• 締切済み
  • 困ってます

私の胸は何故大きくならないの

私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1494
  • ありがとう数16

みんなの回答

  • 回答No.3

あんまり貧乳、貧乳と悩まなくてもいいと思うんだけどなー。 男の性的価値が巨根ではないように、女性の性的価値は巨乳ではないですよ。 貧乳女優として自他共に認める仲間○○恵さんのファンは沢山いるし、 お笑い女芸人のハリセンボンの箕輪はるかさんはガリガリ体形ですが恋人がいます。 私(男 46歳)も女性の胸の大きさにはこだわりません。 もしろ、巨乳の女性を見ると可哀想で・・・ 肩が凝るんだろうなー って、思ってしまいます。 私も肩こりがひどくて、同情してしまうんです。 それに、歳を取ると胸に靴下をぶら下げているみたいになりますからね。 私の祖母がそうでしたから。 あなたは、あなたという人格を自分で磨いていけば、 人としての魅力、女性としての魅力が増え、 そこに惚れる男性も現れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 女性ホルモン注入で乳は大きく・剛毛はなくなる?

    始めまして、私は23歳の女です。 今まで恥ずかしくて誰にも相談はしていなかったのですが、私は貧乳(A)&剛毛(口ひげ・あごひげ・足毛・陰毛・脇毛)の持ち主です。 前前から思っていたのですが私って男性ホルモンが異常に多く逆に女性ホルモンが少な過ぎだから 貧乳&剛毛になってしまってんでしょうか?多分もとから女性ホルモンは少ないほうだったと思うのですが 女性ホルモン注入で、おっぱいが大きくなり(せめてBカップ) 剛毛が薄毛になったりするんですか?あと、何か副作用・危険性があれば教えてください。

  • 回答No.2
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11961)

胸(乳房)の大きさは、女性ホルモン分泌量の影響もありますから、遺伝的要素が高いです。 私は男性ですが、巨乳好きな男性が多い反面、貧乳好みの男性もいますよ。 不思議なもので、親兄弟(姉妹)が貧乳気味の男性は、巨乳好みの傾向が強く、巨乳家族の男性は、貧乳気味を好む傾向があります。 要は、無い物ねだりです。私自身も、母親や姉が貧乳でしたから、妻は胸が大き目(Fカップ)です。 そんな私達夫婦の娘2人は、長女は妻に似て見事な胸ですが、次女は私の家系に似て貧乳です。 娘2人は嫁ぎましたが、長女の相手は、男3兄弟の末っ子で母親は貧乳です。 そして、次女の相手はお姉さんが、推定Iカップの爆乳です。 巨乳は、良い事ばかりではありません。年齢と共に垂れて来ます。妻も若い頃は白人女性顔負けの見事な乳房でしたが、還暦近い年齢では垂れ始めてます。 やがてスルメがぶら下がっているような感じになるのでしょう。 それに比べたら、貧乳気味の私の母親は、卒寿(90歳)を迎えますが、垂れてません。 質問者様は若いのですから、まだまだ大きくなる可能性がありますし、胸の小さい女性を好む男性もいる事を信じてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

男性です。 グラビアアイドルと恋人では男性の求めるニーズが全然違います。 グラビアアイドルは商業的に派手であることが求められているから巨乳を採用しているだけで、男性は巨乳でないと恋人にしたがらないなどと言うのは大変な誤解です。 どんなに肉体的にコンプレックスがあったとしても、女性は女性です。男性と同じ身体のラインにはなりません。 男性はそういう全体像を見て相手を女性と認識して興奮するのですから、胸の大小などそういった認識要因の一つでしかありません。 私の過去の恋人たちにあまり巨乳だったり美乳だったりした娘は残念ながらいませんでしたが、その娘たちと付き合ったのは胸の大きさは関係ありませんでしたから。 男ですから小さいよりは大きい方が良いと言うのは間違いではありませんが、それが無いから自分には女性としての魅力が無いのだと考えているのは間違いです。 でもまあ、信じる信じないはおまかせします。 こういう問題はいくら他人が言っても異性である以上、確信は出来ないものです。 男だっていくら女性が「ちん〇の大きさなんか関係ないよ」と言ってくれたってて気になるものは気になってしまうものですから。 こればっかりはどうしようもないです。 一つだけ確かな事があります。 貴女に恋人が出来ないのは胸が原因ではありません。 胸の心配よりもその辺りの原因の特定に気持ちを向けたほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 胸の大きさ(20代~30代の男性に質問です!)

    貧乳はA未満 微乳はB 巨乳はCから という風に私は考えているのですが皆さんはどこからが貧乳、微乳、巨乳だと思いますか? あと、皆さんはどのくらいの胸の大きさが好きですか? 因みに私はBカップ未満です><; Aになると少し小さいんです。 こんな私は微乳でしょうか? くだらない質問ですがお答えくださればうれしいです。

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 巨乳好き?な彼氏と貧乳なわたし

    付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めてすぐのころ、彼が巨乳好きだということを本人から聞かされました(「巨乳画像フォルダがある」と言ってました)。 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。 今では「もう別に巨乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。見てるAVは巨乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だから巨乳は興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね… 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか? 読みづらい文章を長々とすみません。。

  • 胸を大きくしたいんです。

    胸が全然なくて貧乳どころか無乳です。 サプリメントや牛乳や器具など試しているものの 効果は現れず…。 元々食が細く ガリガリ系なので かなり不健康な体をしてます。 女性らしく健康的な体型になりたいです。 なにか方法ありませんか? かかりつけの産婦人科の医師に聞いた所 ホルモンバランスも悪い様なんです。 胸がないのと関係ありますか?

  • 貧乳…

    高2です わたしの周りには胸の大きい子しかいません! その中でわたしだけ貧乳でAカップなんです… 胸が貧しすぎてBカップすら巨乳に見えてしまいます(´・ω・) 身長は159センチ 体重44キロです 本題ですが、胸の成長は何歳くらいで止まるものなのでしょうか? また、胸を軽く押して痛くてしこり?のようなものがあれば成長途中というのは本当なのでしょうか? 修学旅行が憂鬱でたまりません…

  • 胸について

    小学6年生の者です。 私は、身長約156cmの体重約45キロの痩せているほうです。 前に質問をして、食べ物などを意識したところ、AAAカップからAカップになり、今では約Bカップになっています。 しかし、最近食べ物を意識してもあまり増えません。 大人になったらC~Dぐらいはいきたいのですが、いけそうですかね? いけないかもしれない場合は今のうちに少しでも胸をサイズアップしたいのですが、まだ小学生なのでお金を使う訳にもいきません。なので、無料の何かちょっとしたことでサイズアップできる方法はありませんか? 今は、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識するなどのことをしています。その他のことでありませんか? あと、お風呂で胸を洗うときはどうすればいいのでしょうか?ゴシゴシと強く洗ってしまったら胸が小さくなってしまうかもしれないので、今は撫でるようにしていますが、それでいいのでしょうか? 聞きたいことをまとめると↓ 1、今約Bカップですが、大人になったらC~Dカップはいけそうですか? 2、寝る時はブラジャーをしない・寝る時にうつ伏せにならない・牛乳などの食べ物を意識する以外のことで、無料の何かちょっとしたことで胸をサイズアップできる方法はありませんか? 3、お風呂で胸を洗うときは、撫でるようにするやり方であっていますか? ※1は分からないことは承知の上で質問しています。予想でお願いします。 少しばかりの情報でも構いませんので、回答よろしくお願いします。

  • 胸を大きくする方法(おっぱい)

    胸を大きくする方法を教えて下さい。。 私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、 モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。 胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆ 昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。 胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。 おっぱいが大きくなれば、 どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です) ちなみに今はBカップです。 胸を大きく見せる方法ではなくて、 実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。

  • 胸の大きな従姉妹と小さい私

    初めまして。 私には4つ上の従姉妹がおり、近所に住んでいるので姉妹のような関係です。 その従姉妹は胸が大きい(恐らくD~E?)ことがとても自慢のようです。 体が横に大きいので胸もある状態ですが、本人は巨乳でセクシーと感じているようです。 それは全く構わないのですが、ギリギリBカップの私はことあるごとに従姉妹からチクチク言われています(^^;; 例えば 「あ~おっぱいが大きいからいくらでもお乳がでる。あっでも(私)も大丈夫よ!友達で激貧乳の子いるけど、その子も母乳で育ててるから!」 「服買ったんだけど胸のとこで引っかかって入らなくて。(私)なら入ると思うんだけど着ない?」試着後、「やっぱり入ったね!私には胸がどうしてもさ。。」 更に近所の親戚で集まり飲むと、かなり酔ったときに限ってですが、ひょうきんに自ら胸を揉んで笑いをとり?。。「こいつは乳ない」と笑います。 あと「(私)の元彼は貧乳フェチだったんでしょ!」とか酔うと発言します。 そして親戚も気を遣って、その発言を聞こえていないフリしてくれますm(_ _)m そんな感じで比べてくるのです。 私は正直な気持ち、本当にBカップに対して何もコンプレックスを持っていません。 その分細く華奢でお洒落を楽しめると思っているので隠しもせず、胸が空いた(鎖骨が見える)シャツも気にせず着ます。 むしろ胸が大きくセクシーな感じが苦手で、胸やボディラインが強調されるような女性らしい格好はしたくないタイプです。 だから従姉妹に言われる度、(太って胸があるだけ!巨乳を羨ましいと感じたことは一度もないよ!服も胸が引っかかるんじゃなくてお腹でしょ?)と言い返したくもなります。 でも言い返したとしても、羨ましいから負け惜しみよね。と取られると思い、いつも聞き流しています。 ただ親戚に気を遣ってもらうのだけどうにかしたいんです。 そういう従姉妹の言動のときに、親戚が私が胸がコンプレックスと勘違いしていて何とも言えない空気が。。 だからおかしな質問かもしれませんが、従姉妹に言い返すわけではなく、私は胸が小さいことを気にしていないとズバッと伝わる言葉はないでしょうか?(笑)

  • 成長期が終わっても胸は大きくなる!?

    胸を大きくしたいです… 成長期が終わった大人ですが、胸は大きくなりますか? 大人になってからも胸が大きくなった!という方いたら、 どんなことをしたか教えてください!!(妊娠時は授乳時の例は除かせてください…) 食生活、マッサージ、サプリメント、運動などなど、参考にしたいです。 わたしは、今、Bカップ、下着によってはCカップのときもあります。 最近のブラは寄せて上げての機能がしっかりしたものが多いので、 きっとその影響もあって、Cカップのこともありますが、 基本、中身は貧乳。 巨乳とまではいかなくても、 ふんわり女性らしい胸になりたい。。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。