• 締切済み
  • 困ってます

私の胸は何故大きくならないの

私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

みんなの回答

• 回答No.3

あんまり貧乳、貧乳と悩まなくてもいいと思うんだけどなー。 男の性的価値が巨根ではないように、女性の性的価値は巨乳ではないですよ。 貧乳女優として自他共に認める仲間○○恵さんのファンは沢山いるし、 お笑い女芸人のハリセンボンの箕輪はるかさんはガリガリ体形ですが恋人がいます。 私(男 46歳)も女性の胸の大きさにはこだわりません。 もしろ、巨乳の女性を見ると可哀想で・・・ 肩が凝るんだろうなー って、思ってしまいます。 私も肩こりがひどくて、同情してしまうんです。 それに、歳を取ると胸に靴下をぶら下げているみたいになりますからね。 私の祖母がそうでしたから。 あなたは、あなたという人格を自分で磨いていけば、 人としての魅力、女性としての魅力が増え、 そこに惚れる男性も現れますよ。