彼氏の「胸が小さい」発言に対して、私は傷ついてしまいます

このQ&Aのポイント
  • 私の胸のサイズに関して彼氏からセンセーショナルな発言を受けることがあり、傷つくことがあります。
  • 彼氏は私の胸のサイズが小さいことを指摘し、AV女優と比べるような発言をします。
  • 私は彼氏に対して「胸が小さい」と言われるたびに、悲しくなり、比較されることにショックを受けます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙)

彼氏の「胸が小さい」発言に対していちいち傷ついてしまいます(涙) 私の胸は下着のメーカーによってBカップだったりCカップだったりする小ささが中途半端なサイズなのですが、はっきり「お前胸ないじゃん」とか「昔から胸成長してないでしょ」とか言われます。 この間はバスト100cm近いAV女優が谷間を出してるのを見て「俺の彼女はこうならないからなー、したくても出来ないからなー」って言われました。 Hもお互い満足出来てるし、本当に不満に思ってるわけではないのはわかるんです。 言われた時は『じゃあ巨乳と付き合えば』とか言い返して私も平気そうにしてます。 でもやっぱり言われる度にはっきり言う必要あるの?って思って悲しくなるし、胸が大きいのを商売にしてる人(言い方悪くてすみません)とまで比べられなきゃいけないのかと思って本当にショックを受けました。 それで質問ですが、男性で自分も彼女や奥さんに言ってしまうって方はおられますか? 何か意図?とかはあるんでしょうか? ただちょっと意地悪したいだけですか? もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? また女性で自分も言われるけどこう対処してるなどあれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

noname#120526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126793
noname#126793
回答No.1

構っているだけですよ~ 私も過去にさんざん言われて傷ついてきましたが 「おっぱいは男のロマン」 だそうです(笑) 私も「挟んでほしいけど できないもんな~」 と 最中に言われて テンションが下がって とりあえず彼には満足してもらい 悲しかったことがありました。(私は イッたふりしました。もう そんな気分じゃなくて。) 私は 彼があまり 大きなおっぱいについて言うので 「お金 出してくれたら 整形するよ。」 と言いました。 彼は それから あまり言わなくなりました。 構ってただけで そんなに傷ついてたと思わなかった、このネタだと反応が大きいから…。 だそうです。

質問者

お礼

やっぱり胸はロマンなんですね…^^; AVで巨乳見るのは視覚的に興奮する材料なだけって言ってて、別に好きなの見たらいいけど比べることはないじゃん!って思ってました↓ 最中に言われるのは辛いですね…。私なら多分すぐにやめてふて腐れます。 男の人はただそういう話題で構って反応見るのが楽しいだけなんですよね! なんかこれからはもう少し楽に考えられそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」です。(笑) 基本、どんな「おっぱい」も好きですが、理想は理想であります。 大きさはC~D、程良く柔らかくて乳房の色は乳白色。 形はお椀型で乳首の色は薄茶かピンク。大きさは2cmくらいで、乳輪は直径3cmくらい。 これが私の「理想のおっぱい」です。 ただ、私は数十人とのSEX経験がありますが、この「理想のおっぱい」を持っていた女性は2~3人位だったと思います。 ちなみに妻は全然違います。理想とは。 でも私は妻のおっぱいが大好きです。 何故なら「愛している妻のおっぱいだから」です。 なので、決して妻に「お前のおっぱいは理想と違う」等という「暴言」は吐きません。 要は「それはそれ。これはこれ」ですからね。 >何か意図?とかはあるんでしょうか? おそらく貴女の事が可愛くて可愛くて仕方ないんでしょう。 小さい子供が好きな女の子をいじめちゃう感覚と同じですよ。 なので、貴女がどれだけ傷ついているのかが分かっていないのです。 逆に言えば、彼があまりにも「子供っぽい」という事です。 >もし言うのやめてと泣かれたりしたら「あっそこまでショック受けてたんだ、本当に言うのやめよう」って思いますか? そりゃそうですよ。大好きな女の子の涙には太刀打ちできません。 もしそこまで言っても止めなかったら。。。 横っ面張り倒しなさい。

質問者

お礼

そういうこと言っててもその後に「でも小さいのが可愛いよ」とか「この胸が好き」とか一言でも言ってくれればまた違うんですけどね…↓ 私が痩せ型なので「その体で胸あったらバランス悪いだろ」とか言ったりして、別に大きいのが理想とかいうわけではないらしく、多分ただ目に入ったものの感想って感じで「小さい。」とか巨乳の谷間を見て「お前には無理だな。」って言ってるだけみたいですけど…子供っぽいですよね。 可愛くて仕方ないのならそれはそれで嬉しいですが^^; じゃあもし言ってもやめてくれなかった時は横っ面張り倒します(笑) ありがとうございました!