彼氏の「胸が小さい」発言に対して、私は傷ついてしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私の胸のサイズに関して彼氏からセンセーショナルな発言を受けることがあり、傷つくことがあります。
  • 彼氏は私の胸のサイズが小さいことを指摘し、AV女優と比べるような発言をします。
  • 私は彼氏に対して「胸が小さい」と言われるたびに、悲しくなり、比較されることにショックを受けます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

noname#120526
noname#120526

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.1

構っているだけですよ~ 私も過去にさんざん言われて傷ついてきましたが 「おっぱいは男のロマン」 だそうです(笑) 私も「挟んでほしいけど できないもんな~」 と 最中に言われて テンションが下がって とりあえず彼には満足してもらい 悲しかったことがありました。(私は イッたふりしました。もう そんな気分じゃなくて。) 私は 彼があまり 大きなおっぱいについて言うので 「お金 出してくれたら 整形するよ。」 と言いました。 彼は それから あまり言わなくなりました。 構ってただけで そんなに傷ついてたと思わなかった、このネタだと反応が大きいから…。 だそうです。

noname#120526
質問者

お礼

やっぱり胸はロマンなんですね…^^; AVで巨乳見るのは視覚的に興奮する材料なだけって言ってて、別に好きなの見たらいいけど比べることはないじゃん!って思ってました↓ 最中に言われるのは辛いですね…。私なら多分すぐにやめてふて腐れます。 男の人はただそういう話題で構って反応見るのが楽しいだけなんですよね! なんかこれからはもう少し楽に考えられそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。(笑) 基本、どんな「おっぱい」も好きですが、理想は理想であります。 大きさはC~D、程良く柔らかくて乳房の色は乳白色。 形はお椀型で乳首の色は薄茶かピンク。大きさは2cmくらいで、乳輪は直径3cmくらい。 これが私の「理想のおっぱい」です。 ただ、私は数十人とのSEX経験がありますが、この「理想のおっぱい」を持っていた女性は2~3人位だったと思います。 ちなみに妻は全然違います。理想とは。 でも私は妻のおっぱいが大好きです。 何故なら「愛している妻のおっぱいだから」です。 なので、決して妻に「お前のおっぱいは理想と違う」等という「暴言」は吐きません。 要は「それはそれ。これはこれ」ですからね。 >何か意図?とかはあるんでしょうか? おそらく貴女の事が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょう。 小さい子供が好きな女の子をいじめちゃう感覚と同じですよ。 なので、貴女がどれだけ傷ついているのかが分かっていないのです。 逆に言えば、彼があまりにも「子供っぽい」という事です。 >もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? そりゃそうですよ。大好きな女の子の涙には太刀打ちできません。 もしそこまで言っても止めなかったら。。。 横っ面張り倒しなさい。

noname#120526
質問者

お礼

そういうこと言っててもその後に「でも小さいのが可愛いよ」とか「この胸が好き」とか一言でも言ってくれればまた違うんですけどね…↓ 私が痩せ型なので「その体で胸あったらバランス悪いだろ」とか言ったりして、別に大きいのが理想とかいうわけではないらしく、多分ただ目に入ったものの感想って感じで「小さい。」とか巨乳の谷間を見て「お前には無理だな。」って言ってるだけみたいですけど…子供っぽいですよね。 可愛くて仕方ないのならそれはそれで嬉しいですが^^; じゃあもし言ってもやめてくれなかった時は横っ面張り倒します(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 胸と彼氏について

    交際歴9ヵ月の彼氏がいます。 付き合ってすぐに同棲しました。 付き合い初め私はBカップで胸が小さめなのがコンプレックスで彼氏に「私胸小さいかな?」といったら「うん」と言われ凄くショックで泣いてしまいました。 泣いていると彼氏が「でも胸と付き合ってるわけじゃないし、お前の胸が料理を作ってくれている訳でもないし、そんなに胸が大きくなりたいなら胸が大きくなるストレッチとかするしかないんじゃない?」と言われましたがショックは消えませんでした。 その後下着屋さんに行きバストサイズを測ってもらったらCカップで、嬉しくて彼氏に伝え「Cカップって大きさ的にどうかな?」と聞いたら「普通」と言われました。 小さいと言ったら怒るし、大きいといっても反論されそうだから普通と言ったそうです。 彼氏には私と付き合う前に一年付き合った遠距離の元婚約者がいてその人はB~Cだったそうで 、元婚約者とまだ付き合っていたときに彼氏が自分の女友達に元婚約者のスリーサイズすごくいいとか巨乳が大好きだけどBカップでもいいかなっていっていました。 でも元婚約者本人や男友達には胸大きいよといっていました。 女友達と元婚約者、男友達でいっていることが違い人によって話すことが変わる人なんだと思いました。 でも、元婚約者はBカップで大きいと言われ、Cカップの私は普通と言われ 元婚約者には優しく気遣ってるように思えますが、私には優しさは感じられません。 こんな彼氏と続けていいのか迷ってます。 アドバイス下さい。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • 胸を小さくしたいです。。。

    自分は今身長154cmでバスト95(Hカップ)です。下着代が高いし走ったりすると痛いので困っています。ダイエットすると胸から痩せるとは聞きますが、鎖骨付近は痩せても胸が減りません。小さくする方法はないでしょうか?

  • 形が崩れるのは何カップから?

    AV女優にしろグラビアアイドルにしろ、巨乳だ爆乳だと言われているバストは、垂れていていまいち形が悪いものが多い気がします。 形の良いバストを維持できるのは何カップまでが限界なのでしょうか?

  • 胸の輪郭をはっきりさせたい

    くっきりした胸を作る方法を探しています。寄せるというか…。 私は作ったようなくっきりした輪郭のバストに憧れているんですが、 実際はバストが脇に流れて離れてしまってる感じです。 ハト胸に近いのかもしれません。 寄せれば谷間ができますが、それではちょっと物足りないというか、 谷間というよりも、バストラインの線が見えるようにしたいです。 理想は身体の中心の方にボリュームがほしいのですが、バストそのものの サイズアップがないと無理なんでしょうか? ちなみに現在はパッドなしのブラでCカップなので大きさはありません。 最近1年ほどですが、ブラはできるだけ、脇を押さえて肉が流れていかない ものを選び、10日ほど前からバスト用サプリの使用を始めました。 普通に正面をむいて腕をおろした状態で、しずく型の輪郭が見えるような バランスがいいバストにしたいのですが、効果的な運動とか……下着で対応 できればいいなと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • 胸の谷間の作り方

    だいたいF70ですが、深い谷間(バストがくっついて盛り上がっている感じ)ができません。 マッサージ、大胸筋のエクササイズはしています。(多少のリフトアップはしました) 谷間メイクの下着をつけても、谷間には大して変化が見られません。 あとちょっと強く寄せて上げられたら・・・と毎回思います。 ほしのあきさんのような胸の谷間に憧れるのですが、どのような方法であんな谷間を作れるのでしょうか・・・。 彼女の写真を見ると、深い谷間のもの、そうでもないものがあるので、何か谷間を作るテクニックでもあるのかなと思うのですが。 肌がかぶれない方法で何かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。