• ベストアンサー

胸の大きさ

先日友達の女の子同士の会話を耳にしたんですが、 「ねぇAちゃん、最近胸大きくなったよね。彼氏できたでしょ!!」 ってある女の子が言ってました。彼氏ができると胸が大きくなるって本当ですか?

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aznawing
回答No.2

本当です。(体験談)愛されると成長します。 彼氏がいないときても、私の場合、女らしい服装・メイクをして女らしい気分になってると、胸が大きくなって、他の部分は女らしくやせます。 逆に、ジーパンにフリース・ノーメイクみたいな格好でしばらくいようもんなら、胸が減って、他の部分が太ってきます。 やっぱ、女性ホルモンとかかなと思います。

hunnga
質問者

お礼

精神面でも変わるんですね☆どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.1

彼氏が出来る→女性ホルモンが分泌される→胸が大きくなる。 という理屈でまるっきりあり得なくはないです。 実際僕の前彼女はつきあって1年でBカップがDカップになりました。 もんだからか?(笑)

hunnga
質問者

お礼

そんなに変わるものなんですねぇ(笑)どうもありがとうございました☆