• ベストアンサー

胸の大きさ

先日友達の女の子同士の会話を耳にしたんですが、 「ねぇAちゃん、最近胸大きくなったよね。彼氏できたでしょ!!」 ってある女の子が言ってました。彼氏ができると胸が大きくなるって本当ですか?

  • hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aznawing
  • ベストアンサー率17% (24/135)
回答No.2

本当です。(体験談)愛されると成長します。 彼氏がいないときても、私の場合、女らしい服装・メイクをして女らしい気分になってると、胸が大きくなって、他の部分は女らしくやせます。 逆に、ジーパンにフリース・ノーメイクみたいな格好でしばらくいようもんなら、胸が減って、他の部分が太ってきます。 やっぱ、女性ホルモンとかかなと思います。

hunnga
質問者

お礼

精神面でも変わるんですね☆どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

彼氏が出来る→女性ホルモンが分泌される→胸が大きくなる。 という理屈でまるっきりあり得なくはないです。 実際僕の前彼女はつきあって1年でBカップがDカップになりました。 もんだからか?(笑)

hunnga
質問者

お礼

そんなに変わるものなんですねぇ(笑)どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 抱きしめた時って胸があたるのわかりますか??

    抱きしめた時って胸があたるのわかりますか?? 彼氏はよく抱きしめてくれるのでとっても嬉しいです^^ でも彼氏も強くはしないでゆる~くなのでちょっと気にしてるのかな?;; わたしもあからさまにあたっちゃうのは恥ずかしいので、わたしからもあんまりぎゅぅーって(したいけど)できないです(>_<) ぴと(?)って感じで。 女の子抱きしめた経験ないんで…笑 胸は普通サイズですが、最近は薄着だし…そうなるとわかりますかね?^_^;

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

  • 胸をおおきくしたい私 ~この夏に絶対!~

    高1女子です。 私は今、胸が小さくて本気で悩んでます。小さいというか、ないに等しいです。 それ以外の顔やスタイルは自分で言うのもなんですが、中の上だと思います。 しかし胸だけは本当に小さくて、私の最大のコンプレックスです(ToT)/~~~ 誰か私に胸を大きくするにはどうしたら良いか教えてくれませんか? 手術やサプリメントではなくて、自宅で出来る簡単な方法を教えていただきたいです。 出来ればこの夏に胸を大きくしたいのです! それと、彼氏に揉んでもらうと大きくなるとよく耳にしますが本当なのでしょうか? 私は今彼氏がいるのですが、胸に自信がなくて揉まれるのを拒否してます。 やっぱり胸のない彼女にはがっかりですよね・・・・(ToT)/~~~

  • 胸が膨らみはじめて…

    ホントに困ってます。 中1女子です。 最近、胸が膨らみはじめてきました。 すごく嬉しいのですが、私ゎ肋骨が出っ張っていて膨らみはじめた胸が目立ちません。 彼氏もいて、やっぱり見てほしいし、自信を持ちたいです。 太れとか、そういうことよりも、根本的なアドレスお願いします。 ホントに悩んでます。 参考になるかわかりませんが… 体重:29kg 身長:144.0 お願いします。

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸が小さい

    わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

  • 胸が離れてる…

    今までも自分の胸は小さくて、乳首の色が汚い…とコンプレックスをかかえていたのですが 最近、鏡を見てさらなる欠点を見つけてしまいました。 胸がかな~り離れてるんです… 肩幅が広いっていうのも関係してるんですかね? 綺麗に左右にわかれて胸と胸の間が6-7cmはあります(;ω;`) これって治す方法はないのでしょうか? 補整下着でも買ってみようか…と考えているので そっちの方もオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。 胸が小さいし…でずっとHのときも胸はさけてもらってたのに もう本当に彼氏に胸なんて見せれない…

  • 胸が小さい

    23歳女です。 質問するのも恥ずかしいのですが、胸が小さいことに悩んでます。 周りに話すと、そんなことで悩んでるの?と言われてしまうのですが自分の中ではかなりのコンプレックスなんです。 サイズはAより小さいAAカップで、全体的に細身で少年のような体型です。 人によってはスタイル良いね、と言われますがたまにガリガリだね…と言われることもあります。 彼氏は学生時代にいて手をつなぐまでで終わり、それ以来いません。 それから好きな人や付き合いそうになった人は何人かいるんですが、裸を見せるのが嫌でそういった関係になるのを躊躇してしまいましたが最近またいい雰囲気になった男性がいるんですがやはり恐いんです。 パッドいりブラをしてたりするので、服を脱いだときにあまりの小ささに驚かれたり、その気になってくれなかったりするのではないか…と勘ぐってしまいます。 胸が小さいとやはり満足出来ないのでしょうか。物足りなくて他の女の子に目移りしちゃったりするもんなんでしょうか。

  • 胸の大きくなる方法

    最近食欲がなく、気付いたら胸から痩せていました。 もともとBカップだったのにAカップになってしまい 彼氏にも、胸がない!と言われまくってる毎日です・・・ なにが胸を大きくするのに良いのでしょうか? 運動や、サプリメント、食事などありましたら教えてください