね(>_<)

noname#189451
noname#189451
回答No.7

こんにちは。 自他ともに認める?おっぱい星人です。 そんな私が一番愛している妻はBカップです。 それを前提に >彼女には胸についてなにか言っていますか? いいえ。 元々妻はC~Dくらいはあったんですが、2人の子供を出産し母乳を与えていたせいか現在のサイズになりました。 >エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? いいえ。 大好きな妻のおっぱいですから、大きさなんて気にしたことはありません。 むしろ、私が乳首を指や舌で愛撫するたびに声が漏れるほど感じれくれる妻のおっぱいが大好きです。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? これは否定しません。「必ず」目がいきます。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 特定のパートナーがいないときなら100%SEXします。 彼女や妻がいたりする場合は「ケースバイケース」です。 「え?じゃぁ場合によってはするの?」と思われるかもしれませんが、実際しています。。。 実は我が家は風俗公認(ちょっと事情がありまして)なんです。 なので、定期的にお気に入りの風俗嬢とSEXしています。(ただし、素人とのSEXは即離婚と言われています) ちなみにその子はEカップです。 ただ、別にEカップだからその子とSEXしている訳ではなく、お気に入りの嬢がたまたまEカップだっただけです。 まぁ、勿論その子のおっぱいが魅力的だという事は否定しませんが・・・ でも、説得力が無いかもしれませんが、妻に風俗を公認される前は全く風俗も浮気も無し。十数年間。 それ程、私にとって一時の快楽より妻という存在が大きいという事です。 なので、彼氏さんが「浮気する・しない」は「巨乳好き・貧乳好き」だからではなく、単に人間性と貴女へのリスペクト(愛情)の問題です。 ご不安は分かりますが「信じる」事です。貴女が好きになった彼氏さんを。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奥様への愛が伝わりました(^^) どんな事情があって風俗公認なのかとても知りたいところではありますが… わたしはどんな事情があるにせよ 旦那さんにはたとえプロ相手でもして欲しくないですね。 いろいろな家庭の形があるんだなと参考になりました。

• eroero1919
回答No.6

>エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 「まったく思わないことはないのか」といわれれば、そりゃ「ないよりはあったほうがいいね」とはなりますが、別に恋人の魅力は胸だけではありません。それに、豊胸だとやっぱり不自然ですし「あんまり乱暴に揉めない」とかいろいろ気を使いますからね。たまにAV女優さんなんかで、あからさまに豊胸っていう人がいますけどあれは萎えますな。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? オスである以上、多少はしょうがない。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 状況とかによりけりよ。私は浮気二股の経験がありますが、しなかったときもあります。理由は割とシンプルで「バレて恋人と別れるリスクを抱えるほど魅力のある女ではない」と思ったからです。顔が好みで性格が合い、おっぱいが大きかったら浮気する可能性は高くなりますが、その場合は別におっぱいが小さくても浮気のリスクは変わらないと思います。女の子と甘い雰囲気になって「おっぱいが小さいからやらない」っていうのは、ないよ。 あのね、露骨な表現になるけど、もし彼氏がおちんちんはすごく大きいんだけど自分勝手で乱暴なセックスをする人だったら全然満足しないでしょ。それと同じで、おっぱいはセックスのパーツのひとつにしか過ぎないですよ。他にもっとテクニックがあればそのへんのフォローはいくらでもきくと思いますけどね。わたしゃおっぱいも好きだけど、おフェラのテクニックとか腰使いの方が優先順位は上です。 あとは年齢で変わってくるところもあります。20代のうちは頭ン中はセックスが大半を占めているからセックスで満足できるかは最重要課題になることが多いですが、男性自身の精神が成熟してくると、一緒にいて安らげるとか、料理が上手とか、そういう部分の比率が上がってきます。 ま、なんにせよセックスは愛のあるセックスがいちばん深いエクスタシーを得られます。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね(>_<)胸で彼を満足させられない分、他でフォローできるように頑張ります!

• Pagopago
回答No.5

>サイズ的に言うと どのくらいがストライクなのでしょうか? オイオイ! 昼休みに吹き出しました(w 手のひらサイズで十分です。 Bもあれば恩の字ですね。 自信持っていきましょう! ちなみに人によって女性に性的魅力を感じる部分は実に様々です。 後輩の超イケメン君は女性の肩(及び鎖骨周辺)だそうですよ。 私のは秘密です。

doshitanda
質問者

お礼

Bで恩の字だなんて… ちょっと胸が弾みましたw(あ、弾むほどの胸がなかった!)

回答No.4

知り合うまでは、目がいくという意味で(男の性なのでご容赦を)巨乳ちゃんの方が有利だと思いますが…。 うちの嫁さんは結婚前はかなりの巨乳でしたが3児の母となった今では、子供に吸われてしまったのかかなりの貧乳(失礼)です。 でも別におっぱいと結婚したわけではないので、巨乳ちゃんを見ても浮気しようとは思いません。目は行ってしまいますが…(男の性です )。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目が言ってしまうのは許そうと思います(>_<)性ですもんね。 奥さんへの愛がつたわりました。

• Pagopago
回答No.3

個人的にはスレンダーな女性が好きです。 巨乳と言われるほど胸が大きな人は苦手ですね。

doshitanda
質問者

お礼

サイズ的に言うと どのくらいがストライクなのでしょうか?

• troml
回答No.2

私は若い頃、私の胸を見た男性から、「夢のようだ」とか「神々しい」とか、「死ぬ時はこの胸を思い出して死にたい」とか、賞賛されまくるほどの超スーパー美乳でした。 おっぱい好きの男性は少なくないですから、確かにモテましたが、結果的に私はまともな恋愛経験もないまま男嫌いになり、独身を貫く人生です。 おっぱい好きの男が、絶世の美乳を目の前にして、欲望が爆発しちゃった時、相手の女性に対する思いやりなど一切なくなって、どれほど気色悪く、おぞましく、汚らわしくなるか・・・思い出しただけで吐きそうです。 もしかしたらあなたの彼氏は、胸の大きな女性に欲望を感じるのかもしれません。でもその相手に見せるのは、あなたと一緒にいるときの素敵な彼ではないんだと思いますよ。 ネット上にはおびただしい数のアダルトサイトや動画があるので、見ようと思えば見れると思うけど、男の欲望がどれほどおぞましいか、ちょっと見ればわかりますよね。巨乳なんて、男をおぞましくするだけ。男性を好きでいたいなら、そんなことを望むべきじゃないですよ。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様の美乳が羨ましい反面、美乳を持つ女性の大変さが わかりました。

回答No.1

浮気しない人は一生しないし、浮気してしまう人はなにかキッカケがあればしてしまいます。 そこは貴方の彼氏さんの性格や考え方次第なので分からないので置いておきます。 胸の大きさについては、気にする必要はありません。 ・普段食べるモノや運動の仕方、遺伝などで多少変わりますが  とりあえず、胸の大きさは一長一短ではどうしようもありません。身長と同じです。 ※フォローするとすれば、将来子供が出来れば絶対に大きくなります。 ・胸が大きいのは好きな男性は多いですが、胸が大きくないとダメって人は少ないです。  胸が小さいほうがいいって人も結構います。好きな人なら胸のサイズは気にならないって人も。  彼氏さんがどのタイプかは分かりませんが、  聞いてる感じだと「胸が大きくないとダメ」という人ではないでしょう。 エッチ的なことで言うなら、身体的なことよりも精神的な所に重きをおいた方がいいと思いますよ。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ すこし気が楽になりました。 精神面にもっと重点を置くべきですよね!