• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女の胸を・・・

彼女(23)を何とか「巨乳」とまでは行かなくても83cm・Cカップ位にしたいのですが、体操・食べ物やサプリメント等どんな小さい事でも構いません、いい方法あれば教えて下さい。(但し豊胸手術などは除く) ちなみに彼女の身長約160cm・50キロの痩せ型で、今使っているブラのサイズはAの75ですが、かなりブカブカです。

noname#2054
noname#2054

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以前の回答とかにもあるように、 パートナーである貴方が愛情を込めて 触れてあげると、大きくなると思いますよ。 (注:決してぎゅぅぎゅぅ揉まないこと) あと、あなたが胸が大きくなって欲しいという 気持ちをあまり意識させないで、 純粋に彼女の胸を丁寧に愛撫してあげることで、 女性ホルモンが活発になり、胸がふくらみます。 逆に、「小さいなぁ」などの言葉で 胸に触れられたくない、と思わせると 小さくなります。いやまじで。 Aの75って痩せ型と言っている割に やけにアンダーが大きめですね。 締めつけ感がいやなのかなぁ。 65と言わずとも、Aの70にして、お肉を逃さないように 前かがみの姿勢でカップに胸を収めると ブカブカしないかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご意見ありがとうございます。 彼女曰く「Aの70だとキツイ」のだそうです。 ブラジャーってキツメがいいのか、緩めがいいのかどちらなのでしょうか。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.2のレスに対する回答です。 ブラジャーはぴったりしたサイズを選ぶことです。 キツイのをすると、肉がはみだしたりで、 形が悪くなる原因にもなりますし、 ラインが肌について、この季節かぶれやすいです。 基本的にアンダーは、採寸してみて 73cmとかだったら、75でいいのですが、 緩めのブラをブカブカとはめていると 息が苦しくないのはわかりますが、 胸筋に負担をかけ、胸が垂れる原因にもなります。 (小さい胸でも引力には逆らえませんので) デパートの下着売り場などで、採寸と同時に 店員さんに正しいブラのつけ方を指導してもらっては? 胸が大きくみえるつけ方っていうのもあるんですよ^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

前にも同じような質問に回答しましたが、 友人達 (20代後半と前半の年の差の姉妹・170cm台・痩せ型・モデル体型・AAAカップ)が 他の症状で鍼灸治療を受けたところ、 胸関係は別に何もしていなかったにもかかわらず、 3~4ヶ月で胸が日々成長(自分で風呂の中で見て分るくらいらしい)し、 AAA→B~Cへと変貌を遂げています(今だ成長中). お医者さん(針)に聞いてみたところ、 ホルモンのバランスが良くなったせいじゃないか、との ことでした。 ちなみに自分のケースは、 もともとC→子宮内膜症のホルモン治療で激ぶとり・E →鍼灸+漢方でダイエット・F(トップそのままでアンダーがなくなったらしい) です。 C→Eは3年くらい、 E→Fは1年かかってません. も少し減って欲しいんですが、贅沢なんでしょうね(泣) あとは、そうですね~、 やっぱり大胸筋を鍛えながらだと形もハリも良くなるようです. 胸用のジェルをつけてのマッサージもおすすめです。 最後は本人次第ですが、頑張ってくださいね~.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

似た質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261332,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=244334

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 書かれてあるのは試してはいるようですが今の所、あまり効果なしのようです。