• ベストアンサー

胸が小さい

わたしはAカップないかあるかぐらいですが 別に細いわけでもありません。年齢は18です。 そこで Hするのがいやです。Hしたこともないです。 なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。 彼氏がいたときHがいやで分かれました。 相手には本当の理由をいわず別れました。相手は胸が大好きだったのでいいだせなかったです。 どうしたら胸大きくなりますか?せめてBでも・・(>_<)

  • log44
  • お礼率84% (28/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132118
noname#132118
回答No.4

30オトコです。 いつかテレビ番組で島田伸助が名言を言っていたのを思い出し、私も確かにとうなずいた覚えがあります。 内容は 世の中の女性は自分の胸の大きさにコンプレックスを持っている人が多いようだけど、それは大きな勘違い!! いわゆる巨乳をオトコが好きそうなイメージがあるけど、実際、世の中の70%位のオトコは「小さめが好き」なのです。 この中にAカップももちろん入ります。 これは、実際正論で的を得ていると思います。 もう少し言うと、 街をウロウロ歩いている女性を「ただ眺めるだけ」なら大きい方が見ていて楽しいという程度のモノなのです。 胸の大きさウンヌンで好きになったり、嫌いになったりするオトコなんて見たことも聞いたこともありませんよ!!? まだ18歳ですから、胸の発育の可能性は十分ありますから考え過ぎなように・・・・・。(*^_^*)

log44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 島田紳助さんですか、、なぜか自信がつきます 笑 小さめがすきなのですか。 それは高校生以下を含んでいないものですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (12)

回答No.13

30代オンナです。 「胸の大きさなんか関係ないから」っていう回答者(男)居ると思うけど 口ではそう言いながら実際には「大いに関係ある」男と付き合ったことありますよ。 今現在は私はCカップですが、自分ではどう見てもAくらいと思う(´・ω・`;) 昔から胸が小さいことは悩みの種でした。 若い頃付き合ってた男が(確か10代の頃)「俺の方が胸ある」と言われてからというもの、 かなり真剣に悩み始めたと思う。 最近は巨乳ブームだったこともあって、「普通に有って当たり前」な感もあります。 10歳年下の男と付き合ったときは「不満はないけどもっと大きい方がいい」って言ってたしね。 「じゃあデカけりゃそれでいいんだ?性格悪くてもそこ(胸)だけで 何でもありなワケ? そう言うあんたもショボいじゃん(包茎だし)」って言い返してやったけど。 胸を大きくしたいなら一番早いのは 太る→痩せることです。 なんだかんだいろいろ悩んでた時にやってみたけど、 結果これが一番早かった気がする(´・ω・`;) あと、今使用しているブラのカップ数をひとつ大きめに。 気が付くたびに脇の肉とかをマメにカップに収めるようにして お風呂に入ったら、下腹の方から胸に向けてお肉を寄せ集めるようなマッサージを。 あとは少し食事にも気を付けて、鶏肉メインで。 サプリメントなどありますがあまりお勧めはできません。 試してみたいなら止めないけど、 ワタシはイソフラボン系(プエラリア)のサプリ摂取で 不正出血が起きて怖くなってやめました。 ワタシは元々やせ型なので太るのも大変だったけど、 胸だけ残して見事に元通りになったので。

log44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「じゃあデカけりゃそれでいいんだ?性格悪くてもそこ(胸)だけで何でもありなワケ? そう言うあんたもショボいじゃん(包茎だし)」って言い返してやった かっこいいっすねー そういわれるぐらいの覚悟が必要なんですね。 太って痩せるですかぁ。 私には困難な問題ですね。 太ったらずっと太っていそうで、、

noname#108517
noname#108517
回答No.12

一族に胸の大きい人が居れば今後に期待できます。 また胸はなくても尻が綺麗ならそれはそれでいい。 なかなか完璧な人はいません。 まあまだ18歳なので無理にセックスする必要はありません。

log44
質問者

お礼

残念ながらいないっすね。 全員なしです 笑 もう あきらめるしかないようです お尻はバカにでかいです・・・

  • hiroooady
  • ベストアンサー率17% (12/70)
回答No.11

18歳なら 今から大きくなる可能性は充分ありますよ。女性ホルモンの関係もありますよ。 脇の下 乳房の端に乳腺がありますから お風呂に入った時に マッサージしたら大きくなるかも? 最近は 巨乳がいいような発言を聞きますが、私は貧乳好きです。Aカップ あるか?ないか? 希少価値がありますよ。別に 胸の大きさで 付き合うわけじゃないので あまり 恋愛には 関係ないと思います。

log44
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 hiroooadyさんみたいな人に出会いたいです。

  • oto-dayo
  • ベストアンサー率31% (45/141)
回答No.10

もっと自信を持ちましょうよ!! 私は昔も今も「おっぱい大好き星人」です(笑)。妻もlog44さんと同じく大きくないです。 No.9さんも回答されていますが、この「おっぱい星人」も「おっぱい」が好きで付き合い・結婚ではありません。人と結婚です。 私の学生時代の友人、巨乳大大大好き星人(ちょっと表現が下品ですかね(汗))も奥様はウチと同じです。 友人の結婚式二次会で「何故?」っていう話題になり、本人は「わかんね~!」って言ってました。 友人も今は二人の子持ちで夫婦仲良くやってます。 回答になっていませんが、スケベオヤジの意見を参考にしてみてください。

log44
質問者

お礼

自信・・ もちます!! 頑張ってもちます。 っていっても難しい。 スケベオヤジの意見すごく心強いです。笑 ありがとうございます!

noname#101456
noname#101456
回答No.9

こんにちは 私は男性デスが、ちょっと一言良いですか? 女性のバストは胸筋に乗った脂肪と乳腺がその組織の大半の器官なんですが、もう少し年齢が上になれば乳腺が発達して来ますので若干大きくなることは期待できます。 あと、遺伝子的なものも多少有る様ですから「そういえばお母さんもそんなに大きくないわ」と思い当たる事があれば、大きくすることにあまり気を取られない方が良いと思います。 男の私が何故こうして投稿したかと申しますと 胸を大きくする手法が本題でなく、 彼が出来た時のHの事です。 男性は確かにふくよかなオッパイに憧れ、彼女の裸になった時のオッパイを見たり揉んだりしたい為にHへと誘い、胸の小さい女性はそれが嫌さに泣く泣く彼と別れる、という過去の貴女の様な悲しく悔しい思いをします。 でも、心から好きになった女性とHをするようになった時、その男性にとって貴女のオッパイが大きいか小さいか、というのは関係無いのです。 と言う事は、彼が貴女とのHが目的で近付いて来た男性なのか、貴女という人間を好きになってお友達になった男性かの見分けがつけやすい、と言う利点にもなるのです。 女性ですから服を買う時も、まして下着を買う時にも店員さんが同じ女性でも恥ずかしい思いをするのではないでしょうか? でも、そんな事より 女性として、人間としての貴女自身に誇りを持てる様、自分自身を磨く事に努力してみて下さい。 胸は大きくならなくても人間としての貴女は一周りも二周りも大きく美しくなる筈です。 頑張って下さい。 私の奥さんはAカップです。 子供が生まれてお乳をあげている時は信じられない位大きくなりました。 でも、子供に授乳が必要なくなってから、すぐにまたAカップに戻ってしまったみたいです(笑) 私は奥さんのオッパイと結婚したのでなくて、1女性と結婚したのです。

log44
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。 元彼は 胸が大好きでした。 綾瀬はるかちゃんは巨乳 だとかいってきましたし、もっと大きくして。 とか失礼なことをいわれました。 そんなことまで言われて、一緒にいたいと思わなかたし、Hをしようとも思いませんでした。 なので 新しい恋に もっと勇気をだしたいと思います。 ありがとうございます

回答No.8

20代男性です、こんにちは。 ん~あれですね。 「大きさよりも、美しさです」 大きさよりも、形が整っている方が好きです。 どれだけおきかろうとちいさかろうと整ってないと可愛くも美しくもないです。 あくまで大きいという事は魅力の一つとして考えられるだけで、大きくなくても貴方の評価を下げるわけではありません。 しかも整える方が大きくするより難しいです。その分価値があります。 巨より美。 世の女性は努力の方向を間違ってます。 大きさだけで女性の評価を下げるような阿呆が少しでも世に居る事を、同じ男性としてお詫びしたい。 大きさじゃないんだ! 美しさなんだ! 声を大にして叫びます。 さてここまで大きくなくてもよい、という事を語りましたが。 実際あとちょっとだけでいいんだけど・・・という女性もいっぱい居ますよね。 美乳自慢(言ってるだけで実際は知らないですが、なかなかの美人です)の友人にメールしてみたところ、 「私は健康と胸は比例すると思うの。やっぱり現代人にはたんぱく質と野菜が足りないわ! ジュースでもいいから出来る限り野菜を取るべきよ! ちなみに私のオススメはほうれんそうとキャベツ! 料理の種類が多いしいっぱい食べやすいわ! でも塩分取りすぎにも注意よ!」 と気合の入った回答が得られました。 参考になるかはともかくファイトですb

log44
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >大きさだけで女性の評価を下げるような阿呆が少しでも世に居る事を、同じ男性としてお詫びしたい。 大きさじゃないんだ! 美しさなんだ! 声を大にして叫びます この回答をみてニヤニヤしてしまいました。 嬉しすぎて、、 笑  あと 感動も。 ありがとうございます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

38歳女性です。 男性の回答をご希望でしょうが申し訳ありません。 胸っていくつになっても女性にとっては悩みのタネですね。 でも18歳なら悲観されるのは早いですよ(^^) 私も大きくなり始めたのは、17歳。 そして完成したのは24歳くらいです。 腕を使う力仕事が多かったのも良かったみたいです。 エクササイズもいろいろありますから、やってみても良いと思いますよ。 (膝をついて腕立て伏せとか、胸の前で手のひらをあわせてぐっと押し合うなど)後はバストアップに良い食材を食べる(とろろ昆布、ピーナッツ、キャベツなど)。 これは今まで男性達から聞いた話ですが、男性はみんながみんな大きな胸を求めているわけではないようです。 「手のひらサイズ」のすっぽり包めるのが一番良いみたいですよ。 「大きすぎる乳は怖い」と言うのも良く聞きます。 つい大きなバストの女性に目がいくのは、大きさにビックリしてるだけのことがあるそうです。 人の好みはいろいろですが、胸でしか女を見ない男は、こっちからバイバイすればOK。 ぷりっとした綺麗なバストを目指すなら、やれることはやってみましょう。 美乳は1日にしてならず、です。

log44
質問者

お礼

エクササイズ是非やってみます! ちなみにAカップは手のひらサイズじゃありませんねぇ 残念ながら、、 回答ありがとうございます。

回答No.6

胸を大きくすることは難しいかもしれませんが 大きく見せることは可能です どうしたら「立体感」を出せるか?  という視点で工夫してみると楽しいかも

log44
質問者

お礼

そのー 化粧品でかげをつくるとか・・ ってやつですか? 回答ありがとうございます

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.5

No.1です。 > 私の容姿は魅力がありません。なので 中身で勝負したいとおもいます。 > できるかな・・・・? 失礼な言い方かも知れないけど、街なかで「えっ!?」って思うような容姿の女性が、大きなお腹で歩いているのを見かけます。 決して美人ではなく、それどころか・・・って人でも、ちゃんと愛し合って妊娠しています。 容姿って言うのは、大切な魅力の一つですが、逆に魅力の中の一つに過ぎないものです。 そして加齢とともに衰えていくものです。 かわいいおばあちゃんっていますよね。(笑) きっと内面からにじみ出るその方の魅力が、彼女をかわいいおばあちゃんに見せているのだと思います。 整形などでの作り物の美しさより、内面からにじみ出るかわいさなどの魅力の方が、お金もかからず死ぬまで・・・いえ、死んでも人を虜にする魅力なのではないでしょうか? 謙虚さとか恥じらいとか素直さとか、最近の若い女性に不足している気がする魅力が色々あると思います。 見せブラだとか見せパンだとかが身近な例かな? 是非、内面的な魅力が表ににじみ出るような魅力的な女性になって下さいね。 きっと、大丈夫ですよ。(^-^)

log44
質問者

お礼

再びありがとうございます。 なるほどぉー  わかりました!!内面もっとみがいてみます!

  • shglay516
  • ベストアンサー率57% (24/42)
回答No.3

「傷つくのが嫌だからといって逃げていてはダメです。」 あなたは非常に自分を大切にしすぎている気がします。 「なぜなら小さいし、男の子にとって満足できないし、自信がもてません。彼氏がいたときHがいやで別れました。」 理由をいわずに別れるのはあまりに残酷なことです。 結局、あなたは自分が傷つくのを恐れたために 相手の気持ちを踏みにじってしまったのですよ? 傷つくことを恐れて逃げていたら、一生「恋愛」なんてできません。 これから先あなたにはたくさんの出会いがあると思います。 そのなかで、ずっと自分のコンプレックスを隠したまま付き合うのか 勇気を出して相手にさらけ出すのかで信頼関係は大きく変わってきます。 恋にも良し悪しがあります、あなたがこれからする恋がより良い ものとするために、また別れた彼氏のためにも… 勇気を持って、自分の見せたくない部分をさらけ出していってください。 自分で自分を見ようとしても一部分しか見えません、全体をみれるのは 自分以外の誰かだけなんです。

log44
質問者

お礼

回答ありがようございます。 確かに私は 傷つくのが嫌 でにげてたかもしれません。 しかし実際のところ 相手もショックをうけると思います。 それに相手は大の巨乳ずきです。 だったら巨乳さんとつきあった方がいいと思います。 もしかしたら一生恋愛ができないかもしれません。 とりあえずは周りが落ち着つくまでまちたいと思います。

関連するQ&A

  • 胸に自信がなくて、悩んでいます‥。

    胸に自信がなくて、悩んでいます‥。 普通に服を着て、立ったり、座ったりしていると、Dカップ、少し太ってくるとEカップくらいです。 ぱっと見た感じでは、そんなに胸がないようには見られません。 二十歳くらいまでは、寝ても普通にあったのが、 今はなぜか、寝たら全部、流れて、平になってしまいます‥。Aカップすら、なくなり、全くの真っ平になってしまいます‥。 こんな胸を見られるのが、どうしても嫌で、好きな人ができても付き合えなくて‥。 めったに言われませんが、たまに、スタイルがいいとか、セクシーだとか、体型のことを言ってくる人がいますが、 寝たらこんなだとは、誰も想像もできないと思います。 先週、好きな人に誘われましたが、 胸を見られて傷つくのが怖くて、断ってしまいました。 本当の理由は言っていません。 前に、少し傷ついたことがあって、 その人も別に悪い人だった訳ではないと思うのですけど、すごくショックで、 もう脱げないと思いました‥。 このままでは、誰とも付き合えません‥。 いっそ脱ぐ前に、 「結構、ありそうに見えてますけど、 寝たら、真っ平なんです」って、 言ってしまった方がいいかなとか、悩んでます‥。 でも、それもおかしな気もして‥、 でも見せる勇気もなく‥。 胸に期待されてたら‥相手にも悪いですし、自分も傷つくのが怖いです‥。

  • 胸の大きさについて…

    変な話になるんですけど、胸の大きさってだいたい何カップくらいがベストなんでしょうかね? 下の質問に答えてもらえたら嬉しいです!!! 1.あなたの年齢は? 2.あなたのブラジャーのサイズは?(例:A65 B70 C75 etc) 3.今の大きさで満足してますか?

  • 胸に興味ない??

    彼氏と付き合って3ヶ月になります。Hは2週間に1回ぐらいのペースでやっていますが、最近胸を触ったり舐めたりする時間が減ってます。 私の胸はBカップで、寝ると小さな山しか出来ません。彼は私の小さい胸に興味がもうないのでしょうか?他の行為については、変わらずやってくれているのですが、胸はあまり興味がないようで寂しいです。もし、私の胸が大きかったらいつまでも興味を持ってくれているのでしょうか?何だか自信が最近なくなっています。

  • 胸が小さい…

    Aカップの私には、付き合って3年になる彼氏がいます。しかし彼は大きな胸が好きで、そのようなAVばかり観ています。私では満足出来ていないんだと思うと、彼とのセックスが辛く、彼のことを100%好きになれません。好みが変わるわけもなく、辛い気持ちのまま付き合っていくなら、いっそ別れてしまったほうがいいのでは…?と悩む日々です。くだらない、と思う方もいるかと思いますが、私にとって切実な悩みです。どうしたら、彼を100%好きになれるのか…皆様の意見をお聞きしたいです。

  • 彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

    彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 胸の大きくなる方法

    最近食欲がなく、気付いたら胸から痩せていました。 もともとBカップだったのにAカップになってしまい 彼氏にも、胸がない!と言われまくってる毎日です・・・ なにが胸を大きくするのに良いのでしょうか? 運動や、サプリメント、食事などありましたら教えてください

  • 高校生で胸がFカップなのって気持ち悪いですか?

    変な質問で本当にすみません。><。 私は今高校1年生なんですが、胸がFカップあります。 周りの女の子はAカップとかBカップの子が多くて、みんなは何も言わないでいてくれるけど、女の子にも男の子にも先生にも本当は気持ち悪いと思われてるんじゃないか…って時々すごく不安になります。 高校生でFカップの胸は変でしょうか? あとすごい恥ずかしいので、なるべく胸が目立たないようにできる方法ってないでしょうか?

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 小さい胸で出来る事はありますか?

    付き合って4年目の私よりも一歳年上の彼氏がいます。 彼は胸の大きな女性が好きで、Hの時に度々パイズリして欲しがるのです。 でも、私はBカップのため足りないのです…。 どうにかしてあげたいのですが、まったくどうにもなりません。 どなたか、いい案を教えてください!!