貧乳女子の彼氏への不安と質問

このQ&Aのポイント
  • わたしは貧乳で、彼氏はそれを気にしていないと言ってくれますが、自信がありません。
  • 貧乳の彼女をもつ男性に質問です。エッチのときに胸が大きい方が良いと思ったことはありますか?また、浮気の心配はありますか?
  • 彼氏とは結婚を考えているが、貧乳のせいで浮気されるのではないかという不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸の大きさについて。

わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.9

40代男性です。 >彼女には胸についてなにか言っていますか?  批判じみた事は言っていません。批判もないです。  今の彼女はB~C位だと思います。過去にF位までは経験がありますが、  今の彼女が一番だと思っています。  男性から見て大切なのは、サイズではなく感度だと思っています。 >エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか?  そんな事を感じた事はないです。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか?  正直あります。。。男性ですから。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか?  巨乳とか関係なしに断るかは自信がないですが、  巨乳だけが理由でエッチに応えることはないです。 結局は個人の好みだと思いますが、、、 貴女は「彼のペニスがもっと太かったらいいな」って思いますか? 彼氏が貴方の胸の大きさを気にするのも同じようなものです。 最期になぜ僕がこの質問に回答したかというと、、、僕はBくらいが好きだからです。 どうにもならない事は気にしなくていいと思いますよ。 それより色気、技術を気にしましょう! 頑張って下さいね。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 感度ですか、やはりわたしもBなだけに 感度抜群らしいですw Bくらいが好きな男性もいらっしゃるのですね。少し気が楽になりましたが、 それで開き直るのではなく 大きくする努力はしたいと思います!

その他の回答 (9)

回答No.10

ほとんどの男は「おっぱい」自体が大好きですから、 大きさはあまり気にしなくていいと思いますよ。 小さくても大きくても、好きなものは好きなのです。 その「好き」という感情の度合いも、決して 小さい胸 < 大きい胸 であるとは限りません。 「俺は断然巨乳派だな! こう・・・ボンッ、キュッ、ボーンみたいな!」 なんてことを言ってるやつでも、好きな彼女の 小ぶりのおっぱいを目の前にすれば鼻血が出そうなほど 興奮してしまうわけです。 小さめの胸には、大きい胸には無い魅力やエロさ(?)があります。 さらに、彼氏さんも「そのままがいい」と言っているわけですから、 胸の大きさで悩む必要性は「ゼロ」と言っていいと思います。 私自身も、彼女の胸がもう少しあれば・・・などと思ったことは 一度も無いですね。

回答No.8

そんな理由で浮気するやつなら、たぶん逆の理由でも浮気するでしょ。 巨乳の彼女だから貧乳のも試したいとかさ。 要するに好奇心から浮気してるわけだから、女性に興味があるやつほどそうなるんだろうが、 いまどきはそこまで女に興味あるやつばっかじゃないから、草食系とかね。 そもそも、現代は娯楽にあふれてるから、女性とのセックスより楽しめることなんていくらでもある。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね(>_<)浮気するかしないかはその人の性格次第ですよね(>_<)

noname#189451
noname#189451
回答No.7

こんにちは。 自他ともに認める?おっぱい星人です。 そんな私が一番愛している妻はBカップです。 それを前提に >彼女には胸についてなにか言っていますか? いいえ。 元々妻はC~Dくらいはあったんですが、2人の子供を出産し母乳を与えていたせいか現在のサイズになりました。 >エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? いいえ。 大好きな妻のおっぱいですから、大きさなんて気にしたことはありません。 むしろ、私が乳首を指や舌で愛撫するたびに声が漏れるほど感じれくれる妻のおっぱいが大好きです。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? これは否定しません。「必ず」目がいきます。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 特定のパートナーがいないときなら100%SEXします。 彼女や妻がいたりする場合は「ケースバイケース」です。 「え?じゃぁ場合によってはするの?」と思われるかもしれませんが、実際しています。。。 実は我が家は風俗公認(ちょっと事情がありまして)なんです。 なので、定期的にお気に入りの風俗嬢とSEXしています。(ただし、素人とのSEXは即離婚と言われています) ちなみにその子はEカップです。 ただ、別にEカップだからその子とSEXしている訳ではなく、お気に入りの嬢がたまたまEカップだっただけです。 まぁ、勿論その子のおっぱいが魅力的だという事は否定しませんが・・・ でも、説得力が無いかもしれませんが、妻に風俗を公認される前は全く風俗も浮気も無し。十数年間。 それ程、私にとって一時の快楽より妻という存在が大きいという事です。 なので、彼氏さんが「浮気する・しない」は「巨乳好き・貧乳好き」だからではなく、単に人間性と貴女へのリスペクト(愛情)の問題です。 ご不安は分かりますが「信じる」事です。貴女が好きになった彼氏さんを。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奥様への愛が伝わりました(^^) どんな事情があって風俗公認なのかとても知りたいところではありますが… わたしはどんな事情があるにせよ 旦那さんにはたとえプロ相手でもして欲しくないですね。 いろいろな家庭の形があるんだなと参考になりました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

>エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 「まったく思わないことはないのか」といわれれば、そりゃ「ないよりはあったほうがいいね」とはなりますが、別に恋人の魅力は胸だけではありません。それに、豊胸だとやっぱり不自然ですし「あんまり乱暴に揉めない」とかいろいろ気を使いますからね。たまにAV女優さんなんかで、あからさまに豊胸っていう人がいますけどあれは萎えますな。 >巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? オスである以上、多少はしょうがない。 >巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 状況とかによりけりよ。私は浮気二股の経験がありますが、しなかったときもあります。理由は割とシンプルで「バレて恋人と別れるリスクを抱えるほど魅力のある女ではない」と思ったからです。顔が好みで性格が合い、おっぱいが大きかったら浮気する可能性は高くなりますが、その場合は別におっぱいが小さくても浮気のリスクは変わらないと思います。女の子と甘い雰囲気になって「おっぱいが小さいからやらない」っていうのは、ないよ。 あのね、露骨な表現になるけど、もし彼氏がおちんちんはすごく大きいんだけど自分勝手で乱暴なセックスをする人だったら全然満足しないでしょ。それと同じで、おっぱいはセックスのパーツのひとつにしか過ぎないですよ。他にもっとテクニックがあればそのへんのフォローはいくらでもきくと思いますけどね。わたしゃおっぱいも好きだけど、おフェラのテクニックとか腰使いの方が優先順位は上です。 あとは年齢で変わってくるところもあります。20代のうちは頭ン中はセックスが大半を占めているからセックスで満足できるかは最重要課題になることが多いですが、男性自身の精神が成熟してくると、一緒にいて安らげるとか、料理が上手とか、そういう部分の比率が上がってきます。 ま、なんにせよセックスは愛のあるセックスがいちばん深いエクスタシーを得られます。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね(>_<)胸で彼を満足させられない分、他でフォローできるように頑張ります!

  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.5

>サイズ的に言うと どのくらいがストライクなのでしょうか? オイオイ! 昼休みに吹き出しました(w 手のひらサイズで十分です。 Bもあれば恩の字ですね。 自信持っていきましょう! ちなみに人によって女性に性的魅力を感じる部分は実に様々です。 後輩の超イケメン君は女性の肩(及び鎖骨周辺)だそうですよ。 私のは秘密です。

doshitanda
質問者

お礼

Bで恩の字だなんて… ちょっと胸が弾みましたw(あ、弾むほどの胸がなかった!)

回答No.4

知り合うまでは、目がいくという意味で(男の性なのでご容赦を)巨乳ちゃんの方が有利だと思いますが…。 うちの嫁さんは結婚前はかなりの巨乳でしたが3児の母となった今では、子供に吸われてしまったのかかなりの貧乳(失礼)です。 でも別におっぱいと結婚したわけではないので、巨乳ちゃんを見ても浮気しようとは思いません。目は行ってしまいますが…(男の性です )。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 目が言ってしまうのは許そうと思います(>_<)性ですもんね。 奥さんへの愛がつたわりました。

  • Pagopago
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.3

個人的にはスレンダーな女性が好きです。 巨乳と言われるほど胸が大きな人は苦手ですね。

doshitanda
質問者

お礼

サイズ的に言うと どのくらいがストライクなのでしょうか?

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

私は若い頃、私の胸を見た男性から、「夢のようだ」とか「神々しい」とか、「死ぬ時はこの胸を思い出して死にたい」とか、賞賛されまくるほどの超スーパー美乳でした。 おっぱい好きの男性は少なくないですから、確かにモテましたが、結果的に私はまともな恋愛経験もないまま男嫌いになり、独身を貫く人生です。 おっぱい好きの男が、絶世の美乳を目の前にして、欲望が爆発しちゃった時、相手の女性に対する思いやりなど一切なくなって、どれほど気色悪く、おぞましく、汚らわしくなるか・・・思い出しただけで吐きそうです。 もしかしたらあなたの彼氏は、胸の大きな女性に欲望を感じるのかもしれません。でもその相手に見せるのは、あなたと一緒にいるときの素敵な彼ではないんだと思いますよ。 ネット上にはおびただしい数のアダルトサイトや動画があるので、見ようと思えば見れると思うけど、男の欲望がどれほどおぞましいか、ちょっと見ればわかりますよね。巨乳なんて、男をおぞましくするだけ。男性を好きでいたいなら、そんなことを望むべきじゃないですよ。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様の美乳が羨ましい反面、美乳を持つ女性の大変さが わかりました。

回答No.1

浮気しない人は一生しないし、浮気してしまう人はなにかキッカケがあればしてしまいます。 そこは貴方の彼氏さんの性格や考え方次第なので分からないので置いておきます。 胸の大きさについては、気にする必要はありません。 ・普段食べるモノや運動の仕方、遺伝などで多少変わりますが  とりあえず、胸の大きさは一長一短ではどうしようもありません。身長と同じです。 ※フォローするとすれば、将来子供が出来れば絶対に大きくなります。 ・胸が大きいのは好きな男性は多いですが、胸が大きくないとダメって人は少ないです。  胸が小さいほうがいいって人も結構います。好きな人なら胸のサイズは気にならないって人も。  彼氏さんがどのタイプかは分かりませんが、  聞いてる感じだと「胸が大きくないとダメ」という人ではないでしょう。 エッチ的なことで言うなら、身体的なことよりも精神的な所に重きをおいた方がいいと思いますよ。

doshitanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ すこし気が楽になりました。 精神面にもっと重点を置くべきですよね!

関連するQ&A

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはど

    男性に質問です。次に挙げる胸をした女性で、エッチしてもいいと思うのはどの女性ですか? 1.自然乳で超超ド貧乳=あばら骨が見えるほど 2.自然乳で超貧乳だが、あばら骨は見えず、見る角度によっては、女性の胸に見えなくもない 3.ヒアルロン酸注射豊胸手術で並乳 4.ヒアルロン酸注射豊胸手術で巨乳 5.シリコン豊胸手術で並乳 6.シリコン豊胸手術で巨乳 7.1~6のいずれも断固拒否、女失格、だけど男でもないので人として失格、生きてる価値なし             フランクな、本音の回答をお待ちしています。男性の純粋な本音が聞きたいので、質問者に一切気を遣ってくれなくていいです。    実際、今の私は2で、数か月前は1でした。婦人科で生理不順の治療をするようになったら、2になりました。    あと、誤解しないでほしいので付け加えておきますが、私は自分の胸のことは気にしていますが、だからと言って、他の女性の胸ばかりに目が行ったりすることもありませんし、その人たちに嫉妬したり、妬んだりすることもありません。ただ、二十歳になるのに、なぜ自分だけが人並みの胸になれないのかを純粋に悩んでいます。

  • 貧乳でも触りたいものでしょうか?

    今の彼氏は巨乳が好きらしいのですが、付き合っている私は貧乳です。 エッチはまだなのですが、フェラを2回ほどしたことがあります。 そのとき、毎回彼は「豊胸したる」と、私の胸を触ってきます。主に乳首を触ったりつまんだり、刺激を与えたり。 困るわけではないのですが、やはり人間なので感じてしまいます。 フェラ中に触ってくるので、気持ちよくて上手く舌などが動かず、亀頭に歯が当たったこともあります。 後で聞いたら「ちょっと痛かった」と笑っていましたが、 乳首を触れば感じて、上手く動かせないのも分かっているし、 何より「巨乳が好き」とか貧乳の私にけんかを売るようなことを言っておきながら触るって、どういうことなんでしょうか? 自分がフェラされているのだから、自分も気持ちよくしてあげよう、と思っているのか、 触られて感じている私を楽しんでいるのか、 ただ単に貧乳でも構わない、胸を触りたいと思っているのか…。 よくわからないし、何となく彼氏に聞くのは悔しいので、よろしければ男性の方、教えてください。 女性の方の回答も大歓迎です!

  • 胸を大きくする方法(おっぱい)

    胸を大きくする方法を教えて下さい。。 私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、 モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。 胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆ 昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。 胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。 おっぱいが大きくなれば、 どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です) ちなみに今はBカップです。 胸を大きく見せる方法ではなくて、 実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 貧乳(Bカップ)で豊胸をしたいんです。

    長年のコンプレックスなのですが、もう本当にどうにかしたいんです。Bぐらいしかありません。 男性の片手に収まるぐらいのちんけな大きさぐらいしかないです。 男性からしたらぺったんこでしょうね。つまらない胸です。 そこで豊胸をして大きくしたいんです。Eカップぐらいに。「もし」旦那とか彼氏とかいう存在が出来たら、こんな貧乳で申し訳なさ過ぎます。だったら巨乳さんに乗り換えて欲しいとまで思います。 一生見せないし触られたくないし、絶対視界に入れさせたくないです。この件に関しては、私の責任もあるので風俗でもなんでも行って貰った方が良いです。私のしょうもない胸を相手にしてくれるなら、良いもので満たされた方が良いに決まっています。 脂肪注入の方が自然だと聞きます。でもあまり見た目は変わらないんだとか… バックの方が見た目的には良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 胸を大きくする方法を教えてください

    これまで貧乳でがまんしてきましたが、 彼氏に駄目だしされてもう限界です。このままだと自分を好きになれません。 胸を大きくする方法について できれば豊胸手術とかしないやり方を教えてくれませんか。 友人なんかは着々と胸が大きくなってきていてかなり焦っています。