• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.15
  • pofly

最初の方に一言書いた者ですが、私はネット婚者です。 多くの人の意見<ネット恋愛の問題・ギャップ>は 確かにあると思います。私も恋愛も経験しましたから。 本当に大事なのはあなたが思いを寄せている男性に対 して抱いているイメージの大きさと彼が抱いているあ なたへの思いのギャップがどうかということです。ネ ット恋愛がうまくいく秘訣はお互いが本来の姿・考え 方で接し、現実の世界でもバーチャルの世界でも同じ ように振舞うことです。 もちろん、お互いが初対面の時に良い印象を持ち続け られれば恋愛もうまくいくと思います。最終的にHを する間柄になってもそれはそれで良いと思います。た だ、バーチャルの世界で恋愛を楽しむ人の多くは現実 でもその思いを強く引きずってしまう傾向があるよう です。だからといって胸の大きさをとやかく言うよう な人はいないと思いますよ。 私の場合は、主人と出会ったのがチャットで1年近く チャット仲間として接してきて私の転職を機に、実際 にあってみたんです。Hはすぐにしませんでしたよ。 主人いわく、「嫌われたくなかったから。本当に大切 にしたいと思ったから、したいという欲求はあっても 我慢した」と告白されましたけどね。だから彼がもし あなたのことを本当に思っていたらすぐにHしようと かって言えないと思うんですよね。 ネットを通しての出会いは最近多発する事件のことも ありますから十分気をつけて行動するように気をつけ てくださいね。相手がどんな人物であれ、注意するこ とに越したことはありませんから。

その他の回答 (14)

• 回答No.14
  • yumiben

私はネット恋愛はしたことないから一概に否定は出来ません。 けど私は会って間もない男性に好きだと告白されても はっきりいって信じられません。裏があるとしか。 過去にそうゆうことが何回もありました。 大抵付き合っても信じられなくて別れていました。 私が言いたいのはやっぱり自分を大事にすること!です。 まだ一度も会ってない男性と会ったその日にHするのは絶対だめです。 もっと自分を大事にしてください。 軽い女と思われてもしょうがないし、性病の危険性だってあります。 私は以前に性病にかかり大変な目に遭いました。 やはりいくら信頼関係があってもそれはネット上です。 自分が背負うリスクはたくさんあると思うし まずは会って愛を育んでHに至るのが1番最良だと思います。 早まらずゆっくりと!!です。 会ってHを迫られたら、まず拒んでみたらどうですか? そこで相手が理解してくれたらあなたの事を 本当に想っている証拠だと想います。 もし強行に迫ってきたら・・もうそれはただのH目的の男です。 あと胸の大きさは恋愛には関係ないと信じています。

• 回答No.13
  • BOLTS

なんかすごいレスがいっぱいついてますので 私から一言言わせていただくと。 「愛してる」とかいう言葉の重みをもうちょっと よく考えたほうがいいと思います。お互いのために。

• 回答No.12
noname#1502

こんばんは。 僕も下の方と同じ意見です。 顔も知らない相手と「つき合おう」とか「好き」とか言うべきじゃないです。 どれくらいのおつき合いか知りませんがどうしてお互いの画像交換などしなかったのでしょう? 僕も一応ネット恋愛経験者なんで解ります。 こういうネットの世界で話や気があってすごく盛り上がる事が多々あります。 でもね、そういうのってやっぱり自分の中で都合よくいいイメージを作ってしまうんです。 だから実際に会ってまず外見を見て、一気に冷めてしまう、話してて(相手の何気ないしぐさとか癖とか)で完全に冷めてしまう事って多いみたいですよ。 だから実際に会って見て話したり遊んでみたりする前に「つき合おう・愛してる・Hしよう」とかの言葉は禁句なんですよ。 お悩み、読んだ感じ相手はどうもH目的思えます。 仮に違っていたとしても、初めて会ってHってのは何か違うと思いますよ。 もう一度冷静になって考えてみてください。 貴方は相手がどんな外見でも「気持ちが好きだから」って言い切れますか? で、ご質問お答は、 本当に好きなら、体型は関係ないでしょうね。 ただ!!、男の場合、下世話な言い方ですが「やれたら何でもいい」って考えている連中はたくさんいます、 だから気をつける事!! もう一度よく考えてみるのをお勧めします。

• 回答No.11
  • nintai

いやな気分になるのがミエミエなんだったらやめた方がいいんじゃないんですか? 僕はやっぱりHが楽しくない、Hに興味がないっていう彼女とはつきあえないと思います。あくまで現在はという話です。 でも一回やってバイバイとかなんだったら、たぶん男の人はけっこう割り切ると思います。 別に理想と現実を割り切ってるわけではありません。 もともと割り切ってる関係なんでしょ?あなたたちは。 だったら大丈夫です。

• 回答No.10
  • kachie

おっぱい星人は簡単には人間にもどれないですよ。(これアドバイス) 所詮人の心は、特別な悪人でもないかぎり似たり寄ったりだからねえ。 関心はそっちの方へいっちゃうよね。(これ独り言)

• 回答No.9
noname#13289

もうさんざん回答が寄せられていますので手短かに申し上げます。 ネットで知り合い、顔すらも見たことのない男性と会ったその日にHすること自体はとやかく言いません。20代半ばであれば淫行条例の対象外ですので、当人同士の同意があれば何をしても構わないと思います。 しかし、そんな巨乳好きの男のためにわざわざ豊胸手術まですると言った、あなたの女としてのプライドはどこにありますか?好きな男性のために乳を大きくしたいという気持ちはいったい何のためですか? もし、あなたの乳が大きかったとして、件の男性が満足したとします。ただし、男性はあなた自身に満足したのではなく、あなたの乳に満足しただけです。それでもいいというのなら、これから乳を大きくするために最大限の努力をなさってください。

• 回答No.8
  • m-k-o-u

はじめまして。 みなさん、ネット恋愛に否定的? あまり文章を深く読んでいませんのでこの表現でお許しください。 まぁ、会ってないのに本人同士で盛り上がる。 異様に盛り上がる。顔も見ないから普通以上に盛り上がる ネットでの恋愛ですが。 そういった現実を受け止めてネット恋愛を考えてみましょう。 だから、普通こんなに仲が良くなったら会ったら即えっちかな? なんて思うかもしれませんが。 そこはネットの恋愛、普通での恋愛の感覚より少し遅めに 考えた方がいいです。 だから、みなさん言われますが、即エッチをしないといけない という観念は必要ないですし。 あなたを大切にしたい方なら即えっちに持ち込みたいとは思いません。 また、話は別になりますが、胸が大きい人が好きと言っても それは理想であり、別に胸が大きくないと付き合えないという 方は極まれだと考えるべきだと思います。 逆に俺は胸が大きい方がいい。大きくしてなんて言う奴は排除すべきです。 そりゃ、小さいより大きい方がいいかもしれませんが・・・。 私的に言わせれば胸が小さく、どうもしっくり来ないなら 自分がいっぱい愛して大きくしてあげたいなぁ~って言うのが本音です。 ということで恋愛頑張ってください。 見極めることが大切です。

• 回答No.7
  • c-chan

文面から想像していた人に実際に会った事ありますか。たいていがっかりしますよ。スリムでハンサムなお兄さんを想像していたのにたいてい太ったおじさんです。そしてあまりおしゃれでもないです。覚悟はできてますか。 Hはやめたほうがいい。

• 回答No.6

恋愛していなくて、SEXするのですか? 早いと思いますが

• 回答No.5
  • hiromuy

今までの回答者の言う通りです。 私は長々としゃべりません。 ズバリ言いましょう。 まだ会ってもないのに「愛してる」はねーだろ! その男ただやりたいだけだよ! (おげれつな言葉ですみません)